FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

「イッツマイソウル」 ジャケ写♪
「イッツマイソウル」での歌番組出演が楽しみで仕方ない毎日でございます。
どんなお衣装なのでしょうか? (脛毛と太ももは無いですよね? ね?)

終日、HDDの大掃除。
ひとりごとは、うだっと長くなりそうなので、たたんでみましょうか。
続きは[Read More...]へ。


「歩くとフラっとするの~」と、Dr.janisに訴えたら、
しばらくほっとけば治るんだそうだ、よかったよかった。
なので、もうしばらく自宅で静養という名の、ぐうたら生活でございます。

「こんなときこそ!!」・・・気合を入れて、HDD大掃除。
来週からの、新曲プロモ活動&連ドラのために、容量を空けとかないと。
せっせとお掃除中のeighterさん、多いのではないでしょうか?

少クラを今ならセルフチョイスで詰め合わせ・・・と、友人Jeanieちゃんに電話したり、
仁君ソロの録り損ねを危惧していたDr.janisに、「ちゃんと録れた?」の電話をしたり。
メールではなく電話。だってその方が早いから・・・・・・。(ついでに長電話)

黙々と作業をしておりますYuですけども~。
ついつい、見入ってしまって、なかなか進みません・・・・・・(涙)
ズッコケ発売時の、「うたばん」やら「Mステ」やら「HEY!×3」やら、
見始めると止まりません。半年前が懐かしくも楽しく・・・・・・。

ところで、「イッツマイソウル」のジャケ写が出ました~
J-Netも、テイチクさんHPも、初回版・通常版ともに公開。

初回版は、ミツギモノを手に、惚れた女の子を追う∞くんたち。
通常版は、ピンクのビンタを頬にくっつけた情けないお顔の∞くんたち。お気の毒に。

先日のザ・ワイド、太モモ&脛毛が、たいそうしっかりと映ってましたよね~。
曲は正統派アイドルでも、PVはコレね~!とちょっと安心(え?)
でも、CD店に並ぶのジャケットに、さすがにあの太モモ&脛毛は無しでしょう・・・
と思っておりましたら、こんな感じで攻めてきましたか♪

歌詞の通り、邪険にされても尽くすケナゲな男の子たち。
購買力の高い通りすがりのお姉さま方の「年下Boysに尽くされてみたい女心」を
うま~く、くすぐってくれる・・・(と1枚売れる・・・・かな?)

歌番組のお衣装も、楽しみでございます

余談ですが、右側に「フォト日記」を取り付けてみました。
気ままに撮影次第UP。
「拍手」はあいかわらずうまく画像が出ないのですが、原因不明。
きっと何か至らない点があるんでしょう。
(でもわからないので放置)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/292-162570b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク