fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

いよいよ明日から♪
さて、明日からいよいよツアーがスタートしますね♪
札幌ドーム参戦のeighterの皆様、
すでに北の地に到着済みでしょうか?
明日、日帰り強行組も(関東ならば)アリでしょう

気温は低いけれど、猛吹雪という状態ではなさそう。
とはいえ、お足下にお気をつけて、行ってらっしゃいませ!!

ワタクシは福岡からの参戦となりますが、
なにしろまだ「FIGHT」を聞きこんでおりません

モンじゃいの後ろのチアガールのダンスも覚えておりません。
(最初からあきらめてるってのが現実)

そういえば・・・先日のお料理教室で、SMAPファンミーティングに
行ってきた~♪というお姉様がお一人。
ついつい「私も関ジャニ∞ツアーに行くの~♪」と
「参加予定公演回数」を告白したところ、
周りの皆様に、見事にどん引きされました

   「同じものを何度も見て楽しいの!?」

ええ、楽しいですとも
というか、「同じもの」じゃないし(笑)

ツアーが始まるっていうので舞い上がってしまって
eighterさんとお話しているつもりになってしまったわ
ついついファン活動の実態を告白してしまったけれど、
いちおう、いろいろと気をつけないとね~(笑)

ご近所クリニックで、インフルエンザ予防接種も受け準備万端♪
運悪く罹患の場合は、janisちゃんとこで早期治療してもらいます(笑)

明日の札幌は、曇り、最低気温は0度の予報
帰りの便に間に合わせようと、焦って走って転ばぬように。
路面の様子をよ~く見ながら、アイスバーンの際は
ペンギンのようによちよち歩いてくださいませ



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1387-9b7d0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク