うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

下の続き
宮尾俊太郎さんって、Kバレエの人じゃないですか!
熊テツさんとこの。(この呼び方はよくないと思うけどついw)

  優雅な動きに間違いはないでしょうが、演技はいかがでしょう?
  期待して見ます





▲TOP
少女マンガのお話です(マニアック?)
「ヤマトナデシコ七変化」ドラマ化。

主演に亀梨くん♪ 共演に手越くん♪ 
そしてうっちー!!
もう1人の男子にバレエダンサーの宮尾俊太郎さん。
  ごめんなさい、この方よく知りません・・・・・

別冊少女フレンドで「ほんまに関ジャニ∞!」をお楽しみの皆様は
ご存知でしょう、この少女マンガ。

別フレは、「ほんまに関ジャニ∞!」目当てに購入しているので、
他のマンガは、ほとんど読んでないんです
「高校生の胸キュンな恋愛」がテーマの学園マンガなんて、
あまりにファーラウェーな世界のことで読んでも理解できず・・・・・・(笑)

そんなオトナが、唯一楽しく読んでいるのが「ヤマトナデシコ七変化」♪

実は・・・・・・、1巻から10冊ほど持ってます(告白)
「ほんまに・・・・」が連載する前に、最初の1巻買って、
その後、途中まで買い続けてしまったパターン

ありえない(実写化しにくい)このドラマの主要登場人物は
「ご近所でも有名なイケメンくんたち」という設定

   ジャニーズくんが演るのはなんの問題もございませんね(笑)

原作マンガでは「高校生」ですが、ドラマでは「大学生」になるようです。

そのあたりの設定変更は全然気になりません。
   連ドラでうっちーを見られるなら何でもいい ←本音

問題は、ヒロインのちょっと(かなり)変わった子。(実写では難しいと思う)
ホラーが大好きでルックスに自信がまったくない(でもホントは超美人)な
スナコちゃん役は、大政 絢ちゃんという女優さんだそうで。
   「メイちゃんの執事」で、ツンデレお嬢様の華山リカちゃん役だった子です。

ストーリーも設定も、「現実離れ」したお話ですから、
超人気作品、となるかどうかは?ですが、
それでも私は楽しみ~

   うっちーが「武長くん」とは! さぞや美しいでしょうね

で、武長クンを大好きな「美人で性格もいい乃依ちゃん」と
「ゴージャスセレブなおばちゃん」を誰がやるのか、気になります(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
深夜ですが・・・珍しく起きてます(笑)
ミュージックフェア2回目、まさかのメドレーが素敵
大好きな「渇いた花」のすばちゃんの声が聞こえたときには、
ついつい「はう~ん♪」と妖しげな声が出てしまいました(笑)

さて、さきほどまでjanis女史と、あれこれ長電話、
「0号室」のの演技を絶賛していただき恐悦至極に存じます

章ちゃんに関しては「どんな役でもできそうな子」との高評価。
はい、ここでも「できる子」でございます←溺愛満開

   「カゴツルベ」も観てもらうべきだったわ・・・・・・。

で、京セラ単独カウコンについては、「この先あるかないかの一大事」ってことを
再認識させていただきました。
「ダーリンだけのカウコンなんで、ヨダレが出そう」と女史(笑)
おっしゃる通り、ヨダレものなんですが、当たるかとうかは、もはや「運」のみ。
来年後半は、ファン活動自粛予定のワタクシとしては、
何がなんでも行きたいけれど、さてさてどうなるか・・・・・・。

と、ワイン1杯で軽く酔っ払いながら(お手軽)
話題は野球大会(運動会)から、嵐コンのうちわ作成依頼まで。

   そういえば・・・・・、最近「うちわ」、作ってない(^_^;)

ブログのタイトルが「うちわ師」なのにねぇ。
久しぶりに作ってみるか・・・・・・という気になりました♪

   画像UPできるように頑張ります





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
なんだか慌しいですね♪
今日は、銀行&郵便局へ。
あれこれ、慌しいですねぇ♪>eighterの皆様

年末年始の京セラ、どれほどお布施をすれば
行かせていただけるのか・・・・・・。
いま1番の重要案件でございます

   いつも以上に読めない・・・・・・

京セラドームはあんなに広いのに、
でも「カウントダウン」も、「元旦」も1年に1度きり。
それも「∞初の単独カウントダウンコンサート」
その日をダーリンたちと過ごしたい乙女がどれだけ大阪に集まるのか。

東京ドームのカウコンは、「ウキウキ感」があります。
とはいえ、「ジャニーズファン」とひとくくりに言っても
いろいろなグループのファンの方がいるので、
「それぞれにウキウキ」という感じ

でも、今年の京セラは「eighter集結」のカウコン。
ただでさえ「お祭り騒ぎ」が好きな∞とeighter。
たぶん「みんなで一緒にウキウキ」(笑)

   どんだけ楽しいんだろう?

想像するだけでかなりHappyです



ところで・・・・・・
さきほどTVで見たのですが、火災警報器
方言バージョンがあるのだそうです。
天井で火災を感知すると「火事です! 火事です!」と言うやつ。
各地方ごとに方言で言ってくれるらしい。

  例) 「火事ばい! 火事ばい!」(福岡版)

ふざけたわけではないのでしょうが・・・・・・・、おもしろい



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ベストヒット歌謡祭2009
ROMESは18時からハイビジョンで見てしまいました
ナマの歌謡祭とかぶったらどうしよう!と(笑)

で、TVの前で、∞登場を待ちながら、
つい「M」を熱唱してしまいましたわ(笑)

ベストヒット歌謡祭2009。
ミヤネさん司会で、場所は神戸。
そして今日はマルちゃんのお誕生日

   盛り上がらないわけがない

まさかの「ワン、ツー」から始まるメドレー
その分、「急☆上☆Show!」が短くなるっていう
悲しみと切なさ知った感じでしたが・・・・・・・

会場にいた方は、さぞや楽しかったでしょうね~。
普段のコンサートとたいしてかわらないようなセットだし、
あちこち歩き回ってくれるし

追いきれないカメラは、背中とか床とかをたくさん映してくれましたね。
最後は、青と白の風船がごちゃ~っとかぶさって・・・・・・(笑)

お茶の間的には、できれば、真ん中にギュギュ~ッと
ひしめきあって歌ってほしかったのですが

ま、∞くんたちがとっても楽しそうだからよし、です♪

わらわらと湧いて出た関ジュくんたち、いったい何人いたんでしょう?(笑)
電車で帰れる場所&早目の時間、だからでしょうが。

それにしても、ミヤネさん♪
他のアーティストさんと比べて、明らかに「身内」っぽい扱い、
マルちゃんへの「お誕生日おめでとう」もあわせて
ありがとうございます

さて、レコメン
誰か来るかな~、来るといいな~





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
  丸山隆平さま 

     26歳のお誕生日 
   
       おめでとうございます 

マルちゃんの笑顔は癒しパワー最強です
楽屋では1番の盛り上げ隊長、のようですが、
きっとマルちゃんがいれば、悲しいことも悔しいことも怒りも全部、

   パァーーーーーーーン!

今週のカレンダー、その瞳に何度「胸キュン」したことか
「YOU CAN SEE」のマルちゃんは、PVでもコンサートでも
本当にシュッとしてました。 いつもの変顔なんて想像できないくらいに

これからも、おかしいマルちゃんと、かっこいいマルちゃんと、
両方たっぷり見せてくださいませ
役者丸山隆平にも期待しています

    素敵な1年になりますように


PS. 連載、続けて~


▲TOP
おうちにいるのは意外に楽しい
引きこもり続行中 
 (ちなみにワタクシはとっても元気です)

午前中から、「関パニ」「カートゥンKAT-TUN」「走魂」と
続けてみて、Y&Jを堪能しております(笑)

「カートゥンKAT-TUN」は、リニューアルしてからロケが楽しくて
最近は自動録画。
「走魂」は、第1回目を見たので、こちらもそのまま自動録画。

あとは、京セラの青い振り込め用紙を(願いをこめて)書いたり、
チケットの半券を整理したり、フォトを眺めてうっとりしたり(笑)

そうそう、「0号室」も見直ししました。
マルちゃん章ちゃん、うまい!!
セリフが関西弁だから、めっちゃ自然♪
そのうえ、テンポがいい。 
今回はバラエティ番組の監督さんとのことなので、
そのあたりはお手のもの、なのでしょうか?

なによりの演技が上手い ←大絶賛中

ちょっとイラッとする表情とか、長い付き合いの「相方」との「こなれた感じ」とか
ま、あのは、ほんとに「相方」でしょうから、自然なのかもですが。
でも、ジャニーズを知らないヒトが見たら、「若手俳優さん?」と
思うんじゃないでしょうか?

深夜枠15分、それも関東圏のみ(?)、ジャニーズドラマ
と、但し書きが付きますが、十分に一般ピープルの鑑賞に値する♪

そんなドラマだと思います、「0号室の客」

   あ・・・・・、ネタバレ抵触、だったかも(笑)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ひきこもり
とうとう我が家にも、インフルエンザAがやってきました
とりあえず、引きこもり~

で、1週遅れのBSジャニ勉「北海道SP」見ました~
やっぱりロケは最高。
食べ物絡み、楽しい~


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
∞ツリー 夜の景色は?
091114_171050.jpg

はるちゃんに画像をもらいました~♪
夜だとこんなにキレイなんだそうです
行くなら夜がオススメ、ですね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
原宿ラフォーレ前 ∞ツリー
朝から行ってきました。
原宿ラフォーレ前の「KANJANI∞」X'masツリー

Image449.jpg

これ↑は、道路の反対側から撮ったもの。
思っていたよりも、大きい!!
高さが建物4階くらいありました。
もしかしたら5階に届いていたかも。

これ↓をみると大きさがわかります。
交差点から撮ったもの。
Image437.jpg

下から見上げるとこんな感じ。↓
「KANJANI」が7色。
Image440.jpg

木の下には、プレート♪↓
コレを見ないと、なんのツリーかよくわからないかも。
特に昼間は(笑)
Image441.jpg

朝10時半くらいでしたので、当然ラフォーレはオープン前。
人気も少なく、撮影していても恥ずかしさはありませんでした(笑)

夕方からはライトアップして「KANJANI∞」の上下の横ラインが
赤から順に(何色があるからは不明)点灯するそうです♪

近くで見ると、たてに小さなライトがたくさん吊り下げられていて
夜見たらさぞや美しいことでしょうね~

お近くをお通りの方は、ぜひ!








[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
お祝い電話その他
KAT-TUN仁くん初ソロライブ決定のお知らせで、
janisちゃんに「お祝い電話」
Jeanieちゃんに「あなたはどうする?電話」

久々のJeanieちゃんに、「凄いことになってるねぇ」と言われて実感

そうです、すごいんです 関ジャニ∞ 

年末のこの時期に来てようやく「5周年」らしい華やかさ♪

「大阪、行くの? 行くの? 行くんだよね??

と畳みかけるように問われ、つい大声で「行きます!」とお返事しました
いえ、すっかり行く気になって、勝手に忙しい気分になっておりますが・・・・

     幸せな忙しさですね

現状は・・・・・・・、
シングルGIFT「白」「赤」「緑」予約完了!
うっちーヒナちゃんのは当落待ち(あ、これはまだ非公開?)
ドームイベントも当落待ち(これも非公開)
で、カウコン含む京セラドームのお申込み相談中(ほぼ済み)
当たったのを見越しての遠征手配(笑)

こんな感じでしょうか??

1番気になる京セラの倍率はどうなんでしょう?
カウコン、元旦、30日、の順で倍率が高いように思えますが、
ひそかに、年末年始お出かけが難しい方(例えば主婦の方)は
無理やり30日のみの遠征なんかを計画している気がします

   それにしても、単独カウコンって、凄いですよね~

janis女史に「いいなぁ~」と言われて、その「ありがたみ」ひしひし。
ジャニーズ事務所総出演の例年のカウコンも楽しいですが、

ダーリンたちだけ とカウントダウンって素敵」 
      (by janis女史)

   はい、ありがた~く行かせて・・・・・・
   頂くためにも、チケット当たってね



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
鯛焼き
20091119145243
Aちゃんに別フレをお貸ししたら……

さっそく人形町某有名鯛焼き屋さんまで
買いに行っちゃった~(笑)
雨なのに~寒いのに~、
大倉さんと同じものを食べたいなんて乙女心(#^.^#)
わざわざ届けてくれてありがとう~♪ いただきま~す!

これで私も花ちゃんだわ(^O^)
(詳細は別フレ連載「ほんまに関ジャニ∞!」をご覧ください)


▲TOP
一日中そわそわ(笑)
午前中から、お友達eighterさんとメールをやりとりしていましたが
皆様、突然のお知らせにビックリ

    そりゃそうですよね♪

夕方、janis女史から「おめでとう~♪」のお電話いただきました

さすがに、シングル3連発、カウコン京セラ単独公演は
「お祝い電話」に値しますよね

    嬉しい~~~~

janisちゃんの心配は、「ねぇねぇ、優馬くんは京セラ???」(笑)
まだ15才(?)だから、「私服で遊びに来てます的登場」だと思いますが、
京セラ・・・・・かな? 責任は持てません

さて・・・・・・・
何からどう手配すればいいのか? 肝心のチケット発売方法は?
メールなのか振込みなのか? 謎は多いものの、
数日中にすべて明るみになることでしょう

eighterさんのブログめぐりをしてみたら、
シングル収録の「Snow White」は章ちゃん亮ちゃんの作詞作曲だとか!

   ビバ、!!

この素敵なワクワク感・・・・・・、たまりませ~ん

そういえば・・・・・・・
大晦日って、「カウコン」のみなのでしょうか??
昨年の京セラkinkiの様子をまったく知らないだけに(汗)
東京ドームだと、夜公演→観客総入れ替えでカウコン、ですが

   早く公式発表プリーズ!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
章ちゃんの言ってたサプライズってこれ!!
朝からビッグニュースがビッグ過ぎて、

  腰が抜けました(笑)

なんてふざけている場合ではなく、
どうすれば私は行けるのだろう・・・・・とあたふた・・

あれこれあれこれ、
いま全国のeighterさんが右往左往している様子が目に浮かびます

年末年始、遠征は無理なお嬢さんやお姉さん、
年末年始も、お仕事のあるお姉さん
皆さん事情はそれぞれあるでしょうが、

   まずは めでたい!! 

関ジャニ∞ 単独京セラドームカウントダウン、
おめでとうございます!

そのうえ、3日間連続シングル発売
冬の曲がたくさん~~~
素敵なプレゼントになりますね~

   さて、じっくり考えるとしよう・・・・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
お知らせがいろいろあるけれど
お知らせメールが届くのはいいけれど、
ついうっかり見落としそうで怖い今日この頃
皆様もお見逃しなきようお気をつけくださいませ

木曜、ROMESレコメンも堪能し、
横山さんの「ネクタイが結べない発言」に、
なぜかとっても萌えました(笑)

   お葬式のときは、「オカン、やって」だったそうです。
   28ちゃいなのに

ヒナちゃんは冠婚葬祭用のスーツから小物まで
しっかり持っていそうですね・・・・・・。
「(スーツは)持っとかなアカンで~」って言ってたし(笑)
ヒナちゃんが御祝儀または不祝儀用の袱紗を持っていたとしても
お姉さんは驚かないわ


あ、そうそう、
NEWSの新番組「走魂」も見ました♪

    若い・・・・・・。

内容ネタバレになちゃうので、
続きは[READ MORE....]へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
イブイブはキラキラ光る人と過ごしたい♪
下に書いたのですが・・・・・・・

最近ゆまたん(注:優馬くん)にぞっこんの友人janis女史。
会いたい一心で、Jチケットで松竹座公演を申込みしたそうな

ただし、関ジュファンのお嬢さんだらけの松竹座に
「1人っきりで遠征はできない~」と。(そりゃそうだ)
ならば付添をしようと思っていたのですが・・・・・・・

   同じ日に、プリンス博貴の代々木競技場だって~

「ごめんね~、うちのプリンスが代々木なの~
 ゆまたんとのデートに付添えないわ~」と電話でご辞退申し上げました

幸い、ご自分のブログで「お仲間情報を募集」したところ、
「ご一緒に」と言ってくださるご親切な方がいたとかで(笑)
よかったよかった。 さすがに1人で送り出すのは心配だったから

   あとは、無事にチケットが当たること~~

クリスマスイブイブは好きな人と過ごしたい乙女心

お互いキラキラプリンスと過ごせるといいね~>janisちゃん


テーマ:內博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
出演番組ぞくぞく♪
皆様もうご存知でしょうが・・・・・・

ベストヒット歌謡祭2009 に、

関ジャニ∞出演!

   11月26日は、マルちゃんのお誕生日~

少年倶楽部プレミアム、MUSIC FAIR もあります♪

と喜んでいたら、Jr.伝言板でウッチーwith FiVe & Question?
全国ツアーのお知らせ♪ キラキラプリンスに会いたい~ 


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
昼カラオケしてみたり
20091110141120
関ジャニ∞メドレー2007に
わたし鏡、まもりたい、ワンダーボーイ、stereoが入ってた(^O^)
▲TOP
クリスマスエクスプレスで思う
この時期になると、ちまたで流れ出す名曲。
山下達郎さんの「クリスマスイブ」

    この曲が使われた、JR東海の最初のCMを
    皆様覚えていらっしゃいますか

お若いeighterさんたちは、なんのことやら?でしょう
1988年 深津絵里ちゃんが駅のホームで彼を待つってやつ。
いわゆる「クリスマスエクスプレス」です。

You t○beで、歴代CMを見られるんですね 
今見ると、眉毛太くて真っ黒、口紅真っ赤、
マニキュアまで真っ赤・・・・
時代を感じます(笑)

1988年ってことは・・・・、うっちーはまだ2歳・・・・
一番お兄ちゃんのキミくんでさえ、まだ7歳・・・・

   あぁ、今ものすごく年の差を実感した・・・・・

2000年には、CMがリバイバル。
ヒロインは、すばちゃんも共演したことのある星野真里さん。
88年の深津さん&89年の牧瀬里穂ちゃん2人が、
ナレーションと黒い服で見守るお姉さん(JRの妖精?)役で登場。
これならお嬢さんたちも記憶にある??

私はこのCMシリーズ、全部しっかり記憶しております、残念ながら
あの頃は「新幹線に乗って会いに来る彼」っていう
遠距離恋愛のシチュエーションに共感しかねました、
っていうか「へぇ~」って感じで実感できなかった(笑)
でも、今ならわかる! うん、わかる!

 新幹線に乗って 会いに行きますもの、私

JR東海さんのCMに、関ジャニ∞はいかがでしょう??
最近は東京在住組も多いけれど、それでもアイドル1の乗車率のはず
さ、いつでもCM、ウェルカム



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
うっかり・・・・・・(>
下のヒナちゃんのお話、Y&Jの限定情報でしたね

   嬉し過ぎてついうっかり書いちゃった・・・・・・(笑)

ここは「誰よりも早く情報をお届けするブログ」ではありませんので、
コメントごと、さっくりと隠させていただきます
公式発表まで、あと数日、ってとこでしょうが、
オトナだから、ちゃんとするとこしとかないと~(笑)

というわけで、コメントくれていたゆかさん&はるちゃん、
ちょっぴりの間、隠させて~ごめんね~許して~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
関ジュくんたち in 松竹座
今年も冬の松竹座は「関西ジャニーズJr.」コンですね。
あれ? キミくんのソロコンがあったのは去年?一昨年?

クリスマスツリーの飾りつけをした松竹座はホントに素敵。
あの建物、大好きです

その松竹座に、友人janis女史が「行きたい・・・・」と言い出した(笑)
狙いは、中山優馬くん

嵐とKAT-TUNしか経験ない彼女に、ハードルが高くはないでしょうか?
と脅しておきました。 だって、Jr.コンって、客層が若過ぎる(笑)
冬でも、生足&ミニスカートのお嬢さんたちが溢れる松竹座に、
janis女史をひとりで乗り込ませるのは、いたたまれない・・・・・。

   これは、付添必至か?(笑)

でも、実は私、「veteran」も見たいんです
お友達に見せていただいた、DORMA-J「望月」、
文ちゃんの「姫はどこじゃ~~!!」に、惚れました
いまさらですが、忍者のveteranくんたち、かっこよかった♪

それにしても、来月の公演なのに、これから申込み(それも振込み)って
慌しいですね この調子だと、年内∞くんたちは何もない?

ヒナちゃんソロ舞台に続いて、次々発表してほしいものです

   コンサート・・・・・、行きたいですよねぇ(ひとりごと)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・ヒナちゃん舞台♪
ヒナちゃん、「IF or・・・Ⅱ」F~M 決定おめでとうございます~

   で、F~Mって・・・・・、な~に??(笑)

今年1月グローブ座での「If or・・・」、笑いっぱなしでした
OP、全身透明レインコートでの「A・RA・SHI」は、お見事
まるで嵐かと思った(嘘) でも、フリは完璧でしたよね~♪

メール申込みってことで、またまた高倍率なのでしょうね・・・・・・
さっそくお友達からメールを頂き、プチ作戦会議

今回は、なにがなんでも当たりますように・・・・・。
いえ、当ててやる (言霊頼み)
だって、今年私のY&J名義が当たったのは、ハズレ無しと噂された
KAT-TUNの東京ドームだけ、 ソレも本人行けてないし
他は全部、お友達のチケ運のお世話になった・・・・・(切ない想い出)
だから、Jチケ運の神様、来年のコンサート&舞台その他は、
全部当ててください(もはや神頼み)

どこで拝めばいいんだろう・・・・・?







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「急☆上☆Show!!」☆大絶賛中☆
ミュージックステーションで、「急☆上☆Show!!」

可愛い~&かっこいい~で、まさに気分が急上昇
PVと同じ衣装、同じギターで、1列に並ぶ∞くんたちが可愛くて仕方ない

まずは、2つ下に書いた「たっちょん、もう少しポニョっていいよ」を撤回(笑)
サイドをあげたヘアスタイルも、きらきらのピアスも、ピックを持つ指も、
全部ハナマル~! ドラムも素敵~! (たっちょん大絶賛週間)

マルちゃんの動きと○▲×*・・・・・に大爆笑
ヒナちゃんがやたらと楽しそうで笑顔満開
亮ちゃんのはっちゃけぶりとギターピックを弦に挟む仕草が素敵
すばちゃんやっぱりの「前髪J」と伸びる声にテンション上がる上がる
章ちゃんぶれないカメラ目線と笑顔がやっぱりキュート
   妖しい帽子さえも素敵に見えてきた(笑)
同じくぶれないキミくんのビジュアルと、慣れないギター扱いに萌え(笑)

久々に赤ワインなど飲みながらリピリピしてみましょうか
テンションあがりすぎて、グラスを割りそうだわ・・・・・・(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
☆∞デコレーションツリー☆

原宿ラフォーレ1Fエントランスに

   関ジャニ∞の

     デコレーションツリー
 

                     が登場だって

明日11月7日~12月25日
点灯式、メンバーの来場はございません、とのこと♪
インペリアルレコードHPはこちら

見たい~~~。 っていうか見に行く~~
で、ついでにお嬢さん向けのブランドで、
クリスマス向けのお洋服見て若作りしてくる~

行ったらここに写メします~(^_^)v

さ、もうすぐMステ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン聞いて思う秋
東京、秋晴れ
でも寒いんですが・・・・・

これからの季節は、お外に出るのが億劫で
でも・・・・・・、でぶーの道まっしぐら・・・・は嫌

ところで、「痩せ」が似合わない人がどうしたこうしたの
昨夜のレコメン、続きは下へ。



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
TVガイドも一緒☆
20091105125428
Aちゃんちで、ヒナちゃんドッキリを見ながらランチ。
2日遅れの亮ちゃんハピバ♪
▲TOP
モツを食べた翌日はお肌がプルプル
昨日の「いいとも」、リアルタイムで見ましたよ♪

大倉さん、ほんとにおしゃべりが上手になって・・・・・・・(親心)
食べ物のお話にもっていったのは正解
目がキラキラしていたから

福岡出身のタモさんも、「モツ」には食いついてたし。
麻布でモツを売っているお店といったら・・・・・・
たぶん、あそこ(笑)
その場でカットしてくれる生ハムも美味しいあのお店・・・だと思う

って考えならばTVを見ているうちに、
むしょうに「モツ」が食べたくなりました
鍋じゃなくて、炒めて。
麻布に買いに行こうかな・・・牛モツ

   でも寒いから、外に出たくない・・・・・(出不精)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
☆亮ちゃん Happy Birthday☆
  錦戸 亮 さま 

  25歳のお誕生日   

      おめでとうございます 


亮ちゃんがドラマで見せる「捨てられた子犬の目」には
必ず泣かされてしまいます
∞メンバーと一緒のときの、屈託の無い笑顔は最高
NEWSと∞と、お仕事はみんなの倍以上で大変でしょうが、
ずっと応援してます

   素敵な1年になりますように

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「ひとつのうた」にジーンときた・・・・・・(>_<)。
「急☆上☆Show!!」のMCクリップに気を取られ、
「ひとつのうた」のことを忘れてました

初回限定盤BについているDVD
Music Clipなんですが、なんと・・・・・・・びっくり。
続きは[Read More...]へ。
内容知りたくない方は、スルーしてくださいませ♪




[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
まずは「急☆上☆Show!!」DVDから
帰宅してすぐにDVD再生。
まずは「急☆上☆Show!!」

   可愛い~、かっこいい~、楽しい~

当然のことながら、リピリピリピ・・・・・・(当然)
続きは下へ。 
知りたくない方は読まずにどうぞ!


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード