うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

横山さんのジレッタ&お知らせ
とりあえず先にお知らせを。

先日お知らせさせていただいていた、
6月2日の安田君の舞台のチケットですが、

お譲り先が決まりました

ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました!

で…

昨夜はシアターコクーンで横山さんの舞台を見てきました。

もうね、ここ数週間の疲れがいっきに吹き飛びましたよ

お友達のAちゃんが取ってくれたお席が、
いわゆる「神席」で、
すぐそこに横山さんが

白いお肌に汗が光るのまでしっかり見えて
(ほんとに滝のような汗でした)

横山さんが近づいてくると、
お隣のAちゃんの呼吸が怪しくなるのがおかしくて
でも気持ちはわかる…
と思いながらの観劇でした

しょこたんが、びっくりするほどお歌がお上手でかわいかった!

本仮屋ユイカさん、ブランチしか知らなかったけど、
すらっとした綺麗な女優さん。

実はブランチの印象が強すぎて、
終わるまでその人が本仮屋さんだと気づいてませんでした

帰り際に「え?あれがブランチの人??」と確認し、
同行者に笑われましたww

他の登場人物も、
手塚治虫作品から抜け出たの?っていうくらいに
ビジュアルがぴったりで。

ラストシーンも印象的で(ネタバレになるから詳しくは言うまい)
漫画の世界をあんなふうに舞台にできるなんて凄い…

とっても楽しゅうございました





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

Photo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード