FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

DVDの大掃除
年末ということで、DVD HDDも大掃除。

いきなりHDDを初期化してしまったという、世にも恐ろしいお話を聞いたので、
大事な大事な映像を、慌ててDiscに落としております。 

年末年始の特番その他の録画のためにも
間違いなく容量を空けておかないと

作業しながら、Aちゃんにお借りした、先週のレコメン録音を聞いていました。
X'mas前の放送なので、とっても今さらなのですが、
ヨコヒナの大人な対応に同意した恋バナ、[Read More...]へ。




クリスマス直前企画 「ホーリーナイトをキミに」

X'masまでに、男の子との関係を前に進めたいリスナーが、
ヒナヨコのどちらかを相手に、告白のリハーサルをするですが、

16歳の高校2年生のリスナーちゃんの話に、
ヒナヨコが、めっちゃ反対していました。

同い年の男の子(バンドのボーカル)にキスされた、という話。
「彼女がいるけど好き~」というリスナーちゃんに、

ヨコヒナ声を揃えて
   「幸せにならへんから、やめとこ」
   「おっさんらの意見も聞いとこ」
   「10歳年上の言うこと、聞いとこ」
   「〇〇ちゃんみたいな子が、(他にも)いっぱいいるはず」
   「付き合ってもまた同じことするから」
と、必死にやめさせようとしています。

「他に(女の子が)たくさんいてもいい、それでも好き!」と言うリスナーちゃんに、
   「すばるが聞いたら喜びそうだ」
   「よその国に行きたい、言うてた」
   「一夫多妻制の国に行きたいて」
ああ、すばちゃん・・・・・・、あなたって・・・・・・(笑)

相手役に指名された横山さん
「おれはやらへんからな、お薦めできへんもん」と言い張りながらも、
「その子の感じで、今の聞いた感じでやるからな」と、リハーサルスタート。

16歳のボーカルの子っぽく、(かっこつけた雰囲気で)
   「彼女よりおまえって感じ?」
   「俺は1人のものにならない」
横山さん、チャラ男な感じがうまいぞ(笑)

リハーサルの後も、
ヒナ「もっぺん考えや~、ちゃんと!」
ヨコ「俺らくらいの年齢でラジオ聴いている人は、一緒の意見や思う」
ヒナ「いっぺん事故に遭うてみよう、次から気をつけよう思うかもわからんから」

やめたほうがいいと、言い続け、電話が切れた後も、
「いや~、あかんと思うけど」
「彼女おって、キスしてくる子は、わからんな~」

      おっさんたち、ちゃんとしてます・・・・・・(笑)

その後のコーナーでも(全国ゾーンでしょうか?) リスナーに
「さっきの話、聞いてた? どう思う?」と何度も聞いてました。

      「恋は盲目」といいますからねぇ・・・・・・(>_<;)

よっぽど気になったんでしょうか。
意外に、というと失礼ですが、真剣に「そんな男はあかん!!」を連発。

ラジオだし、もっとノリで、「(彼女いても気にせず)行ってまれ~!」って
煽るパターンもあると思うのですが、
ほんとに何度も何度も「幸せになれないから、やめ~!」といい続ける

とってもお兄ちゃんな感じでした(^_^)
悪ふざけ多いですが、今回みたいなのを聞くと、「まともだな~」と思います。

      <結論>おっさんたちの意見に、お姉さんも同意です(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
同感です☆
おっさんら(笑)の意見に、おねーさんも賛同です。
・・・が、私もリスナーちゃんタイプの事故にあっても懲りないアホです(T_T)
今なんてリスナーちゃんよりヤバいですし(笑)
自分が説教されているみたいでした(^^;
でもホントあったかいですね、Eight&Eighterはe-266
【2007/12/28 19:18】 URL | Rose #OQekSdOA [ 編集]


Rose様←Yuより
同感、していただけましたか?(笑)
頭ではわかっていても、渦中にいると人の言葉が耳にはいらず・・・・・・が恋ってもんですよね~(>▽<)
時間がたてば、振り返って恋の痛手も笑って話せるようになりますしね。
Roseさまは、ヤバめの恋ですか・・・・・・? 
今までにないタイプに魅かれちゃうのはわかります(笑)
どうぞ無理をしない程度に、楽しんでくださいませv-238
【2007/12/29 01:33】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/360-e15a443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク