FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

幸せの翌日
朝、目覚めると全身疲労・・・・・・。

   風邪? 寒さ? ギックリ腰をかばって歩いたから?
   もしかしたら笑いすぎかも・・・・・・

久々に、お知り合いのお姉さまのお店(素敵な毛皮屋さんでございます)へ
友人たちと新年のご挨拶 (・・・・・・今頃)
ついでに北京ダックコースをご馳走になって参りました。

点心の金魚(蒸し餃子・たぶん中身は海鮮)、とっても可愛らしかったのに、
空腹のあまり、画像を残す前に食べちゃった (>▽<)

 「Yuのまったりとした1日」は、かなりどうでもいいお話ですが[Read More.,.]へ。


「昨夜はを見てきた」と久しぶりに会う友人に話すと、
すかさず「歌舞伎?」と聞かれました。

ジャニーズの「ジ」の字も知らないであろう友人。
何と説明すれば伝わるんだろう~?と考えていたら、

「私も一昨日見てきたの~。同じ?」と畳み掛けるように聞かれました。

    ううん、全然違う♪  
    海老蔵じゃないの。 ←新橋演舞場にて初春花形歌舞伎上演中

「ジャニーズの舞台」と簡潔に答えると、(個人名を言っても分からないと予想)

    「最近、多いのね~、ジャニーズって。 たくさんいるからわからない」

          ・・・・・・、ま、多いっちゃあ多いけど(笑)

素敵なファッションショーのお話や、素敵なパーティのお話を教えてくれる友人たちに、
松竹座のキミくんのソロコンと、昨夜のヒナスバ舞台がとっても楽しかったと
ご報告して参りました。 
ちなみに友人たちとは学生時代からの長~いお付き合いなので、
未知の世界のお話(=ジャニ話)でも、真顔で真剣に聞いてくれます。

     「誰だか分からないけれど楽しそう」と言ってもらった (それで満足)

そんな「テレビをあまり見ない友人」も、有関倶楽部だけは知っていて、
生徒会長のソロコン」と説明したら、わかってもらえました (^_^)v
     連ドラの力は偉大。

「北京ダックコース」 をたらふくご馳走になり、話は尽きぬものの時間切れ。

「寒いから好きなの持っていらしてもいいわよ~」と、
お姉さまは優しく言ってくださったけれど、お言葉に甘えて持って帰ると、
大変なお手紙(=請求書)が届くのはわかっているので、
笑顔でご辞退申し上げました。 (^_^)

     今日はレコメン。起きていられるか・・・・・・自信なしでございます(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/387-5c735410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク