うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ハーフハゲって・・・(>△<)
Twitterで、安田さんの「ハーフハゲ」画像を見てしまいました

TV誌か何かの写真でしょうか??
あれは、無い・・・・でしょう

左側から撮った写真はまだ・・・まだ、だけど
右側から撮ったのは、まさに「ハーフハゲ」

「ハーフハゲ」って、「半分ハゲ」って意味でしょ?
そんなのあり得ないじゃないですかぁ〜(絶叫)

下の記事で「仕分け」の時の髪に文句を書きましたが、
あんなの可愛らしくみえるくらいの衝撃ですよ

この頭で「はなまるカフェ」に出るおつもり!?

  無いわぁ・・・・。

比較としてオダギリジョーさんの写真も載っていたりしましたが、
なんか、キャラ違うくないですか〜?
っていうか、何になりたいの? 章ちゃん

でも! でも! もしかしたら!
写真だと「無いわぁ」だけど、本人が動いて喋ったら
もしかしたら、少しはマシに見えるのかも・・・(微かな希望)
そして、少し時間が経てば「見慣れてきた」とか言い出すのかも。

   あぁ、↑素晴らしきファン心理

「お気持ちお察しします」とツイートくださったeighterさん
ありがとうございます・・・・

なんか、胃のあたりが気持ち悪くなってきた・・・


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
仕分け、歌とタイコの対決♪
HDDの整理をしなくては、と思いながらも
ダラダラと録画を見るだけのGW(笑)

先週土曜の仕分け、見ております♪

「恋におちて」も、「すみれSeptember Love」も、
原曲ばりばり記憶にございます♪
「すみれ・・・」は、SHAZNAじゃなくて、
オリジナルの一風堂さんのやつ。
かっこよかったんですよね〜
一風堂・・・・、ってラーメン屋さんじゃないですよ、
念のため(笑)
バンド「一風堂」、いまWikipediaで確認しましたけど、
「ボーカルの土屋昌巳がジャパン(英)のワールドツアーに参加していたため、ザ・ベストテンは中継だった」
って、
そうそう、見た見た〜(笑)
カネボウのアイシャドウのCMが印象的強くて、
まだまだお化粧ビギナーの乙女な私の購買意欲をかき立てたのも
記憶しております

あ、また昔話をクドクドと・・・(汗)

で、仕分けのお話に戻ると・・・・

これ、途中からはメンバー全員いないんですねぇ

カラオケとタイコ(リズム)に分かれたあとからは
カラオケが亮ちゃん章ちゃんたっちょんヒナちゃん
タイコはすばちゃんマルちゃんヨコさんだけ。

∞さんたちもスケジュールがいっぱいいっぱいで、
全員そろっての長時間収録が難しいのでしょうね

それにしても、あのタイコ・・・・
片手でバチを持つすばる様
無精髭と長めの前髪の間からのぞく眼力に
腰がくだけました

この風貌で映画「エイトレンジャー」なわけですよね?
この髭でアルコール依存症役なわけですよね?

   たまらん・・・・

カラオケでなかなかの点数を出した章ちゃんは、
みごとに前髪無し、パックリ分け、半分プリンな金髪っていう、
ファンもどうコメントしていいかっていうスタイルでしたが、
あれは、映画前の打ち合わせで堤監督からの「髪型変えないで」という
提案だったとかなかったとか・・・・(どっち?)

でも「まやちゃんはエエわ」の声が低音でめっちゃ好みだったので
チャラにします(甘々)
それと、「水飲め、水!」とペットボトルを投げる亮ちゃんにも
胸キュン 
章ちゃんが歌っている間も、握りこぶしで行けー!と応援する
熱いヒナちゃんも素敵

章ちゃんにかわって、さくらまやちゃんにリベンジを挑んだたっちょんも素敵

   さくらまやちゃん、あいかわらず凄い・・・

と、歌ったり叩いたりする本人はもちろんのこと、
応援につい力が入ってしまう周りの∞くんたちが
素敵な仕分けでした♪





以下、ひとりごと・・・

それにしても、映画ならDVDにもなって残るだろうし、
どうせならもう少し可愛い髪型にごにょごにょごにょ(以下略)

でもヘルメットをかぶったブルーは可愛いから大丈夫・・・なはず(たぶん)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
GWだけど、ふつうの日
さてさて、日本全国GW

遠出の予定のないワタクシは、普通に朝からはなまるカフェ(笑)
キスマイの玉ちゃんがご出演中です

玉ちゃん、お母様が39歳でお父様が42歳って、
私よりずっとお若いじゃないの・・・
ジャニーズにありがちの「イケメンの息子+若いパパとママ」
・・・素敵♪

若いうちに生んでおいて、しじゅうくらいで
20代の息子とお出かけするってのはいいですね〜

といっても、時間はもう戻せないので、
せめて若作りしておこう・・・・
アラフォー&アラフィフの皆様、ともに頑張りましょう

さ、今日は何をしよう・・・・






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
「パパドル」第2ドル♪
昨日のSPEC。
もちろん「エイトレンジャー」の予告編を見ることができました

公式HPの予告とまったく同じですけれどね(笑)

でも、映画館の大きなスクリーンにエイトレンジャーが映るだけで
「おぉ!!」とテンションが上がる

同行したAちゃん(@忠義さん)とともに、
「絶対初日(728)に見ようね!!」と誓いました。
だって、初日はきっとeighterさんだらけ(笑)
舞台挨拶のチケットゲットは無理だとしても、
普通に映画館で見るだけでも楽しそう〜(>▽<)v
スターウォーズの3D前夜祭の日劇みたいな盛り上がり(注1)を
期待します(笑)

で、昨夜は「パパドル」第2ドルでした♪

現実と虚構が入り乱れ・・・・っていっても、
回転寿しのシーンは、途中からほぼミュージカル(笑)
しっちゃかめっちゃかのわりには、スピードが落ちたような。
でも、あいかわらず亮ちゃんはいちいち表情が切ないし可愛いし、
メンバーでのTVライフの撮影シーンなんかも、
∞みんなそのまんまで楽屋潜入気分で楽しい〜

そういえば、以前FCの番協で、
「犬連れで来れる人」っていうのがありましたね〜♪ 
うちの犬くんとともに申し込もうかと思ったのですが、
場所がどこになるかもわからず、おそらく超早朝になるだろうな、
という予想のもと、申し込まずにおりました

その番協さんと一緒のシーンが、昨日のドッグラン♪

なんと、章ちゃんがおサルさんで登場(笑)
可愛かった♪ 
そんなおサル章ちゃん、5/3のはなまるカフェに登場です

登場は嬉しい♪

でも!

「半分刈り上げで半分プリン」っていう髪型が
朝のお茶の間に受け入れられるものなのかどうか、
いまから怖い・・・・

あぁ、いっそ見るのやめようか・・・(←無理)

でも、見たい・・・・(←そりゃそうだ)

できれば、「思ったよりもだいじょうぶだった」くらいな感想を
ここに書きたいもんです(苦笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
BOB東京初日!
本日より、マルちゃん主演の舞台「BOB」がスタート

東京グローブ座 4/27〜5/21
大阪サンケイホールブリーゼ 5/24〜5/29

1日2公演の日もありますので、なによりも健康第一で。
怪我なく事故なく、千秋楽を無事迎えられますように

ワタクシは、GW明けに2公演観劇予定です
演技には定評がある役者丸山隆平の舞台、
楽しみにしております〜

マルちゃん、がんばって〜




>「ランチしました♪」に拍手をくださった r 様
拍手、ありがとうございます。
加えて、舞台初日&お誕生日おめでとうございます〜♪
またお茶会ご一緒してくださいね。
楽しみにしております(^_^)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
SPECの日
KAT-TUNさんの翌日から、月イチの鈍痛に襲われ
3日間ほど鎮痛剤とお友達の廃人状態でしたが・・・
今日はかねてよりのお約束で、Aちゃん(@忠義さん)と一緒に
SPECを見に行きます♪

   エイトレンジャーの予告狙い(笑)

いえ、SPECも、ちゃんと連ドラ時代から見ているのですよ。
でも、映画館まで行くほどのファンかというと、
やはりそこはエイトレンジャーも見られる!という
美味しい付加価値がつくってことで、
Aちゃんが前売り券購入済み

あいにくの雨ですが、行ってきま〜す♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
帰宅♪
東京ドーム2日目のKAT-TUNさんたちは、
せくしぃ&くーる、でした

今日はDVD撮りで、カメラがたくさん。
NEWSの増田くんも来ていて、最後にはカメちゃんに引っ張られて
ステージを一緒にテクテク(可愛かった♪)

3年ぶり(?)に見るKAT-TUNは、
なんだか仲良しになってましたね

まずは、中丸さんと田口さんが長い手足を振り回し
ばっさばっさと踊る様子を見て、驚愕

   最近ちっちゃい人ばっかり見ているからね〜(笑)

頭がちっちゃくて背が高くって、二人とも、
かっこよかったです♪

上田さんは、スタミナの鬼。
東京ドーム外周を軽く1周半くらい全力疾走しても
顔色一つ変えず(ブラボー)

聖さんは、お腹が8パックくらいに割れてて、
めっちゃ「いい体」してましたね(ビックリ)
MCを仕切ってました

そして、亀梨さん! サービス精神の塊!
カメラに抜かれると、ウィンクだったり、
投げちゅーだったり、シナをつくったり、ニッコリ笑ったり
必ず黄色い声をあげさせるべく何かをしてくれる

最初の3曲くらいで「こりゃ、チケット代のモトはとれたぞ」と
思わず巨大スクリーンを拝んでしまいましたよ

あれは凄い! プロだわ

長々とグダグダなMCも、たいした内容じゃないし、
ここで書けって言われても、あまり思い出せないお話なのに、
なんだか腹をかかえて笑いっぱなしでした
なんか、すっごい面白かった。

新しい曲は、よくわかっていないけれど、
昔の曲なら、カラダがフリを覚えていました。
ナナナサクカナ〜、とかね(笑)

あ〜、楽しかった♪

あ、ちなみに、KAT-TUNには、
「わがままボディ」の人はいません(笑)

と、楽しく楽しく帰宅したら・・・・
章ちゃんが「半分刈り上げ、半分プリン」っていう情報が!
何、それ? そんなの嫌だ〜!!

ワタクシ、eighterでいられなくなってしまうかも〜(号泣)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
KAT-TUNコンへ行ってきます♪
KAT-TUNコン、てぶらで行こうか考えていたら、
Aちゃん(@忠義さん)から、「うちわ持って行こ♪」のお誘い。

というわけで、数年前、それもかなり初期に制作した
可愛らしい〜のを持ってくことにしました♪

どうせ、スタンド席、見えることはあるまいが、
楽しく過ごすためのアイテム(笑)

中丸さん

亀梨さん

めっちゃ可愛いじゃろうが(照)
そして、めっちゃ初心者っぽいじゃろうが(笑)

で、裏はジャニ様共通のコレ♪

ジャニーズ共通

さて、行ってきます♪



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
A-Studioに亮ちゃん出演♪
おはようございます。
家人の歯ぎしりのせいで、寝不足の朝です

どうせ起きたから、と昨夜の亮ちゃんご出演「A-Studio」の
録画を見たら・・・

  これは保存しておかなくては・・・・

亮ちゃんがNEWSと掛け持ちしていたときの気持ちとか
メンバーとのこととか、エピソードとしてはeighterなら
皆様すでにご存知のことばかりだけれど、
改めて亮ちゃん本人が語っているというのが必見。

それと、なんといっても、ラストの鶴瓶師匠の言葉

じ〜ん、とくるから、これから見る方はお気をつけて(笑)
うっかり泣けたりするからね、
土曜の家族団らんの中で見ちゃったりすると
こっ恥ずかしいかもねぇ(笑)




   そっか、章ちゃんはやっぱり優しい子なんだ(つぶやき)


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ランチしてきました♪
本日、マルちゃんファンのeighterさんと
ランチしてまいりました♪

何度かお会いしたことはあるものの、
がっつりお話するのは、ほぼ初めて

カレーうどんを汁まで飲み干したあと、
スコーン&季節限定オレンジアールグレイでティータイム
eighterさんとのお話は楽しく尽きないものですが
犬の話やおこちゃまの話まで、いくらでも話せる話せる(笑)

  気づけば 約5時間経過 

大変楽しゅうございました

素敵な香りのお気遣い、ありがとうございました♪
またお誘いくださいませ〜 >rさま

さて、ワタクシ、明日は東京ドームへ
KAT-TUNさんのコンサートへ行って参ります。
久々のKAT-TUNさんは相変わらずワイルドなんでしょうか?
楽しみです〜♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
パパドル最高(>▽<)v
パパドル、最高〜!

亮ちゃんの演技はもちろんですが、
∞全員出演って、素晴らしすぎる
なんて豪華なドラマでしょう

レンジャースーツも見れちゃったし♪
すばちゃんが一言も喋ってませんでしたが(笑)
でも、万が一誰かが亮ちゃんの変化に気づくとしたら、
すばちゃんが1番最初かな〜?
それとも章ちゃんかな〜?
と、考えるだけでも楽しい・・・

嵐くんたちもご出演でしたね。豪華豪華
大野君の「マルは?」がリアルで楽しかった(笑)
次はどんなコラボがあるのでしょう?

主題歌「愛でした。」も良いですね〜
しっかり予約しなくては!

さて、今日はマルちゃんファンeighterさんと初ランチです♪
行ってきま〜す


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
もうすぐパパドル!
気づけば今週ももう木曜日じゃないですか!

今日は朝から亮ちゃんTBSジャック♪
皆様HDDの容量は大丈夫でしょうか??

関西圏では朝ずばとはなまる以外、放送しないようですね

ま、肝心なのは21時からのドラマですから!
もちろん、その後の嵐ちゃんも!!

あ〜、エイトレンジャーにも会えるんですよね〜
ご飯の片付けも、お風呂もすべて済ませて、21時5分前にはTVの正面に
正座してお待ちしております

実はワタクシ、昨夜は友人janisちゃんとともに、
東京ドームのGロッソという劇場に行っていたのですよ。
ピースメーカーという漫画原作の舞台だったんですが、
ま、janisちゃんお気に入りの若手俳優・浜尾京介くんが
ご出演ということで

原作漫画通りのビジュアルにするため、
全員お化粧ばっちり、かつらばっちり♪
おまけに若手俳優君たちの身体能力の高いこと高いこと!
全員安田さんかと思うほどにシャキシャキ動くし(笑)
バク転するし、殺陣で飛ぶし
それはそれはスピーディーな構成の楽しい舞台でした♪

キラキラしているものを見るのは楽しいです

そんなこんなで、今週末もまた東京ドーム(笑)
今度はでっかいタマゴの中で、KAT-TUNを拝んで参ります

さてさて、パパドル前にいろいろ用意しないと・・・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
録画がたくさんあって大変です
「パパドル!」関連の番宣出演が増えておりますが・・・・
三毛猫も始まったし、HDDの整理しないと大変ですね

パパドルナビの亮ちゃんが可愛かった〜♪
∞メンバー、ホントに出てる〜♪

と、録画を見ながら萌えあがりましたとも

あ、石津さんの可愛いらしさと、ちょっと変なところも
大変気に入りました(笑)

それと! 書き忘れておりましたが、
月曜の夜更かし番組のヒナちゃん
マツコさん相手に、素晴らしいトーク
さすがだわ・・・・。
それにしても、あの番組の作り、深夜だからといって
ロックンロールなおじさん待たせちゃったりするって
アリなんですね(これもすごいわ)

で、勝手に録画されている少年倶楽部を早送りチェックしていたら、
横山さんが強敵と認めるせくしーな少年たちが歌っておりました。
あの、れいでぃ〜れいでぃ〜だいあも〜んど♪ってやつ。
これぞザ・アイドルな楽曲と振り付けに目がくらみましたよ
真ん中の勝利くんがきらっきらで、
今後の成長が大変楽しみでございます
できることなら、ごつくなったりせずに、
その整ったお顔をキープしてくださいませ♪

と、∞ツアーを終えてまだ3ヶ月しか経っていないのに、
早くもキラキラ感に飢えだしております(笑)

そんなワタクシ、今週末は東京ドームのKAT-TUNコンへ
お出かけ予定。(with Aちゃん@忠義さん

しまった、まだアルバムを聴いていない・・・・。
でも今週は明日からずっと予定がありまして・・・
ごめんね亀ちゃん・・・うちわ買うから許してね



    おや、中丸さんじゃないのかい?←自問自答



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
楽譜ゲット♪
お出かけついでに楽器屋さんに寄ってみたら、
Amazonさんでは品切れになっていた
「関ジャニ∞ピアノセレクション」を発見
もちろん、即購入♪
バンドセレクションも一緒に、と思ったのですが、
2冊買うと、かなりの重量(笑)

というわけで、今日はピアノ版だけ

楽譜だけかと思っていたのですが〜、
写真集かと思うような素敵なお写真がたくさんと、
メンバーの「音楽談義」なる対談の文章がびっしり

バンドスコアの方も、パラパラ立ち読みしてみたところ、
ライブの写真と、メンバーの使用楽器が写真入りで掲載。
(いずれもピアノセレクションとはまったく違う写真)
かなり細かい説明付きでした♪

さすが 「公式スコア」 

いずれ買おう♪

というわけで、楽譜を眺めながらテーブルでピアノ弾いてます(笑)
つまり、エアーピアノ
だって、無いんだもん、ピアノ

ところで、このピアノセレクションですが、
全31曲あるうちの、23曲は「ピアノソロ」。
残りの8曲は「ピアノ弾き語り」。

どう違うかというと、
「ピアノソロ」というのは、
右手でメロディーラインを弾き、左手で伴奏。
音の厚みとしてはちょっと物足りない。
けど、おそらくピアノをしっかり習ったことがある人なら
初見(初めて楽譜を見て弾くこと)で、問題なく弾けそう。

で、「ピアノ弾き語り」というのは、
両手ががっつり伴奏で、メロディーラインは自分で歌う、
またはお友達に歌ってもらう、または心の中で歌う、
ってタイプ。
言ってみれば、学校の合唱伴奏譜みたいな感じです(笑)

というわけで、私が弾きたいのはこっちの「ピアノ弾き語り」。
心の中で∞くんたちの歌声で奏でながら、
自分は蚊の鳴くような声で歌ってみましょうか

さて、ピアノのあるお友達のおうちへ、
いつ行こう・・・・・

・・・迷惑だったりするのかな〜(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
東急ハンズなう

久々に来た5C(#^.^#)
土台のうちわ、ハート型やら、ストラップ取り外しできるものやら、種類が増えてる~\(^o^)/

カッティングシートも多種多様(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
残念(^_^;)

ちょっとブルーが入ったイヤリング、
留め具に不備があり、交換してもらうことになりました(^_^;)
行ってきま~す。




iPhoneから送信

▲TOP
新メニューも食べました♪
SHOCK帰りのお友達と待ち合わせして、
黄色い看板のお店に行ってきました〜♪

下の写真は、かんぱーいの時のもの
食べ始めてからのお写真は、撮り忘れました(笑)
美味しくもぐもぐ食べ続けていたもので
あのボリュームであのお味であのお値段はブラボー♪
・・・また行きたい

食べながら飲みながら喋りながらのお時間は楽しくて
あっという間でございましたよ

お喋り途中、ワタクシの中で、∞メンバーの順位というのが、
変動し続けているということが発覚(笑)
続きは下♪




[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
とりきなう

帝劇帰りのお友達と、初とりき(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
春ですね♪
ヒルナンデスのヒナちゃんの入浴シーンと、
キミくんの蒸し風呂(?)シーンに、
思わず胸キュンしましたけど〜(笑)

あの熱海の旅館「大観荘」、何度か行ったことがございます。
高台にあるので、熱海の花火大会観覧には大変良いお宿
ワタクシが行ったときには、あんなにお風呂たくさんあったっけ?
記憶曖昧ですが、次に行く機会があれば、
eighterさんたちとご一緒してみたいわ

さてさて、一昨日、ふと思い立ってIKEAに行ってきました♪
車で30分かからないので、気軽にヒョイッと

  で、「宝物を入れる箱」を購入

わかりやすく言うと、たまっている「グッズ類」を収納する箱♪

ちょうどいい大きさのものが大変お安くなっていたので、
迷わずゲット
帰宅して即、組み立て、そそくさとグッズの山を選り分けて
入れ替え〜

おお〜、こんなものが!!っていうものが出て来たり、
うっとり眺めたりしているうちに、
あっという間に時間が経過

パンフレットなんか読み始めたら、もうダメですね(笑)
確実にワタクシの「口角」はキュッと上がりっ放し♪

  あぁ、素敵なアンチエイジング効果

コンサートだけじゃなくて、舞台のグッズもあるし、
カゴツルベの赤&黒の写真なんて、見ているだけでため息。
818のおパンツには、違った意味でため息(笑)

近いうちに、パンフレット各種を熟読してみようと思います

今日はちょっと頑張ってみようと、
スポーツクラブで筋トレ+ウォーキングマシン1時間
ドームツアーのセットリスト後半を聞きながら♪
5キロちょっと早歩き&2曲分(急☆上☆Show!!と夜な夜な)だけ
走ってみたらゼイゼイ・・・・。
でもミセテクレもちょっぴり走ってみたりして、
本気でタークータークーになりました(笑)

1曲以上は走り続けられないワタクシですが、
トレーナーのお姉さんは「ゆっくりでも長い時間歩くほうがいいです!」と言ってました!

大切なのは、継続することですね(笑)
∞周年だし、これ以上体力が落ちないように頑張ろうっと♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
めっちゃ晴れ!
昨日は恐ろしいほどの雨と風でしたが、
皆様ご無事でしょうか??

首都圏は、次々と電車が止まり、渋谷駅前の映像は
まるで震災の日のようでした。
早めに退社させてもらっても、
電車が止まってしまうとどうにもならない
いえ、ワタクシは1日中自宅にいたのですがね、
TV画面を見ながらそう思ったわけで。

さて、そんな昨日の天気が嘘のように晴天の東京

ほんの数日、日記をさぼっただけで、
あれこれニュースがございました♪

まずは、『パパドル!』の主題歌に、
関ジャニ∞の『愛でした。』が決定

映画『エイトレンジャー』の主題歌に、『ER』が決定
これは、関ジャニ∞じゃなくてエイトレンジャーが歌う?

で、亮ちゃんが17日の『クイズダービー』
20日の『A-Studio』に出演

『パパドル』『エイトレンジャー』の番宣がいつくるか、と
ハラハラドキドキの日程になってきましたが、
今朝!!『Zip!』でエイトレンジャーの映像が独占公開されたみたいですねぇ。

もちろん、見れなかった!(笑)

でも、映画『エイトレンジャー』の公式サイトで見れた〜

これ→『エイトレンジャー公式サイト』

掲示板の「特報」をクリックすると、予告が流れます

でも、あれれ?
ちまたで「エイティングスーツとヘルメットが違う!」と噂でしたが、
決めポーズと並び方も違う!
なんと、ブラックがセンター!!
ポーズもなんだか、かっこいい系?(笑)

もう、コンサートのエイトレンジャーとは別物だと思って
見た方がいいかもしれませんね♪
これはこれ、映画版ってことで楽しく拝見いたします

それと・・・・
ちょっと前に「お譲りします」と載せておいたKAT-TUNのチケット、
お友達のお友達が1枚キープで同行者を探し中。
ってことで、いったん下げさせていただきます

さて、山田太郎物語の再放送でも見ようかね♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
美容院へ行ってきました♪
『冒険JAPAN』を見られない日曜の朝。
やはり、かな~り寂しい気分・・・・

昨夜のTBS感謝祭は、亮ちゃんのレモンシャーベット以降の
eighterさんのTwitterが面白すぎました(笑)

土下座して、そのあと捜索願いを出すeighterさんの多いこと
これ↑、見ていた人にしかわからないでしょうが、
世の中のeighterさんたちってば、楽しすぎる(笑)

「お笑い芸人の乱入」の面白さをどうしても理解できないワタクシ
長過ぎるあの番組の中で、チビ亮ちゃんと、「パパドル」の番宣と、
レモンシャーベット以外は、ほぼスルーでございました

ところで、東京は昨日とはうってかわって穏やかな初春の日曜。
ほぼ3ヶ月ぶりに美容院でカット&トリートメントしてきました♪
たしか年末の京セラ直前に行ったっきり、って、
ワタクシ、無精すぎる・・・・(反省)

今日は、炭酸水を使用してのシャンプー、ってのを試してみて・・・
正直、シャワシャワしているのが、シャワーのせいなのか
炭酸のせいなのかが、全然区別がつきませんでしたけれども~(笑)
仕上がりはふんわり、心無しか地肌スッキリ♪
毎日ピンでとめて、なんとかしのいでいた前髪も
ほどよい長さにカットしてもらい、あぁ、よかった♪

「ツアーが終わってしまったので、ちょっと気合いが抜けて・・・」
の言い訳に、担当美容師さんは吹き出してました(笑)
「ツアー」だけで「関ジャニ∞」とわかってもらえるあたり、
お付き合いが長い証拠です

ヒナちゃん舞台の前には気合いが入らなかった、
というわけではないのですが~
以後、気をつけます・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード