FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

カレンダー♪
本日、カレンダー発売日♪
「予定数入荷せず」のお知らせに右往左往しましたが、無事ゲットでございます。

2008-2009カレンダー


アマ〇ンが当てにならないということで、
急遽Aちゃんが、紀●国屋まで買いに行ってくれました(多謝)
      (こんなに大きいのにありがとう~♪)

ところが、外出先で、アマ〇ゾンに携帯ログインできず(理由不明)
帰宅してPCからキャンセルしようとしたら、
「発送準備に入ったからキャンセルできないからね~」だって。 
まさにワッハッハーな出来事でございます。最後までやってくれました、アマ〇ン。

というわけで、2008-2009カレンダーは我が家に2冊
でもこれ2冊必要かも・・・・・・。というのは、付録の「生徒手帳」がね・・・・・
続きは[Read More...]へ。


付録の「関ジャニ∞学園 生徒手帳」を見ようと、袋を開けたわけです。

で、なにやら、写真がついてるようなので、透明なビニール帯をはずしたんです。
でも、テンションが上がりすぎていたのでしょうか? 勢いあまって

 バラバラバラ~~~!っと散乱・・・(>△<)

中身がバラバラに散らばって、そこに犬が飛んできて、
そりゃあもう、わっちゃわっちゃになってしまったというわけで・・・・・・。


  *これから見る方へアドバイス*
 
   ♪落ち着いて開けましょう♪


今年のと比べると、かなりの大きさ。 さていったいどこに飾ろうか?
中身は、1頁ごとに「はぅ~~ん」と、怪しい遠吠え連続の素敵な出来栄え。

以下、さらにネタバレですのでご注意。







まずは4月の全員笑顔満開学らんショットで、「いや~ん♪」と叫び声。
     何度も言うようですが、この学校に通いたい!!

5月 すばちゃんのお隣の方を見て、「ねぇ、それ誰!?」と
まるで彼女のヤキモチみたいな発言をしてしまいました。(笑)

6月のキミくんには、ディナーに連れて行っていただきとうございます。

7月のヒナちゃん
オコチャマのナンバーが「∞」  ヒナちゃん、本当にサッカーLOVEなんですね。

8月、あ~~夏休み~~!!

9月・・・・・・、マルちゃんのコンセプトが分からないような分かるような分からないような
でも、下の酋長はかなり似合ってます!

10月、運動会! 全員で騎馬戦。 すばちゃんが上なのは納得。
でもなんで章ちゃんがそこで、タックンがそこなのか?? 
体操着だと高校生はちょっと難しい?(笑)

11月たっちょん。この頁が一番アイドルらしいかも。 でも文字で笑った・・・・・♪

12月・・・・・・、どっちのクラスに入りたいかって聞かれると~(聞かれてないけど)
      う~~~ん・・・・・・(真剣に悩んでみてから)・・・・・上で!

1月、章ちゃん。あらまああ、これまたまたまた、素敵にカラフルですこと!
可愛らしい「牛」ですこと! 818同様「章ちゃんワールド」でございますこと!
   (でも、その刺すような目が好き♪)

2月・・・・・・、開いたとたんに、「うわっ!!!!」 
亮ちゃん、心臓が止まるかと思いましたよ・・・・・・・。 照れる・・・・・。
心拍数が上がる「瞳」です。

3月「卒業式」  ガウンの下のスーツも見たい・・・・・・。

表表紙、裏表紙、生徒手帳の写真も、見どころ満載。
4月からは、間違いなくこの生徒手帳を使うことでしょう。 (やっぱり2冊必要だわ)
6穴の手帳を買ってこないと。 
まさか中身がコレだとは思わないような、落ち着いた大人っぽいやつを(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント

私もすぐさま買わなきゃ!!って思いました♪普段使う手帳はあるけど、、、せめてジャニーズ用とか?コンサート情報とか書いてやろうかと☆笑

1冊しかないけど書く気満々です~♪

もうすでに我が家には4月の∞が壁にいます☆
【2008/03/04 22:45】 URL | えりか #- [ 編集]


無事、手に入れられたようでよかったです。
私も本屋の方から連絡が入り、何とか昨日引き取ってきました。

今回のカレンダー、やっぱりツボなのは、丸ちゃん、たっちょん、ヤスでした。
マルちゃんのインディアンスタイル、すっごく力強い感じで惹きつけられます。
たっちょんはYuさんもかかれてたように、あの言葉が可愛くて…。それもクレヨンのようなもので書かれてるのが更に良くって。
最後にヤスですが、牛も可愛いんですが、やっぱりあのボディペイントは目を惹きますよね。
基本的にボディペイントは苦手なんですが、あれは何だか惹きこまれるように見てしまいます。
色合いと目でしょうか。それとも牛とのギャップでしょうか。
何だか見てしまいます。

【2008/03/05 10:29】 URL | でぇちゃん #QvfgIWC6 [ 編集]


えりかちゃん←Yuより
いま持っている手帳を使うのをやめて、4月からは
こっちの生徒手帳にしちゃおうかと思ってますv-238
すでにお部屋に貼っているのね!!
うちではカレンダーを貼る「壁」をいま探しているところ(笑)
結構大きいから・・・・・・・う~んどうしましょう(>▽<)

でぇちゃん様←Yuより
無事お引取り完了おめでとうございます(^_^)v
章ちゃんのアレは、かなりの「メヂカラ」ですよね。指の間から見えてるだけなのに、物凄い威力だと思います。
好き嫌いが別れる写真だと思いますが、私はかなり「好き」です。
マルちゃんのは叫んでる声が聞こえてきそうですよね。たぶん彼の周波数に合ってるコスチュームなのでしょう。
他にもまだまだツボがありますが、また今度ゆっくり感想お話したいですね♪
【2008/03/05 22:58】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/431-6d79f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク