うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

にくきゅう♪
今日は、仁潤ファンのランチに飛び入り参加、
「KAT-TUNドームコン申込み戦略会議」にお邪魔させて頂きました。

嵐とKAT-TUNのお話に、無理やり∞を押し込んでしまいましたが
たいへん楽しゅうございました~

     お茶の飲み過ぎでタプタプ~

さて、今週のCAN!ジャニは・・・・・・にくきゅう
ちょっとだけ[Read More...]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うたのマルマルお兄さん
スーツに黒ダッフルコート、かばん斜めがけのまるまるが、
いと可愛らしかったです (うたのお兄さんより)

お姉さんに追い詰められておびえるまるまるも、
大ちゃんを「むかつくんだよっ!」と怒鳴りつけるまるまるも、
クマの着ぐるみのまま涙目のまるまるも、全部GOOD~♪

「2人で『うたのお兄さん』だろ」のケンタくんのセリフに
不覚にも目頭がじ~ん (深夜なのに)

ところで・・・・・・、昨夜のレコメン、
ラスト、またもやまるまる乱入したんですね。
(全国ゾーン途中で寝てしまったので、皆様のレポを読んで知りました)

全員集合の時、このラジオ、勝手に出てもいいの?みたいなことをつぶやいた
たっちょんの低~い声アゲイン(笑)

アルバム発売のお知らせで朝からテンションあげあげ

     皆様、予約はお早めに


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
アルバムは「PUZZLE」
テイチクさんHPはまだのようですが、新星堂さんは予約受付中(早い!)
アルバムタイトルはカタカナじゃなくて、「PUZZLE」

↓は新星堂HPより

★初回限定盤

CD+DVD
特製パズルBOX仕様
(ミニチュア段ボール箱 サイズ:約 縦145mm×横129mm×高さ48mm)
※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材
(関ジャニ∞の英字新聞風)

<CD収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD収録内容>
ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像

ユニットメンバー
A:渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
B:横山裕安田章大
C:村上信五丸山隆平

★通常盤
<CD2収録曲>メンバーソロ曲7曲収録


昨夜のレコメン、全国ゾーン1時間は、嵐の翔くんゲストで、
昔話に花が咲く咲く

デビュー当時、横山さんとカラオケに行った相葉ちゃんは
翔くんのラップを一生懸命歌ってたらしい(笑)
 (あのラップはかっこいい! みんな歌いたがっていたと)

翔くん、歌番組のTVカメラがパンした時の
  「あなたがた(ヨコヒナ)の存在感、ハンパないよ」 (笑)

カウコンで∞の曲、よかった~とも言ってくださいました。
「気張ってこうぜ~!」で、お客さんが「イェイイェイイェイ!!」
っていうのが凄かったと。

それをいうなら、嵐の「100年先も(の?)~」で「嵐って凄い」と思ったヨコさん
近くにいたら、「兄さん!!」と駆け寄りたかったくらい、だって(笑)

  仲良し感たっぷりのレコメンでした♪






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン速報
レコメンにて発表

4月15日発売 

    関ジャニ∞アルバム 『パズル』 

ざっくりとした詳細は下へ。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメンでじらされてます・・・・・・(笑)
キミくん、早く~

現在、レコメン放送中。 横山さんに、じらされてます(笑)
でも、翔さん登場前には発表してくれるそうです。 (ってことは12時前)

   ドラマでも映画でも無いらしい。

レコメン放送前に、eighterさんの反応をネットで探ってみたというキミくん。

みなさま、「ざわついて」いるらしい(笑) ←当然でしょう。
もう少しのガマン・・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン待ち
横山さんが思わせぶりなことを書くから・・・・・・
レコメン聞かねば(笑)

   今日は久々のエステで全身力強く揉みほぐされてお疲れなんです。
     早寝しようと思ったのに、気になって眠れない~(>▽<)

∞コンの発表・・・・・・をお願いしたいところですが、
このタイミングだと、アルバムでしょうか?

   ぬか喜びはいやだから、何も期待せずに聞くとします
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
テレビガイドさん
TVガイドは、「報道ステーション」で撮影現場を見たあの表紙

あの時は、一瞬しか映らなかったものの、
いつものように、章ちゃんの後ろにくっついているすばちゃん(笑)
ヨコヒナのコメントに、声も出さずに「うんうん」と大きくうなずく
可愛かったです。あ、亮ちゃんの「にか~っ!」ていう笑顔もキュート。

ふと気づけば、来週はもう

     カレンダー発売日!!  注:3月6日(金)

去年は、アマゾンさんが「お届けできないかも」なんてメールを寄越すから、
動揺して右往左往したあげく、結局Aちゃんが書店で購入してくれました
遅れてアマゾンからも届いたので、

     そうです、うちには∞2008カレンダーが2冊あります。
      一つは未だに箱入り新品。 誰か要りますか?(笑)

今年は慌てず、じっくり待つ! 
TVガイドの「無限郷観光協会」でかなり煽られますが・・・・・(笑)
仲良しのTVガイドさんの出版社だけに、楽しみです♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
執事2人とBSジャニ勉、でも舞台は踊りあり?
今日もたいへん良い執事でした

    「マメシバは カジュアルのほうが、さらにグー!」 (字あまり)

短めジャケット見習い執事服よりも、海岸での青いダウンの方が、
可愛らしく、いえ、男らしく見えました。
今週も「あすなろ抱き」、弟Ver. (>▽<)vv

こんなんがそばに居てくれるっていうんだから、ねぇ、メイちゃん、
お兄ちゃんあきらめてこっちにしとき、と画面に話しかけてみたり(笑)

と、思ったら高熱で唸る兄。 いい男の弱っている姿、あぁ、プライスレス
来週の兄弟殴り合いは絶対に見逃せない・・・・・・(あくまでも個人的な趣味)

続くBSジャニ勉、松本伊代さんゲストの回は、
珍しい~、章ちゃんが前列だ~

   でも、やっぱり「ロールケーキ」より「肉」の方が盛り上がりますね(笑)
          (ものすごくザックリした感想)

ところで、カゴツルベで花魁役を演る方のブログを拝見したら、

     踊る?  唄う??

「ストレートプレイ」だと思い込んでいたのですが(汗)
まさか、ミュージカル?? (>_<)。

ま、章ちゃんは「できる子」だから、あれこれ心配はしておりませんけれど。

     あれ? 風ポンも・・・・・・・。踊る?? 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
イルカ? クジラ?
亀梨さんご出演の行列を見ていたのですが、

     イルカ型モーターボート、乗ってみたい!

国内では、「船舶免許」が必要とのことですが、

   持っておりますとも! 

200万円というお値段はお安いと思いますが、メンテが大変。
すぐに故障しそう。、でも、どこで修理してもらえるんだろう?(謎)

そういえば・・・・・・、キミくんすばちゃんが、バーベキューに行って、

   イルカ型うきわ に乗って遊んだのは、

いつのことだったでしょうか・・・・・? 去年? 一昨年??
TVガイドさんかなんかに写真が載ってましたけど、
あれは、「イルカさん」じゃなく、「クジラさん」だったかも(記憶曖昧)

47ツアーラストの沖縄の海で、わちゃわちゃと遊ぶ∞くんたちのショットが、
昨日のように思いだされます。

     まさに光陰矢のごとし

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・フラフラ全国ツアー発表
今日も城ホールはJ ROCKな人々で、盛り上がるのでしょうね♪

個人的に、すばちゃんの「騒げ~!」を次に聞くのは、
∞コンかと思っておりましたが、その前に、J-ROCKツアーだそうで、
おめでとうございます

というお話を友人jeanie(@田口さん)と電話で話していたところ、

    「これって、すばるくんも出るの~?」

と、無邪気に質問されました・・・・。

     だって、フラフラ=FiVe + すばちゃん だからねぇ

 すばちゃん出なくて誰が歌うの!? (笑)

もう一人の友人Jにいたっては「フラフラって、何?」状態だったからね。
You & J会員でも、not eighterにはやっぱりまだこの程度の認識か・・・・・・

頑張れ、すばちゃん&FiVe。
札幌東京名古屋広島とツアーすれば、メッセージも届くはず。
お姉さんは応援してるぞ、行きたいぞ、また赤いタオルを振りたいぞ、
と思いながら、この日程・・・・・・・・。

     大人は黙って・・・・・、がまんする(笑) 
         (あ、昼公演ならいけるかな~?:自問自答)

章大さんカゴツルベる日はしっかり確保しております
あとは、乞日程発表∞祭

余談ですが、ダイジェスト版再放送中の「歌のおにいさん」
体育座りでプルプル震えるマルちゃんが可愛過ぎる~



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
CANジャニは、ヒナちゃんマルちゃんのドライブデート♪
今日の「CAN!ジャニ」は、ヒナちゃんマルちゃんの「吉祥寺タウンガイド」。

以前、「下北沢タウンガイド」というのがありましたけれど
同じく、ペーパードライバーマルちゃん運転の2t.トラック。
おまけに今回は、荷台つきトラックですから(引越に使うやつ)、
後ろがまったく見えません

ペーパードライバーの丸山さん、がんばった! の続きは[Read More...]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
フラフラ in 大阪
本日&明日と、大阪城ホールにて

      J Rock Dream MACHY '09 in 大阪 

すばちゃん、地元大阪。 
参戦の皆様、翌日の筋肉痛を気にせず、思いっきり騒いでくださいませ

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
全員集合(>▽<)v
わ~い!! ほんとに全員集合だ~

ドラマ収録で「無理かも」だった、丸ちゃんたっちょんも集合
わちゃわちゃする生放送、ブラボー
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン待ち
今日のレコメンは関ジャニ∞全員(?)集合ってことで、
夜10時までに、用事をすべて終わらせて、ラジオの前に座りたい・・・・

っていう希望はあるのですが、何事も予定通りにいかないのが常

今日のレコメン、「聴取率」(TVで言うところの視聴率)、高そう。
   全国の「飢えたeighter」が電波を貪るから・・・・・・。

できれば、レコメンを聞きながら、お友達ちゃんのための
「うちわ」を1枚作りたい!  材料はある、型紙も取ってある、
でも時間がない・・・・・・ 
できるかな~

昨日、お料理をしながら、「47」DVDを見ておりました。
もちろん、手が止まりまくって、はかどりませんでしたが(笑)

今見ると・・・・・・、なにもかもが懐かしい!

   章ちゃん、金髪だ~、すばちゃん、髪、切ったばかりだったんだよね~

と、思い出にひたりまくり。 
それもこれもすべて∞コンを待ち焦がれるがゆえでございます。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
メイちゃんの執事&BSジャニ勉
メイちゃんの執事、たいへん楽しゅうございました

     今週は、根津ちんにロックオン

結局その週のメイン執事にヨロッとする節操無しです(笑)

でも、根津ちん、どこかで見たような・・・・・、
それも毎週見ていたような・・・・、
イケパラよりもずっと前・・・・・・、

    忍風戦隊ハリケンジャー! (>▽<)v

うちのチビチビが、本当にチビチビだった頃に毎週見ておりました~

     こんなにいい男になっちゃって!

ずいぶんとお痩せになりましたけれど、大人になったからなんでしょうか。

マメシバ告白後の切ない表情も、廊下で聞いてしまった兄の切ない表情も
どっちも素敵。たまりません・・・・・・

    あんな兄弟にはさまれてみたい・・・・・・。 いいな~メイちゃん♪

お餅つきするお笑い芸人さんゲストのBSジャニ勉、
一言感想は[Read More...]へ。
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うっちー、おめでとう♪の大阪名古屋
今朝から目は痒いし、鼻水は止まらないし・・・・・・
間違いなく花粉症の症状

     そういえば、すばちゃん、今年は花粉症、大丈夫なのかな?

お友達と「次回のうっちーコンは必ずご一緒に!」とお約束したとたん、

     大阪&名古屋発表! って・・・・・・。

だからぁ・・・・・・、行きたいのはヤマヤマですが、どうにもこうにも

大阪は、平日&年度末って、普通のOLさんは残業必至の日程ですよねぇ。

友人Janis女史に、すばちゃんin武道館のご報告電話で、
タッキー&亀ちゃん登場のお得感について長々と語ったあと、
うっちーコンの日程を説明すると、

   janis 「それ、いったい誰を狙った日程?」
   Yu  「春休みのお嬢さんたち・・・・・かな?」

ってことで話はまとまりました・・・・・・。
        春休みじゃないけど、行きたいです

∞ツアー発表が今か今かと待たれる今日この頃ですが、
その前の「カゴツルベ」を心の支えにして、
しばらくは流れる鼻水と戦う所存にございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
とりあえずプレミアムとか
予想通り、腕が痛い・・・・・・。
腕だけじゃなくて、全身疲労

   正真正銘、チーム「体力なし」のメンバーです

こんなんだと、∞ツアー遠征できるか・・・・・・、と真剣に不安になりました。
昨年、術後なのに頑張ってしまった夏の方が、体力あったかも。

ツアー日程が発表になれば、気力体力ともUPするんでしょうか?(自問自答)

というわけで、壮絶だった(けど爆笑した)「CAN!ジャニ」
キミくんたっちょんの寺修行後編、ご報告は後回し。

でも!! キミくんの男前な姿に惚れ惚れしたことだけは明記。
ヘタレじゃないです、男気あります、さすがお兄ちゃん、偉い
たっちょんは・・・・・・、うん、頑張った!(笑) 

これから見る予定の方は、ネタバレを読まないことをお勧め!
   (という意味もあって、詳細を書くのは先延ばしにしてみたり)

で、少年倶楽部プレミアムは、いのっち先輩ゲスト、
ステージリポートはヒナちゃんの「If......or」。
The SHIGOTONIN「鏡花水月」も♪ 

実は、「If.....or」、ちょうど収録の公演をグローブ座で見ておりました。
個人的には、もっともっと面白いシーンがたくさんあったのですが、
   あちらこちらに差し支えがあるんでしょうかね・・・・・・(笑)
もちろんMCも、ヒナちゃんの「腕」が光る面白さでしたし

ちなみに、「もしも村上がいまだにJr.だったら」の前に、
「もしも村上が嵐だったら」と、「もしも村上がKAT-TUNの上田くんだったら」
っていうのがありました。

嵐のデビュー曲をあの透明レインコート衣装を着て、完コピするヒナちゃん
「Don't you ever stop」にあわせて、ボクサーの格好で(上田さんのつもり)
瓦割りの真似をするヒナちゃん

他にも、ネタはジャニーズだらけ。
ある意味、グローブ座にいる「ジャニファン」のための舞台。
おかげで、盛大に笑わせていただきましたし、最後にはホロリとしちゃいました。

   ラスト、「戦場のメリークリスマス」のテーマを弾いたんですが、
   47ツアーの、フォルテッシモオンリーのタッチに比べて格段の進歩。
   何事にも一生懸命がんばるヒナちゃん、素敵でした

       それでは、HPを回復させるため、これにてドロン!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ふらふらふらっとふらわ~♪
楽しかった~ 足がパンパンです(>_<)。

赤いタオルをふりまわしたせいで、明日は右肩と二の腕の筋肉痛決定!

久しぶりに聞くすばちゃんの「声」に感動。
フラフラは最後に登場。 すばちゃんの「騒げ~!」を聞いた瞬間に
悲鳴をあげて倒れるかと思いました・・・・・・。

     あの「騒げ~!」を聞くと無条件で∞コンに行きたくなります・・・・・。

「年代分けフラフラのテーマ」、前の列のお姉さまに勇気付けられ、
サバを読まずに頑張ってみました(笑)

そういえば、お隣りのブロックが「マッチシート」とかいう着席ブロックで、
中には微動だにせずステージを見つめるお父さんもチラチラ。
ノリも控えめ、手拍子するくらいでしたが、
それ以外のブロックは、90%赤いフラフラタオル持参でハイテンション(笑)

もちろん、Question! FiVeも盛り上がり、武道館という場所もあって、
ジャニーズのコンサートという感じより、バンドライブ。

が!、ゲストが登場すると、雰囲気がガラリと・・・・・・(笑)
続きは[Read More...]へ。

[Read More...]

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
武道館
20090214174739
バレンタインデート、行ってきます(^O^)/
▲TOP
すばちゃんFiVe、フラフラで武道館に登場♪
本日&明日 J Rock Dream MATCHY '09 in 武道館

すばちゃん、頑張れ~!
      明日、応援に行きます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うっちーと愉快な仲間たち第2弾
ここ数日、日に数回更新していますが、内容は浅~いです(笑)

うっちーと愉快な=ROCKな仲間たち、第2弾は武道館

急遽発表ということで、慌てふためいているファンの方々も
多いのではないでしょうか?(笑)
郵送でのご案内は無しですので、お間違いなく!

バンドぴーぽーの憧れの武道館にうっちーが立つって、
そんなおめでたい場所に行きたいのはやまやまなのですが・・・・・・。

    事情により諦めざるをえない・・・・・・

昨夜、お友達と「次回は必ずご一緒に!」とお約束しました(涙)
 
それにしても、「仲間たち」が誰なのか、Jr.ファンは気が気じゃないでしょう。
関西からごっそり連れてこれるんでしょうか?

ほら、大倉さんのソロコンの時、
    「バックは全員関西Jr.にしたかったけど、
     交通費&滞在費かかるからダメって言われたん」
ってお話してましたものね・・・・・(オオクマコンMCより)

キミくんが作詞してるっていうし、充実してるって言うから、
そろそろツアーの発表していただけるんでしょうね~(懇願)
    今日のレコメンで言ってくれても全然かまわないのに・・・・・

と、本日青い封筒が到着~♪
KAT-TUN 東京ドーム7DAYS・・・・・・・、お知らせが豪華!
写真入り! 紙がいつものペラペラのじゃない!
チケット代も、今までよりUP!!

    私はどうすればいいんですか~?>姐さん方


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「カゴツルベ」フライヤー続報♪
「カゴツルベ」のチラシ、ヤフオクで見られるよ~とのお知らせを頂き、
さっそく覗いてみましたら・・・・・・・

    章ちゃん! 好き!! 

    「ズラ」がどうの、と駄々をこねていた私を許してください(笑)

「かっこいい」とか「アーティスティック」という言葉がネットに氾濫してましたけれど、こう来るとは思っていなかった! うっとり~

こういうテイスト、章ちゃんに無理なく合っていると思います(大絶賛期間中)
昨年のツアーパンフのカメラマンさんと同じって、本当ですか?
あの浴衣の男前∞を撮ってくれたカメラマンさんですか~? 
  作りこんだ感じがそれっぽくて素敵

それにしてもヤフオク・・・・、ほとんど入札済みで、すごい金額。
これって、グローブ座のロビーに置いてあるんですよね~?
ごっそり掴んで「無料で」ゲットできるやつですよね~?

手に入らないから手に入れたいファン心理はわかりますが、
  (グローブ座ロビーはチケットが無いと入れませんから)
無料のチラシがこの値段・・・・・・・。凄いわ~。
高値取引を喜んでいいのかどうかモニョモニョ・・・・。

   ワタクシは、パンフを楽しみにお待ちいたします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
メイちゃんの執事が楽しい件
水嶋ヒロが狼狽する姿って・・・・・・・、素敵
こういうのを「あすなろ抱き」って言うんですか? ←時代を感じさせる語

それにしても、最近の子役ちゃんの演技のうまいことったら!
「メイちゃんの執事」の「みるくちゃん水族館の涙」に、もらい泣き
   呆然とする佐藤健くんの表情がせつない。

NHK「天地人」、子役ツマブッキーと母上様との別れのシーンは、
うちのチビチビと抱き合って号泣しました

と思ったら、来週はマメシバの告白?? 
   真剣な顔がもう・・・・・・

あぁ、このドラマをこんなにがっついて見るなんて、
どんだけ現実逃避したいんでしょうか、わたくし。

それにしても、よく見ると、この執事たち、つぶぞろい

     さ、BSジャニ勉の時間だわ
▲TOP
バレンタインデーは武道館にいます
下の 「『カゴツルベ』のフライヤー、武道館にはあるかな~」の部分で
お気づきの方もいるかもですが・・・・・・、お誘い頂きまして
急遽すばちゃんとデート♪なんでございます。

     しばらくコンサート自粛中だったAちゃん、晴れて解禁♪ 
     ってことで久々にご一緒に

「行くんだよ~」とjanisちゃん(@仁&潤)に電話報告すると、
「なんで???」とものすごく不思議そうなんですけど・・・・・・。
「フラフラ出るからすばちゃんに会える」とお返事すると、

     「?????」

彼女は、「フラフラ」を知りませんでした(笑)
もちろん、ジャニーズシアターでのすばちゃんコン=FLAT FIVE FLOWERS
ってことも知らず。

eighterさん以外のフラフラ認知度ってそんなものなんでしょうかね~。
    あ、でもJeanieちゃん(@じゅんの)は知ってたわ・・・・・・。
単独コンじゃなくっても、武道館でやれるって凄いこと。
すばちゃんの夢が一つ一つ叶っているって、嬉しいかぎりです

わ~い、ゲストはタッキーだ~
タッキーがロックな人かどうかはこのさい無視しましょう
     タッキーに会えるってだけで、なんか嬉しい・・・・・・(心の声)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
かっこいいんだって?
「カゴツルベ」のフライヤーが、めっちゃかっこいいらしいと聞き、

    見た~い!! (>▽<)

グローブ座に置いてあるらしいけれど、小山くんとデートの約束はないし。
武道館にはあるかな~? (ないよね~)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
CAN!ジャニは、あの2人が・・・・・・。
今週のCAN!ジャニは、お寺での修行。
もちろん、岩茸でヘタレたたっちょんと、バンジー飛べなかったキミくん

厳しいお寺の「修行」、大変でした!

でもでも!! 来週の予告が・・・・・・

   すごすぎる~

2週続けて、「修行」なんですね。
内容を知りたくない方は、この後ネタバレ含むのでご注意を。  

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
まだ~?
大倉さんの「買ってね★」メールに、まんまと「膝かっくん」しちゃいました

    まったく・・・・・・、おねだり上手な子だわ(笑) うふっ♪

金曜は必殺、うたおにですが、今日は間の報道ステーションに
TVガイドさんが取り上げられるらしいですね。
∞のお話もしてくれたと、ナミキ編集長談(@レコメン)

    今夜は「テレ朝」に釘付けです

キミくんが久々に作詞してるっていうから、
あえて言わずにいた「コンサートに行きた~い!!」って心の叫びを
もうガマンできそうにありません(笑)

    そろそろ発表してください

「ソロコンやら舞台やら、いろいろあるんだからいいじゃないの~?」
と、Janisちゃん(@嵐&KAT-TUN)、Jeanieちゃん(@KAT-TUN)あたりに
冷たく言われそうですが、いやいやいやいや、思い返せば去年の夏から
ツアーやってないし~。

    嵐ファン&KAT-TUNファンには「そのくらいのペースは当然だ!」と
    言われそうだけどね。

でも、eighterはコンサートが好きなの
広くても狭くても、音響悪くても、セットがさびしくても(貧しくても)
∞メンバーと、eighterと、楽器があればコンサート成立するんです♪

     早く行きたいよね~>全国のeighterさんへ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「鏡花水月」 PV&makingが素敵
「鏡花水月」、やっとゲットしてきました♪

      素敵~

もちろんDVDが!!
いつでも食べてるたっちょんも、ターンでグラッとしちゃうたっちょんも、
「本番!」の声で、いきなり表情変わるたっちょんも、全部素敵~

夕方、Aちゃん(@忠義)と久々に電話でお話。
「東山さんって凄いね~、立ってるだけで絵になるね~」
「松岡くんも頭ちいさいね~」
と先輩たちに感心しつつも、
たっちょん、かっこいいね~♪」の続きは、賛否両論覚悟で[Read More...]へ(笑)

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
見逃しました
「カゴツルベ」、WS見逃した~(>_<)。

    というよりもノーチェックでした

「濡れ場が無くて残念」と言ったのは、章ちゃんか? 記者さんか?(笑)

    私も残念です・・・・・・・。いえ、ほっとした? いえ、やっぱり残念

達者な舞台俳優さん女優さんたちとの絡みが楽しみです。
    実は、風ポンに会えるのも楽しみだったりして(^_^)v

PS. ヒナちゃん、大阪千秋楽おめでとう&おつかれさまでした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード