fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

嵐さんの・・・
まずはドラマ「ぴんとこな」。
階段上から「あやめちゃん!!」と
狙った笑顔で見下ろすメガネの優馬くんに
ずっきゅ〜〜〜ん、と射抜かれてしまいました

優馬くん、大人になったねぇ・・・・・(しみじみ)
メガネ男子、いいよねぇ・・・・(しみじみ)

玉ちゃんは、俺様演技がどうしてあ〜も似合うのでしょう
威張ってるくせに単純・・・・可愛い、嫌いじゃない・・・・

畑仕事をするあやめちゃんを、ついつい「つくしちゃん!!」と
読んでしまいそうな、貧乏女子と御曹司設定。
これって、少女マンガの王道ですよね〜

原作マンガを大人買いしたい気分です(がまんしている)

歌舞伎シーンが素人くさくてお粗末すぎましたが、
(も少し編集でなんとかしてあげればいいのに)
何度も言うようですが、このベタな設定は、
好きです!(断言)
来週も楽しく観ると思います!!(断言)

一方・・・・・
「なるようになるさ」・・・・。

章ちゃんがいい役者さんだというのは分かりますが、
橋田壽賀子先生の長台詞がつらい・・・

橋田先生、なんかの番組でおっしゃってました。
私は映像を信じないから、ラジオドラマの脚本を書いているつもり、
ぜ〜んぶ台詞で説明している、と。
家事なんかの片手間に画面をみなくても、
耳に入る台詞だけで状況が分かるようにしている、と。

   なるほど・・・・。

しかしながら、長い・・・・・

録画して、時々ちょっぴり早送りなんかもしながら観ています。

自宅をレストラン、ってありそうでないような設定。
おまけにおうちの調度品、というか家具も素敵なものばかり。
商社に勤務のご主人(館さん)は、自宅でもシャツにベストを
お召しになったりして、決してだらしないスウェットで
ごろ〜ん、なんてしない。
さりげなくワインを片手に、妻を旅行に連れて行くことを夢見る素敵な夫。

  いまどきこんなダンナさん、いるのかな?

奥様の気分はちょっとわかる。
子どもたちが全員結婚して巣立った後、
ようやく自分のやりたい事を好きなようにできる、
って舞い上がる感じ。
優しいダンナさんをうまく持ち上げて、
使えるところは使って、ちゃんと感謝して...

あぁ、奥様がそういう方だから、
ダンナ様もあんなに優しいんだわね(納得)

と余計な事を考えていても、
まだ浅野温子さんは台詞を喋り続けていたりするし。
ほんと、このドラマ、最後まで観られるかな〜(心配)

で、タイトルの嵐さんですけれど、
アラフェスのお申し込みの影響で、
J-netが全然繋がらない

この期間、お誕生日の人が気の毒すぎる・・・・

青い振り込め用紙での先振込方式もどうかとは思うけれど、
web申込も、も少し改善しないと諸々不都合。
次の∞くんたちのツアーは、どうなるのでしょうか?

先振込の抽選待ちも出費が大変だし、
どっちもどっちかなぁ・・・・。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/1667-62cc2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク