fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

皆々様、お疲れ様でした♪
∞石川公演参戦のeighterの皆様、お疲れ様でした

先週、章ちゃんが「クルクルパーマで金髪メッシュ」と聞いて
どんなもんか、と心配していたら、石川参戦のお友達からメール♪

「金髪に程近いミルクベージュの髪に、ちらほら金髪のメッシュ」
「コンサート終盤には可愛くて仕方なくなりました」とのこと。

なんと、的確で分かりやすい表現でしょう(笑)
ちなみに、「見慣れれば可愛い」というのは大切です

来週月曜は、東京ドームチケットの到着指定日。
チケットを見るまでは、どうも「ツアーの気分」になれないのは
完全に出遅れている証拠ですね

   ま、ゆるゆると


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 01:50】 | # [ 編集]


11/26 01:50管理人のみ閲覧様←Yuより
たっちょん章ちゃんも可愛かったですね~♪
広島で撃沈してきてください(笑)
楽しいご報告をお待ちしていますv-10
【2010/11/26 09:23】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1228-1580f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク