うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ごきげんいかが?
気づけば、6月もあと数日で終わり・・・

遅くなりましたが、横山さんの舞台「ブルームーン」、
大変楽しゅうございました
ユタカくんが可愛くて可愛くて
明日、大阪千秋楽。
このまま楽しく笑顔で迎えられますように

  ほんと、後味のいい舞台って楽しいわよね・・・

本日のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」は、
いきなりドッジ第2弾、ということで、
これまた笑いながら鑑賞

こんなゆる〜ゆるの企画、
土曜のお昼にやってもいいものだろうか・・・(笑)

  早く全国放送してください!(切実)

あ、テレ東の音楽祭も見ました、もちろん♪
新社屋(建設中)で歌ったアレ。
昨年に引き続き、社長さまにもご登場いただき、
今年もテレ東さんはチャレンジャーでしたね。
ありえへんでも、トーキョーライブでもお世話になってますし。
(深々と礼)

関ジャムも、素晴らしかった!!

Perfumeさんと踊るヤンマーブラボー!
キレッキレのダンスの章ちゃん、はにかむ亮ちゃん
ずっと見ていられる・・・・(うっとり)

高橋優さんのちょっと緊張した面持ちと、
ひな壇の後ろでうずうずしてる大倉さんが可愛らしかった♪
あの「象」を作った方ですものね(拝む)
ぜひ次の機会には、「象」をコラボして頂きたい!!

さて・・・・

気づけば、リサイタル初日神戸まで1ヶ月を切ったんですよね・・。
あぁ、早い・・・。

ワタクシ、お友達のお世話になり、
神戸2日目(日曜日)に参加いたします。

ちょうど息子も夏休みに突入し、
犬くんも今のところ元気に過ごしているし、
サクッと日帰り神戸。
神戸空港を初めて使ってみる予定

1ヶ月前から始めたパーソナルトレーニングも、
週に2日ペースで続けております。
体重も体脂肪もちょっぴり落ちたし、
肩甲骨周りも動くようになり、
問題の五十肩も改善されつつあります

このままあと1ヶ月頑張って、
神戸へ向かいたい!!

さ、土曜だけれど、月曜から夜更かしSPを見よう



▲TOP
グローブ座!


行ってきます(*^_^*)





iPhoneから送信

▲TOP
フラゲ


うっかり忘れてましたが(笑)
宅配ボックスに入ってました。

楽天ブックス、早いね(*^_^*)





iPhoneから送信

▲TOP

Photo

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード