FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

騒げ、ヨコハマ~!!
昨夜の豪雨とは一転して、10月並の温かさの関東地方

関ジャニ∞ 全国ツアー2006第二弾
KAN FU FIGHTING 横浜公演初日に行ってきました。

一緒に行くはずだったお友達2人が、急な事情で行けなくなってしまい、急遽1人で行くことに・・・・・・

まだツアー途中ですので、続きは[Read More...]に。



急遽1人で行くことになり、ちょっと気弱に出かけたのですが、お隣に立っていた方が(今回立見席でした)、とっても親切に「一緒に楽しみましょうね~」と言ってくださいまして。
楽しませていただきました!!

メモをとっていないので、記憶の断片です。
間違っているところも多々あるかと思いますがお許しを。

eighterさんたちのブログで、福岡からのコンレポをチラチラ読んでいたので、全体の流れはなんとなく分かっていたんですけれど。

ステージは360度。会場を横長に使います。
外周、十字の花道の真ん中にも丸いステージ。
たっちょんのドラムが登場するメインステージの後ろにも、お客さんが座っているため、関風ファイティングのサビ部分はクルっと回って後ろを向いて踊ってくれました。

曲順もセットも、福岡から始まったツアーのままでしょうか?

オープニングは、たっちょんのドラムソロから。ステージ左手にマルちゃんのベース、右手に章ちゃんのギターが加わり、そのあと全員登場。

「Dive」から「おばちゃんROCK」へ。
このあたり楽しすぎて細かいことをよく覚えてません・・・・・・。

「Heavenly Psycho」
全員楽器。ピアノはヒナちゃん。出だしの和音のタイミングに合わせて、章ちゃんがピアノ弾く真似をしてあげてたのが可愛かった

1人ずつご挨拶。亮ちゃん「イチゴのパンツ持ってきてますか?」って聞いておきながら「イチゴはだめでしょ、黒にしましょう」って。

「関風ファイティング」は楽しい~! 
一緒に踊って歌って、まさに参加型コンサート。

たっちょんのソロ 「Butterfly I loved 」はセットの蝶々のライトが綺麗でした。フェロモン出まくりです 素敵な曲♪

丸ちゃん章ちゃんヒナちゃんの 「Who's foods」
最後に3人が白いスーツで揃ってダンスするところがSexy!
歌のあと全員出てきてソロダンス。次々登場するのでどこを見ていいかわからず見逃した感が・・・・・・。明日しっかり見ようっと。

その後の新曲(?)はものすごくカッコよかった!!
黒メインの衣装もカッコイイし、ダンスも揃ってビシッと。
途中、ライトの眩しさに眼がくらんだその一瞬に、例の「バサッ!!」ってのがあったらしく、思い切り見逃してしまいました・・・・・

エイトレンジャーは、「二日遅れだけどメリークリスマス!」

ゲストはテゴマス。
エイトクロースさんへのブラックのお願いは「ミソスープが飲みたい」と。助かったグリーンにも「ほら、ミソスープ飲んで」と言うと、なんとグリーンが「ミソスープ~♪」と一言だけ歌ってみます。でもそのあと失敗した~って顔で正座してぐったりしちゃうグリーンがすごく可愛かった~。
テゴマスが来ている事を紹介(してたのはここよね、確か・・・・・・)

「ヤジルシ」
曲の終わりでトロッコを降りて客席通路を移動。たっちょん、降りる通路を一本間違ったのか、一度上に戻ったため、その分ファンの間をたくさん歩くことになってしまいました。席移動はあまり無かったように思えたけど。先導するスタッフさんもきっと初日でアタフタしちゃったんでしょうね。

横山さんソロ
「おもろカッコイイ」ってのはこの人のこと!
ザッツ・エンターテイメント! すごく楽しかった! バラードありラップありダジャレありで、盛りだくさんの1曲でした。出だしのバラード調の「キミのために強くなる~♪」(って感じの歌詞だったはず)、不覚にもウットリ・・・・・・。横山さんもっと歌ってくれればいいのに・・・・・・。

「Everyday Music」すばるくんソロ
言葉で説明できない~。カッコイイです。聞き惚れました。
もう1度聞きたいな~

「大阪レイニーブルース」
この曲でeighterさんのペンライトが揺れるのを、初めて生で見ました。本当にすごい!あまりに揃っているので見とれてしまった・・・・・・。
DVDで見ているだけとは違います!参加できて良かった!!

「Potential」亮ちゃんソロ。
男前です、錦戸亮

すばるバンドの曲名、覚えてない~。
「ONE」よりももっと明るくて前向きで、って印象。

「Do you agree?」→「旅人」
ずっと飛んでたような気が・・・・・・。
あおりあおられ、って感じで最後の盛り上がりにこれ以上ない選曲。

「未来の向こうへ」
「大阪ロマネスク」を生で聞いてみたかったんですが・・・・・・。でも、これもラストらしいしっとりとした雰囲気。マルちゃんのソロパート、モニターにアップになったお顔がとっても男前。

なんだか、思いつくままに書いたら長くなっちゃいました
途中の記憶が混ざってます。
横山さんが、リフターの上で寝転がっていたのはどの曲だったんでしょう?
ヒナちゃん章ちゃんが「章ちゃんの方が可愛いって!」「ヒナちゃん(村上くん?)の方が可愛いって!」としつこく「可愛いのはそっち合戦」したのは、いつだったんでしょう?
思い出せません・・・・・・。

MCではテゴマスと結構長くお話してました。
NEWSデビュー話、とか、マッスーが章ちゃんに(!)泣かされたことがある話(本気で泣かせたんじゃなくコントで)、とか。あ、手越くんに横山さんが「M?ぼくも!」と握手を求めてました。手越くんキラキラアイドルなのに・・・・・・。いえ、キミくんもアイドルだけど。

Aちゃん、明日は一緒に行けるといいね




▲TOP
この記事に対するコメント
体力勝負だ
よし、盛り上がっていくぞぉ~

v-164おぉv-164

アラ、ほかのユニットのネタでしたわね、おほほ

【2006/12/28 00:46】 URL | Jeanie #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/34-547edd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク