うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ひとりごと
「その顔が見てみたい」で公開された
横山さんの運転免許証の写真がかっこよすぎて、ドキドキ

あの写真って、誰でも「指名手配の人」みたいになるのかと思っていましたけれど、やっぱりアイドルは違うんですね
凄いわぁ~

さて、ちょい遅れ感想ですが、先週のドラマ。
続きは、下へ。





まずは「犬を飼うということ」。
亮ちゃんが玄関バターンの完璧な酔っ払いでしたが、

   この酔っ払い亮ちゃんなら、許せる!

基本「酔っ払い」ほど嫌いなものはないのですがねぇ、
あのくらい、可愛いもんだ。
っていうか、亮ちゃんだから可愛いのですね、きっと

「生まれる。」のたっちょんは、
どんどんどんどんダークサイドへと堕ちていって、
そのうちダースベーダーになっちゃうんじゃないかと
マニアックな心配さえしてしまいます
早く家族のもとへ返してあげて~~!!
じゃないと、Mステで「365日家族」聞いて号泣しそうだ

あ、章ちゃんの舞台は、おかげさまで、ローチケ先行で
ゲットすることができました
一安心

これで、先日から今までになく真剣モードで取り組んでいる
「食事制限」にも、張り合いがでるってもんです。

しばらくは、モヤシとワカメとキノコと豆腐と仲良しです♪
でも、このお年頃の女性は、脂や肉類を絶つと
一気に、

    老ける! 枯れる!! 

というわけで、朝昼はほどよく食べ、夜は18時までにカロリー控えめに。
というごくごく初歩的なやり方をしてみると、
自分がどれだけ好き勝手に食べ放題だったかを自覚します(反省)

見た目そんなにでもないかもしれないのですが、
体重計の数値が「人生で最大」を示してしまったので、
今やらずしていつやる?と決心した次第です

こうやって書いていることで、自分を追い込んでみたりしているわけです

運動は嫌いだけど、∞UPPERSを見ながら、1kgのダンベルを上げ下げするのは
なんの苦痛もないことに気づきました
この調子で、∞くんたちのお力を借りて、「楽しい運動」を続けます。
体力も増強しておかないと、24時間TVもツアーも楽しめない!

とりあえず、体重を減らす!
とダブルJに宣言したことだし、これ、達成できなかったら
いじめられそうだわ・・・・・。  地味~にがんばります・・・・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 09:06】 | # [ 編集]


06/02 09:06管理人のみ閲覧様へ←Yuより
運よくローチケが当たっておりました♪
お互い楽しみましょうね~。
なにやらご縁がある舞台なのですね、素敵v-290
きっとまた違った見方ができて楽しそうですね~♪
ダイエットは、まだ頑張っております(笑)
脂と肉類と、あと、マッサージも大切。
心が折れそうになったら、アイドル誌を眺めて気を紛らす、これも有効です!
【2011/06/03 20:40】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1305-235aced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード