うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

買い物ブギ
関ジャニ∞が参加した「服部良一トリビュートアルバム」、
「買い物ブギ」の試聴だけで、腰が砕けたお話はすでに書いたのですが。
やっとのことで、山〇楽器のダブルポイントデーに購入♪
なかなかじっくり聴く時間がない・・・・・・。残念。
ざざ~と聴いた感じでは、とっても良質な昭和の香り。
アーティスト様たちのお歌&instrumentalが1曲1曲、丁寧な作りです。
こんなアルバムに参加させていただけるなんて・・・・・・ねぇ(深々と礼)


個人的に火曜日は忙しい曜日です。
「ジャニ勉」に「有閑倶楽部」に「むちゃ∞ブリ!」
おうちでしているちょっとしたお仕事の〆切が火曜夜。
諸々のことをテキパキこなしておかないと、夜にゆっくりTVが観れないというわけで(汗)
     今日は大丈夫そう。あと少しで終わる・・・はず(^_^)v

お昼に、Aちゃんちとjanisちゃんちにジャニ関係のお届けものをして、
Aちゃんからお駄賃に「ペコちゃんのほっぺ」を頂きました(お辞儀)
janisちゃんからは「僕いも」DVDと「眠れぬ真珠:石田衣良作」をお借りしました(お辞儀)
ちょうどお昼休みで在宅していたjanisちゃんにいたっては、
「ねえ、これ、見る?見る?」と、すでに手に松潤様のDVD持ってるし(笑)
ありがたくお借りしますです。

これ↓  ペコちゃんが回転してる・・・・・・
お駄賃



往復の車で聴きまくった「買い物ブギ」の感想を、さっくりと[Read More...]へ。
あくまでも個人的な感想を細かく書いちゃってます。まだお聴きになっていなくて、
First Impressionを大事にする方は、読まないでおいた方がいいかも、です。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
不穏・・・・・・
午前中、家でPCの作業しながらTV画面にふと目をやると、ニュース速報。
これはまた不穏な・・・・・・。速報のみで詳細がわからないと見ていたら
お昼のニュース番組はトップで取り上げられていました。
もう不穏どころじゃなく、完全に犯罪ということで。
申し訳ありませんが、まずプレゾンDVD発売のことが気になり、J-Netをチェック。
その段階では、まだ普通に掲載されていたのに、
午後2時過ぎに再度チェックすると、「発売延期」・・・・・・。
これは痛いですね、いろんな意味で。どうにもこうにも・・・・・・。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ミュージックステーション♪&歌姫
画面の中で昭和と平成が絡みまくった「Mステ」も、
クロワッサンの松が、先週までと全然違ったキャラで驚いた「歌姫」も、
ともに腹を抱えて笑わせていただきました(>▽<)v

幸せな気分を忘れないうちに、ちょっとだけ[Read More...]に。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
You&Jのお話・続き
青い封筒に入っていた小さな紙を見ながら、ちょっと考えました。
      大阪松竹座12月公演の紙です。
いつもなら、書いても答えの出ないどうしようもないことは
書かずにおく主義なのですが、うちわ作りもお休みしていますもので。

ほんとにただの「ひとりごと」、[Read More...]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「ジャニ勉」、「むちゃ∞ブリ」、「有閑倶楽部」、You&J
昨夜届いたYou & Jのメール♪
「プレゾン」の試写会in大阪のお知らせです
うっちーが出演確定、嬉しい限りでございます。プレゾン出演以来、
今度はどこでお会いできるかと思っていたので、大阪での登場はほんとに嬉しい。
残念ながら申し込めませんが、お友達が当たりますように~

そういえば、先日ジャニショにお出かけの際に、Aちゃんが衝撃の告白。

共通のお友達(notジャニファン)が、ここを読んで下さっていると。
それも「更新時お知らせメール登録」してまで読んでくださっていると。
・・・・・・そんなん、恥ずかしいやん・・・・・・。

顔見知りが読んでいるのをまったく想定していなかったため、思わず絶句でございました。

その共通のお友達は、イケメン俳優・藤木直人さんのファンだったりします。
と思ったら、フジッキー様、来週の「むちゃ∞ブリ!」ゲストじゃありませんか。
ここでようやく共通の話題が生まれましたね♪ 

お世話になってます。来週火曜深夜はともに楽しみましょう>Sさま

さて、今週の諸々の番組感想、その他You&Jのことは[Read More...]へGO!

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「買い物ブギ」で腰くだけた…
20071023163032

ジャニショから、東京ミッドタウンへ。
素敵なオタの一日、しょうもない詳細は[ReadMore...]へGO!
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
いや まいった そこはツボ
忠義さん、次回の「少年倶楽部プレミアム」出演、おめでとうございます。
3人のお兄ちゃんたちの後は、だれかな~?と思っていたら。
太一くんとセッションしちゃったりするのでしょうか~
もちろん、プレミアムショーは関ジャニ∞! 楽しみです

で、松竹座って何でしょ? (青い封筒が1枚届かないわ・・・・・・)
クリパ、今年はやって欲しいんですが。 聖地松竹座で∞を見たいんですが。
倉'masで忠義さんが書いてた「大阪の皆さんに近々いい発表」ってなあに??
(10/19 16:55更新分ね)
あまり妄想膨らませても・・・・・ね。

さて、ちょっとだけ思いついた「イッツマイソウルの、いやまいったそこはツボ」
マニアックだから[Read More...]へ。たいしたことは書いてません・・・・・。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
イッツマイソウルなのに…
20071021152214


車のHDDが、「イッツマイソウル」を「稲村ヶ崎」だっていうんです。

   注: 稲村ヶ崎とは神奈川県鎌倉市にある岬で、サーフィンで有名な場所です

カップリングが、「行方知レズ」「巡り逢い」って・・・・・・、ねぇ・・・・・・。

CD発売直後に、iPodでタイトル&アーティスト名が違って出るのと
たぶん同じ現象なのでしょう(詳細不明)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
スペイン坂スタジオ 逃す・・・
出演のTOKYO FM COUNTDOWN JAPAN 放送開始10分前に、
観覧当選したお友達に「ちゃんと見てきてね~♪」なんてメールを送っておきながら、

すっかり、聴き忘れました・・・・・・

家にいたのに、日常生活に追われて、

ラジオ聴けばいいんだ!!

と気づいたときには、すでにラスト5分。
章ちゃんの好きな「女の子のツボ」は、甘えてくれることで、
丸ちゃんはマッサージなんだそうで、あとは最後のご挨拶のみ聞けましたけど。
せめて録音するくらいの機転が何故きかない?(自問自答)
せっかく聴けるエリアに住んでいるのに、もったいないことをしました。
凹んだ土曜の午後でございます・・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うたばん、レコメン、スペイン坂スタジオ
うたばんは、TV誌予告の「標準語どうしたこうした電気ビリビリ企画」の
オンエアー無しでたね。 楽しみにしていたのですが・・・・・・。(ちょっと残念)
未公開シーン特集まで我慢、ですか?

今回も章ちゃんが「そっちの安田くん」ってことで、かなり長く映っていました。
たいへん嬉しゅうございます。 (^_^)v

ネタバレ&長いから、隠しましょう、[Read More...]へ。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
TVガイド・ザテレビジョン、「魁!音楽番付」
TVガイド&ジョンを手に入れましたが、噂に違わず豪華
両誌ともに、こんがり日焼けの∞くんin砂浜、が表紙でございます。

特に、TVガイドの写真の多さといったら・・・・・・(感涙)

ジョンが「急遽表紙を撮らせてくれと直談判した」(←ジョン文中より)っていうのも、
ガイドの掲載ページ数が情報漏れで、
「こりゃ、∞を表紙にしないとまずいぞ」と思ったんでしょうか。
と勘繰りたくなるくらいに、2誌ともに表紙から∞沖縄祭り。

TVガイドさんは、レコメンのスポンサーさんですものね。
シングル発売と併せて「ソウルフル!」の単語が表紙を踊る踊る。

今日は怖い怖い「うたばん」もあるし、レンジャー更新もあるし、
あ、レコメンはSPゲストに関ジャニ∞!! 
eighterには、楽しい楽しい毎日です

さて、昨晩の「魁!音楽番付」を見ましたが・・・・・・

ああ、なんてこと!!
素敵なすばちゃんのイタズラは、完全にネタバレなので[Read more...]へGO!

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
eighterは忙しい・・・2
昨日のフラゲと有閑倶楽部で、すっかりうっかり忘れておりました。
服部さんのトリビュートアルバム、イッツマイソウルと並んで、本日発売でございます。
ちまたの噂では、関ジャニ∞の「買い物ブギ」がとってもよろしいとか。
黒い∞くんたち表紙のTV誌発売で、「コンビニの雑誌コーナーがたいへんなことになってる~」と先発隊のAちゃんからたっぷりのメール。
あれもこれもで、嬉しい忙しさでございます(>▽<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
eighterは忙しい・・・・・・
フラゲットしたCDのジャケ写の中身に「きゃぁ!」と驚愕しましたが・・・。
「え?」と見直しては閉じ、見直しては閉じのeighterさん、何%くらいいたのか
アンケートとってみたい気分です・・・・・・。
ねぇ、これってすば・・・・・・(以下ナイショ、うずうず)
「若干敗北感を感じる」と書いているeighterさんをあちこちで見つけ、
大きく頷いておりました

さて、「有閑倶楽部」とBS「ジャニ勉」のダダカブリについては、
お友達に「有閑倶楽部」をダビしてもらうお約束をしたので解決。
23日に再放送があるらしいし。(←これは1回きりなのでしょうか?)
ダブ録欲しい気分は高まる一方ですが、とりあえずオンエアーを楽しみました♪

主要メンバー6人についての感想はちょっと置いといて。
時宗パパとその部下2名が原作のイメージ通り・・・・・ってのが地味にツボでした。
あ、あと男山も原作そっくり。(犬がそっくりって変な感想ですが、
でもあの毛色はパーフェクト。おまけにお利口だわ、あのワンワン)

横山清四郎さんの「氷割り」と和服が素敵でした
空手の袴姿も、車から作戦指示する和服も(これ、何パターンかあるみたいですね)
かねてより横山さんの着物姿に惚れておりますもので、大変嬉しゅうございました。
美童王子のさぶ~いセリフに、時折鳥肌がたちましたが、あそこまでやって頂けると
いっそもうブラボーでございます。

原作ファンからは、いろいろと厳しいご意見あるみたいですが、
そんなに「まんま」を求めても、難しいわよねぇ・・・・・・。
私もかなりの原作好きーですが、文句はないです。
というより、不満を言い出したら際限ありませんもの・・・・・・。
魅録が時々「隼人」に見えたのは気のせい・・・よね?(笑)
でも、仁くんの制服姿、かっこよいのでそれで全て良しだと思います、はい。

録画していたBS「ジャニ勉」、トオルちゃんの回でしたが、
∞くん全員、あまりにビジュアルよろしすぎて、お話は右耳から左耳へスルー!
あ・・・・・・、丸ちゃんの絵が怖かった・・・・・・。あれは・・・何か見えちゃう(;_;)

「むちゃ∞ブリ!」は沖縄ロケで浮かれポンチなチーム
恋人気分の丸ちゃんに、ボケッと窓から海を見る忠ちゃんに、
ビールを飲んでご機嫌な上、バスで寝てぽっちゃりのキミくん
沖縄の青い空と美味しいアグー豚と、松下奈緒さんの関西弁に
コメントも雑になり、やる気もあるんだかないんだかの、ある意味デレデレでしたが、
楽しそうだから、許しましょう(上目線)

アグー豚を食べて食べて食べて、のちゃんたち。
残りのメンバーは何をしてらしたのかしら? 

  ちなみにdwango.jpのCMは、一緒に踊った?>放送圏のeighterさん 

あら、「ジャニ勉」でも「むちゃ∞ブリ!」でも、
忠義さんの声、ほとんど聞いてない・・・・・・? お疲れでしょうか?
倉'masで、毎日の様子が逐一分かるのは嬉しい。
お忙しいでしょうが、頑張ってね♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
フラゲ
20071016194114
イッツマイソウル、フラゲしました

初回盤のステッカー、もったいなくて、でもどうしても中を見たくて
そ~っと剥がして、元に戻しました……。

で、

ジャケ写の内側に……

す!!!

あとは買った方だけのお楽しみでございます~(#^.^#)
▲TOP
ダブ録・・・・・ジャニweb通販
「有閑倶楽部」の赤西くん&田口くんは、朝からズームイン生出演で番宣。
お疲れ様でございます。やっぱり裕ちんは出ないのね。
ここはやっぱり主演のKAT-TUNにお任せなのでしょう。

で、昨夜からずっとジャニwebの通販にトライしているのですが、

「現在アクセスが集中し、つながりにくい状況です」

・・・・・・一度も画面を開けていません。
いくら「商品はじゅうぶんに確保しております」と言われても、
商品リストだけでも早く見たいし、売り切れたら?と、グッズ売場の悪夢が蘇ります。

まるで、コンサートの当落確認電話みたいな混雑ですが、
午後になれば少しはマシになるでしょうか?

「限定フォトアルバム」見たいのに。 噂のNEWS箸も見たいのに。

で、今晩から「有閑倶楽部」開始です♪
が、関東では22時からBSフジで1週遅れの「ジャニ勉」が放送なのです。
ええ、何度も言いますがダダカブリで。
「あっちを録って、こっちを見て、再放送を期待して・・・」と熟考を重ねていたのに、
まだ心が決まらない・・・・・・(涙) ああ、ダブ録が欲しい・・・・・・(涙)
何故BSはHDDからDiscにコピーできないんでしょう・・・、あ、うちのが旧式なのね(涙)

幸い、赤西&田口ファンが周りにいるため、「有閑倶楽部」は録画してくれるけれど、
念のためにお願いメールをしておこう・・・・・・(忘れずに!)

あぁ、でもやっぱり初回の横山清四郎の氷割りは見たいから、
今日は「有閑倶楽部」・・・? 決断できない。お仕事しながら考えよっと。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
別フレ「幸せごっこ」
今日はお誕生会で上海蟹を食してまいりました。
    (いくつになったかは、ナイショでございます)
蟹ミソは濃厚で大変美味しゅうございました。

別フレでは章ちゃんの「幸せごっこ」が連載開始。
またしばらくは別フレを買い続けることになるのですね・・・・・・(ちょっと遠い目)

で、これ・・・、あの・・・、できればカラーにして欲しい・・・(お願い)
せっかくのファッションコーディネート、黒のワンピに黄色のタンクトップとか
裏地のパープルが見えるように折り返したり、とか
詳細が「文字で」説明されているのですが、残念ながら色がわからない~(涙)
作業する章ちゃんのお写真も、たくさん載っているんですが・・・。

あ、でも、p.16の連載開始お知らせページは、カラーです♪
「洋服はすべて本人私物」って、この可愛らしいピンクのお帽子も
フラミンゴみたいな南国の葉っぱみたいな赤い模様のお洋服も
全部私物なんですねよねぇ・・・・・・?

この色彩感覚はカラーのほうが、伝わりやすいですよねぇ、きっと。

と思いながら、携帯を見ると、「倉'mas」更新、
「イッツマイソウルリリース記念特設サイト」がスタート♪
今週から、eighterさんは「細かいチェック」で忙しくなりますね。
火曜夕方には、CDを取りに行かねばならないし・・・・・・(フラゲというやつ)
「有閑倶楽部」も始まるし。
(BSフジのジャニ勉と、ダダカブリなのは、どうすりゃいいんでしょうかね?)
      取りこぼさずに、ついていきます・・・・・・(たぶん)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
歌姫&倉'mas
倉'masリターンズのお知らせで、「きゃぁ~♪」と小躍りしたeighterさん、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか? (>▽<)v

昨年末のように素敵なメールをたくさん送ってくださいね>クララン

で、「歌姫」初回終了~!
戦争で記憶喪失・・・・・・だから、もっと重苦しいシリアスな感じかと思いきや、
楽しかったです~♪

まだご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうから、
続きは[Read More...]へ。

[Read More...]

テーマ:大倉忠義 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
∞レンジャー
昨日更新のレンジャーを呼んで、すばちゃんがやっぱり停滞中なのね~と思っていたら、「泥酔中」だとレコメンで判明。お休みの間、連日おいしいお水を飲んでいらっしゃると。 Mステ出演までに、お顔のむくみを修正して、男前で登場してくださるなら、
何も文句はございません。(基本レッドには甘いんです)

章ちゃんは、ゴルフしたのね~、お友達とごはん食べたのね~、楽しかったのね~
うんうん、とまるで夏休みの子供の報告を聞くオカンの気分・・・(やっぱり溺愛)

そうそう、オカンといえば、ヒナちゃんってば本当にオカンなのですね~。
おみやげをつい買っちゃうって・・・・・・。
旅行中に「あら、これあの子に似合うんじゃない?」ってついつい買っちゃって、
自分のものは後回しで・・・・・・
常に子供のことが頭の中にある、完全に「お母さん」(笑)
ヤスに似合いそう」と思うことが1番多いってことは、
章ちゃんに対する「オカン度」が1番高いってことでしょうか?
お洋服の趣味が確立されてるからイメージしやすいってことなんでしょうけれど。


亮ちゃんは、珍しく縦書きの一句。相変わらず短い秋の一句。

丸ちゃん・・・・・・、ごめんね、ちょっと早めにスクロールしちゃったわ(汗)

キミくんは、人見知りもせずに遅れた高校生活をお楽しみのようで。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて。
昨夜のレコメンでも、楽しそうに語ってくれてましたね~。
もこみちくんと仁くんが話すのを見て「うわぁ、芸能人!!」って思ったって。
あなたもちゃんとキラキラしてますよ(笑)
昨日のレコメンリスナーのお嬢さんたちは、「太ってたほうがいい~!」と
仰っていましたがねぇ・・・・・・、お姉さんは声を大にして言わせていただく。

痩せてる方がいい!!

いえ、がっしりしてるのは素敵なんですが、おなかプヨヨンってのはちょっと・・・。

      あくまでも個人的見解ということで・・・・・・。

そして、忠義さん
またまた乙女の心をワシヅカミにするような、可愛らしい~文章ですね♪
おかわりは「大盛り」でいいです。ぜひ「大盛り」でガツガツお召し上がりになってください。 ニコニコ幸せそうにたくさん食べるグリーンが魅力的。
あんまりガリガリに痩せ細っていると心配になっちゃいます。
   ↑これも完全に個人的な趣味ですから

で、今晩から待望の「歌姫」がスタートです!
神宮寺くんの「え゛~~!!」が見られる(^_^)v 楽しみだわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
もう気まずくないのね♪
フレンドパークで壁からずり落ちる忠義さん
長い手足をほとんど役立ててないってところが、素敵にツボでした。
でも最後に、長瀬兄貴ご所望のナンチャラって金属の塊をゲットしたから、
お役にたてたはず・・・・・・ですよね?(笑)
失敗してぐったりする姿もぜ~んぶキュートでした♪

HEY! HEY! HEY!、座りトークは笑いっぱなし(>▽<)
事務所的には、関ジャニ∞ならば許される楽屋荷物チェック(怖・・・!)
まんべんなく全員映して頂き、ありがとうございます・・・・・・。

章ちゃんを陥れようとするキミくんのお話は、前にも聞いたことがありますが、
秋田のコンビニで・・・・・・の途中で、カメラに「ごめんね!」する章ちゃん
可愛すぎました(あぁ溺愛)

そして、噂のテレビジョン。
本屋さんでパッと開いて、これは「買い!」と即決した理由は、
もちろん「コンビ」。
ハート型記念写真だけ見た一般の方々は、「いったいどんなグループ?」と
疑問に思うのでしょうねぇ・・・・・・。
「危ないコンビ」の後ろで、嬉しそうにドラムを叩いている忠ちゃん
まるでeighterの気分を代表してくれているようなフンワリ笑顔♪

沖縄で遊ぶ(お仕事する)∞くんたちの太陽いっぱいの座談会は、2号連続。
来週も素敵な写真をたっくさんお願いします。>テレビジョンさま

ああ、忘れちゃいけない!
「有閑倶楽部」スタート紹介記事で、チョビヒゲだけど美形の仁くんの下で、
ビシッと空手のキメポーズ横山清四郎さま
本番一発OKの初回、心の底から楽しみにしております。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
嵐 in 東京ドーム オーラスでほっこり♪
「フレンドパーク」と「HEY!×3」の録画予約を8回ほど確認して、
よし!大丈夫!!と自信を持って東京ドームへと行って参りました。

出かける寸前に、以前作った「相葉ちゃんうちわが無い~!」と家中を探し回り、
結局見つからず、仕方ないのでペンライトと双眼鏡だけ持って、
ドームに到着したら、なんのことはない、同行のjanisちゃんが持ってた・・・・・・(笑)
そういえば、7月の嵐コンの時に、「これ次回のコンで使っていいよ~」と
渡してあったのを、すっかりすっかり忘れておりました(笑)

さて肝心のコンサートは、eighter流に言いますと、「ほっこりした♪」の一言。
ラストのご挨拶でもらい泣きしたお話は、[Read More...]に。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
鉄腕DASH!
楽しかった~

人力車の長瀬君を「見つけた~♪」って章ちゃん、可愛かった~(>▽<)
丸ちゃんは、さすが地元だけあって、「仕切ってみたり」する姿がかっこよかったです。
すばちゃんが、走ってたよ・・・・・・。(それを見れただけで満足・・・)
キミくんの大ダッシュをあまり見れなかったのは残念だけど、
タクシーの中で「俺の読み(伏見)当たった!!」と章ちゃんに威張る姿は
まさに「番長」でした。(子供な番長ね)
ラスト、リーダーを捕まえたあと、「やった~!」って喜びすぎだし。
あの場面で、「いいから早く缶に戻って!!」と叫んだeighterさん、多いはず・・・・・・。
ヒナちゃんは、声がでかすぎ!(笑)
あんなに「おった~!おった~!」って叫んだら、逃げられちゃうじゃないですか!(笑)

京都はあまり詳しくないので、次々と映る名所名跡の間の路地を
走り回る様子を見て、「こ、ここは走っていいのか?」と妙な心配をしたり。
さすがにTOKIOと∞全員を映しっぱなしは無理なので、画面映りこみ時間は短かったですが、必死に走り回る∞くんたちのお顔を見れただけでも、幸せ♪
たいへん楽しゅうございました(^_^)v

さて、今日は嵐in東京ドーム、オーラスに参加でございます。
相葉ちゃんうちわ持って行こうっと♪




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
W誌&D誌
NEWSは台湾コンですね~
日本からツアーで行ってるファンの方も多いことでしょう。
ちょうど今日、藤原竜也くんのファンクラブから、
「身毒丸ワシントン公演ツアーのお知らせ」ってのが届きました。
ご存知ない方には「なんのこっちゃ」でしょうが、幻の公演と言われていた、
「身毒丸」というお芝居が、再演になるのですよ。もちろん日本でも。
その海外公演を見て、向こうでPARTYして~のファンクラブの集い的なツアーですね。
海外へ観劇にお出かけ、ってのはちょっといいわ~、そのうち行こうっと。

で、本日発売のW誌とD誌ゲット♪ P誌は見送り。理由はないけれど(笑)

3誌ともに、ジュニア祭りですね。新ユニット発表直後&CDデビューで、
表紙もジュニアだらけ。人数が多いので、3誌平置きだとすごいことになってます。

ちょっぴり感想はネタバレなので、[Read More...]へGO!
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
出動やねん!
20071002164435


LEGOで、エイトレンジャー劇場。

グリーン、そろそろ行かな」
「ごはん 食べてからぁ~~」

可愛いでしょ~?と、eighterのAちゃんに写メしたら、
「ストラップのヘルメット、似合いそう♪」とアドバイスを頂き、
かぶせてみました。 なんとジャストフィット!!

手持ちの色の関係で、ブラックレッドブルーグリーンの4人で出動です。

コンサートが無いので、うちわを作ることもなく、こんなもんで遊んでみたりして・・・・・・。
右下の「PHOTO日記」で、ちょっとずつお披露目してみます。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「イッツ マイ ソウル」 PV !!
本日14時からのスペースシャワーにて、「イッツマイソウル」のPVがOA。



「あの衣装」の∞くんたちが、クルクル回ってます・・・・・・・
あぁ、笑顔がキラキラ  「君に夢中!」って指差しされちゃった
まだ知りたくない人もいるかもしれないので、(いるかな?)
いちおう[Read More...]へGO!


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード