FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

レコメンはマルちゃん出演♪
え~、マルちゃん、1人でスペイン行ってたんだ~!

レコメン、全国ゾーン前のお話ですので、[Read More...]へ。



旅行に行く、と言っていたマルちゃん
行き先は「鹿児島」かと思っていたら、なんとスペインでした♪

キミくんは、マルちゃんからのメールの画像を見て、「屋久島」だと思っていたのだそうです。

     その画像は、サグラダファミリア。

キミくんは、「ガウディなんて知らん!」だそうで(笑)
あのトウモロコシが建ってる画像を見ても、「屋久島」だと思っていたと。

マルちゃんは、スペインの古都トレドに行きたかったけれど、
時間がなくて果たせず、サグラダファミリアを観光。
今なお建築中の建物を、一眼レフで撮りながら見たのだそうです。

ちなみに、私、サグラダファミリアを観光中、エレベーターで上ったはいいものの、
さ、帰ろうと思ったら、下りエレベーターは既に終了(夕方でした)、
半泣きで、階段を下りた経験がございます
あのトウモロコシの中、ぐるぐると螺旋階段をひたすら下りたのですが、

      窓がスカスカ!

細い階段の、壁にたくさんある窓がただの「穴」で、下まで見えるから、怖い怖い怖い! 
   ※ Yuは高所恐怖症でございます



キミくんは、英語が話せるようになりたいそうです。 あらま!
有関倶楽部の撮影現場で、赤西君、香椎さん、美波さんが英語で会話しているのを
「かっこええな~」と眺めつつ、ちょっぴり教えて頂いたと。
  (仁君は、キミくんにシモネタ単語ばかり教えて、女性陣に言いに行かせたらしい)
 
キミくん、まずはDSで英語勉強して、旅行に(まずはハワイから)行きたい、と宣言。
ヒナちゃんマルちゃんに、「それはいい!」と褒められてました(^_^)v

     頑張って、ハリウッド進出、してね♪ ←夢は大きく

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/381-d8fe8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク