うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

疾風ロンド 舞台挨拶

丸の内TOEIで見てきました(#^.^#)
舞台挨拶の大倉さん、スーツにふわふわパーマ、
可愛くかっこよく、
もちろん映画のスノーモービルもかっこよく。

サスペンスと見せかけての、かなりコメディ(笑)
家族で楽しめる映画です。

ムロツヨシさんが、かなり面白かった、
好きだわ(^○^)





iPhoneから送信

▲TOP
まるちゃん、お誕生日おめでとう♪
丸山隆平さま

 33歳のお誕生日 

  おめでとうございます

いまはサタプラの生放送中ですね♪

いつも元気で笑顔のまるちゃん

ふざけてばかりのマルちゃんですが、
時々、ものすごく男前だったりして
ドキッとさせられます。
そんなマルちゃんへのお祝いもそこそこに、
今から疾風ロンドの舞台挨拶上映見に行ってきます

ごめんね、マルちゃん。(笑)

楽しい1年になりますように!


▲TOP
地震
皆さま、地震被害はいかがでしょうか?
特に関東以北の方。

我が家は幸い被害というものはありませんでしたが、
かなり長いこと揺れました

免震の高層階のせいか、
ゆ〜らゆ〜らと船に乗ってるかのように揺れ続けまして、
ドアや壁がギーシギーシ静かに鳴り続け
気持ち悪かったです

怖いですね

まだ津波警報が出ている地域もありますね
お気をつけて



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 見始めたら…
おうちに帰ったら、届いていましたよ

『関ジャニ∞リサイタル
真夏の俺らは罪なヤツ』 DVD&Blu-ray

実は我が家は先週末、テレビを買い換えたのですよ♪

で、新しいテレビで、Blu-rayを見始めたのですが…

4K すっごい綺麗

毛穴が見える!!

*4K(4Kテレビ)
=フルハイビジョンの4倍キレイに見えるテレビ

ほんとに毛穴まではっきり見えちゃうので、
気になって気になって、
「1秒KISS」あたりまでは、
毛穴チェックで終わってしまいました(笑)

その結果、
これだけは言っておきたい!

ゆうちん、肌が綺麗!!

噂に違わず、ほんとに綺麗
4Kでもすっぴんで耐えられる美肌。
嘘じゃない

引き続き、見ます〜♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
フラゲ


なんだかずいぶんと、
大きなものが届きました(#^.^#)





iPhoneから送信

▲TOP
亮ちゃん、お誕生日おめでとう♪

錦戸 亮さま

 32歳のお誕生日

 おめでとうございます! 

少し前までBS NHKで、「てるてる家族」の再放送をしていました。
後半は、毎朝のように天使の亮ちゃんを見て
朝からほっこりさせていただいておりました

いまや、ジャニーズを代表するアイドルに成長した亮ちゃん。
ドラマ主演でしゅっとしている姿も、
∞メンバーに囲まれて素の感じの亮ちゃんも、
どちらも素敵

これからも、かっこよく可愛い亮ちゃんの活躍、
楽しみにしております。

充実の1年になりますように


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP

Photo

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード