うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

長野2部 オレンジの新ネタ「シュッ」 誕生
ヘラヘラ~っと終わった長野1部のエイトレンジャー。

2部は、キリッっと地球を守ってくれるのかな、と思いきや、
さらに爆笑のレンジャーになってしまいました。

ここで生まれたオレンジの新ネタ「シュッ」
ネタバレになりますので、詳細は[Read More...」へGO!



通常の「ブルーに好きな人ができました」Ver.

告白は、ブラックグリーン

まずはグリーン。白馬に来ている設定。
「ここ来たのって、中学の修学旅行の時だっけ? あれから・・・・5年かぁ・・・・・」
遠くを見つめるグリーン
「俺とおまえで・・・・・、このゲレンデの雪、溶かそう!」

次にブラック。簡単に言うと、「オッパイ」ネタ。

彼女のオッパイを触った触らないでふざけてます。
「触ってへんって!! 俺ちゃうって!!」
しばらくふざけたあと、おうちでDVDを見ることになりました。
寝転んだブラック、「なぁ、こっちおいで~、なんもせーへんから、こちおいでって!」
「じゃあ、マッサージしてくれる? うまいなぁ・・・・・・。お父さんにやってあげたりするん?
そっか・・・・・・、じゃあ、今度は俺がしてやるよ」

「あおむけになって!!」

ブラック・・・・・・、下心??

結局、手のマッサージをしてあげることになりました。
「なあ、目ぇつぶって。絶対開けたらアカンで!・・・・・・ほら!つぶってって!!」
決めセリフは、「これからもずっと・・・・・・オッパイさわらせて!」 
(そう言った気がするのですが?)

ナスが一言 「ただのエロ親父やな」 ブラック、ほんとにオッパイ好きですね~。

ブルーの一発芸は、フラミンゴ。
これまた微妙~な感じでした(笑)

オレンジ発信の小ネタ
(毎回オレンジが何かやると、横並びでメンバーが順に真似するのですが、
長野は1部2部ともありませんでした)

笑顔のオレンジ、右手を斜めに出して「シュッ」
ナス 「それ、地味すぎる!!」
すぐに、ブラックが「ブルーのことが心配や!」と走り出し、オレンジの「シュッ」は却下。

ところが、その後も、いろんなところでこっそり「シュッ」
ブラックが殴られるのを助けに行っても、背中に回した手でこっそり「シュッ」

ブラックオレンジイエローが仲直りするあたりの4列目で見ていたので、
ブラックがカメラに背を向けて笑いをこらえる様子がよ~く見えました。

一部に続き、笑いがとまらなくなるメンバー。
真面目にお芝居しようとしても、「ぶっ!」と噴出してしまいます。

ず~っとその調子で続いて、最後の「たった1曲だけ~」歌いだしのご指名はやはりオレンジ
ブラック 「オレンジも何か言いたいことがあるんちゃうの?」
メインステージに立つオレンジ
ブラック 「真面目に芝居しようとしてるのに、こんなんなったのは全部オレンジのせいや!!」

ブラック 「最初に却下されたからって、ずっと『シュッ』ってやり続けてぇ~!」
ナス 「ほら、ちゃんと気をつけせ~! 手は横!」
後ろに手を組んで立ってたオレンジナスの言葉を聞いて・・・・・・

手を「シュッ」の形のまま、腰のあたりに持ってきます。
確かにそれも「横」だわ(笑)

ナス 「あ~、確かに横やけど・・・・・・。ごめん、俺の言い方が悪かったな」
いえいえ、ナス、あなたの言い方は正しいかと。

「もっかいやってみて!」とリクエストされて、嬉しそうに「シュッ」を披露するオレンジ
「右手を上げて、左手を軽く添えて・・・・・、スライドさせます・・・・・・。シュッ!」

∞くんたちも1列に並んで、オレンジ先生の言うとおりに「シュッ!」
すっごい地味。だけどすっごい可笑しい図。
会場も一緒にやってみよう、ってことで、全員で「シュッ!」

「ありがとう」を歌いながら、会場を回る∞くんたち、口々に「シュッ」と言ってました。
レッドの歌は「・・・歌声に乗~「シュッ」て~~♪」

そういえば、イエローナス
「誰や? いらんこというブサイクは?」っておでこをつついたのは
2部だったでしょうか?
「ブサイク言われたの初めて」と笑うナス
「よう言われてるやん!」とブラックが突っ込んでました。

オレンジの新ネタ誕生の長野2部。
メモ無しで記憶が頼りですので、曖昧ですが(特にセリフが)ご了承を!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 12:07】 | # [ 編集]


新ネタ地味やってみましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">合ってるかわからないですけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">これからも続いて定着したらいいですけどどうですかね(笑)
秋田までやってほしいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/09 20:58】 URL | はる #- [ 編集]


12:07さま←Yu
はじめまして。コメントありがとうございました。
長野レポ、記憶違いもあるとは思いますが、本当に幸せな時間でしたよね。
お時間あるときにでも、またお寄りくださいませ♪
お待ちしております(^_^)

はるさま←Yu
秋田は良席とのことで♪ ぜひに「シュッ」を見てもらいたい・・・・・ですが、
長野以降は・・・・・・やってないみたいですね~。
今度目の前で実演しましょう!(笑)


【2007/08/11 22:37】 URL | Yu #mbFv62f6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/254-68bdb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード