うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

eighterの会♪
おはようございます。
東京、かなり強風の土曜の朝です♪

昨日は、DVD鑑賞会、という名の
「食べながら喋り続ける1日」でございました

Hちゃん(@マルちゃん)&Aちゃん(@たっちょん)の
可愛いeighterちゃん2人がお客様。

「もつ鍋&漬け物」の昼らしくないメニューでしたが、
キャベツほぼ1個、ニラ2束、その他野菜を完食♪
食物繊維たっぷりでヘルシーだわ

話題は、DVDのツアーの思い出から、
∞周年のイベント予想、日程予想、
今年のツアーのチケット争奪戦の競争率まで、
eighterさんとのお話は、尽きない(笑)

また遊びにきてね~。
今度は「断水」じゃない日に~(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVD鑑賞中


頂いたケーキでデザートタイム(#^.^#)
DVDは、特典映像\(^o^)/




iPhoneから送信

▲TOP
ヒナちゃん・・・!?
木曜ヒルナンデス放送中ですが・・・

  ヒナちゃん、ギックリ腰? 

ギックリ腰の先輩として言わせて頂くと!

無理しちゃダメよ~!!
でも、生放送~!!
横山さんに頼って~!!

腹筋&背筋の無いワタクシがぎっくりするのは分かりますが、
あんなに見事な腹筋&背筋の持ち主のヒナちゃんが!

映画の撮影、ドラマの撮影、
マツコさんとの新番組も始まるし、お疲れなんでしょうね~

軽症のときに無理をすると、翌日悪化するし、
一度やると癖になるし

良い鍼の先生をご紹介したいくらいだわ
どうぞ、お大事に


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVDの売り上げ♪
関ジャニ∞のDVDの売れ行きが凄いらしい、ですね♪

「Blu-rayが男性アーティスト史上最高の
初週4.4万枚を売り上げ、週間ランキング1位。
DVDも初週16万枚で、もちろん総合首位」

なんだそうですよ

CDよりもDVDの方が、∞くんたちの魅力満載
なによりも、お値段を考えたら破格のボリューム
3枚買っても、「買わされている感」は全く無い!
見るところがありすぎて、「もしかして見落としてる?」って
心配さえしてしまいます(笑)

「やっぱり通常版も買う~♪」とか
「Blu-rayすっごい綺麗なんだって!買おうっと♪」とか
「初回盤の特典が凄いらしいけど、まだ売ってる?」
なんてeighterさんがまだまだいるでしょうから、
もうしばらくは売れることでしょう

売れてあちらこちらが儲かればこそ、
あの、噴水みたいに水が吹き上がるステージやら
電球がいっぱいついた衣装やら、
その衣装と連動して映る縦7分割の巨大スクリーンやら、
オープニングやDye D?みたいに凝った映像やら、
そんなお楽しみに予算を割いて頂けることになるんですよね

つまりは、購入金額=ファンへ戻ってくるお楽しみ
1公演6500円分が、何度見てもこの値段、って
素敵なお話じゃありませんか? 
・・・・って、どこかの営業トークみたい(笑)



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
5分ほどでモッフル完成

ちょっと形が崩れたけれど、
パリッと美味です(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
モッフルメーカー

切り餅を入れて、しばらく待つと……





iPhoneから送信

▲TOP
DVDエンドロールに愛を感じるということ
細切れながらも、DVD再生の日々(笑)

それにしても、毎回のことながら、
エンドロールの充実っぷりには感動です

エンドロールだけで「10分」って、ハリウッド映画も真っ青(笑)
これ、∞のツアーDVDでは当たり前みたいな長さですが、
他のグループのDVDだとどうなんでしょう?(素朴な疑問)

今回もテイチクさんの愛がどっぷりと感じられるエンドロール
「マイホーム FIGHT Remix」と「T.W.L. FIGHT Remix」

もちろん、両方好きなんですけれどね~
初回盤の「マイホーム」Ver.、
バンドの練習風景や、楽屋の様子、
コンリハの様子がこんなにたくさんあるなんて、
ファンにとってはたまらん!の一言

特に、全国のeighterさんのコメントの間に挟まる
∞メンバーの穏やかな表情がたまらなく好きです
みんな、いい顔してる~

さて、穏やかな春の東京、
昨日は、友人janisちゃんのクリニックへ
這うように行ってきましたよ・・・・(車だけど)

というのも、原因は・・・・
の続きは、∞にはまったく関係のないお話なので、下へ。



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
冒険、お疲れさまでした!!
『冒険JAPAN]』、やっぱり最終回、だったんですね~。
でも、番組内で「これで最終回」的なご挨拶は無かったですよね~(笑)

「7人の冒険はまだまだ続く!」とか言ってくれていたので、
そのうちまた再開してくれることを願っております
お疲れさまでございました

2年間続いたこの番組、大好きでした♪
もちろん、いずれ全国を旅する時のガイドがわりに、と
録画はすべてキープしております

番組開始の頃は、ハードなロケが多かったですよね~♪
漁とか漁とか漁とか・・・(笑)
毎週メンバーの組み合わせが違っていて、楽しかったし

番組が始まった頃よりも、レギュラー番組が増えて、
間違いなくスケジュールがタイトになっている∞くんたち。
全国にロケに出かけるのもなかなか難しいことでしょう。
でもね、日曜朝の憩いのひとときだったから、
そのうちまたよろしくお願いいたします>テレビ朝日さま

ツアーDVDを見倒した後にでも、
また見直してみよう~っと

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVDを見ながら・・・・
細切れだけれど、ちょこちょことDVDを見続け、
あまりに充実した特典映像に翻弄され、
どっぷり∞くんたちにつかっているこの数日(笑)

なんだか・・・・・・

「いろいろ、頑張ろう!!!」 って

思いました

eighterの皆様!!
人生、毎日、楽しいことばかりとは限りませんが、
ちょっぴりずつでも、頑張って行きましょう!!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVD絶賛鑑賞中です♪
全国のeighterの皆様、
DVD各種は、無事にお手元に届きましたでしょうか?

Amazonさんから初回限定盤が届いてすぐに
もちろんDisk3を再生

そして、びっくり!

   長い!!

こんなに長い映像特典あれこれ、
またもやテイチクさんには足を向けて眠れません(笑)

自宅でどっぷり鑑賞・・・、と言いたいところですが、
主婦だって何かと忙しいんです・・・
まだDisk3見終わってませ~ん
今から続きを・・・・

で、中村監督のTwitterでもそろそろ話題に出ておりますが、
の続きは下へ。


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
やっと到着


Blu-ray&初回限定盤\(^o^)/





iPhoneから送信

▲TOP
そわそわ
相変わらず、鼻水が止まりませんが・・・
もはや、風邪なのか花粉症なのか区別がつかない

マスク着用で、月イチのお料理教室へ行って参ります。
帰宅する頃には、ポストにAmazonさんからの品が
届いている・・・・はず

早めに帰ってこよう


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVD絶賛鑑賞中です♪
DVD『五大ドームTOUR EIGHT × EIGHTER』

   一人鑑賞会継続中

お友達eighterさんとの鑑賞会、来週に決まりました♪
拙宅でお昼を食べながらの鑑賞会

楽しみ・・・・

その前に、早くAmazonさんから到着しないかな~。
今、手元にあるのは「通常盤初回プレス」のみ。

初回限定盤&Bru-rayは、Amazonさんにお願いしました♪
「配送状況」を確認してみると、
やっと「お近くの配達店まで輸送中です」(笑)

明日の到着まで「特典映像が見たい、特典映像が見たい」と
呪文を唱えながら待つとします


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVD鑑賞中♪
楽しい~
ほんとに、楽しい~

誰がどうとか言えないくらいに、
全員男前で可愛くて楽しいです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
フラゲ

まずは、通常盤初回プレス、見ます!





iPhoneから送信

▲TOP
本日、早めのフラゲ日です♪
おはようございます

週末、3年ぶりに「スノボ」をしてきました。

最初の30分は、ボードが言うことをきかず、
滑りを思い出す頃には、今度は全身が言うことをきかず、
まるでインフルエンザの高熱の時のように節々がギシギシと痛み、
ともかく早く終えて温泉に入りたい・・・・
というゲレンデの週末でした

チビチビは、ちびっ子の頃にスノボのスクールで
泣きながら覚えた滑りを体が記憶していたらしく、
最初は転げ回っていたのに、しばらくすると地味ながら
まともに滑っておりました。

なにより、ワタクシとは体力が違うし

というわけで、今日は全身の筋肉痛と戦っております

が!!
午後には忘れてはならない用事があります!!

 はい、DVDのフラゲ

這ってでも取りに行こう!

今回、お値引きの魅力にあらがえず、
初回限定盤とブルーレイはAmazonさんに頼みました。
ということで、ご近所の山野楽器でフラゲできるのは
通常盤のみ。

特典を楽しむのは明日以降(おそらくあさってあたり?)
になりそうですが、あぁ、楽しみ
明日は1日中、家にこもります(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
眼科、花粉、今度は・・・
腰痛・・・・

地味~にジムで筋トレしていたのですが(週に1~2回ペース)
ちょっぴりお休みしたからでしょうか?

何も心当たりは無いのに、軽~くギックリ腰の症状。
週末スノボの予定なのに・・・
でも、積極的に滑りたいわけではなく、
「家族で行くから仕方なく」状態なので、
温泉につかって湯治しようかな・・・・(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
今回、フラゲは1日早いです♪
とうとう!

とうとう!!

我が家にも「花粉」がやってきました

正確に言うと、「花粉」はとっくに飛び回っていたはずですが
「花粉症」の症状が今朝からひどい。
鼻が蛇口の部長並みに「鼻水」がひどい

で、お薬を飲んだら、大変眠いです

仕方あるまい・・・・


さて、タイトルのフラゲはもちろん、∞DVD
昨日、帝劇帰りのお友達とお話ししていて、
発売が1週間後、ということに気づきました

  もうしばらく先かと思い込んでいた・・・・

発売日は3月22日(水)ですが、店頭に列ぶのが前日の21日(火)。
けれども、21日は祝日
ということで、お店に届くのはさらに1日早い19日(月)。

 フラゲする方は、19日(月)の夕方、店頭へGO!です

念のため、予約したお店にご確認を♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
帝劇でも黙祷
帝劇にてSHOCK観劇のお友達に、
お昼の部終演後、会いに行ってきました♪

帝劇では、幕間に出演者全員がステージに並び、
追悼のセレモニー、1分間の黙祷が行われたそうです。

TVでは、国立劇場の追悼式の生中継でしたね。
在宅していたので、我が家も一緒に黙祷。

帝劇ロビーに募金箱が設置されていたらしいのですが、
正面玄関の「外」でお友達を待っていたワタクシ、
その存在に気づかず・・・・。
改めて、別のところで募金しようと思います。

Marching Jはどうだったんでしょうか。
ファンの募金が、被災者の方の生活と街の復興に
直接役立つよう使われることを、切に願います。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
3月11日
3月11日。
TVは、朝から各局で報道特別番組を放送中です。
見ると泣けるけど、見ずにはいられない。
っていうのは、私が東北の出身だからかもしれませんね。

東京ドームでは、Marching J。
早朝から募金に出かけたお友達eighterちゃんもいます。
私は夕方から帝劇へ。
Shock観劇のお友達に会いに行ってきます。

こうやって普通に過ごせるってことだけでも幸せなのだと
自覚しながら毎日を過ごさなくては、と思います。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
13歳のハローワーク最終回♪
おはようございます。
真冬並みに寒い雨の東京です

土曜日ですが、平日と同じくa.m.5:50に起床(笑)
チビチビを送り出してから、さっそく昨夜の録画を見ました♪

もちろん「13歳のハローワーク最終回」!

ラスト、いわゆるハッピーエンドであろうことは
予想がついていましたが、1番気になる高野さんが・・・

の続きはネタバレなので、いちおう下へ♪



[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
公式スコア発売♪
関ジャニ∞の公式スコアが発売になります~

詳細はこちら

バンド用とピアノ用のスコア譜、両方欲しい!
でも、うちにはピアノが無い!
去年の春に古い電子ピアノを処分したから、無い!!

実はワタクシ、4歳からピアノのお稽古に通い、
高校3年生までレッスンを続けたクラシック娘だったので、
今でもそこそこ弾けるんです♪
耳コピーもそこそこできるんです♪
リストの超絶技巧練習曲を上手に弾けと言われたら、
それは無理ですが(笑)

ってそんなプチ自慢をしてみても、うちにはピアノがない!!

う~ん、ピアノは置き場所の問題があるから、
やっぱりギターを買おうかな・・・・・

高校時代(あぁ、懐かしき四半世紀前)に
ガールズバンドで経験があるので、ベースなら弾けるんです♪ 
下手だけど(笑)
でもギターは「おさえる弦が多くて指が痛いから」
という理由で弾けません

全曲ギターコード譜ついてるっていうし、
今から練習、しようかな~しようかな~(揺れる心)

あ・・・・、ピアノ譜買ったら、
janisちゃんちで弾かせてもらおう♪

でも、ギターも欲しいな~欲しいな~(かなり本気)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ちょっと訂正
やっぱり生放送は楽しいですね~♪
と、昨夜の「音楽のちから」をざっくり編集(笑)

そういえば、3つほど下に、早海さんのドラマを見ながら、
「黙って立って待っててくれる男がいい」と書きましたが、
ちょっと訂正をしておきます

今日のレンジャーを読んで!
すばちゃ~ん!!

ワタクシなら、褒めずにけなさずに放っておいて
でも忘れずに常に気にかけて好きでいるのに・・・

と思ってしまいましたよ

結局のところ、相手によるってことですねぇ・・・・

生放送の代表レコメンがOA中ですが、
例のごとく、お先におやすみなさいませ(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
すばるさん、男前♪
「音楽のちから」、∞の出番が終わったところですが、
マイクトラブルがどうの、とかなんとか
色々あったみたいですが、
ワタクシ、全然気になりませんでした!!

   気になったのはレッドのお髭だけ(笑)

どんなに、ボボボーボボーかと思っていたのですが!
めっちゃ汚い感じかと覚悟さえしておりましたが!

 男前じゃありませんか!!

渋い・・・・・

それだけです♪

あと、すばちゃんソロに章ちゃんがハモるところ♪
さりげなくすばちゃんの背中にまわす章ちゃんの腕に萌え
ファンはいろんなところにツボを見つけるものですね(笑)

で、余談ですが・・・・
お友達eighterさんとのTwitterでのお約束で、
急遽、パフュームさんのポリリズムのダンスを覚えることにしました。
ワタクシ、あーちゃんパートです。
次のツアーのお泊りホテルでのご披露を目指して、
明日より練習いたします、本気で!(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
髭ボーボーの事前申告
怒濤の更新ですみません
ただ単に、今日は暇なんです

J-webの「やすば」の「すば」が久々に更新♪

何かと思えば、すばちゃんの「髭ボーボー報告」(笑)

今日は生放送の日。
他のジャニーズさんもたくさん出演する「音楽のちから2012」に
髭ボーボーで登場するという予告でした♪

「色んなことやってる中での生放送やったら、
そんな時もあるやろ」(byやすば)

そりゃ当然!!

アルコール依存症の役を髭ボーボーで撮影中ってことですね♪
ならば、髭ボーボーで生放送に出るのも仕方なかろう。

「好き嫌いあると思うけども」と書いてますが、
確かに、お髭は嫌いな方も多いでしょうね~

でも、それをわざわざ「前もって、言っといたる」なんて!

  すばちゃん、大人になったね~(笑)

ワタクシ、個人的にすばちゃんは何をしても許すタイプですが
お髭は無い方がよろしいかと・・・
でも、撮影中ならば仕方ない
っていうかすばちゃんがわざわざ前もって教えてくれたんだから
もう何でもいい

わざわざ前もって言うってことは・・・・・
めっちゃ汚い感じのヨレヨレなんでしょうか?(失礼?)

ある意味、すごい楽しみな今夜の生放送(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ドラマのお話
まずは『早海さんと呼ばれる日』
お友達に「中丸くん、がんばってるわよ♪」と勧められたので
途中から見始めたんですが・・・
確かに、中丸くんの飄々としたパーカー姿も、今時の若者な演技も
花マル 

でも、肝心の主役、あの嫁がどうにもこうにも・・・・、

   うざい!(笑)

いちいち、めんどくさいオンナだわ~(^_^;)
毎回毎回、自分の考えを演説するし。
でもって、その旦那(いのっち)も面倒くさい、いやだ~
日曜夜9時に放送する内容としては、
たいへん分かりやすいファミリードラマで
家族の絆を描く、っていう意味では良いのでしょうが、

   この設定、好みではない(きっぱり)

でも、中丸くんのパーカー姿と、あの嫁が何をするかが気になるので
(気になるんですよ、いちおう)、毎週録画しています(笑)
   ↑結局見ているってこと

で、好みと言えば、やっぱりストロベリーナイトの菊田!!
湯田じゃないのか?と言われてしまうかもしまいませんが、
そこは菊田でお願いしたい~(笑)

ここぞというときに、黙って待ってる、とか

   いいわ~

なんか、この年になると、
いろいろ語り合わなくてはならない相手よりも、
黙って立っててくれる方が面倒くさくなくていいんですよ

プライドをくすぐって男をたててあげるとか、
話し合って分かり合うとか、
お世話してあげて「私がいないと何にもできないんだからっ」とか、
そういうのは全部パスしたいという・・・・(私だけ?)
つまり、早海さんの嫁みたいなのはワタクシの中では最悪

・・・・って、結局、
ワタクシが嫁に向いていないだけですねぇ、きっと(笑)







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
妄想全開♪
拍手ボタンを設置してみましたが、
さっそくコメントありがとうございました>Mさま
これ、お返事ってどうすればいいんでしょうかね?(笑)
近いうち個別に?

さてさて、映画エイトレンジャー、
6日に無事クランクインしたようですが
世の中的には、eighterの皆様のバラエティ豊かな妄想が
飛び交っていているようですね♪

そりゃ、あの人物設定を与えられたら、ねぇ(笑)

例えば、ちょっと思いつくだけでも、

ギャンブルに負け続けて荒れまくるブラックとか
そのブラックにベロンベロンで絡みまくる千鳥足のレッドとか
セクシーなお姉さんに迫られて何もできずに俯くナスとか

とりあえず、この上3人のキャラが際立ちますよね(笑)

で、下4人も、な~んかネガティブなキャラ

真っ暗な部屋でPCの画面を見ながら爪を噛むオレンジとか
全身真っ青で、なんなら青いコンタクトもして
奇天烈な姿で小動物をかわいがるブルーとか
ナスに「そんなに意地張らんでもいいやん」って諭されて
「うるさいねん、チェリーのくせに!!」って毒づくイエローとか
理不尽なことを言われてもノーと言えず、
でもめっちゃ不機嫌に食べ続けるグリーンとか

ほらほら、いくらでも湧いてくる(笑)

いま、全国のeighterさんの脳内が、こういう状態でしょうね。
まさに妄想eighter

もちろんメイキング映像用のカメラ入ってますよね?
DVD発売の際には、がっつりメイキングやらNG集やら入れて頂き、
エンドロールの後ろに流すのは、もちろん「あ~あ~♪」の
「エイトレンジャーのテーマ」にして頂きたい。

で、いわゆる映画のテーマ曲は、∞の新曲?
ってことはかつて章ちゃんがキンキ剛くんに相談したように
「Mステにエイトレンジャーで登場」が叶うかもしれませんね♪

映画公開の宣伝とともに露出がさらに増えて・・・・、
ってなると、今年の夏は忙しいですよ>eighterの皆様

それにしても・・・・

この超個性強すぎる集団、心優しいチェリーボーイ
仕切れる気がしません(笑)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
疲れ目?
映画のお知らせで舞い上がった気持ちが
まだ落ち着きません(笑)
このまま、夏まで浮かれて過ごそうと思います

ところで、ごくごくプライベートなお話なのですが・・・

実は、最近、「目」の調子が悪かったんです
もともと「ド近眼」で、コンタクト&眼鏡使用。

ところが、ここ数週間、目が疲れる、というか
どうにもこうにも違和感があるというか、
ともかく、しっくりこない状態

学生時代のお友達の集まりでそれを言ったら、
「老眼だ!」と断言され(お年頃的には仕方がない)
コンタクトのうえに老眼鏡かい!と想像するだけで
面倒くささMAXだったのですが・・・・

さきほど眼科で検査したところ、
少~し老眼もあるにはあるんでしょうが、それよりも、

  度数、強すぎますよ!

え??

つまり、「視力が良くなっていた」ということ。
それなのに、以前まとめ買いしたコンタクトを使っていたので、
違和感があったのだと。
眼鏡も同じ。
強すぎるコンタクト&眼鏡が原因だったんですね

ということで、新しい処方箋をいただき、
新しいコンタクトレンズを購入♪
眼鏡のレンズも交換しに行かねば

思いがけない出費と手間
でも、いいんです
万が一、目の病気で視力が低下していたのだとしたら、
それこそ大変!!

映画だって、コンサートだって、DVDだって、
見えなくなったら悲しすぎます~
∞くんたちと楽しむためには、
まずは「体力!!」と思っていましたが、
視力、聴力も大切なんですね

この先、加齢とともに、あちこち不具合出るでしょうが、
めげずに楽しみ続けたいと思います!!

アラフォー以上のお姉様eighterの皆様、
常にメンテナンスを心がけましょう(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
エイトレンジャーな人たち♪
下の「エイトレンジャー」の人物設定、
つっこみどころ満載ですでに楽しみで仕方ないのですが、
なんといっても、

  師匠・・・・

これって、師匠が盛大に酔っぱらうダメダメな姿を
大画面で見られると思っていてよいのでしょうか?(笑)

楽しみすぎる・・・・

それと・・・・

  チェリーボーイ・・・・

うふっふ~ ←不気味な笑い

青いものに目がない、ってことは、
全身真っ青で登場でしょうかね、章ちゃんは(笑)
普段のサイケデリックな色彩のお洋服に比べたら、
いっそ地味に見えてしまうかも?

それよりも、zipで一瞬見えた、
グレードアップした感のあるエイティングスーツの性能と、
イエローの前髪にメッシュらしきものがあったのが
気になって仕方がありませ~ん



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
映画エイとレンジャーの詳細ちょっぴり
映画「エイトレンジャー」の詳細が次々と公表されてますね♪

役名&役柄の設定が、これ面白すぎます!!

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)
アルコール依存症の渋沢薫(レッド)
心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)
プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、
ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)

青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)
意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)
典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)

ギャンブル中毒って!、アルコール依存症って、
チェリーボーイって!!(笑)

ちなみに、舘さんは、「エイトレンジャーを導き、共に戦う
伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー」だそうです♪

   Yahooニュースより

あぁ、どんなストーリーでも、絶対楽しめる
世の中的に「ファン以外の誰が見るの?」と言われようと
全国のeighterがたった1回の鑑賞で
満足できるとは思えませんからね~(笑)
それに、前売り券に特典なんかついちゃったりしたら・・・
かつてのヘルメットキーホルダーや、
ヘルメットストラップみたいなグッズも発売されちゃったり
するのでしょうか?(ドキドキ)
妄想ばかりが膨らむ雨の東京(笑)

これで今年の夏は元気に過ごせます


「拍手ボタン」地味なやつを付けてみました~♪
なぜか画像が出る設定にはできなかったけれど.
コメント欄には書きにくいって方は、使ってみてくださいませ(^_^)v

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード