FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

渋谷すばるさま♪
うちには歌って踊るのが大好きなちびっ子がおります。
今回は友人のAちゃん、JeanieBWちゃんと一緒に参戦。

横浜アリーナ 28日 14時の公演は、アリーナBブロック、
18時の回は親子席でした

「すばるくん」のうちわを持っていたのですがね。

これがそのお品。
20061230020905.jpg

とっても素敵なミラクルがありました

続きは[Read More...]へ。



うちの子ったら、

渋谷すばるさま

頭をな~でな~で


していただいたんです!

28日18時の回は、親子席の一番後列、通路側に座っていました。
後ろのeighterさんたちが、息子の「すばる」ウチワを見て、「ヤジルシのときに通るかもしれないから、しっかり見せるんだよ!!」と激励してくださいまして。

で、ヤジルシの途中、親子席に入り込む演出の時、
ゆるいパーマの男前さん、ゆっくりと通路を登り息子の目の前で止まってくださいました。ちょうどお歌のパートが始まったので、なんと歌いながら頭をな~でな~でと。

もちろん母の口はポカンと開いたまま・・・・・・、美しいお顔をじ~~~っと拝見。後ろのお嬢さんたちが握手してもらっているのを見て、ハッと我に返り、慌ててお背中を(お衣装を)ちょっぴり触らせていただきました。

曲が終わってから、「よかったね~、よかったね~。頭、触らせて~~~!」と息子は後ろのお嬢さんたちに頭をなでなでされ。
すばるくんのお歌が大好きな息子は、もちろん大喜び
初の∞コンで、これ以上ない思い出、ありがとうございました~~

ビバ親子席



おまけにアンコールでは、親子席前で「パーン!」2連続の後のマルちゃんと

「テキサーーーーース!!」

一緒にしちゃいました。

20061218092139.jpg
役に立った~!

後ろのお嬢さんの1人はオレンジのハッピを着て「テキサスうちわ」を持っていたマルちゃんファンだったので、一緒にキャーキャー盛り上がってしまいました。

マルちゃん、「テキサス」のあと、ものすごく慌てて走ってセンターに戻ってました。時間ギリギリでやってくれたんですね、優しい~~

章大」うちわも、14時の回アンコールで、気づいてもらえた!(ってことにしてしまえ!!)

うちわは要らないと手ぶらだった友人JBW。
目の前で一生懸命にお客さんをあおるヒナちゃんを見て、「ソロコンも続いて疲れてるはずなのに~!君のウチワを持ってあげなくてごめん!!」と思ったんだそうです。
そう、ウチワって「こっち見て!」よりも、「頑張って!」って意味の応援グッズだものね

∞くんたち、全国ツアー終了、本当にお疲れさまでした。
支えたeitghterさん、スタッフさんも、本当にお疲れさまでした。

半年前から思い続けていた初めての∞コンサート、堪能しました。
ホントに楽しかったです
▲TOP
この記事に対するコメント

\(@o@)/キ、キターーーーーッ \(^^)/

って、感じでしたね。すば様、ふんわりと微笑を浮かべながら、クシュクシュなでてくださって・・・
【2006/12/30 14:20】 URL | Jeanie #- [ 編集]

はじめまして・・・
こっそりお邪魔させていただいてます。Yu様さすがうちわ師いい仕事してますね。
私も28日14時の横アリ参戦してました。村上くんに握手してもらったんだよ。フフフ・・・以外に大きな手にびっくりでした。
ところで、うちわビームにそんな威力があるなんて私も作ってみようっと。アドバイスお願いしてもいいですか?
【2007/01/01 15:18】 URL | erij #- [ 編集]

erij様
初めまして。コメントありがとうございます。(^_^)
同じ回に参戦だったんですね? ヒナちゃんと握手いいですね~。今回のミラクルは、うちわビームというよりも、お席と後ろのeighterさんのお力でしょうか・・・・・・(汗) たいして上手ではありませんが、分かることならいつでもお答えします。また遊びに来てくださいね~。
【2007/01/01 23:48】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/38-c68c885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク