うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

大阪へ

羽田、雨(^_^;)
大阪も豪雨のようですが、いってきます(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
年末のご挨拶♪
年末の予定ですが・・・・・

明朝、大阪へ旅立ち、30日のライブを見て一泊。
31日11時のライブを見て、
京セラドームからまっすぐ空港へ向かい、東京へ戻る予定です

慌ただしい・・・・

カウコンは、当然のごとく落選でしたので
自宅で紅白を見て、カウコン生放送を見て、
新年を迎える予定です♪

あ、当初、元旦のオーラスにも行く予定だったのですが、諦めました
1日夜に羽田から家族旅行へ出かけるので、そりゃ、日程的に無理でしょうってことで(笑)

というわけで、明日から年始にかけては、
気が向いたら画像をアップするくらいだと思うので、
ここで年末のご挨拶を♪

皆様、今年もたくさんお世話になりありがとうございました♪
今年は∞も8周年。イベントその他たくさんありました。
お友達の運の強さに助けて頂き、楽しい時間をたくさん過ごせた事、
本当に感謝しております
今年はほとんど役立たずのワタクシの名義でしたが、
これに懲りず、来年もまた、よろしくお願いいたします。

なかなかお会いできない皆様も、
ずっとeighterでいれば、そのうち会えますよね(笑)
その日を楽しみにしております

皆様、よい年をおすごしくださいませ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
名古屋おつかれさまでした♪
名古屋参戦eighterの皆様、命の限り笑いましたね。
お疲れさまでした♪

それにしても、寒かった・・・・(>_<)
いえ、名古屋だけが寒かったわけではなく、
東京も大阪も、日本全国、いわゆる「寒波」ってやつに
教われているわけで。
このまま、京セラまでず〜〜っと寒いわけですよねぇ

雨や雪で交通網が乱れない事を祈ります。
なにしろ∞くんたちは大阪⇔東京の往復がありますからね♪

ノロも怖いし、インフルエンザもノロの陰で地味に流行しているみたいだし、皆様師走のお忙しい時期、お気をつけて。

さて、ガイシでは2部を見たわけですが、
間違いなく楽しゅうございました

お友達が交換の手配をしてくれたお席がミラクルなアリーナで
おまけにギターを弾く章ちゃんが目の前で、
こんな近くで∞くんたちを拝める日がまた来るなんて・・
と、テンションは果てしなく高く上がる上がる
アリーナ会場ラスト、素敵な時間を過ごす事ができて
ほんと〜〜に幸せでした

   お友達の皆様、ありがとうございました

終演後の駅までのダッシュが肺に響いているのと、
年末の家事が忙しいため、レポその他はできませんが
続く京セラも寒さに負けず頑張ります♪




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
寒波(^_^;)

寒いけれど、名古屋へ行ってきま~す(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
蟹!


新千歳空港から送った蟹が早くも到着!
毛ガニ\(^o^)/




iPhoneから送信

▲TOP
空港で味噌ラーメン

北海道、満喫!

新千歳空港、雪のため、羽田行きが遅れておりますが、
味噌ラーメン食べてから乗ります(#^.^#)




iPhoneから送信

▲TOP
ホッケ*\(^o^)/*

ライブ帰りのチーム北海道の皆様とともに
女子会\(^o^)/





iPhoneから送信

▲TOP
大通り公園

クリスマスイルミネーション(#^.^#)
寒い(^◇^;)





iPhoneから送信

▲TOP
新千歳空港着

マイナス3度だそうで(^◇^;)
今日はまったりして、
明日1部見て帰ります~(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
療養中でした
∞くんたちは土日、宮城で公演♪
地震の影響もなく、無事開催されなによりです

それにしても、久々に長く揺れた地震でした
正直怖かったです

東北の方は大丈夫でしたか?
東京があれだけ揺れたのですから、震源地に近い場所は
もっと怖い思いをされたのかと思うと胸が痛いです。

これも東日本大震災の余震だというから、
これからもまだまだ注意が必要なのですね。
ついつい備えを忘れてしまいがちですが、改めて見直さねば、
と思いました。

さて、1週間ぶりの更新ですが、
実は、先週はずっと寝込んでおりました

月曜の夜からお腹が痛くなり、
それも「右下腹部」という、かなりあやしい場所。
盲腸か!?と怯えながら一晩を過ごしたら、
翌朝にはお腹全体が痛くなり主治医janis女史のもとへ
すっぴん&メガネで行ったわけです。

もちろん自分で運転なんてできず、
珍しくダンナに「お願い〜連れてって〜」とお頼み申し、
文字通り這うようにしてクリニックへ。

点滴して血液検査して、幸いにも心配していた「虫垂炎」は
ごく軽症、お腹全体が痛いのは「軽い胃腸炎」という診断でした♪

点滴のおかげで痛みも和らぎ、お薬を貰って
一人で(ダンナには先に帰ってもらった)帰宅し、
ダラダラしていたら、午後からはダルさが尋常ではなくなり
検温すると、やっぱり38度越え

オトナの発熱ってつらいですよね
熱は一晩で下がりましたが、翌日からもダルいし軽く腹痛だし、
ご近所スーパーにお買い物には行けるけれども
そのくらいしか動きたくない・・・。

当然、すべての予定をキャンセルし、現在に至ります

来週末は札幌なので、その前に完治させて体力も回復させねば。

全国的にノロウィルスも流行しているらしいし、
インフルエンザだってそのへんにウヨウヨしているだろうし、
皆様、お忙しい年末、うがい手洗いはしっかりと。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
騒げ、広島〜!
今日、明日と、広島グリーンアリーナにて、
KANJANI ∞ LIVE TOUR!! 8EST

グリーンアリーナは、47の時に1度だけお邪魔しましたが、
狭くて大変良い会場ですね♪ 外周とスタンド1列目がほぼ同じ高さ?
めちゃめちゃ近い♪

お友達も2日間参戦しております。
広島eighterの皆様、気張って盛り上がってくださいませ

今日は∞くんたち広島にお泊まりで、
美味しいものをたっぷり食べるんでしょうね〜♪
明日の1部は多少むくんでいるかもしれませんが、
楽しいお話を聞かせてくれますように

さてさて、今週からは、毎週末どこかでコンサート

ワタクシ、次の参戦予定は、「札幌」です

次の次、ですね。
体調整え、できるだけセルライトを落とし(無理だけど)
北の地に行きたいと思います。

お留守番の皆様、今夜は仕分け〜!!
先ほどから、CMでさんざんっぱら煽られております(笑)
達人はどうなるの??
カラオケは??

   じっくり見ましょう!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード