うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

名古屋へ






日帰りで、
行ってきます(*^o^*)


iPhoneから送信

▲TOP
真夏のリサイタル in さいたま


昨夜はさいたまスーパーアリーナにお出かけしたのですが、
初めての会場にドキドキして、外観も花輪も、なに一つ撮影しませんでした(^◇^;)

なので画像はヒマワリペンライト(巨大)
FC会員証は、大きさの比較のために置いてみました(笑)

スーパーアリーナは、さいたま新都心駅からすぐ。
周りにはショッピングモールがあり、お店が多数。
開演前のごはんも、駅近の居酒屋さんでサクサク済ませて、会場へ。

お席がバクステ上空のスタンドで、
メンバーが「崖の上から見下ろしてるみたいな」と表現したほどに
断崖絶壁に座らされてる感満載のエリア。

バクステで踊る∞のツムジがよく見えましたよ(≧∇≦)

なかなかレアな景色でした♡

下手側のスタンド上部には、VIPなお席があり、
スタンド席に出る前の控えのお部屋も見えちゃったりしたんですが
ソファー、テーブルの上には食べ物か飲み物か?
なにやらお偉いさん的なおじさま達か座ってらっしゃったような…

と、昨夜のオールナイトニッポン大倉くんも高橋くんで、
高橋優くんが来ていたとお話しされたとか。
どうも、そのお席にいらしたようで。
も少し熱心に覗き見すればよかったわ(笑)

高橋優くん、マネージャーさんに∞のグッズを全部買ってくるように頼んだのに、
マネージャーさんが「さすがにアレは大きいかなと思って」ペンライトを買ってきてくれなかったそうで。

でも1番欲しかったのはペンライトだったらしい(笑)

ラジオでマネージャーにクレームの優くん、可愛い(*^^*)

大倉さんにもらってくださいね♡




さて、そろそろ用意をしないと。





iPhoneから送信

▲TOP

Photo

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード