fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

いよいよ
皆様、おはようございます。
東京は、気温がぐっと下がりまして、涼しい朝です。
雨は・・・・・・・、今にも降りそう?

マルちゃんご出演のメレンゲ前に、
とりあえず、甲子園の決勝見ています♪
プロ野球は全然ですが、高校野球はなんとなく見ちゃうのは
たぶん小学校時代〈大昔だ)の野球部が強くて、
毎年「全校応援」ってのに借り出されていたからでしょう

さて、武道館方面へ行くのは明日になりそうです。
観覧はお呼ばれ無しでしたので、募金もしくは雰囲気を味わうために。
それもお天気次第・・・・・・
あまりに豪雨だと、おうちにいた方がよさそうだし

さて、今日はどうしよう・・・・・・・
とりあえず、ダラダラしながら考えます(笑)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1343-b6a853e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク