fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

今回、フラゲは1日早いです♪
とうとう!

とうとう!!

我が家にも「花粉」がやってきました

正確に言うと、「花粉」はとっくに飛び回っていたはずですが
「花粉症」の症状が今朝からひどい。
鼻が蛇口の部長並みに「鼻水」がひどい

で、お薬を飲んだら、大変眠いです

仕方あるまい・・・・


さて、タイトルのフラゲはもちろん、∞DVD
昨日、帝劇帰りのお友達とお話ししていて、
発売が1週間後、ということに気づきました

  もうしばらく先かと思い込んでいた・・・・

発売日は3月22日(水)ですが、店頭に列ぶのが前日の21日(火)。
けれども、21日は祝日
ということで、お店に届くのはさらに1日早い19日(月)。

 フラゲする方は、19日(月)の夕方、店頭へGO!です

念のため、予約したお店にご確認を♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1464-533fe346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク