FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

歌姫&倉'mas
倉'masリターンズのお知らせで、「きゃぁ~♪」と小躍りしたeighterさん、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか? (>▽<)v

昨年末のように素敵なメールをたくさん送ってくださいね>クララン

で、「歌姫」初回終了~!
戦争で記憶喪失・・・・・・だから、もっと重苦しいシリアスな感じかと思いきや、
楽しかったです~♪

まだご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうから、
続きは[Read More...]へ。



出だしの六本木ヒルズ。あら~「木更津キャッツアイ」のうっちーが
チャラチャラのティファニー男で特別出演とは! さすが磯山P。

あちこちに、「これは!」っていうツボがあったのですが、多すぎたので省略(笑)

忠義さんは、みごとに昭和の学生さんでした。
鯖子さんにやられ、チンピラにやられ、情けない姿がGJ
こういうヘタレな役を見たかったの・・・・・・♪

TOKIOの歌が流れるオープニング映像、赤シャツを着た神宮寺くん
映画館で隣に座るメリーさんのセクシーなアンヨを見て見ぬフリする様子が
こじゃんと可愛らしかったです♪

ところで、メリーさんは、お昼でもあの格好なのね・・・・・・?

高田純次&風吹ジュンさんちの娘さんが相武紗季ちゃんって、すごくホノボノ。
こんなおうちに拾われて(=助けられて)よかったね、太郎さん。
きっとこれからいろいろな事件がおきて、心温まるエピソードが生まれるのでしょう。
これはラストで泣かされそうな予感。だって、太郎さんの孫が(長瀬くん2役)
現代であの「オリオン座」に行ってるんですものねぇ。

来週は「のどじまん大会の続き」、長瀬兄貴がギターを弾きながら歌っている予告でした。芥川とかいう人が、ムーディーさんみたいに斜に構えて歌ってる姿も映ってました。
あの人、髪型が「ピエール芥川」って感じだった・・・・・・。(勝手に命名)

なんとも楽しいドラマじゃき、来週がこじゃんと楽しみですき!
      (土佐弁は難しい・・・・・・)

テーマ:大倉忠義 - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/304-1431d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク