FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

「ズッコケ大脱走」衣装はタワーレコードへGO!
20070607170525


新たに1件、リンクを貼らせていただくことになりました。
章ちゃん大好きお洒落なRoseさまの【LOVE and LIGHT】です。
今後ともよろしくお願いいたします

さて、タワーレコード渋谷店に、「ズッコケ大脱走」の衣装が展示してあるということで、
さっそく行ってみました。

店内1階に、関ジャニ∞『ズッコケ大脱走』、KAT-TUN『喜びの歌』、
V6『ジャスミン』が並んで陳列。
「ズッコケ大脱走」のDVDの予告が、エンドレス再生中でした。
POPっていうんですか、あれもちゃ~んと丁寧に書いていただいてまして
渋谷TSUTAYAでは、アルバム初回Aは売り切れとのことです。

衣装のひとこと感想は、[Read More...]へ。


第一弾は、王様、賢者スミス、遊び人グルス、勇者忠義の4着。
12日から、「残りの3着&(引き続き)賢者」を展示予定だそうです。

王様&賢者、グルス&勇者の2着ずつマネキン(body)に着せて
ガラスケースの中に飾ってあります。

場所は、1階のエスカレーター下。 目立たない隅っこですね。

第一印象は、意外に「薄物」の印象。
実際に着ると重いのかもしれませんけれども。

王様の襟は、白レースをアコーディオンみたいにヒダヒダに折ってありました。
白いフワフワのファー(みたいなもの)もちゃんとついてたのですが、
DVDと「着せ方」が違っていて、マントのフワフワが襟の下になっていたので、
ちょっと印象が違って見えました。(説明が下手でごめんなさい)

賢者は・・・・・・そのまんまって感じでしょうか。(すみません)

あ、グルスの衣装が面白かったです。
足のすね部分の紫の編み上げとか、紫のビーチサンダルみたいなのとか、
「へ~、こうなってるんだ~」って、じっくり観察。
紫のベロア風のカットソー(みたいなもの)は、なんだかちょっとオバチャン風。
パンツは麻布みたいなのを、巻いてるだけって感じ。切れ端がほつれてたし。
粗末とかじゃなくて、そういうデザインなんでしょうか。
カラフルな指輪が両手に3個ずつ(?)、そんなにしてましたっけ?
後でDVDで確認しようっと。

勇者の剣の、持つところが、柔らかそうでビックリ。
基本「布」でできてるんでしょうか?
近くで見ると、切れ味悪そう・・・・・・
あれは、抜いた瞬間に花束になるのも分かる気がします(笑)

店内の撮影は禁止だそうで。
写真は帰りに寄ったアイスクリーム屋さんのアイス~
一口食べてから慌てて撮りました♪ 美味しかった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんは(^^)Roseです。
リンクとご紹介ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますv

お衣装、見に行かれたのですね、羨ましい~。
でも撮影禁止なのですね、残念。
全員のを見たいけれど、狩人の衣装は何とか見に行きたいです。
あと話題の勇者の剣も実物見たいです~花束が出そうな剣って(^^;

では、とりとめのないコメントで失礼しました。
こちらからもリンク完了してますので、
また遊びにいらして下さいませ。
【2007/06/09 23:53】 URL | Rose #OQekSdOA [ 編集]

Roseさま←Yu
ブログでご紹介ありがとうございました。
残念ながら狩人の衣装は見にいけそうもないです。
もしご覧になったら感想教えてくださいねv-352
章ちゃん好き仲間として、今後ともよろしくお願いいたしますv-290
【2007/06/12 19:20】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/206-ea0d6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク