FC2ブログ
うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです 
ずっとブルーeighter

感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

最近の記事

「ワッハッハー」フラゲ♪
本日、「ワッハッハー」フラゲ日ということで、もちろん取りに行きましたとも!
電話予約した時、お店の方のお名前は

     「横山さん」 でした。

そして今日、カウンターでCD販売してくれたのは

     「村上さん」 でした。

なんて素敵な偶然。
 ↓証拠写真♪  (レシートに「村上」の印が)
ワッハッハーと村上さん


ところで、初回盤のオマケですが、これ、あの、こういったモノを頂いても、
お姉さん、どうしていいやら、まさかコレにアレするほど図々しくはないので、
おとなしくジ~~~~っと眺めるとします。 

カップリングも いい~ メンバーも大好きという「BJ」はもちろん、
歌謡曲路線の「誰よりキミが好きだから」も。
レイニーと涙雨とともに、メドレーでもいいから歌って欲しい!!
ということで、続きは[Read More,,,]へGO!






「ワッハッハー」の歌詞、いいですね・・・・・・・。
初回盤にはディスクに歌詞の抜粋が印刷されてます。 ・・・・・・とってもいい。
タイトルだけだと、ちょっとお笑い路線?と思われてしまうかもですが、
∞らしい、元気をくれる歌です。 PV、いつ見ても笑顔になるし (^_^)

そして、レコメンで聞いていたカップリング曲。

「BJ」は、きっとコンサートラストの曲になるんだろうな~という雰囲気で
ハモリの美しさにしみじみ・・・・・・。

「誰よりキミが好きだから」は、またもやミラーボールが似合いそうな切ない歌。
マイクスタンドを倒して抱きしめながら歌って欲しい・・・・・・(涙雨アゲイン)
これほど歌謡曲の似合うアイドルGは、関ジャニ∞しかいません!(断言)

そういえば、かつて空前の大ヒットとなったキンキさんのデビュー曲「硝子の少年」、
ファンばかりでなく、アイドルとはご縁のないオジサマたちが、
こぞってお買い上げになったその理由が、「なんとなく懐かしいから」。

山下達郎さん作曲のミリオンセラー曲と比べるのもなんですけど、
∞の歌謡曲路線は、何かの機会にまとめてスポットライトを当てていただきたい。
某友人は、「レイニーブルース好き♪」と言ってくれてます(^_^)v
切ない恋心を歌わせたら、∞は極上だと思うのですが・・・・・・。

もちろんロック路線も、今回の「BJ」みたいな心に染み入る歌も、
ちゃんと歌えるし、おまけにコントもできちゃうんだから、
芸の幅が広い子たちだわ、ほんとに (ベタ誉め)

さて、明日の朝は、「めざまし」チェックをお忘れなく!!
∞が特集を組んでいただけているとかいないとか。
出勤前、登校前に、忘れず録画いたしましょう♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/436-453c62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク