FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

『プロポーズ大作戦』 最終回
『プロポーズ大作戦』最終回でございました

Pちゃんが涙目でスピーチするあたりから、もう・・・・・・
出来ることなら、スピーチの後、教会で男泣き前のCMは入れないで欲しかったです。
(ただ、思う存分泣き続けたかったから、という理由で)

続きはネタバレになりますので、[Read More...]へ。


章ちゃん好きーで、中丸さん贔屓の私ですが、
YOU & Jの好きなアーティストは、「山下智久」だったりするんですよね、実は。
ほほほ。

このドラマ、茶髪に戻ったPちゃんの素敵な姿を見られるから、っていう理由で
見始めました。ラブコメディというおふざけ感満載のストーリーの割には、
はらはらドキドキ、翌週の恋の行方が楽しみで、とすっかりはまっておりましたよ。
(きちんと感想を書いたことはなかったのですがね)

終わって残念・・・・・・の最終回、感想は適当に思いつくまま。

妖精=三上博史さま お年は感じさせるものの、やはりの存在感!
かつてトレンディドラマと呼ばれる作品で、何度も主役をやった人だってこと、
知らないお嬢ちゃまも多いらしいですね・・・・・・。
(どうしよう、私は覚えてる・・・・・・)

ライバル=藤木直人さま 両手にカフスを隠し持つなんて、いい人!
何事もなかったかのように、結婚式を続けてもいいんだから、
やっぱり根っからの「いい人」だったんですね、センセー。

そして主役ケンゾー=山下智久さま
画面の前で、「早く言って!」とか「早く走って!!」と
ケンゾーの煮え切らない態度に、何度叫んだことか。
じれったくて、せつなくて、もどかしい思いで毎週見ておりました。

でも、今日の最終回。
最後によくがんばったね~、ケンゾー。
友人代表のお祝いスピーチで愛の告白だなんて、本当ならありえないでしょうが、
そもそも「妖精」が出てくるドラマだからね、いいんです、そんなこと。
悔やんだ過去を変えるのではなく、未来に向かって努力する事が大切って、
ただのラブコメディかと思っていたら、ちゃんと素敵な結末でした
プールサイドで、妖精さんにお別れするケンゾー、めぢからMAXでしたね。
ラストシーン、かすかに微笑んだ表情が、なんとも優しくて幸せでした

どうぞお幸せに  To KENZOU & REI


テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/216-ba8ab92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク