うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ドラゴン青年団ステージ0
ドラゴン青年団ステージ0、
ストーリーが始まる前の、いわゆる「番組紹介」♪

章ちゃんがキャスト&スタッフさんたちと
ニコニコ笑顔で現場にいる様子が
ものすごっく楽しそうでした

マルちゃんの「ボーイズオンザラン」の主人公が
気合い入り過ぎ鼻血青年なのに対して、
こちらの「ドラゴン青年団」の章ちゃんは、ゆるすぎる・・・・(笑)
脱力系冒険ファンタジーって、
最近流行なのかしら? (ex.勇者ヨシヒコと魔王の城)

東京タワーにモンハンか?っていうドラゴンが巻き付いていたり、
巻物に地図のアイテムとかが、
ゲーム好きなうちのチビチビにはたまらないらしい(笑)

はっぴに手ぬぐいで歩くシーンでは
「装備全くないし」と突っ込んでいたし

で、こちらのドラマ、主題歌はKAT-TUN「不滅のスクラム」。
∞じゃないんですね。
「ER」とカップリングでもよかったのにねぇ・・・。
ゆる〜い画面に、クールなKAT-TUNの歌声ってのが
なんかシュールな感じもしますが

そういえば・・・

ご近所の「エイトレンジャー推しではないセブンイレブン」
(勝手に命名)のことなんですが・・・・。

さきほどお買い物に行った時、ふとレジ横の壁を見ると、
「500円クジの引換商品の一覧」みたいな表が。
引換券を上に貼っていくタイプの巨大な表なんですが、
「未引換え」の商品の多いこと!!

実は、日曜日の午後に、そろそろグッズ入荷してるかな?
と見に来たときに、「ロット買い」のお客様に遭遇したんです
台車に段ボール10箱くらい重ねて、
車に積み込むマダム・・・・

お友達に頼まれたグリーンさんのうちわ1枚だけ買いたかったのに、
500円クジ商品以外にも、根こそぎお買い上げなさったせいで、
残っていたのは、ノート、クリアファイル、ストラップくらい・・・
店長さんに「あの〜、うちわは・・・・」と声をかけたら
「こちらのお客様で終了です」と笑顔できっぱり言われ、
マダムにも振り返りつつ「すみませ〜ん♪」と言われて
微妙に感じる敗北感・・・・

なるほど、この店舗は、「エイトレンジャー推しではないお店」
ではなくて、「ロット予約のお客様のみ優先」だったのね。
と、納得したんですけど。

で、「ロット買い」のお客さんの分だけで
あとは無し、のはずが、 今日の午前中に行くと、
500円クジの商品たっぷり残っている様子。
「クジ、無かったはずですよねぇ?」と店長さんに確認すると
「急遽、(500円クジを)もう1箱入荷したんです♪」と。

あらら・・・・。

「だから、関ジャニ∞、まだまだ当たります♪」と。

なるほど・・・・・
関ジャニ∞は商売になる、
とようやく気づきましたか、店長さん(笑)

でも、ワタクシ、あらかた購入し、
クジも何度かひいて、なんとなくもう満足しちゃってるんですけど?(笑)

でも、オニギシケースなんて全員分残っているらしいし、
後でもう一度行ってこようかな〜

・・・・・って、セブンイレブンに
お金を落とし過ぎ!!
幕張の後、スタジアム、その後はアリーナと続くので、
そろそろ出費を控えないと

「anan」も購入しましたけれど、
読んだのは、最初と最後の∞くんたちの記事のみ!
20代独身女性の恋愛データ、なんてね、
もうまったく、120%、関係ないんですよね、ワタクシ。

ま、∞くんたち、全員やたらと美声年だから、
いいんですけど

さ、トッカンの再放送でも見ようかな♪







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1559-495ea650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード