FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

∞横浜アリーナ ちょこっとMC 再び
28日・3回目のMCは、キミくんが、弟さん&メンバーへの愛を語っていました。

ほとんど1人で喋ってましたね・・・・・・。
あ、いつものことか・・・・・・。長いので[Read More...]に。


結婚式にメンバーに来てもらいたいか、ってお話から・・・・・。
亮ちゃんは妹さんの結婚式で号泣したそうです。
すごい顔の写真が残ってるって。
どんな顔しててもカッコイイと思うけど・・・・・・
義理の弟さんにはお洋服をあげたり、いいお兄さんしているそうです。

キミくん、城ホールの後でご家族と焼肉を食べに。
偶然ヒナちゃんたっちょんが同じ店に来て、気を遣って違う階に行ってくれたって。
キミくん、「家族と一緒のところを見られるのは恥ずかしい」と。

トイレから戻ったところで、「いつも世話になってるから」っていきなり弟さんからプレゼントを渡されて感激、泣きそうになったキミくん
プレゼントは「DS」。ヒナちゃんに「若干、兄へのプレゼントっぽくはないけどなぁ」って軽くつっこまれてましたが。
キミくん、弟さんが大好きなんですね、すごくいいお話でした。

続いて今年のお誕生会のお話。
「マジでやばかった」そうです。
いつも、サプライズパーティーを企画するのはキミくんなので、誰かやってくれるかな~と心配していたら、「(誕生日近いから)大倉と一緒でいいよね」とか言われて、「ま、いいけど~」と切なくなったらしい。

ところが、お誕生会の食事に行って、キミくんがトイレから戻ると、(ここで「関ジャニ∞はトイレ行くとやばいよ!!」と力説)
例の「オッパイ枕」が用意されてて、すごく嬉しくなったと。

そのままカラオケに行って、みんなでFTO歌いながら「わ~、本物や~!」と喜んでたらしい。(なんて可愛い∞くんたち)
カラオケではみんなの性格が出るな~って。
マルちゃんは歌ってる人のサイドで「そ~れそっれ~!」と合いの手を入れて盛り上げるらしい。(目に浮かぶ~
章ちゃんはグラスをお片付けしたり「飲み物追加お願いしま~す」って注文してるんだって。(気が利く~

その中でキミくん、なんだか嬉しくって泣きそうなのを我慢してたんだそうです。今まで一度もメンバーの前で涙を見せたことがないから、ここで泣くわけにはいかない!って。
それを亮ちゃんたっちょんが交互に隣にきては、「今日は、泣いてもええんちゃう?」とささやいて泣かせようとしてたんですって!!(やってくれるぜ、フェロモンコンビ!)
もう本当に「いっぱいいっぱい♪(キミくんソロ曲歌詞より)」だったそうです。

キミくん、弟さんとメンバーへの愛を語りつくしたMCでした。
▲TOP
この記事に対するコメント

昨日は楽しかったね~v-353
27日は一緒に行けなくてほんとにごめんね。
でもお陰様で、昨日は思う存分楽しみましたv-349大満足です!!v-290Yuちゃん、Jさん、ありがとうe-266
【2006/12/29 22:50】 URL | A #- [ 編集]

楽しかったよよよよーん
わたくし、初陣、2戦連続参戦、とハードルが高かったけれど、楽しかったぁe-418e-419e-418

Yuちゃんが、どんだけコンサートでキャぁキャぁe-416するのか、とかAちゃんが、e-417LOCK ON状態だったこととか・・・まぁ、その、いろんなことをお勉強してきました。

ウチワはお手伝いできそうもないけれど、なにか、師匠たちのお役に立てることがあったら、いつでも鶴になり狐になり、恩返ししちゃおうかな!ありがとうごじゃりましたぁ。
【2006/12/29 23:21】 URL | Jeanie #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/36-d27634fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク