うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

犬くん、退院


血液検査の結果が良く、退院できました。
食欲もあるし、元気でご機嫌?

新しいベッドで、ゆっくり休んでね(*^_^*)





iPhoneから送信

▲TOP
犬くん入院中
昨日、犬くんが入院しました(´・_・`)

原因はかねてから療養中の肺の腫瘍…
ではなく、留守中にゴミ箱を漁って、あれこれ食べてしまったせいです。

いつもはゴミ箱をカラにして出かけるのに、昨日に限って忘れてしまいました(T ^ T)

ごめんなさい、犬くん…(泣)

ゴミ箱漁りをしたのはお昼頃(たぶん)
念のため夕方、病院に連れてって血液検査してみたら、リパーゼ?アミラーゼ?の数値が測定できぬほどに高いって!
膵炎との診断で即入院、点滴となりました(T . T)

幸い、昨夜は病院で落ち着いていたとのことですが、数日は入院して経過観察です。

早く良くなりますように。




iPhoneから送信
▲TOP
すばちゃんお誕生日おめでとう!&祝関ジャニ∞11周年

渋谷すばる様

 34才のお誕生日

  おめでとうございます

リサイタルでナポリタンをおかわり無茶ぶりするすばちゃんは
いたずらっ子のようでとっても可愛かったです。

 34才だけど。

時々、照れて小学生みたいに暴言を吐くのも可愛いです。

 34才だけど。

前髪パッツンも、セルフバリカンの短髪も
美形だから許せるけれど、できればも少しロングを希望します♪

 美声だから許すけど。

これからも、素敵な声を聞かせてください!!
できれば冬のツアーでもがっつりお会いしたいです!!


そして・・・・

 ー11周年

おめでとうございます!

夏のリサイタルは、
アリーナツアーを思い出して、懐かしい感じがしました

何年経っても、どんなに人気者になっても、
あの距離感でいようとしてくれるのは、
eighterにとっては幸せ

これからもずっとわちゃわちゃしてください。
いくつになっても(笑)

こちらも、体力つけて体調整えて
ついて行きます!!(必死)

11周年、最後まで元気に走り続けてください!



▲TOP
秋空


雲の感じが、すっかり秋です(*^_^*)
今から大阪。
SHOCKを観に行きます。

2日前にギックリ腰になり、
お友達の皆様にはご心配をおかけしました(´・_・`)
かかりつけの按摩の先生に、メールで腰に効くツボを教えていただき、セルフ揉み揉み…

なんとか、普通に歩けるくらいには復活いたしました(^◇^;)

ヨチヨチ歩きで行ってまいります。





iPhoneから送信

▲TOP
リサイタルオーラス終了!

帰りも「こだま」で~す。
静岡駅に停車中。

オーラスは、キャンジャニちゃんが登場!
お兄さんたちの代わりに、バンドで2曲。
かっこいいガールズバンドでした!(≧∇≦)

超ミニスカートのすばこちゃんの赤いおパンツが見えていたけれど。
むしろ、足上げしながら積極的に見せていたけれど(^◇^;)

メイクなしでカツラをかぶっただけのキャンジャニちゃんたちは、
できればテレビは引きで撮ってね、というビジュアルでしたが(笑)

あ、安子ちゃんはスッピンも可愛かった(*^_^*)
倉子ちゃんも美人。
錦子ちゃんは黄色いバンダナをカチューシャみたいに結んで、振り切った仕草が可愛かったです。
村子ちゃんは、手拍子を煽るのも顔の横で小さく可愛く。
横子ちゃんもスッピンでも美人でした。
丸子ちゃん、ベースを弾く姿がかっこいい女子だった。

でもなんといっても、すばこちゃんがの赤いおパンツが…
目に焼き付いて…(笑)

アンコールのあと、横山さんが何の予告もなく
「そして俺たちが~!」と言うから
eighterは慌てて隣の人と手繋ぎ(笑)

「最高で最強の関ジャニ∞!」で締めくくり。

∞くんたちも、スタッフさんたちも、eighterの皆様も、
リサイタル、お疲れさまでした!*\(^o^)/*






iPhoneから送信

▲TOP
リサイタル オーラス


掛川駅を通り過ぎて、浜松への新幹線。
窓の外には、怪しい雲がもくもく。

浜松でお友達と合流し、遅めのランチをしてから
エコパアリーナに向かいます(*^_^*)

それにしても、こだまって遅いんですねぇ。
たくさん停車して、たくさん追い越される…
オヤツが足りない…

でもIC早割だと、グリーン席がお得です。
グリーン車両ガラガラ。
これは、割引でもして乗ってもらわないとJRさんも困るのでしょう(^◇^;)

そろそろ浜松。
行ってきます(*^_^*)





iPhoneから送信

▲TOP
章ちゃん、お誕生日おめでとう♪

安田 章大さま

お誕生日 おめでとうございます



ちょっと待って・・・

いくつになったの???

31?

もう、30超えたら、あとは同じだから(笑)
いつまでも、可愛い笑顔で胸キュンさせてください!

最近は、御髪の様子もよろしくて
笑った時の目尻のしわも、年相応でよろしくて
リサイタルではここ数年では1番の近距離で
笑顔を拝ませて頂きました

映画の刑事役も楽しみにしております

このまま可愛い30代を歩んでくださいませ

 笑顔の1年になりますように


▲TOP
内くん、お誕生日おめでとうございます♪

内 博貴さま

29才のお誕生日 

   おめでとうございます

29才・・・・

昨年のお誕生日にも驚きましたが(笑)
29才になるんですね。
SHOCK in 大阪が始まり、
観劇したお友達によると、
昨年にも増して素敵な舞台とのこと

怪我なく千秋楽までお過ごしください!

さらに素敵な1年になりますように

▲TOP

Photo

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード