うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

♪年末のご挨拶♪
今年も1年、あっ・・・・・という間に過ぎましたね。

  もう大晦日

ここ数年は、大阪だったので、
自宅にいるってなんだか不思議な感じです(笑)

明日からは∞福岡・・・ですが、
ワタクシは参加せず(今年も家族旅行のため)

ご参加の皆様は紅白&カウコンを見つつ夜更かし→寝坊
なんてことのないようにご注意くださいませ♪

さて、今年も、お友達の皆様にはたいへんお世話になりました。

年々、∞のチケット争奪戦が過熱する中、
お友達の皆様のおかげで、本当に楽しい1年を過ごす事ができました!

ありがとうございます

来年は10周年

今年よりさらに楽しく忙しい1年になりそうな予感
皆様、体力つけてご一緒に楽しみましょう!
今年お会いできなかった皆様にも、来年はぜひお会いできますように!

TOUR JUKE BOXは、福岡、大阪と続きます♪

その後は、If or…、ファンの集い?
と続きますね。

楽しいことはたくさんある方が嬉しい

引き続き、来年もよろしくお願いいたします









[Read More...]

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
MステSPなう
まずは・・・・

遅ればせながら、名古屋でお世話になった皆様、
ありがとうございました

地元の皆様のおかげで、
混雑知らずの裏技移動(笑)

名古屋コーチンの手羽先も、
駅地下喫茶店のモーニングも、
大須観音のおみくじも(ちなみに小吉)
名古屋大満喫の1泊2日でした

ちょっとしかお目にかかれなかった方も、
今回は残念ながらニアミスだった皆様も、
次の機会にはがっつりご一緒したいです

∞ライブは、もちろんのこと盛り上がりまくりで
あいかわらずすばるさんがセクシィーすぎて目がはぁと(笑)

あ、ワタクシ、章ちゃんファンですが(念のため)

で、帰宅して疲労も癒えないうちに
ちょっとお仕事にいったりして
(いきなりですが、週に2回ほどお仕事してます♪)

で、さ〜す〜が〜に、疲労MAX!!!!

背中? 肩甲骨のあたりが、
張って固くなって、もうこれ、人様のお力を借りるしか無い!!

ってことで、
以前から気になっていた「按摩さん」を予約

ちなみに「マッサージ」「指圧」「按摩」という語は、
国家資格の「あん摩マッサージ指圧師」だけに許されている名称
なのだそうです。

なるほど

で、今日はその本物の看板に「按摩」と書いてあるお店だったのですが、
とっても女性向け

個別のスペースが広くとってあるので、
お借りしたゆったりウェアにお着替えするのも楽々。

息を切らして駆けつけた(歩いてだけど)ワタクシは、
冷たい玄米茶をぐぐっとかけつけ1杯頂いたし、
お荷物入れにはアクセサリーケースもあるし。

終了後にはお化粧直しがしやすいように
ドレッサーwithドライヤー♪

女性に優しい。

でも、ここで特筆すべきは、


先生が

 がっつりジャニーズファン!!
 

いえね、
行く直前に「院長のブログ」ってやつをちらっと読んだのですが、
「ジャニーズカウントダウンの話題」?

これって・・・・

で、マッサージしていただきながら、
おそるおそる聞いてみたら、

   やっぱりね(笑)

先生、KAT-TUンファンのハイフンさんでいらっしゃいました♪
(ちなみに、先生はお若い女性)

こうなると話が早いんです。

「先々週からコンサートで疲労がたまってまして・・・」
と告げただけで、

  「エイトさんですか?」

はい、正解♪

「もしかして、札幌から名古屋 ですか?」

はい、おっしゃる通りです♪

で、右手の付け根が張っているのは、
「ペンライトのせいですね〜」

左足だけ張っているのは、
「左側だけ見ていたりしませんでしたか〜?」

はい、これも大正解。
アリーナでムービングの右側に立ち、
左足に重心をかけておりました

というわけで、札幌→名古屋と、
疲労蓄積したワタクシのカラダを
60分しっかりほぐして頂いたわけです

あぁ、この先長〜くお世話になる予感(笑)

来年の∞10周年にそなえて
カラダのメンテナンスをしっかりしなくてはいけませんよね。
まずは、大阪の直後に予約をしなくては(笑)

さて、Mステ、∞くんたちの出番は何番目??
 



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
休憩なう

ケーキセットで体力回復してから
ドームへ移動。






iPhoneから送信

▲TOP
大須観音

すば散歩なう






iPhoneから送信

▲TOP
名古屋終了!

からの、名古屋コーチンの手羽先!






iPhoneから送信

▲TOP
さて名古屋
先週末の札幌では、
寒さ対策のヒートテックが効きすぎて
ホテルのお部屋で本気で鼻血が出ちゃいました(反省)

フンドシを間近で見ちゃったからかも(笑)

日曜夜に札幌から戻って、1日おいて実家へ帰り、
さらに戻って1日で今日これから名古屋へ。

ジェットセッターと呼んでください。
プライベートジェットじゃないけど、
新幹線だけど

名古屋は1泊で土日の2公演参戦です♪
23日(月)は、チケットはお友達が取ってくれていたのですが、
おこちゃまの用事で東京に戻らねばならぬ(残念)

女子の日直撃で、体調最悪ですが、
eighterの皆様と合流すれば元気も出る事でしょう。

新幹線で寝て行きます。

はっ!!

名古屋まではすぐなんだった。
気をつけま〜す


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
新千歳空港


昨日の天気予報によると「暴風雪」でしたが、

晴れてます(*^_^*)

よかった(笑)

仕上げの味噌ラーメンと
ソフトクリームを食し、
腹パンパンだで帰りま~す。

お疲れさまでした!





iPhoneから送信

▲TOP
そして


お約束のホッケ(*^_^*)






iPhoneから送信

▲TOP
北海道ライブ後


満喫中(*^_^*)





iPhoneから送信

▲TOP
いざ北国


羽田なう。
富士山くっきり。

昨日は欠航や引き返しのあった新千歳便、今日は定刻通りです。
行ってきます(*^_^*)






iPhoneから送信

▲TOP
無事

おまけも貰えました(*^_^*)






iPhoneから送信

▲TOP

Photo

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード