うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ヒナちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

 村上 信五 様 

29歳のお誕生日、おめでとうございます

メンバーのお世話は大変でしょうが(笑)
ヒナちゃんがしっかりしているおかげで、
テレビ番組は段取り通りに進行できるのだと思います。
これからも、ポジティブに突き進んで、
どんどんお金を貯めてくださいませ

  20代最後の1年を、楽しく過ごせますように。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
章ちゃんの笑顔が爽やか過ぎる件(笑)
見ました~
スタイルフリーのCM♪

アサヒビールのHPにも動画がUPされてます。

いや~、爽やか!
白いシャツに、画面いっぱいの笑顔が、爽・や・か!!

おまけにBGMは、「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」♪
昔、ディスコ(クラブじゃなくて)のパーティラストに
必ず流れたあの曲(笑)

長瀬先輩と一緒にハンモックでゆらゆらする章ちゃんが
爽やかな後輩くんすぎてたまらないので、
いますぐスタイルフリーを買いに行ってきます



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
章ちゃん、新CM出演、おめでとう~♪
アサヒビールのスタイルフリー新CMに
長瀬くんとともに章ちゃんご出演とのこと

今日から放送だそうで、すでに見た方もいるでしょうが、
ワタクシ、まだ遭遇しておりません!

   だから爽やかな短髪にしたのかな~

長瀬先輩ありがとう~♪
アサヒビールさんありがとう~♪

   アサヒがスポンサーになってる番組ってなんだろう??

今日から、うちの冷蔵庫にはスタイルフリーのストック決定
あとで、大量買いしてきます。
あ、ワタクシ、ビール系は1滴も飲めませんけれどね(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
掲示板を眺めていて思ったこと
寒い毎日、夜10時過ぎると、激しい睡魔に襲われるのは
毎朝早起きしているせいでしょうか・・・・・(笑)

やらねばならぬことがたくさんありながらも、
暇な時間に、溜まっているドラマその他の録画を消化。

ネットでは、∞erさんのブログをちらちら徘徊し、
あとはmixiの掲示板を覗いたり。

掲示板で読んだコンサートマナーのことで、ちょっとばかり思うことが。
続きは長いから下へ。



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ギルバート・グレイブ 
遅くなりましたが・・・・・・
マルちゃん、舞台スタート、おめでとうございます

ジョニー・デップの演った役(映画)だから、
マスコミその他も、「アノ役を」って扱い方が多いようですが、
内容は映画の筋とはちょい違うみたいですね。

ワタクシ、予定では、大阪千秋楽に馳せ参じるつもりです。
 (いつもいつもお世話になります>お友達の皆様)

千秋楽までに、マルちゃんとカンパニーの皆様が
どれだけ舞台の完成度を上げてくるのか、
かな~り期待しております
きっとマルちゃんの「役者」としての評価と今後の活動にも
影響するのでは?

健闘を祈ります!

テーマ:丸山隆平 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
おひさでございます
気づけばずいぶんご無沙汰で、今年2度目の更新
元気に過ごしております。 たいして忙しくはないのですが、
なんとなく、毎日眠くて(笑) ブログの更新よりも睡眠
超早寝早起きの健康的な日々を過ごしております

さてさて、先ほどのクレヨンしんちゃんを見逃してしまった!!

   まさか、∞くんたちがご出演とは思わなかったわ・・・・・

「ケツだけ星人」とやらを、拝見したかった

その後のMステなう♪
アイドルBEST50に(何位だか忘れたけれど)∞登場
(ズッコケと無責任ヒーローちょっぴりずつ)

それにしても、昔のアイドルのレコード(CDではなくて)って
ものすごく売れていたのですねぇ。

   そのほとんどを、しっかり歌えるお年頃です

あ、Winkだ♪ 懐かしい~♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
今年もよろしくお願いいたします
「寿司~!!!」と叫んで始まった2011年

OAでは、信五さんの必死な声がめっちゃ入ってましたけれど、
ほら、それは∞くんたちのせいではないから(笑)

新年早々、怒られたであろう音声スタッフさんの心配をしてみたり(笑)

京セラドームの楽しい楽しい様子が、ほんの数秒からも伝わって
かっこいいジャニーズの皆様方と、寿司の組み合わせが絶妙過ぎて
映るたびに大爆笑!

  お醤油がいい仕事してましたね~♪

でも最後は「Keeo the faith」をかっこよく歌ってみせてくれて
「今年も∞は間違いない!!」と確信した元旦でした♪

というわけで、あれこれ忙しく、ブログの更新も停滞気味ですが、
今年も∞くんたちに必死についていく所存にございます

   今年の目標 「楽しく遠征できるように、体力をつけること」

皆様、今年もよろしくお願いいたします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード