うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

待ち時間
病院の待合室にて、昨夜のレコメン聞いてます。
オープニング、キミくんの携帯機種変更のお悩みについて。
思わず笑いが……(#^.^#)
マスクしててよかった(笑)
▲TOP
ROMESが楽しい♪
ROMESが楽しい・・・・

脇を固める役者さんたちが、面白すぎる。
しつこいようですが、連ドラって素敵ですね 
 (あたりまえだけど毎週見られるから)



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
せ~の! 急☆上☆Show!
急☆上☆Show! PV(Short Ver.) 
スペースシャワーにて捕獲♪

昨夜の「関パニ」のテイチクさんCMが、60秒Ver.だったので
それと同じものかのかと思っていたら・・・・・・
  
   違った   ちなみに計ってみたら1分45秒♪

両方とも、やけに「短っ!」なんですけれど(笑)
楽しい、可愛い、盛り上がる~
コンサートで早く見たい~

年末の歌番組、トップバッターで会場暖めてください♪
   昨年のMステSPのように

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
PV&賞品
スペースシャワーで、「急☆上☆Show!」PV(ショートver.)
やってたんですね(過去形)

   見逃しました♪

明日の15時から再放送だって。
ショートVer.ってことは、いわゆる出し惜しみでしょうが(笑)
来週になれば、特典DVDでフルに見られから・・・・・・

  って、あと1週間じゃありませんか

前日は祝日(亮ちゃんバースデー)ってことで、
前々日にフラフラげっと予定でございます♪

インペリアルレコードさんには、店頭抽選会の商品サンプル画像も
載っているのですね。(いま気づいた)
くじにハズレ無し=早い者勝ち・・・・。
うちの近くのお店は激戦区ではないと思いますが、
一応早めに出かけます(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
横山くんは関ジャニ∞です
お料理教室の試食テーブルにて

ジャニーズくんたちの「年」のお話になり、
錦戸くんはNEWSにいると年上組だけど、
 ∞だと弟くんで可愛いのよ・・・・・」と普通に話したら、

「へぇ~、関ジャニ∞って、NEWSより上なのね」と。

まぁ、一般の奥様にはそこらあたりの年齢差はわからないのだろうと、
「ほら、クイズショウの横山くんは28歳だし」と告げると

 え? あの子って関ジャニなの??

え? そこ?
こっちが「えっ?」と聞きなおしてしまいましたよ・・・・・・。
そう、横山くんは関ジャニ∞よ。
あたりが関ジャニ∞だと認識できなくても(失礼)
横山くんはわかるだろう~、っていうか、わかって~!

「相葉ちゃんと一緒に『マイガール』に出ている村上くんも、
 亀梨くんと一緒に『ドリームボーイズ』に出ていた渋谷すばるくんも、
 同い年で28歳よ」

・・・・・・試しに言ってみたけれど、難易度が高過ぎたらしく、
皆様、曖昧な笑顔

一般のマダムたちの認識は、こんなもんです・・・・・・

横山さん=関ジャニ∞」は堅いと思ったんですけど~
う~~~~ん、軽くカルチャーショック

同時に、連ドラに出演=認知度は上がる、というのを実感。
関ジャニ∞だとはわからずとも、横山裕は知っている、ということだから。
それはそれで良いことでございます

関東では今日から「ザ・クイズショウ」再放送スタート。
翔さんの名曲「イニシアチブ俺」ふたたび♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ドリボ、お疲れ様でした♪
昨日、ドリボ千秋楽。
キャストの皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした

お友達から、いろいろとお話を聞いたり、お土産たくさん頂いたりして
お留守番組ながら、楽しい気分になっておりました

皆様、共通して仰っていたのは・・・・・

  「すばちゃんの歌は、凄い迫力だった! 
    フライングは・・・・・想像通りだった(笑)」

あぁ、ブラ~ンと吊るされるすばちゃんが目に浮かびます・・・・・・

この先は、絶対無いだろうと思われる組み合わせのドリボ。
残念ながら直接見ることは叶いませんでしたが、
すばちゃんの「Fight man」&「愛してる愛してない」←大阪のみ? 
「てごりんとの歌合戦」見たさに、DVDの発売を待つとします

さてさて、∞くんたち、次のイベントはなんでしょうか
デートのお誘いを楽しみにお待ちしております
できれば、お早めに~

▲TOP
☆0号室の客☆初回
「0号室の客」初回♪
さすがにリアルタイムは無理で、朝から録画を見ました(笑)

関東以外の方には「ごめんなさい」ですので、下へ



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
深夜番組ばかりだから
ね、ねむい・・・・・・

「0号室」どころか、「マイガール」も無理っぽいです
時間までeighterさんのブログを徘徊しようと思ったのに、
もう、目を開けていられない~。 

あ、HEY!×3の番協メール来ましたね♪
新曲だと、歌番組の出演が嬉しい

なんといっても、1年ぶりのシングル、ですものね!

なぜ大文字にしたかというと、リリース時期について文句を言う
他のグループファンの皆様へのアピール(笑)

ほら、∞はシングル出すの、去年の冬の「無責任ヒーロー」以来なんですよ~。
DVDだって、去年は出してないんですよ~、2回もツアーあったのに
今となっては幻なんですよ~。 音源無しの幻の名曲たくさんあるんですよ~。

    でもね、eighterさんは、我慢強いんです(きっぱり!)
    そのくらい待てる! いえ、早いにこしたことはないのですけど・・・・・・

誰に何を訴えたいかわからなくなってきました・・・・・。
仕方ない、もう寝てしまおう・・・・・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
はにかみのレコメン(>▽<)
昨夜のレコメンは亮ちゃんゲスト♪

(今すぐにメールしろって言われたすばちゃん
今みんなでご飯食べてるから・・・・・・、と渋る(笑)

「ごはんも大事だけど、俺のこともっと大事にしてくれよ~!」
   亮ちゃん絶叫♪

 すば=聞いてるだけで恥ずかしいです~ (#>▽<#)

ヨコヒナがにやついている様子が目に浮かぶ・・・・・・
リスナーはそれ以上のにやつきぐあいだったに違いありません

次々むちゃぶりしてくれる横山プロデューサー、ブラボー♪

少クラプレミアムでは、言葉を選んで選んで話していた亮ちゃん
お兄ちゃんたちと一緒だと、やっぱり可愛い可愛い弟だ~

   うんうん・・・・・(ただ頷くだけ)





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ROMES2回目
ROMES、先週よりも面白かった♪

   原作のことは、キレイさっぱり忘れて見た方がいいですね

無理に「あ、これは原作のあの部分、この人はあの人で・・・・」と
考えながら見ると、しっちゃかめっちゃかになります>Jeanieちゃんへ

このドラマは、そのまんまを楽しむべきなのだと、今日気づきました
章ちゃんの横顔とか横顔とか横顔とか、
たっちょんの驚いた顔のアップとか、
ツボがいっぱい・・・・(笑)

NHKドラマ、この8時~という枠は、小学生高学年くらいから
おこちゃまも楽しく見られるドラマ枠なんですね。
テンポもNHK的、余計な笑いもエロさも無し。
お子様のいるご家庭でも安心です(笑)
そういえば、中山優馬くんの「バッテリー」と同じ枠。

    なるほど・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ひとりごと
ええと~、ワタクシは元気なのですが、
うちのチビチビが先週末から微熱続きで、
Dr.Jに検査してもらったところ、インフルエンザは陰性。

  風邪か・・・・・・

ともかく、食べさせ眠らせ、インフルちゃんが寄ってこないようにと
懸命にうがい&手洗いで防御防御防御!
ついでにワタクシも、食べて食べて食べまくっているうちに・・・・・・・、
あぁなんてこと、そんなつもりじゃなかったのにぃ~の体重

  でも、いまダイエットしたら、免疫力落ちて、即寝込みそうだし(悩)



と、ひとりごとはこのくらいで(笑)

∞イベント in 札幌も、つつがなく終了したようですね♪
友人たちは続々とドリボ in 大阪へ

すばちゃんの男前っぷりはもちろんのこと、
亀ちゃんのスターオーラ & てごしくんのお歌
皆様、はぁとワシヅカミされていらっしゃるようですね

インペリアルレコードさんでは、「急☆上☆Show!!」の視聴スタート♪
ジャケ写は、場末のホストクラブのショータイムみたいに楽しそうな
∞くんたちの、ギラギラしたスーツがとっても気になります

さて、もうすぐBSジャニ勉。 週末の疲れを癒すとしよう・・・・・・




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
マイガール2回目
ヒナ先生

 「おなまえ おしえてく~だ~さい!」     

に、萌えあがりました(笑)  画面の前で、つい「あぁ・・・♪」ておかしな声が


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
残念なお知らせと嬉しいゆうぱっく
大変残念ながら、Pさまソロコンは落選

   なんだか、初恋の人にフラれた気分・・・・・・くっ・・・

友人J&Aは、「申し込むの忘れてた」と
あぁ、そんなものよね(笑) 今年はPさまとのデートは諦めるわ

それにしても、今年はチケット運(そんなものがあるならば)悪く、
多忙で疲れきっているJeanieちゃんに、「暴れていい?」と
迷惑メールを送りつけてみました(笑)
きっとカウコンが当たるんだわ、そう、きっとそうよ・・・・・・・(呪文)

と、しょんぼりしていたら・・・・・・・

    幸せのゆうパック到着~~

ドリボ大阪に行ったお友達から、グッズ&Birthdayカードが到着

    きゃぁ~~、すばちゃんがたくさんいる~(ほぼ絶叫)

名づけて「男前すばちゃん詰め合わせセット」。
クリアファイルなんて、まぶしすぎてどこに置けばいいやら(右往左往)
フォトをアルバムに入れながら、うっとり眺めて幸せ~

ドリボにはご縁がありませんでしたが、お友達のおかげで
素敵な宝物を日々眺められます♪ ありがとうございます~

ふと、「ROMESもフォト発売すればいいのに・・・・」と思ったり。
ハルと戯れる笑顔のたっちょんとか、きりっとした章ちゃんとか、
NHKの売店でもいいから、販売すればめっちゃ売れそう
 (ジャニショでもいいんですけどね、もちろん)

あぁ、これで、しばらく元気でいられるぅ~♪
ジャニーズくんの笑顔は、ユン○ルレディースより効きます

▲TOP
たっちょん、痩せた・・・・・・
NHK「スタジオパークからこんにちは」、放送直後でございます。
   CMが無いって、素敵

本日のゲスト 大倉忠義さん

   痩せた!! 

こんなに痩せてるたっちょん見るの、初めてかも、ってくらいに!
インフルエンザで3キロ減というのは、本当だったんですね
続きは以下へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
実は・・・・・・
自分で言うのもなんですが・・・・・・、

   わたくし、本日、お誕生日なんでございます

いくつになったのかは、ナイショ♪
このお年頃になると、自分のお誕生日というのは、
それほどのイベントではなかったりするのです・・・・・・

でも! お友達からお祝いメールを頂いたり
サプライズなプレゼントが届いたり
やっぱり嬉しい~♪ ありがとうございます~

で、うちのチビチビがくれたお祝いのお手紙が、
  コレ

プレゼント♪

おうちにあった、「水族館」の封筒にお絵かきしてくれたのは、

なんと ちゃんと8人!
チャチャチャッと描いた色鉛筆のお絵かきでも
   母は嬉しい

中のお手紙は、とても模範的ないい子の文章でした(笑)

   お食事会は、週末・・・・・・かな?



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DREAM BOYS 大阪スタート♪
本日より、DREAM BOYS 大阪公演がスタート

お友達eighterさんに、「おつかい」も依頼済み♪
 (すばちゃんのフォトセット他)

関パニでのすばちゃんが、麗しくて男前で色っぽくて(ジャージだったけど)
我慢できなくなってしまったわけで(笑)
即「買ってきて~」とお願いメールをいたしました

   すばちゃん、痩せてなきゃいいけど。

亀ちゃん&てごちゃんとフライングしたら
キラキラオーラが舞い降りてくるんでしょうね~
浴びたら10歳くらい、若返るんでしょうね~
拝むだけで、お肌トュルットュルになりそうですね~

  観劇予定の皆様方、楽しんできてくださいませ

すばちゃんをはじめとする出演者全員が、
無事に千秋楽を迎えられますように


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
相葉ちゃん♪
HDDの整理をしていて、「徹子の部屋」を発見
予約した覚えがないけれど・・・・・、と確認すると

   相葉ちゃんだ~♪

賢いHDDがキーワード録画してくれたらしいです
「マイガール」初回の日のお客様。
嵐in国立のVTRもちょっぴり見られて、思いがけずラッキー。
お行儀の良い汗かきの相葉ちゃんが、プリティでした
紫のスーツもお似合い♪

で、「マイガール」といえば・・・・・・・
続きは下へ。

[Read More...]

テーマ:相葉ちゃん - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
巨木との出会い
こちら!

旧細川邸のシイ

「CAN!ジャニ」 2009年1月10日放送 「巨木を探せ」で
登場した東京・白金高輪の「旧細川邸のシイ」でございます♪

看板

昨日、出かけ先で、いきなり目の前に現れた巨木。
看板を見なくても、木の姿だけで「これ!!」とすぐわかりました

歩きながら、急いで写メ。
連れのマダムに、「なに??」と不思議がられ、
「・・・・・・これ、有名な木なの。前にTVで見た」と事実だけ伝え(笑)
さらに看板を見ると、「旧細川邸のシイ」と。

   間違いない!!

忠臣蔵の17人が切腹したところ、です。
幹の直径5m95cmの巨樹。

丸ちゃんが「ジブリみたい~♪」とコメントしてましたが、
あきらかに空気が違う~ すごい存在感~
と、うっとりする暇はなく、撮影だけして通り過ぎました

   いやぁ~、巨木って凄いですね。

突然の思いがけない出会いに、
ほっこりさせて頂きました




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメンやらCDのお知らせ
本日8日のレコメンは、「事前に収録したもの」とのこと。
   J-web 「MEDIA INFO」より

どの段階で「収録する」と判断したのかはわかりませんが、
ヒナちゃんもドラマのお仕事で、生放送は無理なんでしょうかねぇ?
レコメン収録といえば、いつぞやの元旦を思い出します(笑)

で、「0号室」の主題歌は、嵐。
またもや嵐。いったい何枚出すのだい?と聞きたくなるほど
怒涛のリリース。さすが10周年

0号室はともかく、ROMESは主演助演なんだからもにょもにょ・・。
   頑張れ! 関ジャニ∞!! (と担当者さん!)

で、シングル「急☆上☆Show!!」は

   3種類って!! (驚)

詳しくは、インペリアルレコードさんをご覧ください。 ←詳細書くのを放棄

そういえば、「関風ファイティング」では、色違いミサンガを
つけてくれましたよねぇ(遠い目)
「誰が買うの!?」と友人ダブルJに呆れられながら、「私が買う!」と
数色分購入し(全色じゃないけど)、結果、「ミサンガが抜き取られたCD」は
ダブルJその他友人宅への「お歳暮」になったのでした

   『eighterさんの特色=コレクター気質』

これは、仲良しのeighterさんも、皆様こうおっしゃる。
  「だって、欲しくなるんだもの♪」
その気持ち、痛いほどよ~~~~くわかります(笑)

コンサートでも、ついつい毎回グッズ売り場に足を運び、
「グッズ売り場には魔物が住んでるから~♪」と言い訳しながら、
クリアファイルやフォトを買い足してしまう・・・・・

47ツアーのコンサートフォトの後遺症?(笑)
  ↑各会場フォトを次々と期間限定で販売する方式
地方会場にお出かけするお友達に「おつかい」をお願いした夏でした

と、ちょっぴり想い出にひたってみましたが、
シングルCD「急☆上☆Show!!」 3種予約いたします

DVD発売イベント、今週末10日は第二弾の大阪&福岡。
章ちゃんは、明日にもお仕事復帰の見込みですが、
キミくんたっちょんは、微妙なところ

最初から熱が低かった章ちゃんよりも、
キミくんたっちょんの大きい子ペアが高熱にうなされているかと思うと
どうにも心配。 たっちょんはオオクマ抱えて苦しんでいるのでしょうか・・・。

ジャニwebの「UP」がいっきに少なくなって、丸ちゃんのみ。
キミくん毎日更新、たっちょん期間限定ながら1日数回更新、
章ちゃんたまーに更新(笑)に慣れてしまっていたので、寂しい

ジャニ勉収録の様子を教えてくれる丸ちゃん優しい~と思いながら
「信ちゃん」「渋やん」と名前が出ると、「あまりくっついちゃだめよ~!!」と
余計な心配をしたくなります。 

   ャニ勉収録、がんばってね




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
☆祝・新番組「関パニ」スタート☆
台風直撃の地域の皆様、だいじょうぶですか?
東京は、現在(午前10時過ぎ)も怖いほどの強風です

さてさて、「CAN!ジャニ」がなくなって寂しい限り・・・・・・・
でしたが、間をあけずに新番組スタート。嬉しい♪

   新番組「関パニ」 がスタートしました

テレビ朝日さん。
深夜25時過ぎスタートだから、録画に頼ることになりそうです。
15分と短いながらも、スポンサーは「テイチクエンタテイメント」1社!!

   つまり、CMも∞!(今ならPUZZLE DVD)

将来的にはわかりませんが、この時間帯は∞DVD or CDのCMのみで
お願いしたい!!  そのうち演歌が入ってくるかも、ですね~(笑)

続きは[Read More...]へ。
ネタバレ注意。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
さらにお大事に(>_<)。
朝のWSでも、ネットニュースでも取り上げられてました。

   「関ジャニ 7人中3人ダウン」と

章ちゃんに続き、横山さんインフル確定。
大倉さんも今のところ陰性とはいえ・・・・・・・、
大人の発熱ってつらいですよね

章ちゃんはすでに平熱とのことですが、
キミくんたっちょんは38度台。
大きな子がウンウン唸って寝込んでるのかと思うと、
どうにもお気の毒で仕方ないです

イベント名古屋組全滅。
あれだけ一緒にいたら、感染もやむをえない、でしょうね・・・・・・
たっちょんにいたっては、ロケも一緒、スタジオも一緒、お昼ご飯も一緒、
新幹線移動も一緒・・・・・・・って、うつりますよね、そりゃ

    も早く元気になりますように

うちのチビチビの学校は、なぜか罹患率が低いのですが、
周辺の学校では「学級閉鎖」が多いようで、毎日のように
おたよりを持って帰ってきています。

   うがい&手洗いは念入りに

PS. そのうえ台風 皆様お気をつけて!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
お大事に
章ちゃん、インフルエンザなんですね
ゆっくり(たとえ数日だけでも)療養してくださいませ。

このあと、ROMES撮影、新曲PR、歌番組出演
と、忙しい年末になるはずだし。

    どうぞお大事に


テーマ:安田章大 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
急☆上☆SHOW?
昨日のイベントでの嬉しいお知らせ☆

 新曲 「急☆上☆SHOW?」 11月4日発売

各紙に載ってるから、もういいんですよね、書いても(笑)
「急上昇」じゃなくて「急☆上☆SHOW?」なんですね

あぁ、1年ぶりのシングル(感涙)
もちろんカップリングは「ひとつのうた」♪

これで(久々の)歌番組出演だ~。
12月のSPなんかにもぜひ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
宣伝&探偵さん
昨日は、品川&名古屋でSPイベントだったわけですが、
肝心の数字。
DVD 「PUZZLE」 初動売り上げが「47」を上回って
週間ランキングは当然1位、だそうです。(byオリコン)

    数字は大事♪

嵐も全員で見てくれたそうですね(byレコメン)
ニノは「ハート付きのメール」をくれたらしいし(by横山さん
相葉ちゃんは「マイガール試写会」のラストをバブンアタックで
しめさせたらしいし(byヒナちゃん

   注: バブンアタック=DVD特典ドッキリ映像で
               ヒナちゃんが使うワザ (ざっくり)

追加発売分には

  「あの嵐も大絶賛」 と添えるらしい(by横山さん)
             
CDショップの店員さんが本当に書きそう・・・・・・
いえ、いっそ書いて!

タッキーも手越くんも絶賛メールをくれたというし(by横山さん)
ジャニーズ内で、お褒めの言葉をたくさん頂いているDVD「PUZZLE」

    引き続き 

以下、「左目探偵EYE」のこと。
ネタバレバレなので下へ。

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
さてさて発売イベント初日
イベント初日!

品川&名古屋に参加の皆様
おつかれさまでした

なにやら「言わないでね」とのお達しがあるようですが、
嬉しいお知らせがあるとかないとかあるとか(笑)

ズームインとかでも、やってくれるのかな~、どうかな~
一応、月曜日のWSは録画し、お友達にさりげなく聞いてみたりしつつ
おとなしく公式発表を待つとします

さ、左目さんの放送時間まで、ジャニの森に遊びに行こうかな♪ 
   ↑すっかりはまってるオトナ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
近況
ここ数日、アメピグで遊んでいます
[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
皆様、イベント当落はいかがですか?
DVD発売イベント当落の日ですが・・・・・・

   もちろん、なんのメールも来ていませんとも! =落選

最初から宝くじ的な倍率であろうことは予想していたので、
痛手はございません。 それよりも、さっきお友達eighterさんから、
「当たりました~!」のご連絡が

   おめでとうございま~す

ブログでもちょこちょこ「当たりました♪」と報告されている方を
お見かけしますので、やっぱり当たる人はいるんだなぁと。(あたりまえ)

ぜひぜひ、どんなんだったかを教えてくださいね~>当選の皆様

で、「想い出オークション」と「ぷっスマ」の録画を続けてみて、
スーツで紳助さんの隣りに座るヒナちゃんも、
エンジのジャージ&ランドセルで53度を駆け上るヒナちゃん
どちらもかっこいいし可愛いしで、胸キュン

特に「ぷっスマ」は、クサナギ先輩と相葉ちゃんの天然自由人ぶりに
ヒナちゃんがいつも以上に「常識人」に見えましたよ

   ええと・・・・、今日はレコメン





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード