うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

無事終了

先週末に高校の卒業式、
そして今日いわゆる『謝恩会』というものを終えまして、
うちのおぼっちゃまの高校生活終了。
制服とはこれでサヨウナラです(^ ^)

これで最後、と、写真を撮りまくりましたよ(笑)

謝恩会後にお友達たくさんと撮った写真が、
もうはじける笑顔ってこれね、っていう良い笑顔で\(^-^)/
楽しい高校生活を送ることができて本当に良かったです。

4月からは大学で建築のお勉強をします。
そのうち、コンサートのセットの仕組なんかを解説してもらいたいです。
(わかるようになるんでしょうか…)

あ、画像のお花は、謝恩会から帰るときに
「テーブルのお花をお持ち帰りくださ~い」ってやつ。
どなたも持ち帰る気配なく、紙袋に入れられてたくさん並んでいたのを眺めていたら、
役員さんに「持ってって!」と渡されました。

綺麗なアレンジメント、お部屋が明るくなって嬉しい(#^.^#)






iPhoneから送信

▲TOP
北海道


イフオアからの、

今朝、早くに羽田を発ち、
新千歳空港へ。

ニセコに来ております。

山頂から、蝦夷富士と称される羊蹄山がくっきり\(^o^)/

画像の手前に座っているのは、うちのおぼっちゃま(o^^o)
奥に立っていらっしゃるグリーンのウェアは見知らぬ外国の方。

ニセコ、外国の方がたいへん多く、
ゲレンデでは英語が多く聞こえてきます。
中国語、韓国語も。

ゲレンデ下のお店がたくさん集まるヒラフの街は、
英語の看板だらけ。
新しいコンドミニアム&ホテルがひしめき合い、ホントにここは日本?(・・?)

もともとオーストラリアやニュージーランドの方に人気のニセコですが、
去年ゴンドラに乗り合わせたマダムは、
ええと、どちらからでしたっけ?
アメリカ西海岸とおっしゃっていた記憶があります…(^_^;)

インターナショナルな街ですね。

ワタクシ、持病の股関節の痛みが悪化しているため、
無理せずユルユルと滑って、あとは温泉を楽しみま~す(^_^)






iPhoneから送信

▲TOP
イフオア


行ってきました。
昨日のお昼(o^^o)





iPhoneから送信

▲TOP

Photo

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード