FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

記者さまへ
とてもいいお話を読ませていただきました。
すでにあちこちのeighterさんが載せていらっしゃいますね。

     こちらです。

デイリースポーツの芸能記者さんの「こぼれ話」なのですが、
     読んでいて本当に嬉しくなりました。
「ジーンときた」というこの記事を読んで、こちらが「ジーン」となりました

こうやって、しっかり見つめて取材してくれる方たちのおかげで、
様々な情報が、私たちの手元に届くのですね。

少し遡って読ませていただいたところ、この記者さんは
  『取材対象に「フラットに」、年下年上問わず同じように敬意を持って接すること』
を心がけていらっしゃるのだそうです。 
相手の懐に飛び込んで「タメ口」で話せるくらいに仲良くなって
取材するスタイルの方もいるでしょうが、この方は違うと。

でも、そういう「フラットに」、が信条の記者さんの言葉だからこそ、
持ち上げたり、ヨイショしたり、ではなくて、本当のことを書いてくれたんだろうな、
と、心に染みてくるものがありました。

ありがとうございます。 これからも彼らをよろしくお願いいたします。
その記者さんがここを読む可能性は皆無ですが(笑)、
それでもやっぱり、書いておきます。
     彼らを末永くよろしくお願いいたします。

と、ほっこりさせていただいたところで、腰の回復も順調ですので、
明日のは大丈夫かと。 ちょっと前傾姿勢でお出かけ予定です (^_^)v

その前に、今日は「ジャニ勉」&「むちゃ∞ブリ!」。
     やっと章ちゃんの、「女の子を見下ろす視線」を見られる~



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント

腰の調子はどうですか?
明日は大笑いの日なんですね。
今日一日はゆっくりして、明日の為に十分体調を整えてくださいね。
大笑いも腰にきそうなので、笑いもそこそこに…。(それも辛いですね。)

ディリーの記者さんのほっこり話、読みました。
10年前にインタビューしたことを覚えてて記事も持ってるというすばさん、それに感激してくれてる記者さん、どちらもいいなぁと思います。
書き手の記者さんにも、書かれるすばさんにも、いえ、エイト全員にもこれからも良い仕事をして、私達に見せて欲しいですね。

まずは、明日のもじもじ君とのデート、楽しんできてください。
【2008/01/22 17:40】 URL | でぇちゃん #QvfgIWC6 [ 編集]


あー、当然読んでらっしゃいましたね。
コメントのお返事に、読みましたか?なんて質問書いてしまいましたわ。
すばちゃん、妖精みたいだった頃の彼が大切にしてた、っていうのが素敵です。
それと、聖のマニュ、読みましたか?

それはそうと、お大事にね!
【2008/01/22 22:48】 URL | ヒメジョオン #- [ 編集]


でぇちゃん様←Yuより
ご心配をおかけしました。腰のあたりがまだピキピキ言ってますが(笑)、明日は這ってでも行って来ますね(^_^)
この記者さんのお話、いいですよね。10年も前の記事を嬉しかったと言えるすばちゃんも、ジーンとしたといってくれる記者さんも、地に足をつけてお仕事してる気がします。
「未定」壱の前に読むことができてよかったです。腰を保護しながら大笑いしてきますね~(>▽<)

ヒメジョオン様←Yuより
読みました読みました(笑) 腰も大丈夫です。ご心配おかけしました。
ブログのお返事コメントもありがとうございます。
∞のバンド曲は安田くんが曲を作り、すばるくんが作詞して自分たちで演奏するんですよ~。
今度機会があればお聞かせしたいです。というより、ぜひ∞のコンサートへどうぞ!(笑)
聖のマニュも読みました。未定壱に来てくれたというお話はeighterさんの目撃情報で知っていましたが、こうやってマニュに載せてくれると嬉しいですね。
最後の中丸くんへの文章も、ほんとにあったかい。この2人ほんとに仲良しなんだ~。男の友情っていいですねぇ(^_^)v


【2008/01/22 23:28】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/385-40ed73a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク