うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ゴキブリに驚いた
なんの予備知識もなくコンバットのCMを見てしまいました。
屋良くんの「ゴキブリ Go to Heaven」(?)がカッコよくてびっくり。
   (ゴキブリの格好なのに)

この2時間で2回遭遇したのですが、文ちゃんの白いお肌の残像が
いきなりCM、すごいですね、舞闘冠・・・・・・。

▲TOP
祝・東京千秋楽
うっかりしてました・・・・・・
今日で3月が終わり。

カゴツルベ」、東京ラストだったのですよね。
さてさて、カンパニーはどのように出来上がったのでしょうか?

大阪公演まで、少しだけ日がありますが、
引き続きの健闘をお祈り申し上げます



テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
きたぁ~♪
「青」じゃなくて、「水色」の封筒、到着~

いったいいつの写真ですか~?な、無責任ヒーローPV撮影時の
インタビュー記事が載ってる会報同封ですけど~。

   今回は、NEWSが少ない・・・・・・と。(ま、持ち回りってことですね)

ようやく、本腰入れての「作戦会議」を開催できます。
といっても、「だいたいこんな感じで~」っていう相談はできているので、
ご確認の後、お振込みを

今回は、あっちとか、そっちとか行ってみましょうか~、なんて

        当たってね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
すばちゃん、歌え~!!
J-Rock LIVE TOUR 2009 
   本日、ウェルシティ札幌よりスタート

FiVe Question? FLAT FIVE FLOWERS の皆様
北の大地に熱い歌声を響かせてくださいませ

すばちゃん!! 最低気温-3度だけど頑張って!

参戦の皆様方、メンバーの熱気に負けぬよう、
気張って声援送ってくださいませ~

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
カゴツルベ雑記
前回よりも、鼻水をすすり始めるタイミングが早かったカゴツルベ。
なぜかというと・・・・・・、芝居がよくなってるから

舞台は後半さらによくなるのが常。
初日、中日、千秋楽と観るのが通なのは存じております。
でも、チケット取れませんよね~、時間ないですよね~(笑)

ジャニーズの方らしき男性3人、カーテンコールの途中で帰る後姿。
誰なのか不明・・・・・・。
噂では「ごくせん」トリオ?? 一人、茶髪のふわふわ後頭部が見えました。
  (あれは高木くん?)

続きはネタバレなので、下へ隠しておきます・・・・・・・。

[Read More...]

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
昼の部 終了
20090328160825
また泣かされてしもうた……(:_;)
▲TOP
前夜
明日は、二度目のカゴツルベ。
美容院に行く時間がなかったので、家で「カラーリング」してみたら・・・・・・

     宝塚の娘役さんみたいな、赤い髪になってしまいました

それも、セリフも役名もなくて、台本に「赤髪の村人」としか書いていないような
銅線みたいな色?(笑)

次回からは、美容院の予定をきちんといれることにします(反省)
   コンサートの前は、ぬかりないんですけどねぇ・・・・・・。

お顔がむくむといけないので、今夜は早寝
明日また号泣してきま~す

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ぐーを出したから、キーワードはバナナ。
今日、東京では「雪」が降りました

「春眠、暁を覚えず」といいますが、寒過ぎて眠いです
もちろん、桜のつぼみも全然ふくらんでません

が、世の中は春休み。
お友達のAちゃんは京都へ向かいました。
「残念ながら丸ちゃんはいないもよう」とのメール

    そりゃあ、残念だわねぇ(笑)

京都へ行けば、もれなく丸ちゃんがいそうな気がしてしまうのは
関東在住eighterの勝手なイメージってもんでしょうか・・・・・・

さてさて、カゴツルベ、2度目の観劇はあさって♪
今度は、かぶりつかない真ん中あたりのお席ですので、
舞台全体をしっかり見られるはず。たぶん・・・・・。

観劇後は、ネタバレを盛大に含む感想をUPしてしましそうです(笑)

ちまたでは、テレビ誌たちがいい感じとの噂ですが、
No Checkでございます・・・・・・・

青い封筒が届くのと、アルバム宣伝のためのTV出演と、
カゴツルベだけが今の楽しみ・・・・・・。
あ、キミくんの番宣も大いに楽しみ

    眠いとき しっかり爆睡 まだ眠い  (←現在の素直な気持ち)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
携帯の画素数はいかほど?
「カゴツルベ」のパンフの写真が、ことごとく素敵すぎて、
  (フライヤーと同様、着物にお花がたくさん
携帯で撮りまくってみるものの、「紙」の質感がうまくでない・・・・・・

携帯古いし、2.0 MPだし

そろそろ買い替えようと思いながら数ヶ月。
そういえば、土曜日に青山劇場入りするお友達に、
クオリティキーというものを見せていただきました。

    最近の携帯は、凄いのねぇ・・・・・・(笑) ←携帯事情に疎い

試行錯誤の末、とっても素敵な章ちゃんの横顔が待ち受けに 
携帯を開くたびにポッと頬染める姿は、かなり怪しいとの自覚あり(笑)

舞台で見た章ちゃんの横顔はえらく美しかった
花魁にすがりつく横顔、膝枕で見上げる横顔

丸ちゃんヒナちゃんも観劇したらしいですね(ジャニwebマルマルの日記より)
ヒナちゃんが号泣したのもよ~くわかるし、
丸ちゃんが風間さんに「ありがとう」と書いていたのもよ~くわかります。

     他のメンバーの感想も聞いてみたいですね

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
アルバムCM、見ちゃった♪
某You ○ubeで、「Puzzle」のCMを確認。

キミくん作詞&章ちゃん作曲の「Kichu」
   なんですか~、この可愛らしいアニメは~!踊ってるぅ~

バラードのすばPV。
   かっこいいんですけども~ ←想定内

モノクロのヒナマルPV。
   これもまた、SO COOL! なんですけども~ ←想定外(笑)

おもちゃ箱から音楽たちが飛び出すようなCM、カラフルな画面が可愛い♪
売り上げが伸びることを祈っております

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
久々に、うちわ!
「カゴツルベ」観劇前のお友達とランチしてから、
別のお友達ともちょっとだけご挨拶して・・・・・

皆様を青山劇場前でお見送りした後は、子連れで「ヤッターマン」へ(笑)

     ドロンジョさまは噂通り素敵(な衣装)でした
     ヤッターマンとのロマンスなシーンもしっかり見ました。
     が、その後いつのまにか寝てしまったのは、気のせい?

で、うっちー大阪&名古屋に参戦のお友達のために作ったのがコレ!
本日、無事お渡しできました

Image187.jpg
キラキラうちわに、黄色のデコパネで「博貴」、
ピンクのカッティングシートにのせてから、さらに黒ケント紙に重ねました。

Image186.jpg
裏は「HIROCKY」
ちょうどいいフォントがなくて、普通のゴシック体で出したものを
適当に切り抜いてしまいました(笑) ←なので曲がってます
本当はキラキラで縁取りしたかったけれど、
文字を一行に並べたかったので、スペースが・・・・・・。

うっちーJ ROCKと怒涛のツアーの中、
∞全国ツアー申込用紙到着が待たれる今日この頃ですが、
あちこちで参戦会議が行われていることでしょう(笑)
気張って作戦をたててまいりましょう~


テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
しつこく「カゴツルベ」
まだ「カゴツルベ」の毒が回っております(笑)

     近過ぎると、こういう症状が残ります

以前、藤原竜也くんの「弱法師」をすっごい近くの席(最前だっけ?)で観たあと、胃に鉛がつまっているように重~くなって、
同行者の主治医J女史に
「気持ち悪いよ~」と訴えながら帰宅したのを思い出しました(笑)

あれとはまた違った種類のキリキリする感じは、
なんていえばいいんでしょ、次郎左衛門のせっぱつまった心情のせい、
だったのでしょうかね?

明日はお友達に会いに青山劇場へお出かけします
東京はあいにく雨の予報
明日お出かけの皆さんは、お足元にご注意を。

それと、明日は「東京マラソン」の日。
コースに近い場所をお通りになる方は、
普段とは違う混雑を想定した方がよいかも、です。

さて、続きはネタバレになりそうだから、[Read More...]に隠しましょ。


[Read More...]

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
カゴツルベ、出演者さまやらその他のこと。
ええと~、カゴツルベの続き~♪

その前に・・・・、舞台を見る時のスタンス。(あくまでも個人的見解)
「あらすじ」を知っていくのは、全然問題ないかと。
古典(シェイクスピアとか)やロングランのものは知っていて当たり前。
なので、大筋くらい知っていても何の問題もないと思います。

ただ、「あの場面のあの仕草の意味はどうこう・・・・・」とか、
「あのセリフの意味はどうこう・・・・・・」とか、
「あの演出はどうのこうの・・・・・」っていう、
レポというか批評&評論みたいなものを読んでから観ると
いやおうなしに先入観入り過ぎちゃいますからね

私なら、「他人様の感想に左右されながら観るのは好みではないわ」
という、ただそれだけのことでございます。

しょせん、ブログでどうこう批評している方々も素人(笑)
章ちゃんの演技を「よくやった!」と観る人もいれば、
「まだまだがんばれ!」と思う人もいて当然。

   私としては、ファン目線抜きにしても、
   概ね「よくがんばった!」派(笑)

ま、個人個人、好き勝手に観るのが舞台の楽しみですから。
     そこはどうぞお好みで~

で、ちょっと思い出したことは、下へ。
感想=内容に触れますので、昨日よりもちょっとネタバレ、
↑みたいなことが気になる方はご注意を♪


[Read More...]

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「安田さん、見直したわっ!」 by Aちゃん
「カゴツルベ」、せつなく、痛々しい物語でございました・・・・・・

章ちゃんは、立派な「役者」でした。
3度目のカーテンコールはスタンディングオベーション

これから見る方は、できるだけ何も知らずにお出かけになったほうが
よいかと思います。 (あらすじ程度はOKですね)

あ、タイトルの「安田さん、見直したわっ!」は、
帰りの車の中でのAちゃんのお言葉。
お褒めの言葉、頂きました~

ということで、さしつかえないと思われる部分を[Read More...]へ。
でも、何も知りたくない方は、以下を、読まずにいてくださいませ!


[Read More...]

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
終演!
20090319215901
すみません……、ラスト号泣しました……。
▲TOP
カゴツルベの日でございます。
本日、私的カゴツルベ初日でございます・・・・・・

     なんで、こんなにドキドキするのでしょう(笑)

まるで、子供の発表会前のような、受験の合格発表前のような?

Aちゃん(@忠義さん)が「たっちょんソロコン」のジャニーズシアターで、
「なんだか緊張してきた」と挙動不審だったのを思い出しました・・・・・・(笑)

ところが、今日は忙しい
青山劇場に行く前に、やらねばならぬことが山のように(汗)

今から病院へ検査結果を聞きに行き、そのままネイルサロンへ。
帰宅してご飯を作って、着替えて青山劇場へ。

というわけで、今日は「お着物」はやめ、「お洋服」で(笑)

予定通りに進行すれば、開演1時間前には劇場に到着できる・・・・・はず。
章ちゃんの晴れ舞台、気張って見てまいります~

テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
∞コン日程とカゴツルベWS
∞コン全日程発表ということで、お友達からメールを頂いたり送ったり
あたふたの1日でした。
嬉しいけれど、思ったよりも早く始まるこの日程。
東京、大阪平日で、土日を選ぶなら遠征。
     難しい・・・・・・・。

まぁ、お申込みまで、まだ時間がありますので、
お友達と応相談、ということで

で、下のコメントで教えいただいた「カゴツルベ」WS。
「めざまし」の録画を最初から早送りして、ようやく発見!
短いながらも、着物姿の章ちゃんを確認できました。

     かっこいい・・・・・・・

このビジュアルだけで、舞台を観る楽しみが2倍増し(笑)

もしかして・・・・と思い録画しておいた、「TOKYO MX NEWS」も確認したら、
こちらはもっと長く映ってました~!!

西岡徳馬さんとカラオケに行って、徳馬さんの「座頭市」を聞いたとか、
「ズッコケ男道」を歌わされた(風ポンが勝手に曲を入れちゃったから)とか、
皆様が「イェイイェイ」「ブンブン」とやってくれた、とか。

お顔のアザは、あのチラシの通り、黒のイラクサみたいなペイントで。
黒髪はかなり逆立っていて前髪はハラリ、お顔にいい具合にかかっていて
今まで見た章ちゃんの中でも、1,2を争うカッコよさかと・・・・・(ベタ褒め)
風ポンは緑のゴムで、髪の毛を何箇所もくくってて、可愛らしい。

舞台の様子が少しだけ映りましたが、妖刀を持っているシーンが
かなり妖しく激しそう。

    あとは舞台本番を楽しみにしておきま~す

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
カゴツルベ初日~!
本日より、安田章大主演「 カゴツルベ」
青山劇場にて上演。

初の座長公演、気張って妖刀振り回してくださいませ!
残念ながら、WSは録り逃しましたが、
(そもそも放送したのか謎)
花魁に袖にされるお姿を見に、今週青山劇場にまいります(^O^)

さて、全国ツアーの日程。
今朝、お友達からメールを頂き知りましたが、
東京&大阪、まさかの平日!(>_<)

   どうする……?(自問自答)

未定の4都市は、札幌、仙台、名古屋、福岡あたりが予想されますが、もしかして想定外の小都市小会場かもしれないし……。

引き続き、公式発表を待つとします。

   横アリでもやってみませんか……?(願望)
▲TOP
∞全国ツアー!
昨日の大阪FiVeライブに、すばちゃんうっちーが飛び入りしたとか。
バレンタインデーのJ Rock in 武道館がDVD発売されるとか。

なんだか慌しくも楽しいニュースがたくさんで・・・・・・・と思っていたら、

    ∞全国ツアー きたーーー!!

カゴツルベ初日を控えて、舞台稽古&取材の席で、
章ちゃんが「5月から全国10都市∞ツアー」のお話をしたそうで、
お友達からメールをもらって、さっそくズームインのHPをチェック

ジャニーズnetに載るのは、明日以降、でしょうね。

   いや~ん、嬉しい~~~

昨日も、「ムサシ」観劇の帰りの電車で、
「∞のツアーは、夏かな~」なんて話していたところだっただけに、

   5月スタート とは、なんとも めでたい!!

ということは、横山さんは、超ハードスケジュールになるわけですね?
そして、お痩せになったままの、最強ビジュアルで登場なさるわけですね?

すばちゃんもフラフラ全国ライブで、歌いっぱなしになるのですね?

章ちゃんは、カゴツルベ直後、たっちょんは必殺中?(もしくは収録後?)

∞の皆様お忙しいでしょうが、
全国のeighterさんが、心の底から叫んでいるはずでございます

    「待ってました!!」 と(笑)

  皆様、気張ってお申込みいたしましょう!
       ↑ 気が早過ぎ(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ムサシ
藤原竜也くん、小栗旬くん主演の「ムサシ」
腹をかかえて大笑いし、大満足で帰ってまいりました

    楽しかった~

なにしろ、お席は、飛び散る汗が肉眼でハッキリ見える2列目!

「舞台はあまり前過ぎると、全体が見えないからね~」
なんて偉そうなことを言っていたくせに、武蔵&小次郎が登場すると、
   「あ~、近いって素敵・・・・・・」 (笑)

武蔵と小次郎が絡みまくるコメディシーンも、
上手下手に別れて睨みあうシーンも、かぶりつきでした

竜也くんが「達者な役者さん」ということは、重々承知しておりますが、
小栗旬くんの小次郎、お上手~!

旬くんの舞台を観るのは、初舞台の「ハムレット」以来なので
成長っぷりに軽く驚いてしまいましたよ。

「ハムレット」は、長台詞の独白も完璧な藤原ハムレットに対し、
ラストにちょっぴりだけ登場する、セリフはほとんど無い小栗王子。
それでも完璧なビジュアルで「うっとり~♪」だったけれど、
あのときに比べて今日の「小次郎」は、すばらしかった!
セリフも聞きやすく、動きも堂々たるもの。
     きっと、舞台たくさん経験してしごかれたんですね~。

ストーリーは・・・・・・
予備知識なく、「武蔵vs小次郎」としか知らずに出かけたのですが、
こんなに「笑える舞台」だとは・・・・・・
あちこちにコメディシーンをはさみこんだ井上ひさし脚本。
説教くさいことはなく、「なんか良かったね」と言いたくなるラストで
気持ちよ~く帰宅の途につける(笑)

そのうえお2人のビジュアルが良すぎて、それだけで観る価値あり(笑)

  竜也くんは顎のラインがシュッとして、精悍なお顔つき。
  乱れた武蔵ヘアーもぴったりの凛々しさ

  旬くんは、前髪ハラリの少年剣士のようなイデタチが本当にお似合い。
  背の高さや頭の小ささを含め、立ち姿は凛々しく立派な剣客

武蔵と小次郎が背中をあわせて剣をかまえるラストシーン、
心の底から 「あ~、来てよかった・・・・・

ビジュアルが良いだけで、演技がお粗末だと、ただの学芸会ですが、
そこは井上ひさし脚本、蜷川幸雄演出、見ごたえある舞台でした。

     目の保養

さ~て、来週は「カゴツルベ」。
本格的な舞台の直後、私の中のハードルはかなり高くなっています。
章ちゃん、いいもの見せてくださいね!(切実)

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・横山裕さまドラマ出演☆
キミくん、お仕事~

嵐の翔くん主演のドラマに出演決定だそうで
おめでとうございます

頑張ってお痩せになったからには、何かお仕事、と思っていましたが(笑)
ほんとにドラマなんですね~♪

今の嵐は怖いもん無しでしょうから、しっかりついていきましょう

で、ワタクシ、今夜は彩りの国さいたま劇場で、「ムサシ」観劇でございます。
藤原竜也くん&小栗旬くんという、若手2大俳優の競演。
janis女史が超良席を当ててくれたので、至近距離で眺めてきま~す

テーマ:横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ミニステ
最近、金曜の夜は諸々の理由で忙しかったりします。
ので、Mステは録画必須。今週も・・・・・と思っていたら、

   「マルちゃんと大野くんがミニステでるよ~」 とjanis女史情報。

「え?ミニステだけ?」と思いながらOAをチェックしたら・・・・・

KAT-TUNの前に立ちふさがる「歌のおにいさん」2人(笑)
いいのか、邪魔して!!ってくらいに、大きな番宣ポスターを持って。

それなのに・・・・・・

  亀ちゃんありがとう~! じんじんありがとう~!
     KAT-TUNさん、いい子たちだ~!!

と叫びたくなるような可愛らしい映像を目撃してしまいました

あぁ、ミニステって、関東のみなんですよねぇ・・・・、う~ん残念(>_<)。
続きは、下へ。
[Read More...]

テーマ:丸山隆平 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
間違えました(汗)
製作中♪


プレゼント用の「博貴」うちわを作ろうと、助っ人Aちゃんをお呼びしたものの、
材料を前にして、「え~と・・・・・」(笑)
あまりに久々で、何から始めればいいのか、すっかり手際が悪い2人。

そういえば~、「47」の特典映像(∞レンジャー ガチンコ入れ替え沖縄編)って
どのDVDに入っているんだっけ~?(正解=Disc4) と探し当て見始めたら、
しゃくれた偽オレンジブラックに笑い転げて、

    見事に手順を間違えました・・・・・・

黒を土台にするつもりが、いつのまにか「ピンク」に貼り付けていたという・・・・・

    ヒロキピンク の公式が身に染みているらしい・・・・・・(笑)

結果、「可愛らしく」=「うっちーらしく」なったというAちゃんの評価により、
結果オーライということで

それにしても、「47」が懐かし過ぎて仕方ない。
たっちょんが気持ち若い(笑)とか、章ちゃんが金髪だ、とか、
亮ちゃんのファー付き黒ラメ衣装はかっこいい、とか、
マルちゃんはオダジョーより歌おにの髪のほうがいい、とか、
キミくんはちょっぴり痩せ始めてる、とか、
ヒナちゃんはいつでも変わらないね~、とか、
日焼けした沖縄のすばちゃん、笑顔の白い歯がまぶしすぎる、とか、
懐かしさがいっぱいであれこれあれこれ。

    今年の夏も、∞ライブがたくさん見られますように~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
巨木探しは癒しのロケ
チビチビの学校行事帰りに会ったAちゃん(@忠義さん)に
「カレンダー見た~?」とたずねると、
「見た~、凄い~!」と満面の笑みでお答え。

     ↑自転車で信号待ちしながらの会話でした(笑)

裏のコメントもツボにはまっていてGOOD!
ナミキさん、できる女だ
eighterが選んだeighterのための写真、って感じ
水曜日にうちわを作ろう~♪
そのときカレンダーを一緒に見よう~♪
楽しみ~♪

     ↑以上、帰りに寄ったスーパーの通路での会話でした(笑)

昨日のCAN!ジャニは、「巨木探し再び」。
横山さん丸山さんペアが、今度は神奈川県内の巨木を探し。
前回同様、ほのぼのとした癒しのロケでした。

で、最後のスタジオシーンに、嵐の大野くんが登場。
登場というより、普通に横山さんのお隣に座ってた(笑)

天下の嵐様がご同席ということで、「守り」に入る関ジャニ∞。
決して暴言なんか吐けません(笑)
すばちゃんの「今の嵐にそんなんしたら怖い」が可愛かった(笑)
最後の最後に、遠いお席からわざわざ大野くんをつっこみに来るヒナちゃん
やっぱりヒナちゃんだった(笑)

   眠いので、ネタバレってほどのことは書かずに、これにてドロン♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
無事到着!
カレンダー到着~

    終始 はう~~~~ん ←遠吠え

何度見ても飽きません
なんて贅沢な写真集。 おまけにカレンダーまで付いてるなんて(笑)
                  (注:いえいえ、これはもともとカレンダー)

並木さまに御礼のお手紙を送らねば
あ、CANジャニ!の時間♪  幸せな週末です

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うっちーは武道館♪
3月7日&8日

  UCHI 博貴 内 HIROCKY   in 武道館

続く大阪・名古屋まで駆け抜けてくださいませ

タイトルの「仲間たち」が取れた第2弾。
スケジュール調整叶わず、今回は参戦できませんが、
今夜の武道館は黄色い声援で埋まることでしょう

参戦の皆様、末っ子プリンスの艶姿とくとご覧あれ

テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
2人で歌のお兄さん!
カレンダーは本日発送したらしいです (by アマ○ンからのメール)
    明日までガマン!

さてさて、「歌のおにいさん」

「なくなっちゃうの~?みなうた・・・・・・」と涙声で聞いたちびっ子は、
大河ドラマ「天地人」初回で、日本全国を泣かせた
あの妻夫木子役ちゃんじゃないですか!?

翔くんも出ちゃうし、なんかいろいろ豪華な深夜ドラマ・・・・・・

マルちゃん、明日でクランクアップとのことですが、
とってもいい役で楽しく演技できたようで何よりでございます。

それにしても、守お兄さんが可愛くて仕方ない。
小動物のように両手でドラ焼き食べるところとか、(箱は膝の上)
着ぐるみ無しで、「歌おう歌おう元気よく~♪」と踊るところとか。

大野ファンの友人Jと電話で話すと、微妙に会話が食い違っておかしい

J   「ごろごろするドングリ可愛かった~♪」
Yu  「パツパツのドジョウ可愛かった~♪」
Y&J 「「どんぐりころころ最高~♪」」

J   「黒ヤギさん、可愛かった~♪」
Yu   「白ヤギさん、可愛かった~♪」
Y&J 「「ねぇ~♪♪」」
 
見ているところが完全に違うのに、会話は成り立つ(笑)
友情に優しい深夜ドラマです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
きっちゅ♪
ama○nさんによると「まもなく発送される商品」のカレンダー。
発送予定日は、明日(笑) 早く送ってくださいませ

さて、昨夜のレコメンで発表した、キミくん章ちゃんユニット曲名は

     「キッチュ」  (正式表記は不明)

聞いてすぐいわゆる「キッチュな家具」とか、「キッチュな服」とかの
「キッチュ」だと思いこんだのですが、なんと、

     「キッスとチュー」 のことだって

この先はネタバレ(ユニット曲についてキミくんが言ったこと)ですので、
気になる方だけどうぞ。 

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
カレンダー発売直前ってことで
KAT-TUNドームコン、振込み終了しました>お姐さんたちへ私信


お友達からのご連絡によると、なるトモにご出演のキミくん
黒髪ストレートの美青年に変身とのこと

くるくるも可愛らしかったのですが(笑)、やっぱりキミくんはサラサラが
お似合いだと思います

ところで・・・・・・、明日、カレンダー発売日なんですね。
すっかりうっかりしてました。
アマ○ンさん、今年はちゃんと届けてくれるんでしょうか~?
   (昨年アタフタしたのが、まるで昨日のよう)

レコメン中のおが言うには、凄く「素」が見られるらしいですね。
TVガイドさんでも特集してくれてますけれど、
温泉、浴衣、戯れる∞くん・・・・・と、ファン心をそそる内容、
おまけに週めくり=写真がいっぱい♪

     楽しみ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・マルちゃんレギュラー決定♪
マルちゃん、新番組レギュラー決定、おめでとうございます
上沼恵美子さま、高田純次さま司会のバラエティー番組。
残念ながら、関東では放送しないようですが、
可愛がって頂いて、お茶の間の人気者になってくださいませ~

    雪は積もらなかったけど、極寒の東京。今夜は雨です

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード