fc2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

裸の少年でうどんをツルル~の後は、清四郎様とさよなら。
街はすっかりクリスマス色ですね~

くららんとの期間限定恋人気分は、もうすぐ終わってしまうのね・・・・・・(涙)
      最近、更新が滞りがちで、ちょっと寂しいわ。

今週末は、大阪松竹座へ行ってまいります。
お友達の強運に助けて頂き、裕ちゃんとのデートは最終日。
とっても楽しそうな様子が、あちこちにレポされているようですね。
笑いすぎて倒れぬように、体調万全で挑むとします

さて、「裸の少年」と「有閑倶楽部・最終回」、
タイミングが遅れましたが、[Read More,,,]へ。




「裸の少年」は、ちびっこコンビ。

黙々と食べる男前すばちゃんと、一生懸命コメントする章ちゃん

の間に座っている岸朝子先生、何気にを気に入って下さったような雰囲気。
章ちゃんは、うどんの食べ方を「さすが関西の子だわ」と褒められたし。
褒められた後、素な感じでお礼を言う章ちゃんが、とってもいい子で、
可愛らしゅうございました・・・・・・(岸センセ風)

偶然、この番組を見ていたという、グルメなお友達とお話したのですが、

「下手な芸人さんよりも、ちゃんとコメントできて、グルメ番組向きだね~
どうせ人が食べてるの見るなら、綺麗な顔の子たちの方がいいわ」

      嬉しいお言葉、頂戴しました

そんなお友達の旦那様は、業界の方・・・・・・。
関ジャニ∞は、単価が安いらしいから、使ってくださいね、ぜひ!


さて、コスプレ王国だった「有閑倶楽部」は、最終回。
調子よく地元じゃ負け知らずだった6人が、今回ばかりは、やられまくり。
顔に傷を負った、美少年たちの(正確にはもう少年じゃないけれど)
悔しそうな表情、心臓ワシヅカミでした。
頬っぺたに擦り傷のキミくんの横顔が、綺麗で・・・・・・。
ソロ曲で、「いっぱいオッパイ」と嬉しそうに歌うピーターパン
同一人物かと疑うほどの凛々しいカッコよさで。
    (いえ、いつものピーターパンも素敵よ♪)

今回のキャスティング、KAT-TUNファンの(正確には、仁くんファン、じゅんのファン)
友人たちと、会話が微妙に噛み合わない感じが、面白かったです(笑)
自分の「ご贔屓」重視に見るわけですから、当然ですよね(^_^)
もちろん大人ですから、「あら、アナタのダーリンも素敵でしたことよ」的な
言葉も忘れずに(笑)

全員、文句無くかっこよく(金髪さえも最後には見慣れてた)
戦ってるシーンは、どこもかしこも男前でした

そんな男前、清四郎様は、ソロコンでオカンが来場の際、涙したようで・・・・・・。
楽しくって仕方ないと仰るステージ、心より楽しみにしております


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/354-addebd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク