FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

エイトレンジャー誕生秘話
ドームの感想を書いておきたいのに、頭がいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいで。(すみません・・・・・・)

水色のスモックが可愛らしかったエイトレンジャー誕生秘話。
覚えているところだけ[Read More...]に。


エイトスーツから幼稚園児へと、センターステージで生着替え。
ジュニアが布で覆うものの、まったく隠す気の無い隠し方。
24日は綺麗に四方を布で囲んでいたので、スクリーンには着替えは映りませんでした。が、この日はスタンド上段の天井席から見下ろしていたため、生着替え全部見えちゃって、少し得した気分

みんながもめているのに、関係ないことを語りだす信ちゃん。「空気読んで!」と毎回止める章ちゃん。このときの信ちゃんのどうでもいい語りが毎回すごく面白かったけど、よく覚えてない・・・・・・
名札が1人だけ「安田」になってて、「お母さん、ひらがな書けないもん」と言ってたのは25日1部だったでしょうか?

キミくん忠ちゃんが喧嘩するのを間に入って止めるすばちゃん。男前にミュージカル調に朗々と歌いあげるシーンは、歌唱力がないとできない技・・・・・・。太もも丸出しでも、ソックス丈が変でも、素敵 
「どうにもな~らない~♪」と歌いながら、フォーメーションをきっちりと組んで、4方向を向きながらダンスする園児たち。そのダンス、ものすごくかっこいいんですけど。(でも水色スモックに黄色帽子なんですけど)
バックステージで、BAD団に殴らても殴られても立ち上がるジョーのようなまーたんを助けようと亮たんがキリヤマンにタックルした後。同じくすばちゃんが男前に歌い上げて。
やっぱり素敵

残念ながら、∞くんたちが乗るトロッコは、反対の1塁側を通ってメインステージへ移動。そこで噂の「寝顔どっきりトーク」が始まるんですが、3公演ともお席が3塁側だったので、大画面で鑑賞
25日1部だけ忠ちゃんが寝る役。ちょっとしか見られなかったけど可愛い寝顔。

「なんと!」と「納豆」の言い分けに苦労する章ちゃん。しつこいほどに「なんと錦戸さんの歯ブラシは納豆のにおいがします!」と言ってました。(言わされてました)
このくだり、目の前で見れたアリーナ前列右側の方たちはお幸せ

エイティングスーツにお着替えした後、BAD団をやっつける必殺技は「ハートフルビーム」(だっけ?) ドームの大きさと照明をフルに利用した必殺技にブラボー!

「お兄ちゃんたち、名前は?」と子供に聞かれ、階段に並んで振り返りざま

「エイトレンジャーだよ!」

これ以上ない決まりっぷりでした。ビバ・エイトレンジャー
▲TOP
この記事に対するコメント
マインドです、たしか
ハートフルマインドだったと、記憶しております。
【2007/02/28 09:28】 URL | Jeanie #- [ 編集]

Jeanieさま
そういえば、「ハートフルマインド~~~」って言って気が・・・・・・v-356
記憶装置容量オーバーです。間違っててもノリと雰囲気で読んでくださいませv-289
【2007/02/28 15:35】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/104-4f04b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク