FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

レンジャー
J-webのレンジャー
昨年ツアー中は、「みんな一緒」の様子がよ~くわかるレンジャーでしたが、
今年になってからは、バラバラのお仕事(またはお休み)なのですね。

ちょっと感想は[Read More...]へ。



レッドは、ご機嫌さんですねぇ。
   すばちゃんのご機嫌が良いと、なぜか安心します(^_^)v

で、「ほらー」って見せてくれた「ザ大阪」って感じの一品。
これ、目玉焼きの下は何ですか??
焼きそば? お好み焼き??  どっちでも美味しそう♪

亮ちゃんの、チビのお話は・・・・・・、
うちにも犬がおりますので、なんとも言葉がでません・・・・・・。
時に邪険に扱ってしまうワンワンを、
もっともっと可愛がってあげようと思いました。

と思いながら、次のオレンジのページを開くと・・・・・・。
どうしたんでしょうか、このハイテンション。 
いえ、マルちゃんのテンション高めなのは、いつものことですけど・・・・・・(^_^;)

次のブルーは、やはり阪神大震災のこと。
昨日は、ニュースでも大震災の話題が多かったので、
そのたびに「あぁ、もう13年も経つんだ・・・・・」と考えていたのですが。
やはり、当日おうちにいた章ちゃんは、何年経っても、感覚が消えないのでしょう。
     防災用品のチェックをしておかねば、と思いました。

たっちょんは・・・・・・、親子丼への深い愛が伝わってきました(笑)
幕間の体重測定、数字がみんなと違うのですね・・・・・・。 さぞやお心が痛いでしょう。
座長直々にご指導頂いているのですもの、千秋楽までにはもっと減るはず。
楽しそうで何よりです。

ヒナちゃんは、やはり「未定『壱』」のお話。
初日、もう明日じゃないですか!
いったいどんなことをやるのか、公表されていないだけに、楽しみ。

そして、ブラック
子供欲しいんですか、男の子がいいんですか、そうですか、
お風呂に野球に鬼ごっこですか、そうですか。
じゃんけんで、出しちゃいました♪

    人妻ですけど よろしいですか?

      ↑こんなこと言ってる人が、全国にたっくさんいるはずです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/380-4af73dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク