うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

楽しい~♪@キミくん
そういえば・・・・・・

WSの「ジャニーズカレンダー総特集」、∞は1秒も出ませんでしたよね? 
カレンダー出すんですよね? それは間違いないですよね?(笑)

「お、終わりかい??」と、TVに問いかけてしまいました。
でも、なんとなく、「そんなもんか・・・・・・」とも思いました(薄笑)

で、さきほどスペースシャワーにて

「ワッハッハー」のPV OA.(^_^)v

大変、「楽しい~♪byキミくん」のPV、ちょこっと[Read More,,,]に。
ネタバレ読みたくない方は、完全スルーで。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
朝日中学生ウィークリーに「ONE」
週末は「YOUちゃんのヤッちゃいます第2弾」。
チケット到着が、公演日のほんの3日前って・・・・・・(>_<)。
郵便事故があったらどうするんでしょう。 (あぁ、怖い・・・・・・)
名古屋参戦の方、チケットは無事お手元に届いてますか~?

さて・・・・・・

「朝日中学生ウィークリー」、届きました。
レッドレンジャーが1面


昨年、「いじめ伝言板」に「つらいとき『ONE』という曲に励まされた」という投稿があり、
反響が大きかった、という内容。

eighterの皆様はご存知でしょうが、
他グループファンの方々に簡単なご説明&感想は[Read More,,,]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ヤッちゃいます第2弾グッズとか
横山さんのヤッちゃいます第2弾のグッズが、J-netに出ておりますが、
ラインナップは、松竹座と同じですね。
画像がないので、「色違い」かどうかは確認できず・・・・・・。

    鉄板商品「マジカルバンド」は、きっと早々と完売なのでしょうねぇ。

「朝日中学生ウィークリー」1面に、すばちゃんが載っているということを聞き、
「やっぱり読みたい!」と、専売所に問い合わせてみました。

    明日、届けてくれるって♪ (うちは朝日じゃないのに、まぁ、ご親切)

内容については、読んでからまた。

さて「一瞬の風になれ」第3話。 うっちー、コメディタッチのシーンが可愛らしい。
亮兄ちゃんと食卓での「ナイショ話」は、ファンを萌え上がらせるには
破壊的な威力があったのではないでしょうか?(笑)

連日、寝不足気味ですが、やっぱり今日も見てしまうことでしょう(^_^)v

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・「Endless SHOCK」 「818」千秋楽!

本日 「Endless SHOCK」千秋楽

たっちょん、お疲れ様でした!!
長丁場、よく食べよく頑張りました。
     親子丼に、唐揚げ丼に、角煮丼・・・・・・(もちろん大盛り)
食べて笑って、光一さんにもMAにも可愛がって頂いて、
充実の2ヶ月間だったでしょう。
光一王子の後ろで掴んだ「何か」を、ぜひ∞コンサートで見せてください!

そして、章ちゃんの 

    「818」も、本日千秋楽

今頃、ラストの公演ではじけているんでしょうね~。
観客全員を幸せ気分にしてくれる素敵な空間をありがとう!
パンフレットを見返すだけでも、ほんわかしてきます。
     「オカマちゃん」に、また会いたい・・・・・・
一人きりのエンターテイメントショーで、出来る子っぷりを見せてくれた章ちゃん
∞に帰って、さらにキラキラの笑顔を見せてくれることでしょう。

     春のコンサートが楽しみです♪ ←お申込みは明日の朝まで!!

さて、昨夜からは、うっちー主演陸上ドラマがスタート。
「可愛い~♪」連発の夜をあと3つ過ごすと、
次はキミくんのソロコンIN名古屋でございます。

     次から次へと、バラで活躍、まったくもって有難い!!

名古屋参戦のeighterさま、気持ちの切り替えはよろしいですか?
まずはピンクの走りっぷりを堪能し、1日でブラックモードに切り替えないと(笑)
楽しみが途切れないのは、幸せなことですね~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「蕾」&「一瞬の風になれ」
昨日大阪「818」聞いた、章ちゃんバージョンの「蕾」が忘れられなくて、
コブクロさんのCDが欲しくなりました。(>▽<)
思えば、昨年4月に頂いたバトンで、
「担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?」という質問に、

   「蕾」 と答えていたんですねぇ・・・・・・。
        
           【証拠】 去年の4月1日エントリーの問9です。

また章ちゃんに夢を叶えてもらっちゃいました
幸せすぎて怖い・・・・・・(笑)



さて今夜11時から、「一瞬の風になれ」OA。

朝からフジテレビの番宣が何度も放送されてました。
「笑っていいとも」には、2年半ぶりのうっちー生出演。
     (余談ですが、お名前カラーで↑「ピンク」を使えるのが凄く嬉しい・・・・・・)

香取慎吾先輩が、「緊張してるだろうから」と、たくさん絡んでくれました。
青い「一瞬の風になれ」番宣Tシャツまでお召しになって。
うっちー、ゲラゲラ大口を開けて笑う笑顔は変わらずキュート♪

もちろん、亮ちゃんの「お兄ちゃん」っぷりも楽しみ。
     その前に春コンの申込みしないと・・・・・(汗) ←ただの優柔不断

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
たいへん楽しゅうございました♪
無事帰宅

帰り道、薄ら笑いを浮かべながら歩いていた私は
さぞや怪しい女だったでしょう(笑)

正直、章ちゃんがあそこまで「できる子」だとは思ってなかった・・・・・・。
いえ、思ってたけど、期待以上というかなんというか。
人様のネタバレレポをいっさい読まずに行ったかいがありました。

大阪公演、まだ続いておりますので、ネタバレは[Read More...]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
楽しかった~!
20080224175514
幸せ気分で帰ります……。
▲TOP
章ちゃん、凄い!
20080224145937
間違いない818でした。
ナイスおかまちゃん!

▲TOP
雪の富士山(ブレてるけど)
20080224095314
大阪へ移動中。
名古屋の先は雪で徐行運転だって。
間に合う……よね?(汗)
▲TOP
「818」大阪公演スタート♪

「818」 本日より大阪公演スタート!

   大阪厚生年金芸術ホールにて、26日まで7公演

4日間連続公演です。今日は初日なのに2公演。
章ちゃん、頑張れ~!

グローブ座当日券に何度かトライしたものの、玉砕続きの「818」。
お友達の強運のおかげで、明日、やっと観ることができます

我慢してネタバレブログを読まぬよう気をつけて(笑)、でもパンフレットは我慢できずに
パラパラっと見てしまいましたが・・・・・・(>▽<)

ネイルも「818」仕様にし(勝手に命名)、さきほど保湿パックも済ませました(^_^)
他人にはわからずとも、気持ちの問題ってことで(笑)

さて、「Spring TOUR」のお申込みは終わりましたか? 続きは[Read More...]へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「BJ」は素敵♪ &春ツアー申込み
夕方Aちゃんから電話があり、レコメン録音した「BJ」を、聞かせてもらいました。

     電話なのに1曲 まるごと! (^_^)v

「ちょっと雑音が多いラジオ」くらいにはちゃんと聞こえた~。
コンサートのラストの曲になりそうな雰囲気。

受話器ごしに綺麗なハーモニーが聞こえてきて、ふと思い出しました!
某友人に、「∞はハモレル子がいないの~?」と、

まったく悪気無く 言われた時の驚きと悔しさを!(笑)

     あぁ、ご披露する機会がありませんものねぇ・・・・・・。

ハモってるのは章ちゃんか、マルちゃんか。
電話からは判別できなかったけれど、きっとが頑張ってるはず!
この曲聞かしたる!(笑) >某友人Jへ


さてさて、全国のeighterさま
You & Jの登録メールアドレスはご確認済みですか?
これが無いと、今回の「Spring TOUR」は申込みできません!

おまけに 「1人1公演3枚まで」 って!!

     厳しい・・・・・・(>_<)。

長くなりそうだから、続きは[Read More...]へGO!

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
出た~ (>▽<)v
本日、章ちゃんの「818」東京公演楽日。
お疲れさま&大阪公演も頑張ってください

お昼前になんとかグローブ座近くまでたどり着き、お嬢ちゃまeighterちゃんズとランチ。
当日券に並ぶ元気と気力がないため、そのまま帰宅いたしました。

新大久保往復だけで、いっぱいいっぱいでございました・・・・・・ (>_<)。

で、早寝するつもりが、

     ツアー日程、出た~!

ヘイセイジャンプが、GWの横アリだから、その前かな?とは思っていましたが、
これまた早い、4月初めなんて! 公演数の制限まで・・・・・・・。
おまけにまたメール申込みですか。 
その場合、親子席や着席ブロックって、存在するのでしょうか???
う~ん・・・・・・、∞コンは、どうしてこうも「急いで決めました」的な感じなのでしょう(笑)

でも、これで、1月「未定」壱、2月「818」、3月「キミくんソロコン」
で、4月に「春ツアー」と月に一度は∞くんたちとデートできてることになる♪
   (うまくチケットが取れれば、ですが・・・・・・)

いずれにしても、作戦会議は楽しいです



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
(>_<)。
関東では楽しい楽しい火曜日なのですが・・・・・・、
   (BSジャニ勉&むちゃ∞ブリ)

夕方から体調がぐ~~んと下がる下がる。
明日はグローブ座に行く予定なのに・・・・・・

章ちゃん舞台「818」東京公演楽日!
当日券に並べるのか、私。

・・・・・・ジャニ勉は諦めて、寝ます・・・・・・(>_<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
タイアップあるじゃないの。
グローブ座の帰り道にAちゃんが、
「『ワッハッハー』ってNHKみんなのうたにぴったり!」と言い出し、ふと思い出しました。

「愛に向かって」=「忍たま乱太郎」のエンディング・テーマ!!
     (その前は「桜援歌」)

エンディング・テーマ、やってるじゃありませんか?>ヨコヒナ@レコメン

47ツアー初回の横浜アリーナ親子席では、「愛に向かって」が始まったとたんに、
オコチャマたちが「忍たま~♪」と喜んでいましたよ。 (ええ、大盛り上がり)

こうなったら、「泳げタイヤキくん」とか、「ダンゴ三兄弟」を狙って、
「子供をターゲットにしよう作戦」は[Read More...]へ(笑)

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
グローブ座前
20080218135246
雲一つ無い青空のもと、
爽やかにハズレを引きました。
Aちゃんと仲良く帰ります。

▲TOP
「ワッハッハー」 
「ワッハッハー」 昨夜のレコメンで初ON AIRでございました

     こんど、 明るく前向きな応援歌です 

レコメンで、ヒナが、「またもやタイアップ無し・・・・・・」と嘆いていました。

ま、タイアップ無しは、いつものことなので、気になさらず、ね? (^_^)v

横山さんが、「やっとお金をかけてもらえた」と仰るPVが早く見たいです。
(イッツマイソウルは半ズボンだったものね・・・・・・)

明るい曲だし、ケタケタケタケタ言うてますが、PV見ればもっともっと楽しいはず。
しばらくは、PVのON AIR情報チェックを怠らずにいましょう

あ、Mステで、「イッツマイソウル」初回限定盤のジャケットが紹介されてましたね~。
 
    「仕掛けのあるCDジャケット」という特集で。

例のすばちゃんの女装が紹介されて、小窓に嵐くんたちが映ってましたよ~。
いきなりでビックリしましたが、取り上げてもらえて幸せ♪
     さすが「代打屋」やってくださっただけのことはあります、テレ朝さま(礼)
タモリさんは、思いっきりスルーして下さいましたけれどね(笑)

レコメンでの、「タイアップが無い」と嘆くヨコヒナは[Read More,,,」へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
SHOCK
今夜のレコメンにて、新曲「ワッハッハー」初披露でございます♪

と喜んでおりましたところ、亮ちゃんったら、長澤まさみちゃんと同棲する

      DV男だそうで!!

4月から始まるフジの連ドラ「ラスト・フレンズ」に出演決定、おめでとうございます

どうしましょう、毎週亮ちゃんの超毒舌が見れてしまうなんて。
「オラオラ」と巻き舌でまさみちゃんをイタブル亮ちゃんの姿、
楽しみで仕方ありません。(←個人的見解)
おまけに昼間は好青年、夜はDV男と、まさに「表のAngel 裏のDevil」、
キミはどんなFACEをミセテクレるのでしょうか? (あぁ、うっとり)

さてさて、昨夜は、帝国劇場にて「Endless SHOCK」を観てまいりました。

幸運にも、急遽チケットを譲って頂けることになったのですが、
当然のことながら、朝からドキドキ・・・・・・・。

劇場に早めに到着し、しっかり「光一さんスペシャル」で腹ごしらえもして
(同行のAちゃんは、忠義さんが愛してやまない「親子丼」を単品で完食)
オペラグラスの用意もオッケー。 パンフレットも購入し、
万全の態勢で観劇に臨みました。

   いやはや、凄かった・・・・・・

ジャニーズの舞台って、こんなにクオリティが高いものだったんだ・・・・・・。
初心者の感想あれこれは、[Read More...]へ。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
もちろん
20080213172524
座長スペシャルいただきます。
▲TOP
Shock
20080213171649
これより観劇。
▲TOP
「818」グッズ
20080213101830
昨日のお買い物 (注:お友達の分も含む)
全アイテム取り揃えてみました (^_^)v

ショッピングバッグは、すぐに持ち歩きたいくらいにラブリー。
ネットの画像より可愛い色です。 グッズ詳細は[Read More...]へ。

[Read More...]
▲TOP
「818」グッズ捕獲! (でも冷え切った・・・)
天気予報は、「午後から曇り」だったのに。
雨の東京でございました・・・・・・

そんな涙雨の中、グローブ座の前にトグロを巻いてみましたが、見事玉砕。
幸いにも、お友達と待ち合わせて一緒に並ぶことができたので、
あんな話やこんな話を楽しく教えて頂いているうちに、抽選のお時間になりました。

     傘を持って並ぶのは、やはり大変ですね・・・・・・。
       (水滴がバッグに落ちるとか、前の人の傘にぶつかってしまうとか)

いやもう、寒くて寒くて・・・・・・
抽選の後、グッズ販売の時間まで、さらに外で待つので、
冷えて冷えて、背中に貼った「ホカロン」なんて、まったく効果なかったです

でも、中では章ちゃんがいっしょうけんめい舞台をやってると思うと不思議な感じ。
予定通りグッズ購入できましたので、心はホカホカ
ジャニネットの画像よりも、色鮮やかで可愛らしいお品たちです。
安田ワールド炸裂の「おパンツ」も購入しました。

     飾りましょう・・・・・・(笑)


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝 「818」 初日♪
東京グローブ座にて、

安田章大エンターテイメントショー

     「818」初日 おめでとうございます

2月20日まで 15公演。
安田ワールドを炸裂させてください
まずは東京公演が無事に終わることをお祈りしています。

     当日券、どのくらい出るの・・・・・・?
     グッズの売り切れ、もしくは数量制限は・・・・・・? ←心配

近々、グローブ座に「お買い物」に行く予定です (^_^)v

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「818」 章ちゃんグッズ
ジャニーズNetに、「818」のグッズ画像がUPされてます。
全部、お派手に可愛らしいです♪ パンフレット、可愛い~~~♪

     カラフル~

ポスターの感じから、想像しておりましたが、(いえ、想像以上に)
たいへん彩り鮮やかなお品となっております(笑)

で、注目の「おパンツ」ですが・・・・・、
これは、メンズ用のトランクス?? 
あ、でも、最近のお嬢さんは、こういうボクサーパンツを着用しますんですかね?

私のファッションアイテムに「レッグウォーマー」というものは存在しませんが
章ちゃんが愛をこめてデザインしてくれたお品たちですから、
ここはがっつり購入したいと思います。 ・・・・・・ええ、大人買い(>▽<)v

「818」 残念ながらグローブ座にはご縁が無く、大阪公演までお預けです
グッズ購入と当日券目当てに、グローブ座に通ってみようかと思っております。

     数量制限はいや~!! & 売り切れませんように!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・「未定」壱、大阪初日 & BAD「ごくせん」出演
本日、「未定」壱・大阪公演初日でございます。
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、15日まで11公演

大阪はあいにくの「雪」ということですので、
観劇のeighterさまは、お足元じゅうぶんご注意のうえ、楽しんでくださいませ。
     笑いすぎて、すってんころりんしませんように


で、BADの桐山くん&中間くん

     「ごくせん3」に出演決定!!

     おめでとうございます~

ジャニーズからは、ヘイセイの高木くんも出演決定だそうですね。

「ごくせん」、いったい今回はどなたが?と思っていましたが、
そうか、そこがあったか・・・・・・。
関西弁で喋る黒詰襟の「高校生」を、楽しみにしております。
ここで一気に、全国に顔を売って下さい。

     個人的に、中間くんがどんな役か気になるわ・・・・・・

がんばれ、キリヤマン&ナカマン! エイトレンジャーも応援してるぞ~。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「ワッハッハー」って、カタカナだそうです。
テイチクさん(=INPERIAL RECORD)のHPに、リリース情報がUP。

3月12日発売「わっはっは」 →  「ワッハッハー」 

さきほど、CD屋さんに予約電話をしたのですが、
「3月12日発売の、関ジャニ∞の・・・・・・」 
一瞬、止まってしまいました。   その後、気を取り直して、

   「『ワッハッハー』 予約お願いします・・・」

     今回も、予約の際には、ちょっとだけ恥ずかしかったりします。
     いいかげん慣れたつもりになっていたのに・・・・・・、まだまだですね・・・・・・

受話器からCD屋さんのお兄さんの声、「横山が承りました」

     まぁ、横山さん・・・・・・

横山さん、「CDタイトル」を復唱してくれませんでした。
なぜかしら? お仕事なのに。 「ワッハッハー」、ちゃんと予約お願いしますね♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「TVガイド」のホワイト章ちゃん♪
ここ数日、更新頻度が高いブログでございます(笑)

     だって、ニュースが多いから (>▽<)

昨日購入した「TVガイド」の白い章ちゃんにうっとりしすぎて、
気分はアゲアゲでございます

お友達は「ホワイト章ちゃん」と呼んでましたが、笑顔のいっさい無い写真、
     かなり好き♪ 特に横顔

「素」であるように見せて (そのため衣装も真っ白・セットも真っ白)、
実は、「作りこんだ素」に見えるのは、穿った見方でしょうか?(笑)

でも、「818」ってそういう舞台なんだろうな、と。
素直に自分を全部さらけ出して、さらにその上にエンターテイメントとして
「作りこみました」、という意味なのだろうと、
勝手に理解させていただきました。

テレビ誌のたった2ページで、こんな深読みをしてしまうのは、
「愛」ゆえですので、お許しくださいませ。 
     だって、この写真、いい・・・・・・(じ~っとテレガイを見つめる) 

あ・・・・・・、唇が、アイドル誌みたいに不自然なピンクじゃないのがいいんですね。
ラインをくっきりとらずNudyなLipを使って。、すっぴんっぽく仕上げているメイクが
コスメ誌ほどじゃありませんが、GOODです。

     ああ、朝っぱらから何を書いているんだろう・・・・・・。

「グラマラス」、「an・an」、「BOAO」・・・・・。
今日もまた、本屋さんへGO!

あ、CDの予約もしなきゃ・・・・・・

     なんて嬉しい忙しさ (>▽<)v

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
∞新曲発売決定!!


3月12日 新曲「わっはっは」
   
  発売決定!   ↑正式表記は不明

レコメン生放送中に、キミくんが発表してくれました♪

明るくポップな曲で、PVは∞のよさが出てるそうです。 
   いつもと違って、ギリギリの撮影じゃなかったらしい(笑)
カップリングが、「凄くいい!!」とキミくん力説。

わ~い、嬉しい~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
TVガイド & レコメン放送中♪
TVガイドは、KAT-TUN祭りですね。

「818」の紹介で、「こんなヤスもいる」っていう記事が、見開き2ページ!

真っ白の章ちゃんが、いつものキラキラ笑顔じゃなくて、
ちょっとアンニュイな表情で写ってます。

     蛍光色じゃない衣装って、素敵・・・・・・

インタビュー記事は、1人舞台に挑戦する想い、なのですが、
ジャニwebレンジャーと違って、ちゃんとしてる日本語で、ちょっとだけ違和感ありました(笑)

記者さんの編集能力のおかげか、大変読みやすい文章になっております。

さて、レコメン、中丸さんゲストで、放送中。
なんと、マルちゃんも登場で、「まるまるコンビ」です♪

     全国に入る前のネタバレ、ちょっとだけ[Read More...]へ。



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
幸せの青い封筒、到着♪
次々と発表があるから、頭がパンパンになってきた!

幸せの青い封筒が到着。
「∞春コン近日発表」との報を、やっと自分の目で確認できました(^_^)v

メール伝言板ってことは、また申込まで時間がないってことですよね~。
すばやい決断を迫られるということですよね~。

いいんです、コンサートに行けるなら、どんな申込方法でも

昨日正式発表の、横山さん東名ヤっちゃいますコンは、
会員のみ申込、同行者も会員限定とか。

そうはいっても、「倍率ギガント高し」ってことは確定。

レコメンで何か言ってくれるんでしょうか?  あ、今日は、中丸くんがゲストです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝 横山YOUがヤっちゃいます第2弾'08春

いきなりの日程発表ですが、めでたい (>▽<)vv

   3月 1日&2日   名古屋国際会議場センチュリーホール
   3月15日&16日  東京国際フォーラムA

       今度こそ、当たりますように

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード