うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!初日MC②
東京ドーム 7月6日(初日)のMC続き。

「なぁなぁ、時間まだある~? めっちゃ腹がたった話、してもええ?」
と、まだまだ喋りたくって仕方なさそうなキミくんのお話は
ネタバレかも、なので[Read More...]へ。







空腹の横山さんが、お寿司の出前を頼んだときに
   「めっちゃ腹がたったお話」

出前のメニューを見ながら、「三色丼」に決定。
「茶碗蒸し」と「唐揚げ」もつけて・・・・・・、
マンゴープリンも食べたいけど、「太るかなと思ってやめた♪」
    ∞メンバーが「偉いなぁ」と褒めるから、ちょっと嬉しそうなキミくん

「三色丼、ウニとイクラと・・・・・・、タマゴかな?」 
   ↑ タマゴじゃないと思いますが・・・(笑)
ファンならご存知でしょうが、キミくんは「キューリ」が大嫌い。
一度のせてしまうと匂いが気になって、食べられないから、
最初から「キューリ抜きで」と電話で注文。

「少々お待ちください」と電話口で1分以上待たされ、
キューリをのせるかのせないかで、こんなに待たすか?と思いつつ、
ま、いいや・・・・・・と待つキミくん。(まだそんなにイラついてません)

「大丈夫です」とOKもらうものの、配達に1時間くらい(だったかな?)かかると。

    ∞口々に「そりゃ、ずいぶんかかるな~」「混んでたんやな~」
    「待つしかないな~」と相槌。 (真剣に聞いてる様子が可愛い)

1時間以上待って三色丼到着。

  キューリのってる!!

すぐに電話で文句を言い、持って帰ってもらって交換してもらうことに。
再配達に40分かかると言われ、さらに腹がたつキミくん

   このあたりから、キミくんが「腹がたつ」と言うたびに、巨大モニターに、
   「そりゃ腹がたつ」的な顔で同意するすばちゃんがアップ。

   大口開けて子どもみたいに笑う亮ちゃんもアップ。

待つつもりでいると、10分くらいでチャイム。
「おっ!早いや~ん♪」←ちょっとご機嫌直る。

ところが、新しい三色丼ではなく、さっきの配達の人が「53円返すの忘れました」と。
   10分も53円、握り締めてたんか!!

新しい三色丼が届いたのは、さらに1時間以上経ってから。
   歩いて5分のお店なのに・・・・(え?)
チャイムが鳴ったから、怒り爆発イライラMAXの喧嘩腰で玄関ドアを開けるキミくん

「遅いんじゃ、ヴォケ~!!」みたいな感じで、めっちゃガラ悪いキミくん
     正直、怖いです、それ(笑)

    一緒に「この、ヴォケ~!!」って顔のすばちゃんがモニターにアップ。
    大口開けて、本当に楽しそうな笑顔の亮ちゃんもアップ。

「申し訳ないんで・・・・これどうぞ・・・・・」とマンゴープリンを差し出す配達の人。

「なんで、俺がマンゴープリン迷ったの、知ってるん・・・? ( ̄▽ ̄|||)  」
と心の中で驚くキミくん

   「まさか、それ・・・食べた??」とヒナちゃん
   「美味しく、頂きました♪」とキミくん

あ~あ、食べちゃったんだ・・・・・・。と∞くんたちに笑われて照れるキミくん

最後まで聞いたヒナちゃんが、
「それ~、おまえがキューリをチョチョイってどかして食べたらええねん!」

キミくん、大反論!!
「おまっ!! キューリ嫌いな人ってなぁ、一度のったもんは、
どかしても匂いが気になって絶対に食べられへん!!」とムキになる。

「30歳にもなって・・・・・」と呆れたように言ったのはマルちゃんだったでしょうか?
「まだ30やない!!」とまたまたムキになるキミくん
「30や、30!」とからかう弟組(

「俺が30やったら、すばるだって同じや!!」とおかしな反論をするキミくん

いきなり名前を出されて、戸惑いながらも
 「あんまり・・・・・ヨコチョをいじめるなよ・・・・」と、かばってみるすばちゃん
   ↑喋り方が遠慮してるっぽいから、可愛い。

かばってもらって、ようやくキミくんの「めっちゃ腹がたった話」が終わりました。

   これでまだMCの半分くらいです・・・・・・(笑)


   ★メモを取らなかったので、適当な部分も多いです(汗)
     特に関西弁は「こんな感じだったかな?」程度で、読んでくださませ★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/521-699d6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード