うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

長野1部 大爆笑のエイトレンジャー 抜粋
長野1部でのご挨拶で、たっちょんが「リアルに3キロ痩せました♪」と
可愛い笑顔で報告してくれました。

他のメンバーも、ツアー開始の頃とは顔つきが違ってますよね。
東京ドームのグッズ売場、ニューアルしたポスター見本を見ながら、
「全員、男前度、上がってる~♪」とお友達と話していたのですよ。

長野1部開演前は、グッズ売場列も、入場列も「どうした、ビックハット!」ってくらいに、長蛇の列でしたが、1部と2部の間は、わりとすんなり。

マウスパッドは、章ちゃん以外は売り切れ!
「1人1枚限り」ですので、ありがたく「青いクマちゃん」をくっつけた
章ちゃんマウスパッドを、購入させていただきました。
お友達のお使い(フォト)も無事買えたし、任務終了!

では、エイトレンジャーの抜粋。
残念ながら、一晩寝たら、忘れたところが多いかも。(暑さで記憶力低下)
人様のレポを読むと、「あ~、そうそう!」と思い出すんですけどね~。
順不同ですが、[Read More...]へGO!



1部、2部とも、通常の「ブルーに好きな人ができました!」ver.

1部の告白は、ナス
夜空を見上げながらデートしてるナス

「見てみぃ! 綺麗な星やな~、あ、あれ、 ベガとかか?」

ベガって・・・・・・。

「何、見てるん?」 どうも彼女がナスのお顔をじ~っと見ていたようです。

「そんなに綺麗か?」 ここでブラックが、ナスのお肌のことをアレコレ言っていました。
決めのセリフは 「(夜空の星よりも)おまえの笑顔の方が、もっと綺麗や!!」

美しくまとめましたね、ナス
でも、終わってから、「月のクレーターみたいな肌なのに」とブラックに言われて
「月だって、遠くから見れば綺麗や!!」と反論。仰るとおり。

もう1人の告白は、あれ? 誰だっけ? (思い出したら追記します・・・・)


ブルーの一発芸
四つんばいになって、手足をフルフルと震わせて、

「産まれたての 子羊!

センターで待ってるメンバーから口々に、

「普通は 小鹿!」

ブルーがみんなに「告白うまくいった報告」している間に、
「産まれたての子羊」の真似をオレンジがするのですが、
ここから、オレンジの悪戯が始まりました。

「産まれたての子羊」が立ち上がりそうになり・・・・・・

崩れ落ち・・・・・・

さらに立ち上がろうと頑張っては・・・・・・

崩れ落ち・・・・・・

これを何度か繰り返し、最後に「ぬぉ~!!」と立ち上がったのです。
これって「北斗の拳」の真似なんだそうです。ケンシロウが、立ち上がるところ。
この段階で気づいたのはメンバーだけだったらしいのですが。

「女子には伝わらん・・・・・」ってブラック
ケンシロウだと気づかなくても、じゅうぶん笑えました。

そこから、メンバーの様子が、目に見えておかしくなりました。

なんか、ヘラヘラしてるんです。ヘラヘラ~、ニコニコ~ ヘラヘラ~

ブルーブラックが揉めるところも、笑っちゃうからシリアス度ゼロ。
ブルーが「そんな半笑いしやがって!! ブラックなんか大っ嫌い!」
確かに、ブラック、ず~っと笑いをこらえてるから、「半笑い」だったんです。

そんなブラックを殴るイエローも。
ヘニャ~って笑っちゃうイエロー・・・・・・可愛い。

ナスに「ブルーのそばにいてやってくれ」と頼まれたレッド
今までは、不安げな顔がアップになって胸キュンだったシーンですが・・・・・・

レッドまで半笑いだぁ・・・・・・。

どこもかしこも半笑い。

結局、オレンジは、メンバーにしか見えないところで、ひそやかに
ケンシロウのモノマネを地味~に何度もやっていたらしいです。

殴られるブラックを助けに入ったオレンジ
いつもなら、「オレンジ、顔に血がついてる・・・・・」って心配するブラックなのに、

今回は、オレンジのヘルメットを ぱこーん!!

2度ほど、叩いちゃいました。オレンジのおふざけが過ぎて、お芝居ができないから、
「もう、やめて~!!!」っていうブラックの抵抗だったんでしょうか。
反対側のスタンド上階(ほぼ天井)に座っていたので、細かい仕草は見えなかったのですが、「あ~、オレンジが何かやらかしてるんだぁ」ってのに、ようやく気づきました。

その後も、へ~らへ~ら。

様子を反対側で見ていたレッドブルー
「みんな、おまえのことを心配してるんだぞ」のところですけど、
いきなりレッド

「ねえ、ブルー♪」

と可愛らしく話しかけました。
答えるブルーは涙目で、
「みんな、ごめんな・・・ (小首傾げた~!)

「可愛い~♪」と小さな歓声。
可愛い好きには、たまらないワンシーンでした

最後に、「たった1曲だけ~」を歌いはじめるお役目は、
ブラックのご指名でもちろんオレンジに。

メインステージに1人立りますが、全員から文句の嵐(笑)
「こんなんなってしもーたのは、ぜ~んぶ、オレンジのせいや!」
ブラックが言うと、みんないっせいに同意。

オレンジ、ちょっとしゅんとしながら、ちょっと開き直って、「ごめんなさい」。

名古屋や東京ドームでは、感動巨編だったはずのエイトレンジャー。
同じ台本で、ここまで違う雰囲気になれるものかと不思議になるほどの
お笑いモードでした。
全部オレンジのせい!(笑)

長野しか見ていないeighterさん、あれはもっと最後に涙ぐんじゃったりするくらいに、
仲間との友情を熱く見せてくれる寸劇、のはず・・・(個人的見解ですが)

あ~、楽しかった! 珍しいもの見られて良かった~~!!
と思っていたら、なんと2部はもっと凄いことになっちゃったんです。

マルちゃんの、新ネタ「シュッ!」が登場します。
2部のエイトレンジャーは、また改めて。ひとまずドロン。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント

いやぁ~ん♪章ちゃんのポスター絶対かわいい角度狙ってますよね!!(あれは計算だ!)でも・・・きゃわゆい☆
まだマウスパッド売ってるんですか?秋田のチケに入ってきたグッズ詳細には書いてなかったから秋田は売らないのかな・・?
ドーム初日では早々と他メンバーが売り切れていくマウスパッドで唯一章ちゃんが残って待っててくれたので、買っちゃいましたよ!!かわいかったから許すけど!!笑

【2007/08/08 21:19】 URL | えりか #- [ 編集]


レンジャーおもしろかったみたいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">オレンジ見たかったぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
新ネタめちゃくちゃ気になりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あとで教えてくださいねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/09 01:03】 URL | はるか #- [ 編集]


えりかちゃん←Yu
ドーム初日、章ちゃんのマウスパッドあったんですね?
私が買いに行った時は、全員分すべて売り切れ、でした!
長野では、なぜか章ちゃんのだけが残っててラッキー♪

はるかちゃん←Yu
長野は、1部2部ともに、マルちゃんファンにはたまらなかったと思います。
1部ではお顔がむくんで「一重」だったけど、それもまたご愛嬌(>▽<)
ほんとに全員大笑いしてたのは、やっぱりマルちゃんのせいかな~(笑)

【2007/08/10 01:16】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/253-49326a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード