うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

おうちに帰るまでがコンサート♪
楽しかった~

開演前に、座席でグッズのパンフやポストカードを見て
いちいち「きゃぁ~♪」「ひゃ~♪」「ハゥ~ン♪」と騒ぎすぎて、
   始まる前に、疲れました・・・・・(笑)

久々の人ごみ、想像以上に疲労困憊・・・・・・。
おうちに帰ったとたんにバタンキュー・・・・・・したいところですが、
忘れないうちに、ネタバレネタバレ(>▽<) [Read More...]へ。



★順不同の、超箇条書き★

まさかのエイトレンジャー無し!(ちょっと寂しい・・・・・)
でもその分、昔の曲が多くて嬉しい。
春ツアーとは曲も構成も別物。
意外に早く終わった気がしたけれど(8時20分)、アンコール終えたら8時45分。
ステージは360度。 (47ツアーとほぼ同じ)

登場したとたん、「うわ!!キミくん、金髪!」と叫ぶAちゃん(笑)
   (やっぱり美形!)

登場は、かっこよくCOOLに。全員スーツ。ほんとにかっこよかったです♪
メインステージから1列に歩いて、バックステージでバンドの準備。
いきなり「Do you agree?」がオープニング! 
しょっぱなからテンションだだ上がり! 
攻める∞に、攻め返すeighter!
(すでに体力が持つか心配になりつつ、休んでいられない気分・・・・・)

メンバー紹介は、懐かしい「∞o'clock」 紹介ラップに大爆笑。
スクリーンに文字が出るので、見逃さず聞き逃さず。
   面白すぎたのに、ちゃんと覚えてません・・・・・(>_<)。

中盤、お隣の席のAちゃんが「初心に帰るってことだね・・・・・」とつぶやいていました。
   ものすごく同感・・・・・。 


ご挨拶(順不同)
たっちょん 「ちょっと痩せたので、シャツの裾が出ちゃうのが嬉しいですぅ~(照)」
キミくん 「昨日、3時まで髪の毛染めてた横山裕くんですけども~」
章ちゃん 「最後まで俺らと〇★#%(←聞き取れず)愛し合おうぜ~」みたいな(笑)
亮ちゃん 「イメチェンしようと思って、髪形変えました!
       六本木を歩いていて、どつかれる気分が分かりますか!?
       ほんとは優しいんです!」
       顔を見ると「怖っ!」と言われてうんざりとのこと
丸ちゃん 「心がパ~~~~ン!」
すばちゃん 「eighter~!! eighter~!!
        ・・・・・DVD通り♪ 完コピ♪(笑顔)」
ヒナちゃん 「男のeighter~?」の呼びかけに、底から「ウォ~」と地響きが。
            会場(女性)拍手喝さい!

たっちょんの和太鼓ソロ。(かっこいいけど、ヘトヘトのご様子)
キメポーズのたっちょん
かぶるように登場する丸ちゃん。手には尺八(本物かどうかは不明)
「かぶってるぅ~!(怒)」 
丸ちゃん、どかず(笑) そのまま「FTO」のイントロへ。

「FTO」、生で聞くの初めて~(感涙) 
歌いだし「親の代から・・・」は何故か丸ちゃん

続いて剣を持って、「剣客」の歌。(新曲?) センターに移動して全員で殺陣。
   剣の舞、彷彿(古い?)
衣装も着物をイメージしてか「和」テイスト。 
そのままサムライブルース。

キミくん、「レイニーブルース」、また踊れてない・・・・・。
両隣のヒナちゃんたっちょんをチラ見しながらも、手足逆!
最後はお手上げ。 「あ~、もうあかん!!」みたいに、誤魔化してみる。
 (いい加減、覚えましょう、お仕事なんだから・笑)

トロッコは「ねぷた」。左右から2台。かなりの揺れ(笑)
 (これは東京ドーム限定でしょうか?)

MCの途中にはさむ感じで、Fuka Fuka。
キミくん 「エコ13時間やらせていただいたわけですけど・・・・・・」
丸ちゃんに何かを聞く。 丸ちゃん、何かを教える)
     「Fuka Fuka love the earthという曲で・・・・」
さては、キミくん、曲名忘れましたね・・・・・(笑)

ユニットコーナーは、春ツアーと同じ。
「desire」は、座ってスクリーンがん見で白スーツのすばちゃん章ちゃん堪能(うっとり)
「Torn」は、白いコート衣装の下に、ソースケさんのDVベストと、
椿純の制服着込んでて
歌の後、小芝居。 
ソースケに殴られる真似。(観客悲鳴)
セリフはあまりよく聞き取れず(・_・;)
最後は可愛らしい笑顔。(イメージ回復させたいらしい、ソースケさん

ギターソロで登場の章ちゃん
     また見たことのあるようなボンボリたくさんつけて(笑)
アンコール、ツアーTシャツにも付属。←ボンボリのロングネックレス的なものと判明。
足首にもチビボンボリ・・・・・。そんなに好きなら別にいいけれど(少々投げやり)



ここまでで力尽きました・・・・・。
続きは後日。 寝ます・・・・・・zzz。













テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
原点回帰
お疲れさまでしたーーー^^
いやぁ、楽しかったです♪
なんだか感想が同じなのがまたおかしい(笑)
私も初心というか、構成が「spirits」っぽくて、そこに戻ったんだなーと感じました。
ヴィジョンにラップ詞が出て「聞き逃しなし」と喜んでるところまで一緒ですよ(爆)
desireは衣装変わってなくてよかったですね!
やっぱりこの曲にはこの白衣装に赤コードですよねvv
【2008/07/07 01:33】 URL | つぐみ #aTikIq.k [ 編集]


つぐみ様←Yuより
お疲れ様でした~(^_^)vv
なるほど、「Spirits」ですね!!
昔の曲をリアルタイムで見ていないはずなのに、すごく懐かしい気がしたのは。
メンバー紹介のラップは、本当に楽しかったです。
もう一度聞きたい(見たい)!(>▽<)
「Torn」の衣装がその後の小芝居のためか赤黒じゃなかったのは残念でしたが(笑)、「desire」はやっぱりあの白スーツ&赤コードじゃないと♪
いやぁ、ほんとに楽しかったです♪
【2008/07/07 11:15】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/520-d794e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード