うちわ師の小部屋
コンサートの応援ウチワを作ってみたら、アラ楽しい! お友達と楽しく作っているお品たちをご紹介。
About Me

Yu

Author:Yu
関西の男前くんたちに
日々声援を送るeighterです。
お品たちへの感想・質問など、
コメント欄&メールフォームから送っていただければ、
大変嬉しいです♪

メールはこちらへ

ご質問・感想・その他、メールは
sweetdays2007@yahoo.co
最後にjpをつけて、送信してください。

♪うちわの作り方♪

↓の「カテゴリー」、
1番上の「うちわの作り方」を
クリックしてご覧ください。
自己流ですが、簡単な手順と材料のご紹介を載せています。

カテゴリー

お願い

当ブログのすべての記事・画像の転載・無断リンクはお断りさせていただいております。
リンクにつきましては一言ご連絡いただけますようお願いいたします。

なお、アーティストの画像を掲載しているブログ様とのリンクはNGとさせて頂きますので、ご了承ください。
小文字ギャル文字使用の場合も同様です。 ネット上のエチケットを守って楽しくファン活動いたしましょう♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 初日MC③
続いて、MCはジャニーズの交流のお話。
もちろん語り手はキミくん(笑)

[Read More...]へ。




TOKIOの松岡くんから「大倉、(ドラマ)頑張ってるよ~」と聞いたというキミくん

それを聞いたのは、先日、面白い組み合わせで食事した時だったらしく、
メンバーは、相葉ちゃん、ニノちゃん、坂本くん、松岡くん。

   「もう、ぐっちゃぐっちゃで面白かった!!」とキミくん

最初は、キミくん、相葉ちゃん、ニノと松岡くんが一緒に行くことになり、
(後輩ばかりだから?)松岡くんが「俺も誰か誘う~!」と電話をかけることに。

まずは、東山さん →即、お断りされる。
次に岡田くん(V6) →即、お断りされる。
次に光一くん →即、お断りされる。
で、坂本くんが来ることになった・・・・・・と。

このお誘いの電話をかけていたのは、全部相葉ちゃんとニノ。
松岡くんがかけるんじゃないのだそうです。(さすが先輩後輩)

その様子を見ながらキミくん
   「すごいな~って思いながら見てたんです・・・・・
     ・・・・・・僕が電話できるのは斗真くらいですから」(笑)

   斗真くんを呼び出せるだけでも凄いですよ、横山さん・・・・・(^_^)

で、食事をしながら、途中でニノが「見たい~? ねぇ、見たい~?」と聞くから、

 「何を!?」
ニノ 「マジック♪」
  
相葉ちゃんに「見てあげたら?」と言うと、
「もう見飽きた・・・・」とボーっとしてる相葉ちゃん。
しょうがないから(笑)、見てあげるキミくん
(確か、TVでお見かけしましたけど、お上手でしたよね、二宮さんのマジック)

後ろでは、お話中の坂本くん&松岡くん。
松岡くんが語るのを聞きつつ、ニノのマジックが気になる坂本くん。
気になりつつも、松岡くんの話を聞かねばならぬので、ソワソワしてる坂本くん。
それに気づいて可笑しくてたまらないキミくん

ずっと松岡くんの話を聞いてあげる姿を見て、
「やっぱり坂本くんって、V6のリーダーなんだ」と、改めて感じたそうです。

マイペースにマジックするニノ。
ボケ~ッとしてる相葉ちゃん。
語り続ける松岡くん。
語りを聞きつつ、マジックが見たい坂本くん。
全員のぐちゃぐちゃ感が可笑しくてたまらない、ジャニーズ大好きのキミくん

ちなみに、松岡くんと、坂本くんの話題は、「ジャニーズ運動会」のこと。
かなり懐かしい昔話に花を咲かせていらしたようです。

     ジャニーズ大好きなキミくんの、交流話でした♪

★ 例のごとく、メモ無しですので、曖昧な記憶だけが頼りです。
   こんな感じだったかな、という程度でご了承ください ★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

▲TOP
この記事に対するコメント

東京参戦お疲れ様ですぅ~♪レンジャーないけど、歌やトーク満載な感じですね。広島まで我慢です!!仕事の休憩中に携帯で、Yuさんのレポをよみニヤニヤしてたら・・・同僚に気持ち悪がられました(てへっ)そんなのいつもの事やし・・・妄想劇場は楽しいです。しかしほんまゆうちんはオモローですね♪(∞最高)
【2008/07/08 04:10】 URL | ゆか #H6RSI4P. [ 編集]


ゆか様←Yuより
歌もダンスもトークも、全員参加の楽しさ爆発のコンサートでした!
ニヤニヤして頂けたなら本望です(笑) 
キミくん、相変わらずMC絶好調でした(>▽<)v
広島まで、しばらく我慢してお待ちくださいね~♪
【2008/07/08 22:39】 URL | Yu #gIYQI5Sw [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uchiwaya33.blog78.fc2.com/tb.php/523-b1ab2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Photo

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

コンサートマナーについて

うちわは、見て、読んで
楽しいものを作りましょう!

大きさは公式サイズ以下。
後ろの方の迷惑にならないように、持つときは胸の高さで。
TOKIO、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートはうちわ禁止です。またコンサート以外の舞台などでも使用禁止。 その他ボードやスケッチブックなども使用できません。
コンサート会場入り口で、うちわのサイズチェックを行う場合があります。指摘を受けた場合は、速やかに処置しましょう。

QRコード

QRコード