うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

TVあれこれ
今日から「365日家族」のPVが放送されているようですが、

   見ていない・・・・・・

最近、∞くんたちの露出が多過ぎて、
毎週の録画を消化するだけでやっとこさ。
(暇なのにねぇ・・・・・・)

で、今後の特別番組といえば・・・・・

6月2日 すばちゃん 「渋谷すばる NACK 5 1 Day SP」
   すばちゃん、1日中喋るの? 大丈夫?(笑)

6月4日 キミくん 「関西TVドキュメント番組のナレーター」
   キミくんの声、かなり好きなので、これは良いと思う、うん。

6月17日 「関ジャニの仕分け∞SP」
   これは、できれば全国放送してほしい!

7月?日 ヒナちゃんマルちゃん章ちゃん 「トヨタecoスペシャル」
   出演も3年目。3年も連続で出演させてもらえるなんて素晴らしい。
   関係者各位へ感謝

何かを忘れている気がする・・・・・
あ、6月10日 Mステ 「365日家族」(たぶん)

その他に連ドラやらなんやら。
毎日のように録画が増えていくから、
24時間TVの前にいっきにHDDを整理しないと(汗)
と言い続けているeighterさん、きっとたくさんいるはず(笑)

そういえば、マルちゃん章ちゃんは、「一緒にアフリカ」だったんですね♪
アフリカでロケ、って見ごたえありそう。
去年でしたっけ? 北欧の女の子にほっぺチューされたマルちゃん
子供と戯れるを今年も見れるのでしょうか?
海外でもブレずに大声のヒナちゃんを今年も見れるのでしょうか?(笑)
もう3年目ですが、「子供に見せたい番組」なだけに、地味に楽しみです


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
セクシーなマルちゃん♪
ネットを徘徊していて、見つけたマルちゃん
あまりに色っぽいお写真に、というか表情に、
「はう~ん♪」と、久々に遠吠え(笑)

すぐにマルちゃんファンのHちゃんに確認すると、
どうも最近のアイドル3誌のどれからしい・・・・・

なにしろ、最近は、アイドル誌どころか、
TV誌もろくにチェックしていないので、情報遅れまくり

  それにしても、マルちゃん、かっこいいわ、この写真

ここに載せられないのが残念ですが、
お姉さんは、好きよ
Aちゃんと、Jeanieちゃんにメールして
お墨付きを頂いたから満足した(笑)
あとはjanisちゃんにも検閲をお願いしてみよう

ところで、Hちゃんからのお返事に書いてありましたよ。
「早く章ちゃんもキノコじゃなくなればいいですね」

   激しく同意いたします!!

な~んて言ってて、「トラスト行けねえ」になっちゃうといけないから
注意注意(笑)

でも、ポスターは、ほんわか可愛かった・・・・・ような気もします。
じゃっかん、キノコに目が慣れてきた・・・・・?(汗)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
当落
皆様、章ちゃん舞台の当落メールは届きましたか?

結果、惨敗 

キノコキノコと言い過ぎたせいでしょうか?

お友達もことごとく全滅で、
いったい誰が当たっているんだろ?ってのは
想定内っちゃ想定内だけど~

人気者ですね、キノコちゃん



一般発売で頑張る、うん、頑張る。
電話、手伝って・・・・・・>Jeanieちゃん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
365日家族
昨夜のレコメンで「365日家族」初OA・・・・・
でしたが、22時就寝のワタクシは、オープニングさえ聞かずに
本気で眠っておりました

というわけで、You T○beで探して聞いてみて・・・・・・

  ・・・・・・ 泣ける 

「生まれる」ご出演の大倉さんから歌い始めるバラード
これ、生で聞いたら本気で泣けそうです。
「マイホーム」も大好きですが、これもかなり大好き
Mステにご出演の際は、楽器は持たなくてもいいから、
全員で本気で歌ってください

   ・・・・・まさか違う局のドラマ主題歌だから、
   出ないなんてことはないですよね?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
韓国料理ランチ

jeanieちゃんと。
大倉さんおめでとうランチは、
黒豚炒め定食

▲TOP
たっちょん、お誕生日おめでとう♪

大倉 忠義 様

26歳のお誕生日

   おめでとうございます♪
 

「生まれる」では、暗い表情が冴えております
そのうえ、時折見せる笑顔は100点満点

   まさに、アイドル

お茶の間の女子がメロメロになることでしょう。
ぜひぜひ、新しいファンをごっそりつれてきてください

できることなら、食べ過ぎず、痩せ過ぎず、
ちょうどよい頃合の体型でいてくださいますように

あ、金髪のペーター、結局TVでしか拝んでおりません
機会があれば、短期間でもいいのでまたお見せくださいませ♪

さらに充実の幸せな1年になりますように


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ビュッフェランチ

マルちゃんファンのeighterちゃんと。
なんとなく横山さん&大倉さん誕生日祝い、的な(#^.^#)

▲TOP
マイホーム

雨が降る前に、フラゲ

▲TOP
止まりませ~ん


Excite!!から見始めたら、
もう止まらない(#^.^#)

▲TOP
キミくん、おめでとう♪

 横山 裕 さま 

  30歳のお誕生日、

        おめでとうございます 


ゆうちん、もう30ちゃいですか・・・・・・
こんなにピーターパンな30ちゃいも珍しいでしょうね

人見知りでガラスのハートなところも、
ヒナちゃんと二人っきりで牛丼食べたって、レコメンで報告するところも、
誰よりもグループを大事に思っているところも、
すべてが可愛い30ちゃい♪

生放送で歌うのは苦手かもしれませんが、
シュガーボイス、大好きです

誰よりもeighterなキミくん
8周年にむけて∞とeighterを、ひっぱっていってくださいね

   ますます充実した1年になりますように


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
キノコな彼と、役者な彼ら
Mステのキノコに撃沈(嬉しくないという意味で)し、
お友達eighterさんに「これ嫌だ~!」とさんざん愚痴メールをし、
「次のツアーのうちわがコレなら、絶対買わな~い」
とまで断言してみました

ビートルズだのグループサウンズだのというよりも、
アニメキャラの実写化にしか見えなかった
でも、mixiの掲示板では「オシャレ」と大絶賛されているのも
どうにもよくわからなくて、これって世代のギャップ??(笑)

一方、ドラマでは、喪服の忠義さんに萌え
苦悩の表情もいとお美しい・・・・・・

続く亮ちゃんドラマ。
やっぱり「泣きの演技」は抜群にうまい錦戸さん
半裸、いえ、バスタオル1枚のお風呂上りのお姿で、
お子様を抱きしめるシーンは、子役ちゃんの演技との相乗効果で
号泣必至。

でも冷静に考えると、亮ちゃんパパの計画性のなさと、
あの一家のあまりの貧乏さにお気の毒感が増すばかりです

で、主題歌「マイホーム」、
気づけばもうあさってフラゲ日ではありませんか?
もちろん、初回限定盤、通常盤(初回プレス)ともに予約済み♪

   毎月リリースって、凄いことですね


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
祝・章ちゃん主演舞台♪
またまたお友達からのメールで知りました♪


  安田 章大 主演  

  「トラストいかねぇ」
 公式HPは こちら

劇団ゴジゲン主宰松井大悟さん作・演出だそうで。
どんな舞台だか、とんと見当がつきませんが、現代劇??

楽しみです
と、同時に、グローブ座のチケットが取れるか心配です


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード