うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

年末のご挨拶
これから大阪へ向かいます

というわけで、年末のご挨拶。

今年はツアーが夏に1回だけ・・・・・。
寂しいなぁ、と思っていたら年末年始のビッグイベント♪
幸いどちらも参加することができて、大変幸せです
お友達の皆様、今年も1年お世話になりました
ブログを読んでくださっている方々も、ありがとうございました

来年も同じような調子で∞くんの応援をし続けることになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、この先は、たぶん携帯よりのUPになると思いますが、
ひとまずこれにて。

   皆様、よいお年をお過ごしくださいませ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
いよいよスタート!

    関ジャニ∞ 

DOME CONCERT 2009-2010

 
いよいよ本日より京セラドーム大阪にてスタート

参戦のeighterの皆様、∞くんたちと一緒に
素敵な年末年始をお過ごしください♪

寒波がやってくるらしいです・・・・・
くれぐれも暖かくしてお出かけくださいませ。

   私は、明日大阪に参ります

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
年末に☆祝・史上初3位独占☆
年末に嬉しいニュース


   関ジャニ∞『GIFT』 至上初の 

    オリコン週間1~3位独占!
 

1月4日付オリコン週間シングルランキングの1~3位独占♪
こちらに、横山さん安田さん錦戸さんのコメントも載っています

水曜発売の新譜に比べて、集計期間が1日もしくは2日少ないのに
よく売れた! っていうか、eighter、よく買った!(笑)

特に「緑」!! 集計期間2日少ないのに~。
曲収録、っていうのも強かったのでしょうか?
お友達のAちゃん(@忠義さん)は、「緑」の楽曲が
「一番好き~♪」だそうで・・・・・・。

  あれ? 緑って何が入ってたっけ??
    ⇒どの曲が何色か、実は私ほとんど覚えてません(笑)

ほとんどのeighterさんは、「3枚発売日にお買い上げ」したのでしょう。
それがこの集計に反映されているの間違いなし(笑)


さて、本日より京セラではグッズ販売開始
31日限定の「ポンポンリング」は、既にジャニショで販売中という噂も
耳にしましたが、グッズ売り場、どのくらい混んでいるのでしょうか~?

   「品切れ続出」は勘弁

オトナはご祝儀買いするでしょうからね、
「いつも以上に多目の出荷」を宜しくお願いします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
もっさりした1日でした
気づけば、あと5日で今年が終わります・・・・・・。

   早い!!

「こうやって人間・・・・・」と横山さんが好きな例のセリフが出てしまうほど
早いですね。 文字通り、坂道を転がり落ちるかのごとく(笑)

今日は、持病で体調不良のため、引きこもっておりました。
午前中はひたすら眠り、午後、のそのそと起きてDVDを編集したり、
コピーしたり

ベストアーティストも、Mステも、4時間をばっさり7分ほどにカット。
オープニング、歌、エンディング、終わり(笑)
おかげでHDDがスッキリしました♪

はぐれ刑事純情派 最終回スペシャルも見ました(早送りだけど)
ヒナちゃんの真木刑事、白ワイシャツに紺スーツがブラボーです

あ、無責任ヒーローPVの村上さんは、同じくスーツ姿でも
なぜか「広告代理店or株屋さん」に見えましたけれど、
はぐれはちゃんと「立派な刑事」。
   やっぱり生地のせいか・・・・・・(笑)

∞くんたち、もう年内はTV出演無い・・・・ですよね?
横山さんは、左目さんの撮影が忙しくて、更新できない?(笑)
いえいえ、元気ならいいんです。 
インフルで<UP>の文字が見えない日々は寂し過ぎたから

さて、あと数日で、いちおう、おうちの中を綺麗にして、
自分もキレイキレイして、
忘れ物なく京セラへと出発したいものです

   ともかく、今日は寝よう・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
☆たっちょん ありがとう~☆
倉'yas 終了!

  たっちょん章ちゃん、お疲れ様でした

昨夜のたっちょんの最後の更新には、
泣かされた方も多いことでしょう

  素直なたっちょんに、こちらこそ「ありがとう」です

3ヶ月間、たっちょんの生活ダダ漏れ感のある更新に、
毎日ほっこりさせてもらいました。
ROMES中は、章ちゃんとの仲良しっぷり全開だったし。
メンバーと一緒の日は、とっても楽しそうで更新が少なめだったり(笑)

最後の最後に、こんな泣ける文章書いてくれるなんて、
eighterになってよかった

   来年まで、また1年待ってます♪





で・・・・・・、

ここにきて、まさかの「やすば」Restart(笑)
ちっちゃい子たちが、再始動ですね♪
すばちゃんは、上がったり下がったりを飾らずに書いちゃうから、
ファンは心配したり右往左往したりするでしょうが、
私はそんな文を書いてくれるすばちゃんが好きです。

章ちゃんの、たまにわかりにくい日本語を読み解くのも
(老眼の人みたいに携帯画面をちょっと離して見たりもしつつ)
脱力しちゃいますが好きです(笑)

自由気ままに頑張ってね~>すばちゃん章ちゃん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
♪メリークリスマス♪
GIFT、3枚そろいました
どれもこれも素敵な冬の曲

関パニで歌った「マイナス100度の恋」
お兄ちゃんs亮ちゃんの後ろでハモる丸山安田大倉の技に驚き

   巧い!!

難しいコーラスを・・・・・・・、素敵すぎる

  「外は~雪~♪」の横山さんソロもかなり好きです

そういえば、「One day in winter」作詞のM.comって
マルちゃんなんですってねぇ~。
なるほど、「パーン!」な曲はHANNYA MANで、
こういうのはM.comなのですね♪
この曲、スノーボードとか、スキーショップのCMにそのままどうぞ!
って感じ(笑)

白・赤・緑、それぞれ魅力がつまってて、冬満喫
これから聞きこみます


で、MステSPは早めの出番でよかった・・・・・♪
確か去年はトップバッターで、あっという間に終わった気が(笑)

  あいかわらず、∞は会場を盛り上げるのが上手ですね~

めいっぱい弾けてくれるから、元気もらえます。
京セラのリハーサルで、ここ数日は毎日一緒にいたんですよね~♪
  そんな感じがギュギュッと詰まってました

GIFT3枚の仕上げに、素敵なX'mas プレゼントをありがとう~

     メリークリスマス >皆様





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
代々木、終了
20091223201223
ラフォーレの∞ツリーも綺麗(^O^)
▲TOP
まもなく開演!
20091223170418

▲TOP
お出かけ間際に
去年入ったスキニージーンズが、
フトモモから上にあがらないという大惨事に襲われました(>_<)

慌ててコーディネートを考え直していたら、
GIFTの赤をフラゲしに行く時間が無くなりました(>_<)

もう、何もかもが悪循環……
とブラックも呟いた代々木に向かっています(-_-)

ピンクのキラキラ魔法で、助けてもらおう……♪
▲TOP
GIFT「白」
GIFT 「White」フラゲ♪

CDショップのレジのお姉さんに
「明日もお待ちしております」と言われました♪

白い∞くんたちが素敵~
章ちゃんの、このフード付き白は最強だと思う・・・・

で、CDのラベルが可愛い雪だるまくん
ちょうどうちに来たJeanieちゃんも「可愛い~♪」と言ってくれた。

   [label design by Yasuda Shota] だって♪

この幸せなプレゼントは明日もあさっても続きます
明日は、末っ子ウッチーin代々木にお出かけ予定。
CDゲットしてから行こうっと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
☆少クラプレミアムSP☆
少年倶楽部プレミアム、クリスマススペシャル♪
まさにスペシャルなプレゼント 

  関ジャニ∞、4曲もご披露
  それも、全部テイストが違う~♪

「冬恋」は白い衣装と白いセットに、
グアム帰りの日焼けが映えますが・・・・・・(笑)

キミくんが「マルのソロ部分はきゅんとくる・・・・・・♪」
と言ってましたが(@レコメン)、ほんとにマルちゃんブラボー!
そして、章ちゃんのフードつきポンチョ(みたいなの)&ブーツ、
可愛い~

放送後に電話したjanisちゃんにも褒めてもらいました。
マルちゃんがあんなに歌えるとは思っていなかった」と

すばちゃん亮ちゃんの歌は、eighterさん以外にも知られてますが、
あたりは、聞くと「歌えるんだ!」と驚いてもらえるんですね♪

「ブリュレ」は、「2009年番組へのリクエストが1番多かった曲」
なんですね
コンサートDVDだと、「火柱」とか「シルエット」とか
「天井からの俯瞰」の印象が強い「ブリュレ」。

    やっとちゃんと見れた・・・・・(笑)

ライブで、歌って踊って、最後はゼイゼイしてるのと比べると
綺麗にまとまってる感じ♪ 
 (ライブの臨場感たっぷりの迫力ある映像も好きなんですがね)
たっちょんの赤い手袋(グローブと言おう)にドキドキしました

知らない方が見れば、「関ジャニ∞って踊れるんだ!」
と、驚かれてしまうのかも。いや、ぜひ驚いて欲しい!(笑)

   歌って踊れるジャニーズです

「ローリングコースター」もクリスマスっぽいキーボードの音
コンサートで聞くのより、小奇麗な感じ?(笑)

「Snow White」は、亮ちゃんの曲~♪
章ちゃんと合作だけれど、メロディに歌詞をのせるテンポが亮ちゃんっぽい。
出だしとラストの章ちゃんの声が好きです

   どれもこれもリピリピ決定!

関ジャニ∞は、ふぜけてちゃらけた歌ばっかり歌ってて、
ジャニーズのくせに踊れないグループだと思っている皆様に
ぜひこの番組を見ていただきたい!

   と、改めて思いました

山P&トーマくん、平家派のお兄様方のお話は
[READ MORE...]へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
のだめちゃん
「のだめカンタービレ」のマンガをJeanieちゃんに借りたのは
何年前のことだったのでしょう??

最終楽章の映画が明日から公開ってことで、
フジテレビで「レジェンド」ってやつを2夜連続で放送。
楽しく見ちゃいました♪

うちのチビチビは、ベートーベン交響曲第7番が大のお気に入りで、
早くCDを買ってこいとせっつかれています(笑)

来週の「GIFT」と一緒に、ポイント3倍の日に
買ってくると約束していますが

そういえば・・・・・・
先日、「関ジャニ∞は無理~♪」と言い放ったマダムは
「ノダメ、全然ダメ~! はまんない!」だそうで。

あの・・・・・・、ご趣味がハッキリしているのはいいけれど、
社交の場では、「否定的な意見」とか「批判」とかは
ある程度控えめにした方が、オトナとして素敵なんだな、と
実感いたしましたよ

   はい、ただ単に、ことごとく否定されてむかついただけ(笑)

でも、Aちゃん(@忠義さん)あたりは、まず「うんうん」と頷いてから
あえて落とし込むようなコメントは控えるぞ・・・・・・(オトナだから)

なるほど、自己主張が強すぎるのは素敵に見えないということか

 [今日の格言] 自分と反する意見に対しても広い心で接しましょう♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
怪談オタク№1
マルちゃん、昨夜は「怪-1グランプリ」とかいう
怖い番組にご出演でしたが・・・・・・・

録画したものの、ごめんなさい
怖いのは苦手なんです

「ジャニーズNo.1怪談オタク 丸山隆平(関ジャニ∞)」
という紹介は、きちんと見ました♪

マルちゃんがお話してくれるのは怖くないので、
「ご当地トイレの花子さん」のエピソードも見ました♪

でも、そこ以外は無理・・・・・・
申し訳ないのですが、早送りしてマルちゃん出演シーンのみを確認し、
消しちゃった

   HDDに残しておくのさえ、怖い・・・・・

でも、マルちゃん、大好きな稲川淳二さんと一緒に
大好きな「怪談」の番組に出られて良かったですね~


さて、明日日曜は、少年倶楽部プレミアム
プレミアムショーに関ジャニ∞登場!
3日連続発売「GIFT」から、ええと・・・・・・何を歌うんだっけ?(笑)
何にせよ初披露

そのあとは「新堂本兄弟」 ←これは面白いに決まってるww
歌は「I wish」

    新曲たくさん聞ける~、嬉しい~
    皆様、録画の予約をお忘れなく


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ちょっとせつないランチタイム
都内某所マダムランチでの会話

   ご注意:一般マダムの会話を再現しておりますので、
       多少納得いかない部分があることをお許しください(笑)


「ベストアーティスト見たんだけど~」と嵐を好きなマダム(お茶の間)が
とんでもないことを言い出した

長くなるので、続きは[Read More...]へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
テイチクさんブラボーなCM「GIFT」
昨夜の「関パニ」

「世界の激辛料理 食べ尽くしまSHOW」
LEVEL1~5の5品を7人で時間内に完食というミッション。

これって・・・・・・、以前レコメン生放送中に、
ヨコヒナが交代で「おトイレ」に行かねばならなくなってしまった
つらい後遺症の残ったアノ収録ですね

   確かに、「関ジャニ∞ カラダ張ってます!」

内容は、すでに関パニHPでネタバレ済み。
 (「03 REVIEW おさらい」参照)
合間のメンバー同士の掛け合いが、やたらと楽しい(いつも通り)

それはちょっと置いておいて・・・・・

     CMが「GIFT」 

dwangoのCMとは別Ver.
東京ドーム運動会で見たのは、こっちです~
それもドームのよりロングバージョン

たっちょんの「いつもありがとう」から始まって、
メンバー全員がファンに「いつも応援してくれてありがとう」を
1人ずつ言ってくれてます。 CMだけど「ありがとう」が嬉しい~

「I wish」(赤)、「冬恋」(白)、「愛をください」(緑)の3曲が流れて
男前な白い∞くんたち、「いつものふざけた感じは皆無」(笑)

キラキラプレゼントの箱を差し出す章ちゃんの笑顔♪の後、
最後は亮ちゃんの優しい声が 「関ジャニ∞ GIFT」と囁いてくれる

たぶん、関東以外の方もどこかで見られるとは思いますが、
CMだけリピしても幸せな気分~
白い衣装で、白いセットで、雪の結晶が舞い降りるCM。

   ふざけてない∞くんたちは、

        ものっすごく かっこいいです! 

                    あ、ふざけてても男前だけど(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
明日はありえへんSP
この冬1番の寒さ・・・・・、って天気予報で言ってましたが、
ほんとに寒い1日でした

   明日もこの冷え込みが続くって

さて、本日お友達は名古屋にうっちーとのデートにお出かけ
先日の運動会とは違う「キラキラの衣装」で「キラキラのオーラ」を
振りまいていることでしょう

私のデート予定は、来週の代々木。
またあの、ロングコートを(ファー付き希望)バッサー!と
翻して走るプリンスを見られるかと思うと・・・・・・

さて、テレビ東京さんの「ありえへん∞世界」。
昨夜はSPかと勘違いしながら見たら、「SPの予告」でした(笑)

ほんとのSPは明日17日(木)
予告映像では、亮ちゃんが司会席にすわってた!
章ちゃんが、温泉に入ってた!(ギリの映像!)
ゲストがたくさんいて(テリーさんもいたし)

なにより、 時間がゴールデン!

    12月17日(木) 午後7時58分~ です♪
   
普段の「ありえへん」は、深夜番組ならではの「男性向け特集」が
多かったりしますが、さすがにゴールデンだとそこまでえげつないことは
しないでしょう(っていうか、しないでね)

と今、番組HPを見たら、いつか見たことのある特集??
 見ればわかりますね(笑)
明日の「ありえへん∞世界SP」、お忘れなく♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ずっとみんなに会いたかったよ~♪ byマルちゃん
ベストアーティスト、翔くんはスタジオなんだぁ~、
なぜビックサイトと別れてるんでしょう??(謎)
これじゃ、横山さんが翔くんとからみにくいじゃないの・・・・・。

と眺めているうちに、あっという間に、∞くん&V6さんが、
続いて、NEWS&KAT-TUNが終わってしまいましたよ(笑) 

   それにしても・・・・・・
   生歌って大変なのですねぇ、いろいろと 

って考えると、∞くんたちの「生歌」は安定してるんですね。
今日も、すばちゃんは麗しい声で「さぁ~~♪」(横顔だったけど)

「WAになって踊ろう」は、ほんとに輪になって楽しそう♪
地デジな坂本先輩と章ちゃんの組み合わせが不思議
マルちゃんはイノッチ先輩をおんぶしてたし。
   ほっこり

TOKIOさんはまだかな~♪

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
今日はベストアーティスト2009
本日19時~ 日本テレビで「ベストアーティスト2009」
ジャニーズくんがたくさん出演予定(ざっくり)

    もちろん関ジャニ∞も出演

15:55~、直前SPもあります
録画予約、お忘れなく~♪


ところで、こちらには書いておりませんでしたが、
京セラへは、31日夜&1日に行く予定です

正直、自分は全滅
大晦日の激戦は予想以上、というか予想通り?
今回もまたお友達の強運に救っていただきました
   ありがとうございます >お友達の皆様

遠征でレポは難しいと思いますが、
∞くんたちとお年越しできる喜びをかみしめながら
楽しんでまいります


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ジャニーズ運動会、訂正(>_<)。
真っ白の∞くん、dwangoで流れました~♪
朝のWS予約しているかたは、もしかしたら見られたかも?

で、前の日記、間違ってた~(笑)

[追記]しておきましたが、野球のゲームセットは
有岡くんの場面ではありませんでした

   ラストバッターは中山優馬くん。
   WSを見て気づいた次第です・・・・・・。

ウッチーがマイクを持って、亀ちゃんに話かけてたのが印象強すぎて、
どの回だったかあやふやになってしまいました

野球はもともと「5回終了」の予定だったのですが、
ゲーム中に急遽「6回まで」プレイすることに。

   なんとなく、ゆる~い進行のジャニーズ運動会

なにしろ4時間越えだったので、楽しいエピソードがたくさんあったのですが、
覚えきれない、思い出せない、
というわけで、末っ子ウッチーの可愛らしいシーンだけ
重点的にご紹介してみたわけです。

キスマイファン、ヘイセイファンで、間違ってここに来ちゃった方、
ごめんなさい

それと、フジテレビ協賛だから、と書きましたが、
「めざまし」では放送したでしょうか?

うちでは、なぜか朝ズームインをつけていたうえ、
(ズームインでは放送しました)
めざまし予約に失敗したため
ほんとに放送したのかわからないんです

   もし、そこまで違っていたら本当にごめんなさ~い

いろいろと心配になってしまった朝です・・・・・

続きは、「ズームイン」で放送されていた、
「中居くん暴走、ウッチー蹴られる」の真相です(笑)



[Read More...]
▲TOP
運動会に行ってきました♪
ジャニーズ運動会、やはり∞くんの出場はありませんでしたが、
とっても楽しかったです~

始まる前&合間に流れていたPVの中に、

   真っ白の∞くんたちが!!

曲は「冬恋」。 真っ白の衣装を着た∞くんたちが1人ずつ登場
いかにもクリスマス  いかにもプレゼント

3日連続発売CD「GIFT」の紹介でしたので、
もしかしたら、今後テイチクさんのCMに登場する?

   いつになく、お洒落な雰囲気の∞くんたち(笑)

さてさて、運動会は、3塁上の席でした。
すなわち、タッキー率いる「赤組」側。

   ウッチー、優馬くんも「赤」♪

お目当てのウッチーは、赤いジャージでも、キラキラプリンスでした

亀梨キャプテン率いる「白組」にはKAT-TUN全員が登場。

次々と大画面に映る、ジャニーズくんたちの笑顔に、
客席では「可愛い♪」のオンパレード
私も30回くらい「可愛い♪」と呟いた気がします

   以下、覚えていることを箇条書き♪

[Read More...]
▲TOP
終了!
20091213174156
マー坊=中居くんも野球に登場でした。
最後のリレーは白熱。
あ~楽しかった!
▲TOP
運動会
20091213130409
行ってきます(^O^)
▲TOP
皆様お疲れ様でございます、の週末
皆様、「当落確認→あれこれご相談」はお済みでしょうか?

バタバタしているうちに、このブログ、

  4年目 に突入しておりました

    はい、今年も『記念日を覚えられない女』(笑)

ROMES最終回に泣き、マイガール最終回に泣き、
別フレ「ほんまに関ジャニ∞!」に笑い、
これからさらに、ベストアーティスト、MステSP、少年倶楽部プレミアム、
新堂本兄弟、ありえへんSP、あ、マルちゃんの怖い番組もありますね、
あとは・・・・・・〈覚えきれていない)

3日連続シングル発売という∞くんからのX'masプレゼントもあるし、
なんだかとっても嬉しい12月です

あ、明日は東京ドームにて、ウッチーの凛々しい姿を拝んで参ります

それにしてもROMES最終回は、よかった
今までクールで感情を表に出さない成嶋さんの・・・・・
っと、この先はネタバレなので、下に♪


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「アリガトウって言ってみた」を見た
「家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた」
横山さん出演との情報をJ-netでみたのが、当日の朝。

   あら、レコメンあたりで告知はなかったのかしら? 

と思いながら、番組説明を読むと「芸人さんが今まで言えなかったアリガトウの気持ちを伝える」みたいな趣旨。
横山さんったら、ジャニーズなのに「芸人さん枠」でバラエティに出演ですか・・・・、と思ってしまったのですが、

    ごめんなさ~い! 横山さま

続きはネタバレですので[Read More...]へ



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
嵐コンMCに∞くんのお話
週末、東京ドーム嵐コンにお出かけしていたjanisちゃんから
「MCに関ジャニ∞の話題が出たよ~」と教えてもらいました♪

MCで紅白初出場からカウコンの話になり、
「今年は関ジャニ∞がいないから、静かだね~」と愛ある落とし込み(笑)
嵐くんたち、心なしかちょっとさびしそうだったと

昨年は翔くんが「愛されるより愛したい」を∞と一緒に歌うので
リハーサルに遅れて行ったら、すでに大盛り上がり。

  「あ~い~されるよ~り~も~、フッフー!!」

と合いの手を入れて大騒ぎしていた∞くんたち。
「なんだよ~」と思いながら、
5分後には一緒に「フッフー!」だった翔くん。

それ誰? マルじゃない~? なんて話もしていたらしいです。
(間違いなくマルちゃんだと思う・・・・・・)

   やっぱり仲良しなんですね、嵐vs関ジャニ∞

ところで、janisちゃんに作ったうちわがこの2枚↓

Image477.jpg

Image476.jpg

『私を釣って』は当然、大野さん用(笑)
周りに大野ファンが多過ぎて、「こっちを見てくれたのかどうかは・・・・」と
妙に遠慮がちなjanisちゃんに「それはあなたを見ていたのよ!!!」と
力強く断言しておきました。

   思ったもん勝ちです

嵐コンの話を聞きながら、ますます∞コンに行きたくなってしまいました 
 私に『謹賀新年』のうちわを作らせてください! >チケットの神様



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
月曜・・・・・・
おはようございます。
1週間の始まり、月曜朝でございます

今日は暦の上では「大雪」
1年で1番日の入りが早い日です。
ちなみに東京の日の入りは午後4時28分(早!!)
朝からいいお天気ですが、寒い

 グアムはどんだけ暑いのでしょうか・・・・・

週末は、家族のあれこれに振り回され、昨夜は倒れるように眠りました
そんな私を癒してくれたのは、今週のカレンダー。
バスの窓から顔を出す、すばヒナマルの笑顔を見て、
疲れも少しだけ飛んだような気が♪

 今頃、こうやってバスで撮影場所に移動してるんでしょうね~。
 大騒ぎしながら(笑)

倉'yasの大倉さん日記で
お皿に山盛りの朝食(たぶん)を見て、なんとなくホッとしてみたり。
食べてるってことは元気ってことですね♪

あとは、黒くなりやすいあのヒトたち、
日焼けのしすぎに気をつけて ←無理でしょうが

キミくんの日記を読むと、全員一緒で楽しく楽しく仕方ない感じ
仲良きことはいいことだ~
たっぷりわちゃわちゃして、年末年始の京セラでは
恥ずかしくなるほどの仲良しっぷりを、ご披露ください

さて、先ほど気づいた出演情報
キミくんが今夜25:10~のフジテレビ(関西テレビは25:00~)
「家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた」
に出演だそうで。(バラエティと書いてある)

 遅い時間ですので、録画を忘れずに

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
マルちゃん復活、そして∞くんは海外へ♪
マルちゃん、復帰おめでとう~
みんなで仲良く成田空港からグアムへ向かったとのことでなにより

スポニチ紙面の写真では、たっちょんの「さっぱり」した髪型も
かろうじて確認

   みんなの笑顔がキラッキラしてました


さてさて・・・・・・
東京ドームにて、嵐コン中、ってことで、
参戦する友人janis女史用の、「大野さん応援うちわ」を作成。
お昼にたくさんのお菓子とともに取りにいらした女史に
お手渡ししました♪

ちょっぴり修正する間、「0号室」山田の最終回を見ながら
「・・・・・・本物の芸人に見えるねぇ」と頷きあってみたり(笑)
丸山安田コンビの演技が自然すぎるんです、ほんとに

「0号室」丸山安田の「才能のある男」はたったの3回。
なのに、うま~くまとまっていて、おまけにラストは
思わず涙がぽろりん

   あぁ、これ以上はネタバレになってしまいますね(汗)

ともかく、とも、来年は演技のお仕事もどんどんして頂きたい!!
と思った「0号室」でした♪

   janisちゃん、大野さんの視線ゲットしてきてください


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン中にお知らせがたくさん
レコメン中です♪

今年のカレンダーは、たっちょん亮ちゃんが、
素敵な笑顔をみせてくれていますが・・・・・

来年もテレビガイドさんとこから発売ですよね。

なんと撮影は海外だって♪ (いまレコメンで言ってた)

  す~て~き~

今年の温泉以上に、メンバー全員でわちゃわちゃウキウキしている様子を
まるで隠し撮りのようにサクサクと撮ってくれるのでしょうね、きっと。

  ファンは、そういうのを見たいんです

で、∞くんたちからのクリスマスプレゼント「GIFT」。
初回プレス盤が売り切れたら終わり、ですので、
カレンダー同様、予約をお忘れなく

CDジャケットは発売まで内緒、なんですね♪
J-netも、インペリアルレコードさん
「NOW PRINTING」は、∞レンジャーが「ごめんなさい」してます。
発売までの期間限定ジャケット「NOW PRINTING」

   可愛い・・・・・・

CDを手にして初めて見られるなんて、洒落たプレゼントだわ♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ヒナちゃん舞台情報公開
ヒナちゃん舞台「IF or・・・Ⅱ」 
J-netにも詳細掲載中です♪(ようやく)

幸い当選メールが届きまして、すでにお振込み済みです。
これとカウコンが同時に来たので、お財布は軽い軽い(笑)
  そんなeighterさんもいらっしゃるのでは?

で、プリンスうっちー代々木は、見事に落選いたしました
東京は激戦だったようですね(祝日のイヴイヴ=予想通り)
お友達が名古屋&大阪当選ですが、遠征は厳しい日程ですので、
一足先に野球大会で晴れ姿を拝んでまいります

いつのまにか「運動会」になっている「野球大会」。
これって~、∞くんは誰か出るのでしょうか~??
You&J枠がありましたけれど、KAT-TUNさんのためだけですか~?
東西対決の「西」って光一さん&優馬くん以外に誰~?

J-webではマルるんの日記がいまだ更新されていません
  明日には復帰してくれるといいですね
いつも元気なマルちゃんが寝込んでいると思うと、
お姉さんとっても心配・・・・・

  早く元気になって笑顔見せてね~

続きは女性自身の、本気と書いてマジな大倉さん!!

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
お料理教室にて一般マダムとの会話
お料理教室でご一緒のマダム。
「関ジャニ∞、見たわ~、Mステで♪」
と声をかけてくれたから、いろいろ聞いてみると・・・・・・

  「あの、ドラムの子、キレイなお顔ね~♪」

はい、それは「大倉忠義くん」というのですよ、と教えてさしあげた。
ついでに、「他には?」と聞くと、

  「区別がつかない・・・・」と申し訳なさそうにおっしゃるマダム。

でも!

  「クイズショウの人はわかる!」と自慢げに答えるマダム。

なるほど。「クイズショウの人」の感想をたずねると、
「お肌がきれい、真っ白よね。なんかツルンとしてる」と的確なコメント♪
「生で見ると本当に美肌&美形。そのうえ背も高い」と補足しておいた

  「あ、錦戸くんも、わかる!」

さすが亮ちゃん、お名前とお顔がしっかり一致

  「そうそう、1人、『えぐざいる』にいそうな人がいるでしょ?」

え??? それは誰のことですか???
と、携帯を取り出し確認作業。
なんと、マダムの目に「えぐざいるにいそうな人」に見えていたのは

   すばるさん!!

嘘!!  なぜ??  結局理由はわからず(笑)
(雰囲気で言っていたらしい。本格的な歌唱のせい・・・・・・?)
で、確認のためにもう一度携帯のすばちゃんを見せたら、
「まぁ・・・・・・、この人もきれいなお顔・・・・・」とつぶやいていた

で、やっぱりお気に入りはたっちょんらしい。

  「スラッとしてて、かっこいいわぁ♪」

・・・・・・かっこいいのは間違いありませんが、
今ほどお痩せなのは珍しいかも・・・・
普段はもう少しがっしりしてるの、でも背が高くてお顔が小さくてモデルみたい、
美味しそうにご飯を食べて、ご機嫌にニッコリ笑ってくれると胸キュンなのよ、
と真実を告げた上で、しっかり「ROMES」の宣伝と、
コンサートDVDをお貸しするお約束をしました

たいへん残念なことに、村上丸山安田のありえへん∞トリオは、
マダムのお目にはとまらなかったらしい・・・・・・

でも、こうやって一般の方々に認知されていくのですね
まさに関ジャニ∞「急☆上☆Show!」なひと時でした


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード