うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

☆祝8周年☆
とうとう!! 発表になりました

関ジャニ∞ デビュー8周年イベント♪

8月8日 京セラドームへ4万人ご招待

8月4、5日 幕張メッセ
8月10〜12日 インテックス大阪
有料イベント

素敵!!
でも!!
ワタクシ!!

大阪は欠席です!!! 

7日〜13日まで、どっぷり旅行。
京セラドームとインテックス大阪は、
どうあっても出席できません

そのかわり、といってはなんですが、
4日&5日の幕張メッセへは、
なにがなんでも出席いたします!!

しかし! 問題はチケット

そもそも
「8月4、5日に千葉県・幕張メッセ、8月10~12日に大阪・インテックス大阪で計20万人を動員する有料イベントを実施」(デイリースポーツ)

とあるんですけれどね、
幕張メッセもインテックス大阪も、小さい・・・。
そこに、5日間あるとはいえ、『20万人』を動員って、
どういう計算をしたら、そうなる???
1日2回公演(そもそも公演というのか?)
もしくは、ただの展示会?(まさか)
あ、ちゃんと「ライブやトーク」って書いてある

チケットは、ローソンチケット的な発売の仕方ですか??

京セラのご招待イベントも、
これ、ワタクシは行けないとはいえ、
倍率いったいどのくらいなのか?

京セラはコンサート仕様になるんでしょうか?
(行けないものの気になる)
と、疑問ばかりがわいてきます。

とりあえず、∞の日に参加できないのは、
残念きわまりないのですが、
旅行日程を決めたのも自分

家族の予定を優先させ、
自分の1番大事な「∞の日」を後回しにして
日程決めたことを、今更ながら盛大に後悔・・・・
あぁ、私のバカバカバカ

でもいいや(ポジティブ)
その分、次のツアーは楽しもう♪
ってういか、幕張のチケット、手に入れられるんでしょうか

ともかく、詳細を早く教えてくださ〜い!!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
たっちょんの太鼓は達人&マルちゃんと赤い薔薇
おはようございます。
爽やかな月曜の朝、東京は今日も暑くなるらしいです。

ところで、土曜日の仕分け∞、
ちょっと飽きてきた感のある「カラオケ」は置いといて(笑)
たっちょんの太鼓の達人が素敵すぎて、
当然、黄色い悲鳴をあげました

涼しい顔して、気持ち良さそうに歌いながら
太鼓はパーフェクト

かっこいいわ〜

そのたっちょんを、嬉しそうに大騒ぎで見守る∞くんたちが
これまた、可愛いわ〜

そんなに身内で褒めまくらなくても、ってくらいに
はしゃぎっぷりが、もう、ほんとに・・・・・

ごちそうさまでした

で、週明け今日、月曜朝に飛び込んで来たニュースは、
マルちゃん新ドラマ主演♪

おめでとうございます

7月スタートテレビ朝日深夜ドラマ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」にマルちゃん主演

マンガ原作、27年間彼女無しの主人公だそうです。
朝のTwitterでまず目についたのが

   「全裸にバラ」 

全裸にバラ? 全裸にバラ? (何度も言う)
それって、かな〜りセクシーなお写真だったりするの? (ドキドキ)
と、スポーツ新聞の写真を載せているのを見つけたら

あら・・・、まぁ・・・・
これはイメージしていた「全裸にバラ」とは違うわ(笑)

見ていない方のためにご説明しますと、
全裸のマルちゃんが、真っ赤なバラの花束(透明セロハンで包んであるところも微妙におかしい)で
「大事なところ」を隠しつつ真顔で立っているお写真、
でございます

おもしろすぎる・・・・

もしかして、
マルちゃんのジャニーズの傘は小さいのかしら・・・・(ひとりごと)
注:月曜から夜ふかしによると、3Dパンツを履かずに済んだヒナちゃんの傘は大きいらしいです(笑)

マルちゃんの「おもしろいところ」が盛大に生かされた
ドラマになることでしょう♪

Hなシーンもあるからお子様の鑑賞にはご注意、だそうです。
なんですって!
見るわ!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ブラックパールのあれ
BOBの後に新大久保でゲットした
ブラックパールのパック
ネットで購入できるのかお友達に聞かれたので、
楽天で探してみました♪

見つけた

ブラックパールのバブルマスク、っていうんですね♪



楽天で検索すると、コスメショップがたっくさんヒットします。
同じものでも、値段が違うんですよ(オープン価格ってことか)

このお店は、商品価格1500円。
調べてみたところ、在庫があるお店の中では1番安いです♪

ちなみに、私は新大久保のコスメショップ(名前忘れた)で
1500円(税込み)で購入しましたので、
ほぼ同じ価格ですね♪

コスメは合う合わないがありますが、
敏感肌のワタクシも、これは大丈夫でした。
すでに数回使っていますが、使用後のモチモチ感は変わらず
あぁ、これで次のツアーには艶肌でお出かけできる

初めての方は、まず手の甲でテストした方が無難です。
合わないときは、お友達に譲るか、手足の美肌に使う?
贅沢だわ・・・(笑)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
パパドル第5話
昨夜のパパドル、なんだかシビアな展開で、
やっぱり、あの〜、メンバーが抜けるだのやめるだのいうのは、
見たくないもんですね

  胸が痛すぎる・・・・

1人で見るにはつらすぎる、ってことで、
お友達数人とLINEチャット状態で見ていたんですが、

横ちゃんはこんなこと言わない
∞メンバーが出演するシーンは楽しい
でも、みんなもっと仲良しだ
だんだん奥さんに腹が立ってきた
そもそも亮ちゃんファンには無理な設定のドラマだ
混浴かい!
亮ちゃん、肩がせくすぃ〜
ヒナお兄ちゃん会議、あれ?すばちゃんは?
東京と大阪、近い(笑)
そこで怒鳴るならもっと早く行かせてあげようよ、奥さん
フィクションだと分かっていても腹がたつ
番協eighterさん、いいなあ〜♪
懐かしすぎるこの衣装
6人でステージに立つ後ろ姿はつらすぎる
リスみたいな目
あぁ、久々にすばちゃんの歌声
ライブに行きたい・・・
花村家、最前列かい!
おぉ! すばちゃん笑顔!
今日も一言も喋ってないけど(笑)
ところで矢崎はダメでしょ、娘よやめなさい

と言いたい放題(笑)

でも、これって、ラストはハッピーエンドなんですよね〜
きっと。
ファンに結婚を認めてもらって良かったね、で終わる?

って、それフィクションだと分かっていても
ファン心理を逆撫で(笑)

なるほど、面白い作りのドラマなのに
視聴率が上がりきらないわけがそこですか。
視聴率を支えるべきファンにとって、
見るのがつらいドラマって・・・(笑)

おそらく、eighterじゃない人のほうが穏やかに
ただのコメディとして眺めることができるんでしょう。
うちの旦那さんは「このドラマ、おもしろい〜♪」なんて言いながら
見てました。
「おもしろい〜♪」と言われるとなんか腹が立つもんですが(笑)

そうは言いながらも、楽屋の∞くんたちは最強です♪

それに、いろんな番組とコラボしてのドラマなんて
TBS様も力を入れてくださっていることだし、
各番組のスタッフさんのご協力もあることだし、
こんな文句を言っては贅沢だわ・・・

とオトナな感想も書いてみたりするものの、
回を重ねるごとに微妙な気分になってしまうこのドラマ。

「感動して泣いちゃった♪」的な普通の感想を書けないのは
きっとワタクシが未熟者なせいでしょう(笑)

章ちゃんの「ファンにいっぱい愛情貰って
せっかくここまで育ててもらったのに」には、心底まいった。
それにすばちゃんはあそこで机バンっって出てったりはしないと・・・
あ、フィクションでしたね、
ほら、こうやってつい熱くなってしまう・・・(笑)

つくづく胃に悪いドラマだわ・・・

   亮ちゃんの涙はアカン・・・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
新大久保ランチ
体調もすっかり回復♪

ということで、予定通り、横山さん大倉さんのお誕生会へ

といっても、Aちゃん(@忠義さん)と、ヘイセイファンのママ友と
新大久保へランチに行こう♪という企画です(笑)

お店は、「やんやんジャンプ」?とかいう、
ヘイセイくんご出演の番組に登場した「豚かん」。
もちろんヘイセイファンのママ友リクエストです

で、食べたのはコレ↓ デジカルビ
デジカルビ

甘辛く味付けした骨付きカルビを鉄板でじゅーじゅー
サンチュで包んで食べるのは、サムギョプサルと同じです♪

大変美味しゅうございました

BOB以来、ビバ韓国料理♪

でも、ご飯ものを注文しなかったため、
腹が膨らまぬ・・・・(笑)
ということで、ホットクというお焼きみたいなものを立ち食いし
コスメショップへ♪

で、先日のブラックパールのパックに続いて購入したのが
コレ↓ ホワイトダイヤモンドのパック(笑)
韓国コスメ

ブラックパールのが、「ホワイトニング効果」で
ホワイトダイヤモンドが、「リフトアップ効果」なのだそうです♪

使い方は同じで、洗顔後のお肌にのせ、シュワシュワしてきたら
マッサージ。洗い流してからお化粧水&クリームなどで保湿。

簡単、安い(これも1500円ほど)、効果もほどほど(笑)
ちなみに、さきほどダイヤモンドパックを使ってみましたが、
心無しか、頬のラインが上がった?(気のせい?)

ラインはともかく、しっとりもっちりしたのは確かです
恐るべし、韓国コスメ。
マダムに人気があるのも頷ける・・・。

残念な事に、周りのお店に売られているポスターや写真を見ても、
何ひとつ、誰一人、わからないワタクシたち・・・・

あれを目当てに行くマダムならは、狂喜乱舞なんでしょうがね

私にとって新大久保は、
「グローブ座、韓国料理、韓国コスメ」の街です。
それでもじゅうぶんに楽しめる。

お誕生会だってことをすっかり忘れて、
あれ?「おめでとう〜♪」って言ったっけ? くらいの感じでしたが
たいへん楽しゅうございました
また「食べに」行こうっと♪







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
不調ざます
この2日間、女子ならではの体調不良で
寝込んでおりました
友人のDr.J女史のクリニックに「いつもの鎮痛剤」を
処方してもらいに行き、それ以外は自宅でじ〜っと耐える事2日間。

お薬で痛みをごまかすことはできても、
ダルいとか眠いとか・・・・、
もう普通の人ではない状態ですね。

で、今日は「水曜日は冷凍食品40%オフ」のチラシを握りしめて
なんとか買い出しに行って来たものの、頭痛と眠気で
午後は廃人決定です・・・・

なんじゃろうかね、この体調。
「女性は7の倍数の年にカラダの具合が」なんてCMありますけど、
7の倍数じゃなくても、完璧に不調ですわ

あぁ、明日はブラックさんとグリーンさんのお誕生会の予定なのに

さ、遠慮せずにお昼寝するとします・・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
金環日食
金環日食、都内は雲が多かったものの、
しっかり輪っかになったところを見る事ができました

ご近所のマンションの屋上に、人がたくさん(笑)
東側のベランダにも人が鈴なり(笑)

部分日蝕でさえも、こんなにしっかり見れたのは、
人生初かも?

チビチビが早々に登校してしまったため、
着替えお化粧お洗濯、すべてしっかり終えて、いざ金環日食へ

とはいえ、雲が多くて、切れ目から見る感じ。
目を離すとその切れ目を見逃してしまうから、
とりあえず日食メガネを構えて空を見上げたまま。

二の腕と首がけっこう疲れましたが、
同じマンションのママ友とジャニ話をし続けながらの
楽しい鑑賞でした

まんまるの輪っか、綺麗だったわ〜♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
DVDの整理整頓
DVDのHDがパンパンだ・・・・

パパドルも、仕分けも、三毛猫もあるし、
鍵のかかった部屋や、リーガルハイや、バカレアまで
予約録画しているから、そりゃ、大量だわね(笑)

で、いまだ編集していなかった冒険JAPANを
やっとディスクに落としたんですが・・・

ついつい見ちゃうから(笑)

どれを見ても楽しいんですが、最後の総集編2週分は秀逸
VTRを見ているメンバーの表情が素直でたまらん!

見ながら思い返していたんですが、
番組スタート当時のロケは過酷でしたね。
漁とか漁とか漁とか・・・・(笑)

大変な分、今見ると本当に楽しい

この録画たちは、永久保存版!!
今後、日本全国を旅するときには、
これをしっかり見てメモってお出かけすることでしょう

ロケばっかりでスケジュール調整も大変でしょうが、
将来またこの番組を見れるといいなぁ♪

改めて、ありがとう〜、∞くん&スタッグさん


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
パパドル第4話
昨夜のパパドル大4話、衝撃の立ち聞きから始まって、
の色違いチャイナ服も、亮ちゃんの「章ちゃん章ちゃん♪」も
章ちゃんの「オンナおるよな?」も、
ヒナちゃんの黒ネクタイキュキュキュも、
天城越えでまさかのバックダンサーも、
車に隠れている章ちゃんも、
何もかもが大変よろしゅうございました

特に章ちゃんの「何、やってんねんって」は、たいへん良いですね
ヤンマーだけどお兄ちゃんに見えますね、安田さん

で、来週は、キミくん亮ちゃんになにやら厳しいお言葉?
フィクションだと分かっていても、
こんなこと言わないだろう、と分かっていても、胸が痛む・・・・

それにしても、石川さゆりさん、
あのシーンに持ち歌でご出演くださるなんて、
とってもいい方ですね♪
演技の笑顔が怖かったけど(笑)

ちなみに、私は津軽海峡冬景色が十八番でした(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
お料理教室で乾杯しました
本日、月イチのお料理教室でございました。

美味しい初夏のメニュー♪

先生のデモンストレーション後に、
試食という名のお食事会。
今日のお飲物は「レモン果汁入りのビール」。

ビールは苦手でほとんど飲めませんが、
レモンが苦みをちょっぴり抑えて、普通のビールよりも爽やか♪

もちろん、「今日は、関ジャニ∞の大倉くんのお誕生日ですので」
と前置きし、(無理矢理の)乾杯〜

「え? おおくらくん? 誰?」
という声が聞こえたのは軽くスルーいたしました♪

  今日はこれで満足

注)お料理教室の先生はワタクシの友人。
少人数サロンで、今日は生徒さんも友人のみ。
勝手に乾杯しても笑って許してもらえますww

Aちゃん(@忠義さん)との横ちゃんたっちょん合同ハピバランチは来週の予定です♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
大倉忠義さま Happy Birthday!

大倉 忠義さま

 27歳のお誕生日

  おめでとうございます 

アイドル業も、俳優業も、モデル業も、すべて順調♪

数年前に比べて、ライブでファンへのアピールは数十倍。
ananのヌードもセクシーでした

ラブリーな笑顔と、セクシーな低音と、
豪快に笑う姿が、なんとも素敵です

先日の「パパドル特別編」では、2歳児相手に
「キュアたーくんって言ってみて」と甘〜い声でささやいてましたね

キラッと白い歯が光るまぶしい笑顔に
今後も永遠にフォトジェニック賞をさしあげたい!

たま〜に、ボソッとものすごく核心をついた一言を言うあたり
周りがちゃんと見えているんだなぁと感心します

たくさん食べて、たくさん笑って
楽しく充実した27歳の1年をお過ごしくださいませ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
母の日のプレゼント♪
母の日のプレゼント、下の画像だと大きさが分かりにくいので
参考までにコレ↓

キミくんとらくちゃん

キミくん貯金箱と、仲良しな感じの大きさ(笑)

実は、この「らくちゃん」を、我が家の犬くんが狙っております
どうも、大きさといい素材といい、「犬のおもちゃ」だと
思い込んでいるらしい(笑)

あ、ちなみに「らくちゃん」は、落花生の殻をかぶっています。
ぬいぐるみは普通の布製で、殻はPVC。

隙あらば捕って行こうとする犬くん
ちょっとでも貸したら1分でぼろぼろになるのは必至

  コレを渡すわけにはいかない!(死守)

留守にする時はタンスの中にしまい込むとしよう♪

TVでは、ぴーちゃんのルート66の放送中
コレ、まだ見てなかったんですが、いい番組ですね〜♪

マネージャー無しってことは、現地撮影クルーのみですよね。
「お母さん、成長して帰ります」の言葉通り、
いい経験をできたんじゃないでしょうか

それにしても・・・・

  カウボーイのピーちゃんがかっこ良すぎる

このまま、馬に乗る役ができそうだ。
古いシボレーを運転しているだけでもかっこいい。
ハリウッドからオファーよろしく、的な感じの映像ですね(笑)

絵になるわ

夜ご飯は外食なので、このままピーちゃんを見続けて
のんびりしま〜す♪ ザ・母の日



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
母の日

チビチビからのプレゼント(*^o^*)
絵本「バムとケロ」に登場するラクちゃんのぬいぐるみです。
可愛い(#^.^#)

▲TOP
新大久保探検♪
今日も楽しくBOB鑑賞してまいりました
公演前に、駅近くの「とんちゃん」でサムギョプサル♪
(下の画像参照)
最後に焼き飯+チーズまで食べて、
満腹状態でグローブ座のお席へ移動しました

公演後にお茶するお約束のお友達ちゃんの席がわからず、
どこだろうね〜、なんて同行のAちゃんと話していたら、
目の前のお嬢さんがくるっと振り返って
「なんだか知っている声が聞こえた」と(笑)

はい、お約束していたマルちゃんファンのeighterちゃん、
すぐ前のお席でした♪
おかげで探さずとも、出会えた(笑)

  ご縁がありますね

で、あいかわらずシュッっとしている丸山さんの舞台を鑑賞。
一昨日見た時よりも、全体がまとまっているような気がしました♪
セリフ回しも、動きも。
こうやって日々変化するのが、生の舞台ですよね〜

今日で東京公演が折り返しだそうです。
残る半分&大阪公演、楽日まで頑張ってくださいませ
 >出演者&スタッフ様

で、公演後は、韓流マダムがうじゃうじゃいる新大久保の街へ。
コスメショップをのぞいてから、
ガラガラの韓国版ファストフード店でお茶
残念ながら、注文した「海鮮ちぢみ」のお味に「怪しい酸味」を感じて、途中で「・・・やめとこう!」とリタイアしましたけれど〜(笑)

  次回は、おばさんの作ってくれるお料理のお店にしましょう♪

で、お茶を終え、そろそろ帰ろうか〜と道に出ると
向こうからぞ〜ろぞ〜ろと人の群れ。

群れの中に、ひときわ背の高い派手なお顔立ちの方が・・・

   あら、IKKOさん♪

そういえば、さっきコスメショップでロケしてたわね〜
なんて思いながら小さく手をふると、目が合っちゃいました(笑)

そしたら、IKKOさんってば、こちらにつかつかと歩みを進め
スッと手を差し出して、はい、握手♪

え〜、何も言ってないのに、いい人〜♪

IKKOさんの手はとっても大きかったです

50'sみたいなシルエットの赤いミニスカートに
10cm以上あるすっごい細いピンヒール。
もちろんお肌はすっべすっべのピッカピカ

  とっても可愛いファッションだったわ♪

周りの女子もみんな「可愛い〜♪」って言ってたし。
周囲より頭一つ飛び出ていたけれど、
優しくて可愛いIKKOさんでした♪

せっかく握手して頂いたから、駅までの途中のコスメショップで
IKKOさんおすすめ「ブラックパールのパック」を購入。

コレ↓
IKKOさんのおすすめ

いわゆる炭酸パック。
試した左手だけ、すべすべの色白になったから、
効果はあるでしょう

お値段も、いつぞや美容室で薦められた同じようなパックは
9000円くらいだったのに、これは1500円♪(なんて素敵なお値段)

炭酸ミストの器具セットは50,000円くらいするので
それにくらべたら、そこそこの効き目でも
めっちゃブラボーなお値段です

週に2〜3度の使用。
しばらく試してみま〜す



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
いざ

グローブ座の前にサムギョプサル(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
BOB感想♪
おはようございます。
今日も、爽やかに5時半起き(笑)

昨日は楽しい1日でした♪
ご一緒だったお友達の皆様、ありがとうございました
久々にeighterらしい1日を過ごせて、
心の底から楽しかったです

グローブ座では、「会う予定のお友達さん」には
全員良いタイミングで会えたし、
予定していた100%チョコレートカフェ、からの、
予定外の鳥貴族まで♪

本当は、カフェの後はお先に失礼するつもりだったのですが、
思いがけずジャンボ焼き鳥までご一緒できて楽しかった

肝心の舞台の丸山さんは・・・・

大変素晴らしい演技でした!!

以下、ネタバレをしないように注意しつつの感想ですが・・・

コメディ、1人2役。
笑わせる時はしっかり笑わせといて、
シリアスな表情も見せたり、テンポも間の取り方もいいし、
あえて肩書きをつけるならば、
「ジャニーズのアイドル」というより「役者さん」。
小劇場っぽい感じの舞台、見ていて実にしっくりきました

前から2列目センターという素敵なお席で
丸ちゃんの汗までじっくり見えましたよ♪
今まで見た中で「1番痩せている丸ちゃん
首のスジがくっきり見えるし、
ウエストなんて両手で包み込めるかも?ってくらいに細いし、
あれ?丸ちゃんってこういう人だっけ?みたいな細さでした(笑)

舞台だからね〜
おそらく、楽日までにさらに痩せることでしょう。
(個人的には微ポニョな丸ちゃんも好き♪)
舞台が終わった後のリバウンドには気をつけて、
程よい感じに健康を保ってもらいたいものです♪

あいりちゃんも可愛かった〜♪
頭がちっちゃくてヒルナンデスで見てるまんま。
片桐さんも、丸ちゃんとの息ぴったりで
さすが「お笑いコンビ」←舞台上の設定

これから見に行く方は、ぜひネタバレを見ずに
お出かけください! 
終演後は、「あ〜、楽しかった〜!」と言ってしまうこと間違い無し

その後のeighterの集いでは、
セブンイレブン企画のお話や、
映画のイベントその他がどうなるのかの予想と希望、
ツアーの思い出話から次の計画などなど。

遠征中のお友達の1人に
「パパドル」エキストラの当選メールが届き、皆で祝福! 

いや、楽しい楽しい(笑)

楽しい舞台、あさってもう一度見に行く予定です






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
つい来てしまいました

2度目のとりきだぜ(笑)
烏龍茶でもう一度乾杯♪




iPhoneから送信

▲TOP
焼きたてワッフル

思いのほか、大きなワッフル(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
お茶タイム

大変楽しいBOBでした(#^.^#)
マルちゃん、痩せてた~!

eighterの皆様と、京橋の100%チョコレートカフェ。
キミくんハヒバです(^O^)




iPhoneから送信

▲TOP
グローブ座

BOBって来ます(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
横山裕さま お誕生日おめでとうございます♪

横山裕さま 31ちゃいのお誕生日

  おめでとうございます  

美肌キープで、体型もキープして、
30代を歩んでください!

今年は∞周年
キミくんが企画したエイトレンジャーが、
立派な映画になります

お客さんを楽しませることだけを考えてくれている
プロ根性たっぷりのキミくんですが、
たまに自分に甘くなって食べちゃうところとか、
メンバーに断られるのが嫌で誘えないところとか、
ゲームを熱く語るところとか、
やっぱりいつまでたってもピーターパン。
31ちゃいでも、「心は少年」ですね(笑)

でも、∞のお兄ちゃんとしての存在感や
実の弟くんたちLOVEでしっかり長男やっているところは
たくましい

そのままで(体型もそのままで)、
これからもずっとeighterを楽しませ続けてください!

  素敵な1年を過ごせますように



で!

今日は eighterの皆様とマルちゃんのBOBを見つつ、
キミくんのBirthdayをお祝いしたいと思います

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
ヘイセイのお坊っちゃまたちに会ってきました♪
Hey Say JUMPコン、楽しかったです

若くて可愛らしい王子様たちが、
これでもかっ!!ってくらいにキラッキラで
目がくらみました

だって、いきなりのフライング・・・・・

アリーナ席(横アリはセンター席)の上空を
素晴らしく美しい姿勢でフライング。

ここは帝劇か!? って一瞬、目を疑いましたよ(笑)

だって、横アリでフライングといえば、
いつぞやのエイトレンジャーで(ナスが重い病の時)
オレンジブルーイエローが、ただの移動のために
フライングしたという・・・・
あれはフライングとは言わないですね、たぶん(笑)

ともかく、薄地でヒラヒラしたマントみたいのを翻して
全員があちこちでフライングするから、そりゃ凄かったざますよ

人数が多いからダンスのフォーメーションもかっこいいし♪

なんだかうっかり裕翔くんのうちわも勝っちゃったりして、
知っている曲は少ないものの、楽しんでまいりました

  若いって、素敵ねぇ〜

で、明日はマルちゃんのBOBでございます♪
ネタバレはいっさい踏んでおりません
お肌の潤いは若い子たちにもらったので、
コレをキープするべく早寝しま〜す

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
久々に

横アリ来ちゃいました(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
ジャニウィークでございます♪
GW終了。
皆様、お疲れは残ってませんか?
今朝は、思いっきり掃除機をかけ・・・
すみません、ルンバにお掃除をしてもらい、
その後、雑巾がけをしました(これは自分で)

  スッキリ!!

あ、さきほど、ヒナちゃんのスッキリも、ZIPもPONも
見ましたよ〜。夜ふかしの番宣なんですね。

  ヒナちゃん、痩せた?(もしくはやつれた?)

ハードスケジュールでお疲れのことでしょう♪
でも、映画もクランクアップしたというし、
またギックリ腰にならぬよう、ご無理をせずに〜

さてさて、ワタクシ今週は、「ジャニーズweek」

週後半は、マルちゃんの「BOB」に2公演♪
そして明日は、Hey! Say! JUMP in 横浜アリーナ

ママ友さんのチケットが1枚余ったそうで、お誘い頂きました。
北だか南だかの上のブロックから、若いキラキラオーラを
眺めてくるとします

   久しぶりで 嬉しいぞ、横アリ

聞き込んで盛り上がれるようにとのお心遣いで
ママ友から「アルバム&PV付きCD」が届き、
すでにiPhoneに取り込んであります。

が! 正直、聞き込むほどには・・・・ 

ゆうとくんがどれだけ大きくなったのか
大変興味があります♪

   楽しんできま〜す(笑)

そうそう、朝一でAちゃん(@忠義さん)からお電話があり、
ご近所のセブンイレブンで、コラボ商品に対応してくれる店舗を
見つけたと!
ただし、店長さんと店員さん1人しかわからないお話だと。
(バイトさんが関知する前段階らしいです)
ということで、明日、その店舗まで「予約」しに行ってきま〜す♪

何にしようかな〜(散在しそうだわ)






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
GW最終日
普通に過ごしてあっという間にGW最終日

朝9時からチビチビのお友達が3人来て、
お部屋で狩りをしております

  狩りなら良かろう(笑)

∞くんたちが狩りをしている風景を想像しつつ
同じよね、という気持ちで眺めると、微笑ましいもんですww

夕方からは家族で映画&食事の予定。
なんだか家にいるのに気ぜわしい1日

さてさて、公式には未発表ながら、もうとっくに皆さんご存知の
セブンイレブン&映画エイトレンジャーのコラボ商品について。

すでに予約ができる店舗もあるらしいのに、
うちの近所のお店に問い合わせをしたら、
「・・・それなんですか?」って反応でした

あと数日もすれば、詳細が公式発表されるのか?

画像を見る限り、なにやら可愛らしいものがたくさんで、
これでまた散在してしまうのか・・と覚悟しております(笑)

  ストラップ欲しいわ〜♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
GWも後半ですが
GWも後半になると、だんだんと曜日の感覚が
無くなりますね(笑)

昨夜は、「パパドル」見て、いろんな意味でほっとして
そのまま寝の体勢へ♪
レコメンのことをすっかりしっかり忘れておりましたww

といっても、最近はレコメンをリアルタイムで聞くことは
めったにないんですが・・・(早寝早起きのため)

木曜日ということをすっかり忘れていたので、
J-webの∞レンジャー更新を読んだものついさっき(笑)

章ちゃん、「感想もちゃんと喋れたよ」って・・・
まるで小学生の日記のようだわ・・・
確かにそこはeighterみんなが心配していたところでしたが
じゅうぶんに「通じる日本語」でした♪

で、「髪の毛ビックリしたでしょ? ごめんね」って
いえいえ、こちらこそごめんなさい
見る前に、いろいろ文句を言ってごめんなさい
パプアニューギニアの映像を見た後では、
もう何でもオッケー

中身はかわってないとのことなので(当たり前だけど)
刈り上がった部分の成長を見守りたいと思います

ということで、次回のグッズも章ちゃんうちわのお買い上げ決定、
だと思います・・・、たぶん(笑)
だって、またどう変わるか予想がつかないからぁ〜〜〜!!

 でも、ま、いいや となんとなく納得・・・(笑)


[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
パプアニューギニアでお見合いって(笑)
「パパドル」終了♪

大変楽しい企画でした〜

個人的には・・・・
ほぼウルルン滞在記だった章ちゃんのパプアニューギニアが
とっても面白かった♪

あの民族衣装(というのでしょうか?)が似合ってて、
「ハーフハゲ」なんて、まったく気になりませんでした!

というより、すでに見慣れた!(笑)
 ファンって、強いわね♪

すばちゃんの寝起きの顔とか、
横山さんがビッグパパんちの娘さんにちょこちょこ声をかけるところとか、
信ちゃんが2歳児を持て余し気味の顔とか、
たっちょんが、2歳児女子に甘い声で話しかけるところとか、
マルちゃんが河本さんちの息子さん(eighterくん)と
なにやら芸らしきものを練習しているところとか、
全部素敵なパパっぷりでした♪

 パパ企画だから、亮ちゃんの河本奥さんのお相手は要らなかったかもね〜(笑)

で、パプアニューギニアで、裸足で木登りして
小動物を捕まえてしまう章ちゃんが可愛かったです

Twitterで出回っていた、テレビ誌の写真のNew Hair、
あの写りが、ひどすぎたんですね〜
でも、あれで覚悟ができていたから、はなまるカフェも
パパドルも、肝を据えて見ることができました(笑)

いろんな強烈なファッション&髪型に慣れている安田ファンの皆様は、
おそらく! はなまるカフェを見ている途中で
「あ、もう慣れた♪」と思ったことでしょう(笑)
違う?

個人的にはキノコよりもずっと好き♪
って、下にも書きましたっけ?(笑)

ともかく!
あれなら公式ウチワも買うてさしあげよう

あ〜、よかった(ほっ!)

加えて、法的な効力な無いにしても、
未婚で帰国してくれて、よかった〜〜!(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
パパドルなう!
章ちゃん、ハーフハゲとか言ってごめんなさい
パプアニューギニアのパパ体験が、素晴らしい
民族衣装(というの?)が似合いすぎています
素敵すぎて、最後はもらい泣き〜

  ほぼ、世界ウルルン滞在記♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
はなまるカフェなう
ハーフハゲ、想像していたより大丈夫(#^.^#)
キノコよりずっと好きです
あ〜、良かった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
血液はサラサラですか?
連休の谷間、皆様いかがお過ごしですか?

昨夜放送の「月曜から夜ふかし」の録画を見てすぐに
納豆と大根おろしwithポン酢を食べました♪

まだ見ていない方のために、
ちょっとご説明&ネタバレしますと・・・



 以下、ネタバレ含みます♪



血液がサラサラだと言い張る(笑)マツコさんのために
「毛細血管の状態を検査する機械」持参の
内科医の先生に調べてもらうっていう企画。

採血無しで血液の状態を見られる機械なんだそうです♪

顕微鏡みたいなその機械で指先を見ると
健康な人の場合は、ツクシみたいに立っている血管の中を
血液がサラサラと流れているらしい

で、マツコさんが機械に指を入れてみると、
見事にブツブツに途切れて見える血管
ほとんど流れはなく、詰まりまくりの「かなり危険な状態」

で、比較のためにヒナちゃんもトライすると・・・・

なんと、あんなに健康そうなヒナちゃんの血管も
マツコほどじゃないにしても、かなり詰まり気味
30代の毛細血管としては、かなり動脈硬化きてるって
重症度は、マツコさんと「目くそ鼻くそ」byセンセー だって。

ヒナちゃ〜ん

ヒナちゃん、運動しているし、腹筋割れてるし、
大丈夫そうなのに〜

でも、「お酒はほとんど毎日」(番組内で本人申告)だし、
焼肉大好きだって言うし、やっぱり食べ物かねぇ・・・

ということで、先生に、とりあえずの対処方法として、
やっぱりお食事考えましょう、というアドバイスをもらったわけです。

ともかく発酵食品を摂ると良いのだそうです♪

「血がサラサラになるための食品」
第3位 発酵食品(植物性) 納豆、キムチ、漬け物、味噌など
第2位 酢漬け 野菜を付けたものが良い
第1位 野菜ジュースか、野菜のすりおろし 

大根おろしに酢醤油かけて食べると
5分で即サラサラだって♪
(「食べ物の効果は個人差があります」の注入り)

ってことで、冒頭の、納豆&大根おろしになるわけです(笑)

でもねぇ〜、ヒナちゃんでアレだったら、
お酒が好きで偏食の亮ちゃんとか、どんな状態なんだろう

芸能人はカラダが資本!
∞くんたちも、続々と30代・・・。
普段のお食事からご注意を

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード