FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

本屋さんへGO!
元気になってさっそく本屋さんへ
今回の目的は、アイドル誌ではなくコスメ雑誌。

ただでさえ重いコスメ雑誌、1冊にしよう!と思っていたのに~~~、
ついつい、ポ○ロ、WU、Pの3冊を同時購入。
計4冊は無謀だった・・・・・・、重い

「うちわの作り方」で検索して、ここにいらした方々には、
たぶんコスメ雑誌なんて「なんのこっちゃ!」でしょうから、
続きは[Read More...]で。



今まではVOCE、美的の購入率が高かったのに、今月はMAQUIAお買い上げ。
岡田さん、亀梨さん、大倉さんが載って以来、
MAQUIAに視線がいってしまいます

コスメ雑誌もアイドル誌と同様、ある意味「オタ誌」。
興味ある人しか、読まないし買わないから。

今日は驚きの発見。
MAQUIAってば、こんなに分厚いのに、WUやPと30円しか違わない!!
厚さは2倍以上あるのに、写真もこんなに綺麗なのに!
コスメ誌,いい仕事してる~

写真が綺麗じゃないと新商品「春の新色」の微妙な違いも分からないし、
モデルさんのお肌が美しく見えないと商品を買う気にもならないもの。
コスメ誌は画像が命、なんでしょうね。

あれ、アイドル誌も画像が命・・・・・・。やっぱり同じだわ

ちなみに、「AneCan」が創刊されてました。 =25歳以上のお姉さんCanCan。
いくらお姉さんっていっても、ねぇ・・・・・・。(そこまで図々しくなれない)
と思いながら、店頭でチラチラ見るものの、創刊記念号は
厚さがMAQUIAのさらに2倍!!
絶対に持てない!(いえ、買うつもりありませんでしたけど)
OLさんだって、あれは持って帰りたくないと思う(車通勤の人以外は)

コスメ誌とアイドル誌とその他のお買い物でいっぱいいっぱいになり、
ファッション誌は出直さないと、本当に持てません・・・・・・!
こうやってまた買いそびれるんだ・・・・・・

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/108-46e01f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク