うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

DERO
ちょっと遅い感想ですが・・・・・

DERO、苦手な水の中で、プルプル震えるヒナちゃん
たいそう可愛らしかったです。 よく頑張った

総理大臣の名前もちゃんと言えた!(笑) 
 ↑パニック状態だととっさに出てこないと思う
プルプル震えながらも、鬼奴さん(でしたっけ?)を
「先、行って~!」と脱出させてあげるあたりが素敵
「メイクの事があるから」と言われて「そっちかい!!」と
震えながら即つっこむあたりも、お仕事きっちりこなしていて
ブラボーでした♪

横山さんが、落ちる直前の慌て方が可愛らしかった!
子供がクイズしてるみたいで(笑)
ビジュアルも文句無し、お洋服も可愛かった

出番が少ないとおっしゃる方もいるかもしれませんが、
答えを考えながら見ると楽しいです。クイズ番組なんだし(笑)

次は誰が出るのでしょうか~?
来週は∞くんの登場は無しのようですが・・・・・・、
ってことは、隔週??(いまいちよくわかっていない)

   予告があるから、録画は毎週、かな~?(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ツイッターというもの
昨日は、学生時代のお友達集合のランチ会

待ち合わせの本屋さんで、例の週刊誌を手にとりパラパラ、
と、「早く!もう時間!!」と急かされて、
写真をチラッとしか見れませんでした。
もういいや・・・・・・(笑)

旧友たちは、揃いも揃ってあいかわらずきらびやか
ランチ会の話題は、どこぞのパーティのお写真披露とか
お知り合いの画家さんの展覧会のご紹介とか、
お知り合いのアーティストさんの展示会?のご紹介とか
お友達は皆様いつものように文化的な活動で忙しく。

  「J」のコンサートも文化的な活動に入るのだろうか・・・・・・・?(笑)

と、心の中で呟きながら「バーニャカウダ」のお野菜をポリポリ
時々、ふとキミくんの「指差し&視線」を思い出して、にやけていた私は
ちょっと怪しかったかもしれません(笑)

ところで・・・・・・
先日のソロコン東京ラストのMC。
「最近何が流行ってるん?」という話題で、
「ツイッターってあれ、わからん・・・・・」とキミくん

その公演前にちょっぴりお茶をしたお友達に、タイムリーにも
「駒井さん(レポーター)のツイッターにキミくんコンの話題が」というお話を
伺ったばかりだったのです♪

が! ツイッターって、未知の世界・・・・・・

よくわからないまま、うろうろしていたら、
駒井さんのツイッターにたどり着いちゃって、
あらあら、これって本当にリアルタイムの独り言なんだわ・・・・
と納得。

と、これまた別のeighterさんのブログで
「『大奥』の公式ツイッターがおもしろい」という文を見つけ、
映画HPから飛んでみました。

    おお!!

「松島殿と藤波殿から放たれる妖しい美しさ。
現場中の女子が悶絶なり」ですと??

もしかしたら、そのうちここに
「鶴岡殿の妖しい美しさに女子悶絶なり」とか書かれてしまうのでしょうか?
文字だけで鶴岡たっちょんが目に浮かび悶絶なり(笑)

また、楽しみが増えました


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
週刊誌ネタ
朝から、関係各位よりメール(っていっても友人A&Jだけど)

Aちゃんは「新聞の見出し」を写メでつけてくれたのに、
ご本人いまいち把握していなかったらしく、
「これ誰? 章ちゃん? 亮ちゃん? たっちょん?」って(笑)

いやいや、安田さんですよ、昨夜からネットで話題ですよ、
とお返事したものの、
そっか、新聞見出しに名前は出ないのか・・・・・・(うん、頑張ろう)
やっぱりメインは女優さんか・・・・・・(うん、まだまだ頑張ろう)

あそこの週刊誌は、Jの話題は基本「?」だし、
あぁ、そうか「ROMES」DVD、もうすぐ発売か・・・・・・。
おまけにゴルフって、ちょっとロマンス度が低過ぎる・・・・。
だからって、夜のクラブシーンは問題だけど。

そんなことよりも、私の心配は、

   のファッション・・・・・・ 

と、Aちゃんに返信したら
「心配なのはそっちかい」と、ヒナちゃんばりの突っ込みメールが
即、入りました(笑)
 (だって私服はおかしな個性的な格好が多いでしょうに)

これは自分の目で確かめよう~っと。
(本屋さんへGO)








テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
WS、24時間などなど
おはようございます

キミくんソロコンの様子は、
「ズームイン」(6:18)で確認できました♪
ほんのちょっとでしたけれど(笑)
∞メンバー登場のシーンも

エンタコーナーの大半、女優さんの離婚疑惑報道に、
持って行かれてましたけれどね・・・・・・(笑)

  TVで取り上げて頂けるだけでもありがたい

と思っていたら、今年の24時間はTOKIOさんたちとの発表。
もう3回目なんですね、おめでとうございます~♪
そろそろ∞くんたちにも!と密やかに思っておりましたけれど

  まだですね・・・・・・、まだなのですね、わかりました。

ならば 夏ツアー の発表を!!

ぜひ、早めの発表をお願いいたします。
ファンもスケジュール調整が必要なんですよ、いろいろと

それ次のツアーの予定がわかれば、日常生活にも張りがでる。
「会えるまで頑張ろう!」と
キミくんもそう言ってたしね(うっとり)

まだかな、まだかな~? 早くお願い~ >ツアー発表

とぼんやりしていて、大変なことに気づきました!
昨日の「冒険JAPAN!」を見ていない
あぁ、大変・・・・・・・(笑)





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
東京ラストは最長3時間
横山さんがヤッちゃいますコン in 東京、無事終了。

ラストは、最長3時間♪
横山さんはヘトヘトのヨロヨロでしたが、
最後「出しきった~!!」と叫んでました

大阪参戦のお友達が、ネタバレ回避のために、
ともかく「楽しかった!!」という言葉だけだったのが、
よ~くわかりました。

  本当に、楽しかった! 

「お客さんが喜ぶものを見せたい」
というキミくんのポリシー、まさにプロのアイドルのお仕事だと思います

昨夜の2部最後に、「こうやってみんなを生涯楽しませ続ける」と
断言してくれた男前なキミくん
一生ついていくわ・・・・・・

以下ネタバレ含むのでご注意を♪



[Read More...]

テーマ:横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ラストはクルマジってみました♪
かっこよくて可愛くておもしろくて・・・・・・
YOUちゃん、天才

1部に∞くんたち全員揃ってお出ましだったそうです

それにしても・・・・・・・
裕ちん、すごい
惚れた・・・・・・。     正確には「惚れ直した」


テーマ:横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
可愛い!

行ってきます。

▲TOP
留守宅のカレー率が高いとの予想
裕ちんがヤッちゃいますコン in 東京♪
ということで、今日明日とも2部に行って参ります

今週末、国際フォーラムにお出かけの主婦eighterさんの留守宅、
カレー率が高いとみた!(笑)

鍋にカレーを煮込んで、ご飯を炊いて
「あとは食べるだけだからね!」という状態で
文句を言われないようにしてからお出かけ・・・・・という主婦の皆様
お疲れ様です
私も今からカレー作ります(笑)
「これが終われば、夢の世界へ連れてってもらえる・・・・」と
ウキウキしながら、鍋をぐ~るぐ~るとかき混ぜたいと思います

キミくんなら、きっと世俗の憂鬱をすべて忘れさせてくれるに違いない

   行ってまいります (その前にカレーカレー


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
レコメン聞きつつ
全国のeighterの皆様!!

  関ジャニ∞ デビュー8周年に向けて 貯金 をしましょう!! (笑)

突然何を?とお思いでしょうが(笑)
いまレコメンで、手相占いの方がおっしゃっていました。
「8周年の年に・・・・・・・」と。
ヨコヒナの手相を見てくださって
2人の線が増えていると、と。
8周年の年にあれこれ集中している、と。

  何かの時に、遠征その他対応できるように、まずは 貯金 を!(笑)

週末のキミくんソロコンで、「喋る貯金箱」を購入し
地道に貯めてみましょうか♪
お姉さん、どこへでもついていくわ
アジアツアーとかだったら、大変
でも、あるからには行きたくなるのがファン心理。

アジアツアーといえば・・・・・・・

[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DEROには出ませんでした(笑)
日テレ「脱ゲームDERO!」 面白い!

でも、ヨコナは来週だ(笑)
今週からメンバー出演かと思って、録画もしながら
じぃ~~~っと見ていたのに。
面白かったからいいけれど

あの発泡スチロール?みたいのに埋もれていくのは嫌
安全なのでしょうが、苦しそうで怖い

予告で、ヒナちゃんが水攻めにあっていましたね~。
ヒナちゃんって確か水が苦手な人、でしたよね?
お気の毒に・・・・・。 でも面白そう(ヒナちゃん、ごめんね)
横山さんのミラクルって何なんだろう~?

来週まで、おあずけをくらった気分~




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
すばちゃん
昨日のDVD鑑賞会で発覚したこと

  実は私、かなりすばちゃんを好きらしい・・・・・・(ザ・告白)

いまさら何を、とお思いの方も多いでしょう。
だって、このブログを読んだ方から、
「ずっとすばるくんファンだと思って読んでました!」と驚かれたことも
実は1度や2度じゃない(笑)

もちろん「誰のファン?」と聞かれたら、「章ちゃん」と答えますがね

でも昨日は「すばちゃんのこと、かなり好きですよね!」と言われるほどに
DVD見ながらあれこれツボを語っていたらしいです(笑)

例えば、赤い魔法使い靴の足の角度とか(ザ・マニアック)

そんな私が「desire」で喋りっぱなしになるのは仕方ない
「眉間のしわに埋もれたい」は、やはり一般的な表現ではないようです(笑)

そうそう、すばちゃんの髪の長さ、どのくらいがツボ?という質問で、
「47の横浜くらいの長さで裾だけ緩いソバージュ」と即答した私。
長いのが好きなのは、すばちゃんファンの証拠だとか(by丸ちゃんファン)

   そうだったのか・・・・・・

ってことは、亮ちゃんもかなりすばちゃんファンってことですよね?
 (「すばるくん、髪、切ったらアカン」発言より)
わぁい、亮ちゃんと一緒だ(笑)


と、書いていたら・・・・・・



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVD鑑賞会=大山田の会
お昼前から夕方まで、自宅にてカウコンDVD鑑賞会

当初、丸ちゃんファンのお友達と「の会」をするつもりが、
急遽、大倉さんファンのお友達も参加し「の会」

  たいへん楽しかったです♪

お友達と見るDVDって、どうしてもこうも楽しいんでしょうか
そのうえ、eighterさん同士って素晴らしい。
初対面同士も仲良く会話が成立する

今日の収穫は「丸ちゃんファンのツボは難しい」でした(笑)

美味しいケーキをご馳走さまでした♪
また遊びに来てくださいませ




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ガイズ&ドールズ観劇記録
まぶしいものを見て来ました♪

スナコちゃんの気持ちがよ~くわかった(笑)
何度「鼻血」が出そうになったことか・・・・・・

ウッチー、カーテンコールの笑顔が素敵すぎて、
幕がおりたとたん、お友達と一緒に「かわいい~
劇中はクールな役で終始「かっこいい」だったんですけれど、
演者さんが並んでご挨拶のときの笑顔はキュートでした

続きはネタバレ含むので[Read More...]




[Read More...]

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
観劇デー
東京、晴れ
ガイズ&ドールズ、行ってきます♪
まぶしいものを鑑賞してきます


▲TOP
公開リハ
続けて更新♪

そういえば、KAT-TUNは公開リハ・・・・・・なんですね。
そして、6500円なんですね

   なるほど。

考えようによっては、
本番初日を見に来たはずが、「これってリハ?」みたいなものを
見せられるよりは、きっちり「リハです」とわかっているほうが
文句も少なかろう・・・・・・。

という辛口コメントもあるでしょうが、
ファン心理としては、

「中断してスタッフさんと相談するKくん」とか
「リハなのに全力で踊るTくん」とか
「リハでもやっぱり『おまえら声出てねぇぞ!』って煽るTくん」とか
「リハと本番の違いがわからないくらいにフワっとしているUくん」とか
「やっぱり律儀に客席に手をふるNくん」とか

もしも見られるっていうなら、お金を払ってでも!
って気分になることでしょう

だってもしも∞なら・・・・・・
の続きは[Read More...]


[Read More...]
▲TOP
手首ちょっぴり負傷
一昨日、東京は豪雨&極寒の1日でした

本当は外に出たくなんかなかったけれど、
ペット美容院のお姉さんからお電話が・・・・・・
「○○ちゃん、今日予約入ってますけど~?」と

ミニチュアダックスちゃんのキレイキレイDAYでした(忘れていた)

送迎もしてくれるのですが、車で連れて行くことに
駐車場まで歩かせると、雨でぐっちゃぐっちゃになってしまうから、
片手でヒョイっと持ち上げて・・・・・
はい、イメージとしては、チワワを片手で持ち上げる感じ♪

ところが!

うちのダックスちゃんは、「とっても大柄で重い」ということを
失念していたんですよ、ワタクシ。
早く連れていかねが!と焦っていたせいでしょうか・・・・・。

で、片手でヒョイっと持ち上げたつもりが、
手首にグキッと違和感が

   痛いざます

手首、軽く負傷・・・・・・
横着せずに両手でしっかり抱きかかえればよかった(後悔)

というお話をAちゃんに電話で教えたら、

 「大変!! うちわが持てない!!」

       ほんとだ!!

ウッチーは舞台だから、双眼鏡さえ持てればいいとして、
横山さんは、うちわとペンライトと双眼鏡だって使うだろうし、
あぁ・・・・・・(涙)
というわけで、手首湿布2日目。
病院に行くほどではないし、すでに痛みは軽くなっているから大丈夫
吸引力の変わらない掃除機がちょっと重くて手首に負担なくらいで、
それ以外の家事には支障ないし。

   ともかく国際フォーラムまでには完治させよう



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ただのひとりごと
東京、どうしてこうも気温の変化が激しいのでしょうか?

昨日は豪雨で最高気温6度だか7度だったのに、
今日は20度越え??

ヒートテックから一転コットンキャミへ・・・・。

皆様体調を崩さぬようにご注意を
某J嬢は肺炎で寝込んでいるらしいし>お大事にね

今週末はシアタークリエでミュージカルだというのに、
なんの用意もできていない。
ダイエットも・・・・・・、停滞期?

ここ数ヶ月の疲れがまとめて出てきているような気がする今日この頃。

さっき、録り溜めていた「少年倶楽部」を見ていたら、
急に亀梨さんが出てきてびっくりしました。
あ、Question?とABC-Zが「シェルター」を歌っていて、
またまた章ちゃんの懐かしの映像を見たくなってしまいました(笑)

あ、ABC-Zの橋本くんが画面に映ると、ついつい心の中で
「たまにはすばちゃんと遊んであげてね」と思ってしまいます。
 (eighterさん共通の心境かも)

  今日は早寝したいな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
北の地に思いをはせる
東京、寒い朝です
昨日は20度を越えたのに、今日は10度下がるって。
桜はどこへ?

週末は、キミくんin北海道、さぞもりあがったことでしょう♪

昨年のPAZZLEコン、お友達と一緒に初遠征したきたえーる。
地元出身のeighterさんに、とってもお世話になりました
1部2部間のお茶タイムも、夜のお食事もご一緒させていただき、
巨大ホッケその他に大喜びしたのが昨日のよう・・・・・・

MCを読み返してみたら、「ケータリングがベスト3に入る」
「ここのケータリングの人、おれらのことかなり好きだと思う」と
キミくんがべた褒めしてましたね、札幌♪

   あぁ、また行きたい・・・・・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
チャット会と冒険JAPAN!
昨夜はお友達のお誘いで、
「深夜カウコンDVD鑑賞チャット会」に参加させて頂きました。
チャットしながら「せーの!」でALL PLAYをポチッとするという♪

私はPCで映像見ながら、キーボード打ち。
コレがかなり楽しかったんです

ローリングコースターの登場シーンで、
そろって「きゃぁ~!!」(笑)
コンサートを見ている気分。

  文字が揃うって楽しい

当然ながら、それぞれのご贔屓が違うため、
萌えポイントもさまざま

「desire」では、饒舌に語らせて頂きましたよ(チャットだけど)
例の「唇」について(笑)

深夜2時過ぎまで、たいへん楽しゅうございました
またお誘いお待ちしております♪>関係者様

さて、今日は「冒険JAPAN!」2回目♪
という組み合わせ。
もう、映るものすべてが美味しそうで(笑)
あのカツオ、お取り寄せしたい・・・・・でも鮮度が下がる(笑)
イモモチも、イノブタさんも、笑顔の
たいそう美味しそうな映像でございました

来週予告は、ふたり??
これは面白い組み合わせ♪ 楽しみ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
やすばのdesireが素敵な件
レコメン中です♪
インターネットラジオのおかげで、ストレスが激減。
うろうろしなくていいから、こうやってPC触りながら聞けます

さて、あちこちのお友達にはすでにお伝えしましたが、
ここにも書いておきたいことがあるんです

カウコンDVDの「desire」、章ちゃんが「奪ってそっと重ねて唇」の後で、
ふっと唇を隠す仕草が萌えポイントすぎて、困っている件(笑)

すばちゃん章ちゃん、ともにモード系ワンピース男子。
赤いマイクコードをクルッとしながら歌う歌詞とメロディーがこれって
お姉さん、たまりません・・・・・・・(萌えリピート)

この曲を聴いていて(=見ていて)思うことは、
すばちゃんの眉間のシワの間に埋もれたい・・・・・・(明らかにおかしい)
章ちゃんの、天ぷらをお召し上がりになった直後のような
プッルプルでテッカテカ(グロス?)の唇に触りた・・・(以下自粛)

   おかしいのは重々承知さ

これが言いたかっただけ
さて、そろそろ全国。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
春うらら
横さまは大阪城ホール5公演を無事終了とのこと
来週末は札幌、次は広島、そして東京、
GWは長崎、佐賀、大分へ。

  キミくん、売れっ子・・・・・

お友達から頂いたグッズの「喋る貯金箱」の画像が
可愛らし過ぎて、心の中で購入決定。
しっかり貯金して、来たる∞ツアーに備えようと思います。

さて、東京は昨日より10度上がり、うららかな春の昼下がり
昨日通った千鳥ヶ淵は桜がほぼ満開でした。
寒かった先週とは違って、今週はお花日和ですね~

ええと、私的な春の行事・・・・・・
来週末にはシアタークリエにてプリンス博貴とのデート、
翌週は国際フォーラムにて、横山さまとのデートを予定しております。

あ、国際フォーラムのチケットは無事届きました。
お席も両日ともに、見やすい位置でございます
さて、今日は何をするんだっけ?(笑)







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
キミくんがヤってます
本日よりスタート「冒険JAPAN」!!
なんとも、日曜朝にふさわしい番組でした
楽しい~
無理なお笑いに走ることもなく、でも普通に交わす会話が楽しい。
年齢に関係なく、誰でも楽しめる番組っていいですね♪

   長寿番組になりますように

さてさて・・・・・・
大阪城ホールでは横山さんが暴れていらっしゃいますが・・・・・・

   耐え切れずに、参戦eighterさんのブログで、
   セットリストを覗き見してしまいました(笑)

「ネタバレ無しで行った方がいいですよ♪」と書いてあったりすると
あぁ、どうしよう・・・・・と悩んでしまったり。

ということで、曲順だけは見たものの、内容までは読まず・・・・・。
なんだかとても中途半端な状態です(笑)

たぶん、今夜あたり我慢できずに全部熟読してしまいそう。

でもでも、第1弾、第2弾ともそうでしたが、
どんなにネタバレ読んでも、曲順も演出もわかっていても、
やっぱり会場に行けば楽しくて仕方ない
キミくんの演出は、本当に「ザ・ジャニーズエンターテイメント」
何をおいても「お客さんが何を見たいのか」を考えてくれるキミくん
ある意味、真のエンターテイナーだと思います

   早く見たい~

ところで・・・・・
Aちゃんちには東京国際フォーラムのチケットが到着したのに、
うちは未着・・・・・・

   ドキドキ・・・・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
揚げまんじゅう

竹むらの揚げまんじゅう

お持ち帰りは、箱入り6個から
袋なら2個から
揚げたてホカホカ(^O^)

▲TOP
横山裕ソロコンスタート♪
 横山YOUがヤっちゃいます3    
      2010春
 

本日4月2日 大阪城ホールよりスタート♪
14会場37公演

初日公演、最高だったとすでにあちこちで目にしております
キミくん、千秋楽まで体調に気をつけて元気に頑張って~!!

東京国際フォーラム&名古屋国際会議場でお会いしましょう


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVDと、anan
全国のeighterの皆様
カウコンDVDとともに、幸せな時間をお過ごしでしょうか?

最寄駅には、ananの巨大ポスターがあるらしく、
さっそくAちゃん(@忠義さん)から写メをもらいました
あぁ、早く見たい・・・・・・(←今日本屋さんに行く時間がなかった人)

さてさて、隙間の時間を見つけては、DISC2をリピしております。
これ、関ジャニ∞の才能が凝縮されている1枚といっても過言ではない!

ということを、ちょっと下に語ってみたりします。




[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード